福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/07 19:49 りほ

    【お礼写メ日記】


    Mさんからメッセージだ🥺‪💗

    ちょうど今、Mさんから

    頂いていた白州で

    りほのおうち水炊き屋さんを

    開店してました( *´艸`)♪

    美味しくて2本目✨

    お忙しい中、毎回

    沢山の嬉しいコメントを

    書いてくれて本当にありがとう💓‪

    お疲れを少しでも癒せてたら良いな♪

    Mさんがいつも

    りほが恥ずかしくなる事するから

    顔見れなくなるんですよ(/ω\*)

    寒いけど風邪引かないでね🍃








  • 2024/01/07 17:19 れい

    受付終了🈵

    れいですimg



    いつも沢山の
    ご予約
    ありがとうございます^ - ^


    本日の予約受付が終了しました❣️

    沢山のご予約
    ありがとうございます☆

    本日
    お会いできなかった
    紳士様方とも
    いつか
    お会いできる日を楽しみにしております!


    これからも
    ご贔屓よろしくお願いします!


    れい^_^
  • 2024/01/07 17:09 ひな

    なんで写真撮んのにお金取んねん🐣💓







    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでいちごソースとレアチーズの
    ももいろパフェ頂きました(ㅅ´꒳` )💓
    甘いものが連勤中の心に大変染みる🍓🥹





    Mちゃん

    あけましておめでとう🐉⛩️🎍

    安定の美白からのお肌スベスベで
    今年も触り心地最高だねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    どこのお家のおばあちゃんも孫が学生で
    止まってるから食べり!の量えぐいよね笑
    ひなちゃん家は4日おでん続いてるから
    さすがに今日は七草粥食べたい:(´⊃ω⊂`):

    そりゃ!!!!!よそ様と天空は
    違いますから!!!浮気禁止('ω'乂)ダメー
    まぁでも他を知ってから比べてからこそ
    天空しか勝たん🥺👊って思われたいかも笑

    今度からMちゃん来る時は
    暖房フルMAXで用意しとくね✌🏻‎🤍






    Aくん

    サプライズのお菓子ありがとう😭💓
    あんバターって食べんでも美味しいやつ🤤

    てかめっっちゃ遠いところから
    ひなのおっぱい求めに来てくれたん!?
    めっちゃ嬉しい!そんなん聞いたらそりゃ
    だいぶ張り切るし2回搾り取ったぜ︎👍🏻 ̖́-

    てか雪国はやっぱ幼稚園の頃から
    スキーとスノボの英才教育受けるんか!
    雪遊びしたことないから羨ま🥺✨

    「戦国BL!!!」って伝わって嬉しいし
    的確って褒められて嬉しい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    実は割と時間かけて日記書いてるから
    面白いって言われると泣いて喜ぶ🥹💓






    Sくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    待ってw雰囲気的にタメかなって思ってたら
    ギリ1つ上やったwww先輩すみませんw

    さすがひなちゃんと同じ地元に住んでるだけ
    あってノリがめっちゃおもろいwwwww
    そしてあるあるが伝わって嬉しい🥹笑
    そう!全体的にうっっっすいねん!!!
    あとなんのLINE?ってなるから(ヾノ・∀・`)ムリ

    ひなちゃんのおっぱいで
    秒殺してやりました( ・´ー・`)ドヤァ
    これは帰り爆睡だね!乗り過ごさんように!





    e-zo福岡に先月末から新しく
    キティちゃんエリアできてて



    課金したら子供が遊べるところと
    写真撮れるところがあったんだけど

    まだ小学生になってない5.6歳の男の子が
    「なんで写真撮んのにお金取んねん!」
    って大声で言うてて草www

    絶対あの子ひなちゃんと地元一緒やわ笑








    次の出勤は明日8日(月祝)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓




  • 2024/01/07 16:09 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖



    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    長い連休中、皆さんの存在はあんなの心の支えですよ🥹🫶💕

