福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 20:28 りほ

    1/26お礼︎♡


    Tさんへ


    今日はTさんの貸切状態︎やったね♡

    今回のプレゼントの

    ピエールマルコリーニ︎のチョコ…

    初めて食べた時に大衝撃を受けた

    お店のチョコレートでした🤍

    そしてパーラーのミルフィーユも

    美味しすぎてつい食べ過ぎました✨

    いつも本当にありがとう☺️🩷




    クイズも当ててくれて良かった✨

    間違えたらお土産は

    没収だったのです🤭

    180分あっても毎回本当に

    あっという間に感じるね🥲

    Tさんには一緒に居る人を

    リラックスさせて

    楽しい気持ちにしてしまう

    超能力が絶対あるよね♡

    新しい事やお仕事へのやる気が漲る

    Tさんもとっても素敵です︎。

    たまには休みつつ!

    頑張ってくださいね✨





    りほ🌷



  • 2024/01/26 19:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    ⭐️出勤日確定⭐️



    2月2週目までの出勤日が決まりました







    来月はバレンタインウィーク❤🍫🎁

    特別な月なので、ぜひ♡お会いできたら嬉しいです( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)

    日頃の感謝を形にして💖

    愛とお癒しを、プレゼントさせて下さいね(⊃⸝⸝>_<>













    あんな💋
  • 2024/01/26 16:14 ひな

    欲しくなって...🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでピクミンテラリウム
    「火に強い」頂きました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ちなみに全部で6種類あるんだけど



    他のやつも見てたら全部欲しくなって
    大人買いしちゃった(´>∀






    Rちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    60分コース無料券当てたってま!!!?
    そういうのってほんまに当たるんやね🥺✨
    そりゃ当たったからには来なあかんわ笑

    お仕事サボってきたって悪い大人め🥹
    まぁでもたまには息抜き大事!✨
    自分へのご褒美だね(´。✪ω✪。 ` )ウフフ

    初めてのマッサージ系ってことだったけど
    喜んでもらえたみたいで何より︎👍🏻 ̖́-
    しっかりおっぱいで搾り取りました😊💓‪
    気をつけて帰ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧






    Yくん

    前からひなのこと気になってくれてたの
    めっちゃ嬉しい!やっと会えたね💓‪

    待ち受けまさかの東リべの千冬!!!!?
    ちなみにひなちゃんは場地さん推し🥺🫰💘
    実写版はちゃんと映画館で3本とも見たけど
    ほんまにあれは見やんで良い:(´⊃ω⊂`):笑

    え!ひなちゃん意外と色々してんで!笑
    ちゃんとお金払ってちゃんと求めてる🥺
    でももう諦めて新nisa始め出したwww
    完全に1人で生きようとしてる(´・∀・`)モウムリ

    男の子は結局いつまでたってもバカ丸出し
    って聞いてほんまに可愛すぎるわ🤦‍♀️笑






    Kちゃん

    「しか」って言うから🦌の方かとwww
    お仕事終わりって聞いたからえ!?今
    仕留めて来たんかと思ったw歯科ね!笑

    歯の矯正って上下の歯にそんな差があるんや
    初めて知った!そして賢くなった😎笑

    めっっっちゃスタイル良👏🏻👏🏻
    足長!細!!!羨ましい🥺✨
    絶対お洋服なんでも似合うやん🥹イイナ

    お尻だけめっちゃ敏感なのきゃわ( ^ω^)
    そんなん見たらよりいじめたくなって
    しまっていっぱいサワサワしちゃいました✌🏻‎🤍






    ハーモニーランドの帰りに湯布院に寄って
    豊後肉汁うどん食べました◥█̆̈◤࿉∥



    豚肉の入ったあったかい肉汁に
    おうどんつけて食べた( ◜ᯅ◝و(و " ウマウマ
    とり天もめっちゃ美味しかった🤤💓‪






    次の出勤は2月2日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓‪



    ひな🐣💓




  • 2024/01/26 16:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    今日も0時以降から

    たくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    昨夜は、夜更かしあんな🤭💭

    リアルタイムでシンデレラを受け止めてから

    幸せな気持ちで眠りにつきました🦄💭💗

    0時以降も続々と見たよ🫶

    いつも本当にありがとう。・:・(*´ー`*人)♡

    お会いできた時には 直接、お礼を言わせて下さいね🥹🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗





    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    仲良し💓セロ○○○K○○eさん、ダ○ビ○○○ン🌹さん、仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    💙ma○○m○n○○9さん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓M○1○S.○○kさん…0001 ツンデレラ💋

