福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/03 22:49 りほ

    1/3お礼♡


    Mさんへ

    今年一番乗りのお兄さんは

    昨年沢山お世話になった

    Mさんでした🎍✨

    初っぱなから240分という、

    りほの最長記録更新で

    素晴らしいスタートが切れました♡



    そしてお屠蘇代わりの

    大量のロング缶!嬉しい( ˶>ᴗ
    こんなにあったらヘロヘロに酔える♡

    今年も差し入れ本当にありがとう🥰

    年末年始のご報告もし合えたし、

    去年よりもっと仲良くなれた気がします💗

    だけど4時間も一緒に居たのに

    本当にあっという間だったな( ´ºωº` )

    今年もよろしくお願いします♪



    りほ🍄










  • 2024/01/03 19:09 れい

    今…

    れいですimg




    今ゆっくり一人旅中です!!!

    車に乗って
    行くあてもなく
    ブーンって走ってます🐝



    愛犬を乗せてブーンとね!


    いつも友達とドライブすると
    恐怖心を与えちゃうので笑


    運転を交代して
    ゆっくり休んでもらいながら
    遠くに運転できるように
    トレーニングします!!!!!!


    絶対助手席で寝かすぞ

    気を使わない友達との
    ドライブはどんなに長くても楽しいので
    大好きです❣️

    安全運転で帰ります!!

    車中泊で体バキバキで寒いので
    実家の愛犬と抱き合って寝ます!


    れい(^^)


  • 2024/01/03 18:09 かえで

    出勤





    皆様、あけおめです🎍🕊️🩷











    18時〜出勤していますので

    正月休みの方…ぜひ遊びに来て下さいね😌💐






    かえで

  • 2024/01/03 16:59 ひな

    いらんことしやんでいい🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでお年玉頂きました🧧💓
    この歳になるとあげることはあっても
    貰うことは滅多に無いからシンプルに
    めっちゃ嬉しい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。




    Tちゃん

    はい!!!来ました!!!!
    むちむち×お髭=ひなちゃんのどタイプ🤤
    男の人の1番えっちなビジュアルだと
    思ってる!!!眼福眼福(*´˘`*)♡

    「海外でお仕事してる」ってめっちゃカッコヨ!
    パスポートすら持ってない民からすると
    超絶憧れなんだが(´。✪ω✪。 ` )✨
    ひなも英語話せるとか言うてみてぇ🥹

    めっちゃいちゃいちゃしてたら時間秒!
    てかTちゃん急に汗えっぐい!!!!
    そしてえろいことした後の水美味しいよね笑





    Sちゃん

    ひなちゃんも最近大分行ったよ!
    ハーモニーランドめっちゃ古かった笑
    でも帰りに寄った湯布院が食べ歩きできて
    普通に楽しかった∩ (^ω^) ∩

    大宰府は昨日行ったけどあれは三が日に
    行くところちゃうwww舐めてた笑

    てか元テニス部とは思えない白さ✨
    汗かかん秘訣は外出ない発言は草www
    そりゃこんだけ白いわ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑

    ひなちゃんも炭酸苦手ででジュース買うなら
    カルピスジュースしか勝たん🥺👊





    Hくん

    安定の1年振り∩ (^ω^) ∩
    相変わらずむちむちぼてぃを維持
    してるのさすがすぎる👏🏻👏🏻シュキシュキ💓

    去年1年もひなちゃん安定してうろちょろ
    してたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    てか何回か会いに来ようとしてくれてるの
    その気持ちが普通に嬉しい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    ひなちゃんのクレカ代がHくんの
    出張2回分含めた費用よりも高いって
    発覚してヒエッってなった( ゚艸゚;)笑

    オタクしてると推しに投げたお金は
    お金かかってないと思うからやばい🤦‍♀️笑

    今日もたっぷり2回搾り取って
    いっぱいお話出来て楽しかった✌🏻‎🤍







    ひなちゃん昨日の大宰府天満宮で
    大吉引いたので幸せハッピーദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    ちなみに関係ないけどたこ焼き出身として



