福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/02 21:09 るる

    始まりの…✨


    るるです(*´﹃`*)💕




    質問🙋‍♂️
    お題:昨年1年はどんな年でした?に回答♪


    うーん🤔
    始まりの年 って感じです(ㅅ´ ˘ `)

    いろんなことを昨年は始めまして、いろんな初体験をしちゃいました✨

    天空のマットも 昨年から始めたのですよ(*´ω`*)💕


    最初に比べると にょきにょきと成長したと思いませんか!!!(*」´□`)」✨



    るるもあの手この手が出来るようになりました〜!( *¯ ꒳¯*)エッヘン💕



    お酒も強くなったねぇ…( ◜︎︎𖥦◝ )💕

    あと、るるのおっぱi…も成長した(/ω\)




    今年もいろんな事に挑戦したいねぇ🙌





    るる🌙🐱
  • 2024/01/02 20:09 りほ

    【お礼写メ日記】


    Fさんからメッセージ!!

    いつも本当にありがとうございます💓‪

    タイトルの最高の美女とは

    りほの事ですか…??

    このちんちくりん芋には

    畏れ多いのですが、

    かなり嬉しいお言葉です✨🤭

    いつかFさんのお仕事で凝った体を

    時間いっぱい解せたらと

    思っていたので、180分の中で

    じっくりマッサージさせて

    頂けて幸せでした💞

    りほもFさんと添い寝しながら

    お話するのは凄く楽しくて、

    あっという間に時間が過ぎてしまうので

    勝手に気が合う認定しています😌

    またいっぱい気持ちよくなりに来てね♡

    今年もよろしくお願いします✨
  • 2024/01/02 17:09 ひな

    待てば必ず成る🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓


    サプライズでアマギフ頂きました✌🏻‎🤍
    これで安定の関西だし醤油ポテチ
    爆買いしたいと思います🥔🥔🥔





    Yくん

    あけましておめでとう🎍
    そして安定のサプライズもありがとう🥹

    大晦日も仕事しながら年越して
    そしてこれから仕事ってドM過ぎん!?w
    でもひなちゃんも働いてから一緒やったわ笑

    めっっっちゃ言いたいことわかるで!
    ひなの住んでるところ村だから
    風習的なやつえぐいもん!だいぶ違和感🥺

    でもYくんとは割と感覚似てるなって
    同じジャンルの人間だなって思うから
    一緒に居ててめっちゃ楽しい∩ (^ω^) ∩

    今年もお互い我貫いてこー!!!!!
    そして今年もよろしくね🙏💕︎







    Aちゃん

    あけましておめでとう🎍
    そして安定のサプライズもありがとう😭

    悲しいけどAちゃんめっちゃ優しいし
    人を思いやる気持ちが素敵だから
    絶対すぐ結婚できちゃうよ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    ただ1つ言うとするならばAちゃん
    自分のこと卑下し過ぎな!!!!
    良い男なんだからもっと自信もって︎👍🏻 ̖́-

    今どきちゃんと「前取り貯金」して
    「家計簿つけて」って人おらんよ!!!
    Aちゃんが幸せになれるのを
    陰ながら応援してるねꉂꉂ📢✊🏻🤍






    Sくん

    あけましておめでとう🎍
    1年振り!ってえ?1年経った???
    早すぎて無理なんだがwww死ぬwww

    去年のひなちゃんはぶっちゃけ
    一昨年となーんも変わらん。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    安定の推し活してオタ活して
    好きなように生きてた∩ (^ω^) ∩

    ゲゲゲの鬼太郎の映画でもそうだけど
    やっぱ閉鎖的な村って怖いよ!!!
    関わらないのが正解:(´⊃ω⊂`):