    お返しの【キテネ】

    すぐに上限回数が来てしまうので

    お待たせしてしまって、いつも断腸の思いです🙇🏻‍♀️💦

    お名前はちゃんと見てますからね

    お会いできた時には 直接、お礼を言わせて下さい(∩ω`*)♥️


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    fu○○fu○○xxさん、仲良し💓カー○○ンさん、ダ○ビ○○○ン🌹さん、由○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙仲良し💓名○○じ○さん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙な○○ち○○ぺさん…0001 ツンデレラ💋
    💙セロ○○○K○○eさん…0001 ツンデレラ💋
    💙く○ま○🎱さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あかねさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙ma○○m○n○○9さん…0004 推し🥰
    💙タ○二ーさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙熱○○○おさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…1時ピッタリ❣️
    💙t○○a○○s○○aさん…0101✨
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0234✨
    💙一○パ○ダさん…0345✨
    💙眞○さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓まる○○さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙だだ○○○す○1さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙あき○○うさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙セブ○マ○○ズさん…0654✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓g○○t○nさん…0840
    ❤️なごみさん…10時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…10時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓j○m○○○8さん…10時ピッタリ❣️
    ❤️水原希子さん…1107 いい女🤭💋
    💙仲良し💓O○○xさん…1107 いい女🤭💋
    💙ぽよ○○○人さん…1122✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓睡○○息さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓ミ○ド○さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓豚○○○nさん…1234✨
    💙やま○○んさん…18時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…2020✨
    ❤️神田けいさん…2112✨
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…2323✨
    💙仲良し💓ト○○ーさん…2345✨
    ❤️アンズさん…2359 0時前のツンデレラ💋
    💙キン○コ○○9○○1さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓Ta○○T○kさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓ki○○l○○1○3さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋

  • 2024/01/07 14:19 れい

    アレを挿れて

    れいですimg



    なんか
    蒙古タンメンの
    美味しいアレンジで
    角煮と煮卵ともやしを入れるやつを
    したんですけど


    美味しかった!!!

    アレンジハマりそう…


    れい(^ω^)
  • 2024/01/07 11:38 ひなな

    久しぶりに❕

    こんにちは♡



    ひななです♡



    今日は久しぶりに


    めっちゃ寒い〜〜😣😣😣😣


    ってなってる🥺🥺



    一緒に温まりませんか?♡



    ひなな

  • 2024/01/07 08:29 ひな

    でかさえぐいて🐣💓










    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    昨日は出勤終わりに
    e-zo福岡で開催してる



    干支の動物園に行ってきました
    🐭🐮🐯🐰🐉🐍🐴🐑🐵🐤🐺🐗

    ちゃんと干支12匹大集合してた👏🏻👏🏻




    左上から🐀🐃🐅🐇🐉🐍



    ちょっと爬虫類苦手ひなちゃん
    遠くからしか写真撮れんかった🥺ムリ

    虎は虎柄のベンガル猫ちゃんで
    辰はタツノオトシゴ🐉




    🐎🐏🐒🐓🐕🐗



    犬は柴犬!!!!柴犬きゃわわ🐕 ͗ ͗

    イノシシ良い感じに撮れなかったけど
    一応これイノシシ、、、🐗




    課金したらでっかいうさぎちゃんに
    触れますよでもちろん課金した🐇



    このうさちゃん5kgだってwww
    抱っこさせてもらったけど
    めっちゃ重いwww足痺れるwww





    ちなみに赤ちゃんうさちゃんは
    手のひらサイズできゃわわ



    こうやって並べて見ると
    さっきのうさちゃんのでかさえぐいて🥹




    他にも虎の剥製が飾られてたんだけど



    剥製といえど普通に動きそうで怖い🥺
    毛並みめっちゃ硬かった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。





    今日のひなは14:15-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓

  • 2024/01/07 05:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    彼らからの年賀状✨














    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    突然ですが✨

    昨年は、すっかり相撲にハマってしまったあんな♡ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ

    新年を迎えて。。







    大相撲ファンクラブから、年賀状が届きました*:。\(๑°꒵°๑)/。:*笑

    14日からは今年の初場所が始まるし✨

    今からワクワク💓楽しみだ~

    ほっくん&うらちゃんを応援するのはもちろん✨











    初場所の大注目は。。







    関脇・琴ノ若です!!ε٩( º∀º )۶з

    初場所で、目指せ大関取り🥹✊❤️‍🔥

    もし大関となれば、祖父の琴桜のしこ名を襲名されるとのこと✨

    大関昇進!!応援してるよ~🔥🥹💪‼️







    あらっ🤭💓







    うふふ🤭💓


    可愛い表情のギャップもたまりません

    お好きな方♡共に応援しましょ~












    あんな💋
  • 2024/01/07 00:39 あみ

    お礼です!

    あみです💓

    新年1発目ありがとうございました😆
    お礼です



    Nさん♡
    12連勤お疲れ様でした🥺💦あみのマッサージで癒して〜って思ったけど💓敏感すぎて大変でしたね😆ゆっくり休んでください😇またきてね〜♪


    Sさん♡
    年末年始恒例の中洲へようこそでした😆
    くすぐったかったですね〜笑!でも、反応最高でした🥰あみのこと褒めてくれて嬉しかった〜😍またおまちしてまーす♪