    「あげたこやきは許せぬ」(´◉ᾥ◉`)グヌヌ
    揚げるとかいらんことしやんでいい!笑





    次の出勤は明日4日(木)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓


  • 2024/01/03 16:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    今年もよろしく☺️🤝と言ってもらえてるからみたいで⸝⸝⸝

    毎日元気を頂いてますよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    いつもあんなに寄り添ってくれて

    本当にありがとう


    あけおめ見たよ🫶まだまだお待ちしていますね


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕
    仲良し💓Ta○○T○kさん、ヨッ○○⭐️さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    ❤️逢坂えれなさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓ワ○ダ○ー!○Tさん…0001 ツンデレラ💋
    💙セロ○○○K○○eさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙アイ○○○セ○さん…0001 ツンデレラ💋

    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    ❤️ウルミさん…0004 推し🥰
    💙イン○○bさん…0004 推し🥰
    💙仲良し💓睡○○息さん…0019 イク😘
    💙な○○ち○○ぺさん…0039
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…0039
    💙えに○🌅○○○○🎶🎉さん…ワンワンワン🐶
    ❤️凛さん…ワンワンワン🐶
    💙仲良し💓す○○ぺさん…ニャーニャーニャー😸
    💙su○t○○○.bさん…0333✨
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0456✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…5時ピッタリ❣️
    💙だだ○○○す○1さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙たぁ○○6さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓チュ○○るさん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓なが○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…0721 オ○二ー💋
    💙ラン○○○マ○ンさん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…8時ピッタリ❣️
    💙たこ○○う○○ゃんさん…0840
    💙チ○ロさん…1133✨
    💙仲良し💓O○○xさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓侍○○○le…1414✨
    💙あ○○ぐ○た○○るさん…1"444"✨
    💙しゃ○○3○5○さん…1515✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…1616✨
    💙やま○○んさん…18時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓まる○○さん…21時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…22時ピッタリ❣️
    💙ロー○○1○○8さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓いっ○ん1○○2🟣さん…2255✨
    💙仲良し💓マ○ケ○○ンさん…23時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…2323✨
    💙仲良し💓豚○○○nさん…2345✨
    ❤️一ノ瀬はなさん🥹🌸…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ども○○ちさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨












    あんな💋
  • 2024/01/03 14:39 すみれ

    🌸口コミお礼🌸

    先日はお遊び頂き、また素敵な初口コミも賜り、ありがとうございます💖嬉しい😆

    勘を信じて飛び込んできてくださったおかげで、新たな世界への扉を開くお手伝いができました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎💕

    時間すべて無駄にすることなく、余すことなくずっと気持ちいい❤️が理想なので、それが伝わっていて本当に嬉しいです☺️

    また福岡にいらした際にも、ぜひ一緒に遊んでくださいね😊

    またお会いできるのを楽しみにしています✨

  • 2024/01/03 12:09 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    同じホテルに彼が…!!❤️‍🔥



    なぜ、今さら沖縄パシャリを…

    というのも☝️







    孤独のグルメ大晦日スペシャル:。\(๑°꒵°๑)/。:

    今回は、まさかの沖縄編!!🥹💕

    なんとなんと。。







    五郎が泊まっていた、ビーチ沿いのリゾートホテル✨

    先日、あんなが泊まったホテルと一緒だったんです!!🤣🌺🌴







    ここ、ここっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶笑

    撮影時期も被っていたかも??なんて思うと

    運命感じちゃう~

    今回の五郎👦🏻♥️







    テレ東のお宝鑑定団からオファーが来たり(絶対無理とお断り🤣)







    サイズの合わないTシャツを着てまさかのへそ出しルック🤣

    約10年間の放送分、すべて頭に入っていますが

    こんな五郎は初めて見ました

    心の声もクスッと笑えて

    食べっぷりにとにかくホッコリするので🤭

    見逃した方は、良かったらTVerでチェックしてみて下さいね❀.(*´▽`*)❀.