    おっぱいで瞬殺してやった✌🏻‎🤍
    まだまだ修行が足らんのちゃうか(´・∀・`)ニヤニヤ






    ひなちゃん今年のおみくじは
    「末吉」でした∩ (^ω^) ∩



    これって何番目に良いんやろ?って
    毎年絶対調べてるのに全然覚えられへん笑

    【願望】待てば必ず成るだって!!!
    信じて今年もガチャたくさん回そ︎👍🏻 ̖́-





    次の出勤は明日3日(水)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓


  • 2024/01/02 16:09 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖


    今日も0時以降から

    たくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    昨夜のあけおめシンデレラは

    リアルタイムで受け止めましたよ~🥰🫶

    たっくさん頂いて胸がキュンっ😭🔫💓

    0時以降も続々と見たよ✨

    今年もよろしく👍のメッセージみたいで

    いつも以上に嬉しかったです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    愛する皆さんと

    今年もご縁を育んでいけますように


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    あんなを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹🙏💕
    仲良し💓A○j○○a○7さんfu○○fu○○xxさん、仲良し💓ki○○l○○1○3さん、ダ○ビ○○○ン🌹さん、仲良し💓まる○○さん、仲良し💓ミ○ド○さん、やま○○んさん、仲良し💓名○○じ○さん、仲良し💓🦒ラ○○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙田○さ○1○○1さん…0001 ツンデレラ💋
    💙ひっ○○と○○んさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙t○○a○○s○○aさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓O○○xさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️凛さん…0004 推し🥰
    💙仲良し💓シ○○★くん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…0019 イク😘
    💙仲良し💓テ○○○ラさん…1時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓たっ○○.さん…ニャーニャーニャー😸
    💙ども○○ちさん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓す○○ぺさん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓♑️S○○H○○⚽️さん…0444✨
    💙k○m○1○○9さん…0444✨
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0456✨
    💙たぁ○○6さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…0550✨
    💙仲良し💓Le○○○y○○39さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙ボ○○クさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙○○皮さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓し○○郎さん…1010✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…ワンワンワンワン🐶
    💙アイ○○○セ○さん…ワンワンワンワン🐶
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓み○○ た○うさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️逢坂えれなさん…1221✨
    💙カ○○Aさん…1221✨
    💙仲良し💓ボウ○○きさん…1321✨
    💙Di○○.c○○さん…1"333"✨
    ❤️つばささん…1"555"✨
    💙仲良し💓k○○7○kさん…16時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…2345✨
    💙ヨッ○○⭐️さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙セロ○○○K○○eさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓Ta○○T○kさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋

  • 2024/01/02 13:59 るる

    今年もよろしくお願いします🦊

    あけましておめでとうございます🙌

    るるです(*」´□`)」💕

    お正月🎍🌅🎍
    初日の出を見に行ったら、曇ってて見えませんでした🥲🥲


    皆様は見えましたか??🥹🥹

    お布団でぬくぬくしたい気持ちもあるのですが、本日より、天空のマットへ 出勤しております(人-ω•`)


    16時〜 ラストまでだよん(ㅅ´ ˘ `)💕


    皆様とお会い出来るのを楽しみにしています٩(*´꒳`*)۶💕

    今年もよろしくお願いします🥰




    るる🌙🐱

  • 2024/01/02 10:09 りほ

    今年もよろしくお願いします

    昨日は北陸のほうで大きな地震が起きましたが、

    皆さんご無事でいらっしゃるでしょうか

    心細い方思いをされている方も

    多いかと思いますが、

    どうか身の安全を最優先にお過ごしください。


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    ごあいさつ

    昨年は大変お世話になりました
    1月から天空のマットに入店し、

    何も分からなかった私を

    温かく応援していただき

    本当にありがとうございました✨

    おかげさまで、もうすぐ

    入店1年を迎えられそうです。

    今年もどうぞよろしくお願いします😌
    出勤は1/3からさせて頂きます

    ご予約頂いているお兄さん、

    楽しみにお待ちしてますね♡



    昨日はミニおせちで

    お正月の気分を味わいました✨

    お兄さんはどのように

    新年をお迎えになったのか

    ぜひりほに教えてください♡




    りほ🌅
  • 2024/01/02 09:49 ひなな

    あけましておめでとうございます💓

    あけましておめでとうございます⛩


    ひななです♡


    本日、新年一発目の出勤です♪


    たくさんのご予約ありがとうございます😊


    一緒に素敵な時間を過ごしましょう♡


    今年もこんなひななを
    よろしくお願いします🥺💕


    ひなな

  • 2024/01/02 08:19 ひな

    あけましておめでとうございます🐣💓









    あけましておめでとうございます🎍
    ひなです🐣💓


    大晦日と元旦はお家でごろごろして
    過ごしました/ ̄ ̄\_ ¯꒳¯)_おこた…

    カウントダウン飲みに行くぜ!!!
    って意気込んでたけど実際はこたつから
    1歩も動けなかった( ´›ω‹`)サムサムサムサム





    ひなちゃんの趣味はオタクですが
    映画も趣味の1つで去年もいっぱい見ました
    🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿


    ・グリッドマンユニバース
    ・私の幸せな結婚
    ・コナン
    ・東京リベンジャーズ
    ・マリオ
    ・サイコパス
    ・最後まで行く
    ・岸辺露伴は動かない
    ・怪物
    ・アリエル
    ・ラブライブ虹ヶ咲学園
    ・君たちはどう生きるか
    ・五等分の花嫁
    ・キングダム
    ・リボルバーリリー
    ・バービー
    ・みんなのうた
    ・サンドランド
    ・アイドルマスターミリオンライブ
    ・アリスとテレスのまぼろしの工場
    ・パーフェクトブルー
    ・ミステリと言うなかれ
    ・グランツーリスモ
    ・バッドランズ
    ・月
    ・アイドルマスターシャイニーカラーズ
    ・ゴジラ
    ・正欲
    ・銀魂
    ・ぼっち・ざ・ろっく
    ・ゲゲゲの鬼太郎
    ・スラムドックス
    ・翔んで埼玉
    ・シルバニアファミリー
    ・首
    ・怪物の木こり
    ・ウィッシュ
    ・チャーリーとチョコレート工場
    ・スパイファミリー


    こう書いてくとめっちゃ見てる👀!
    ( ´-` ).。oO(そして映画代だけでやばい)




    ひなちゃん的おすすめトップ4🎖



    どれも見たらばちばちテンション上がる!
    マリオはアマプラにバッドランズはNetflixに
    最近出たからぜひ見てほしいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    逆に見たら確実に病むトップ2🎖



    この2つはほんまにあかん!
    特に新年早々見るもんちゃうから
    絶対おすすめできへんやつ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。




    ひなちゃんもマキマさんと同じで

    「私も十本に一本ぐらいしか
    面白い映画には出会えないよ
    でもその一本に人生を
    変えたれたことがあるんだ」



    たまにウォオオオオ!ってやつに当たるから
    映画観るのがやめられれん∩ (^ω^) ∩

    あと映画館でしか売ってない
    チュロス食べに行ってるとこもある笑

    今年も面白そうなの1月からいっぱい
    公開されるから見に行かねば
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






    今日からイベント始まりました🍀*゜


    「天空ニューイヤー🐉⛩️🎍」




    「60分コース無料配布イベント」




    「キテネマンスリー」




    ぜひお得にひなに癒されに来てください🍀




    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓

    2024年もよろしくお願いします🎀



    ひな🐣💓
  • 2024/01/02 05:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    新年一発目🫣💕















    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    2024年も2日目ですね✨

    元旦は、どんな風に過ごされましたか??

    あんなは旅行中なのですが

    なんと下着を持ってくるのを忘れてしまい

    お正月から下着巡りをしてました😱🥹🤣

    パンティはあるんですけど

    ヒートテック的なやつがなくて

    元旦なんてどこも閉まってると思ったら

    近くにあったスーパーでGET~!!

    新年初で何を買ってるんでしょ🤣🛍

    今日あたり、お店も初売りが始まるので

    初買い物をされる方も多いかなv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    行かれる方は、ぜひ♡福をGETしてきてくださいね🤭🎉㊗️













    あんな💋