    あんな💋
  • 2024/01/03 10:09 ひなな

    完売♡

    おはようございます♡


    ひななです♪


    本日完売しております🙇‍♂️🙇‍♂️💕


    受付終了 って文字みると、


    ありがとうございます〜😭😭😭😭😭💕


    となります😆♡


    ひななのこと気になってくださったお兄様

    いつも本当にありがとう❕


    ひななにたくさん癒させてください♪




    明日もたくさんのご予約ありがとうございます😊

    残りの枠もお待ちしてます♡



    ひなな

  • 2024/01/03 08:59 りほ

    【🉐】ドラゴン描いてみた


    おはようございます

    ついに2024年になりましたね!

    今年はご存知の通り

    辰年です🐲

    という事で辰を見ずに描いてみた!




    我ながらなかなかの出来です😌

    ヘビじゃないですからね♡


    ⬆天空のお年玉をどうぞ。




    ⬆コメントで無料チケットゲットしよう




    ⬆りほの新年のあけおめキテネを
    受け取って下さい









  • 2024/01/03 07:59 ひな

    ボッコボコ🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    昨日出勤の後に大宰府天満宮に
    初詣に行ってきました⛩👏🏻



    当たり前にめっちゃ人多かった!!!

    てかひなちゃんこっち来てこの春で4年
    になるのに地味に初大宰府天満宮でした✌🏻‎

    お参り行くまでに食べ歩きできる
    お店がたくさんあってもう楽しい🥹💓




    あとお祭りみたいに出店も出てて
    普通に満喫してきた∩ (^ω^) ∩



    梅ヶ枝餅とチョコバナナと
    イカ焼きと牛串ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    できたて梅ヶ枝餅初めて食べたけど
    温かくてめっちゃ美味しい︎👍🏻 ̖́-



    作画崩壊してるドラえもんがおった笑



    子供見たら泣くってwww


    ちなみに好きな袋選べてポケモンにしたけど



    中身らアンパンマン一択でした(◜ᴗ◝ )
    このアンパンマンボッコボコに殴られてる笑




    あといつまでも子供心を忘れない
    ひなちゃん光るボトルジュース買ったけど



    全然光ってなくて悲しいwww
    中身はゲロ甘レモネード🍋笑




    大宰府天満宮のお守りが
    カラフルで可愛かった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    学業お守りが多くてさすが学問の神様👩🏻‍🎓🫶🏻



    あとなんかめっちゃ並んでると思ったら



    みんな牛?触ってた🐃🐂🐄
    あれはなんやったんやろ( ˙꒳​˙ )?



    ちなみに車が大宰府天満宮の道は
    曲がれません!!!してて混んでたから
    1駅前に車停めて電車で行ったけど



    めっちゃレトロな看板見つけた👀✨
    だざいふ遊園地地味に行ってみたい🎡🥺笑





    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓

  • 2024/01/03 05:09 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    お○○○が恋しい😭💕













    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓

    お正月休みの方は

    連休を楽しまれてますか??❀.(*´▽`*)❀.

    明日からお仕事の方も多いのかな

    あんなも、週末から天空始めなので

    そろそろスイッチを入れておかないと

    お休みって、時間が経つのがあっという間ですよね~(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬՞ ՞

    ここ数日、上げ膳据え膳で台所に立ってないので

    今日はちゃんと手料理を作ろうかな🤭🍳🔥

    しゃぶしゃぶ、ステーキ、お肉ざんまいだったので

    お魚が食べたいです(「🐟・ω・)「🐟サカーナ)笑


    愛する皆さんも♡

    お正月休みの締めくくりを、しっかり満喫されて下さいね☺️💕













    あんな💋