    💙野○○○う○○ーさん…0004 推し🥰
    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙な○○ち○○ぺさん…0019 イク😘
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…0019 イク😘
    💙えに○🎸○○○4さん…ワンワンワン🐶
    💙t○○a○○s○○aさん…0123✨
    💙ども○○ちさん…ニャーニャーニャー😸
    💙s○○マンさん…0309
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0315
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙あき○○うさん…0444✨
    💙仲良し💓名○○じ○さん…5時ピッタリ❣️
    💙ボ○○クさん…5時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…0505✨
    💙仲良し💓ミ○ド○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓通○○○○の○○○長さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…6時ピッタリ❣️
    💙く○ま○🎱さん…0606✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    ❤️凛さん…0707✨
    💙仲良し💓k○z○○○k○○9さん…0720 オ○二ー💋
    💙だだ○○○す○1さん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓g○○t○nさん…0721 オ○二ー💋
    ❤️えりかさん…1009 天空☺️🛁🫧
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…ワンワンワンワン🐶
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙アイ○○○セ○さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️渚央さん…1414✨
    💙Di○○.c○○さん…15時ピッタリ❣️
    💙やま○○んさん…18時ピッタリ❣️
    💙い○T○さん…18時ピッタリ❣️
    💙た○し○2○○0さん…19時ピッタリ❣️
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…2002✨
    💙しゃ○○3○5○さん…22時ピッタリ❣️
    💙エ○○ッポさん…2211✨
    💙あ○○まさん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    ❤️松本まりかさん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓マ○ケ○○ンさん…23時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ワ○ダ○ー!○Tさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖





    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨














    あんな💋

  • 2024/01/26 14:28 えみ

    💗💗💗

    昨日はお休みだったので
    ネイルを新しくしました💅🤗


    すっごい可愛いのにしたから
    見て欲しいな😙💗



    本日は15時から
    お店にいます🤗



    本日も宜しく
    お願いします✨




    えみ💗
  • 2024/01/26 12:48 れい

    ⚫︎っこり

    れいですimg


    最近ずっと
    天丼が食べたくて
    探しては
    なくて
    食べたくては
    タイミングなくて…



    でもやっと食べれた( i _ i )

    天丼の安心感半端ないっす!



    そして
    蕎麦湯も久しぶりに飲んだんですけど
    美味しかったです(^^)

    今日はほっこり出勤します❤️


    れい(^ω^)
  • 2024/01/26 12:29 ひなな

    してほしい////

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    こんにちは🌞


    ひななです♫


    本日18時までの出勤です♡


    さっそく会いにきてくださったお兄様

    素敵な時間をありがとうございました☺️💕


    ⭐︎


    いつもひななの写メ日記を見てくださってるお兄様、ありがとうございます❕💕


    ひなながテンション上がること、、

    それは
    〝お兄様からの口コミ投稿♡〟

    嬉しい口コミだと何回も読み直しちゃう🥺🥺

    会いにきてくださるだけで

    すごくすごく嬉しいし幸せなのに

    ひななのことをいいと思ってくださって

    お兄様が貴重な時間を使って書いてくれて

    本当に涙出そう!😭💓💓💓

    ありがとう、、!!


    ひななと素敵な時間を過ごしてくださったお兄様、

    これから一緒に過ごすお兄様


    少しでもいいなと思ってくださったら

    口コミ書いてくれたら嬉しいな〜♡♡♡


    ニヤニヤしながら読みますっ!!!!


    素敵な口コミで溢れるように

    ひななも一生懸命頑張りますっ💝

    お兄様がたくさん癒やされますよーにっ


    ひなな

  • 2024/01/26 12:28 ななせ【「S」ディプロマ保持者】

    口コミお礼♪亀頭強強マン

    るる60795さんへ

    亀頭強強のるるさん!嬉しい口コミありがとうございます〜

    したいことを伝えてくださってありがとうございます🍑おかげで沢山楽しめましたね☺️

    ローションストッキングで亀頭責めしたり睾丸マッサージも🥰

    体中どこでも敏感で触ってて楽しかったです🎶

    しかも亀頭が強いからローションストッキング責めでもくすぐったくならなくて感動です!

    敏感でくすぐったくならないは無敵ですねー

    大体2回目はくすぐったくなりやすいので素晴らしいおちん●様です✨

    最初から最後まで楽しんでもらえて何よりです☺️

    嬉しい口コミありがとうございました!


  • 2024/01/26 11:38 さやか

    たまには…

    おはようございます!
    さやかです🤍


    今日はすこーしだけ
    のんびり出勤です🥺

    15時までいます🫧


    ここ最近寒かったけど
    なんとなくあったかくて嬉しい✨

    お部屋もあったかい🥹

    今日もお時間合うお兄様
    ぜひ仲良くしてください💕

    お待ちしてます〜!
  • 2024/01/26 08:38 ひな

    生命の危機を感じた🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    ハーモニーランドに行ってきました
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


    大分県にあるので車で行ってきたんですけど
    まず最初に出てきたのがこれ⤵︎ ⤵︎




    控えめに言って廃れてる感すごい(◜ᴗ◝ )



    そして駐車場止めてからの看板これ



    ちょっとドキドキしてきた。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。




    あっでも入場するところは大丈夫!
    ちゃんと夢の国感あった⊂( ^ω^)⊃セフセフ



    ここで気付いたけどハーモニーランド
    基本野外型テーマパーク!!!!!
    去年行った東京のピューロランドが完全室内
    だったから室内だと思ってた痛恨のミス🥹
    めっっっっちゃ寒い:(っ'ヮ'c):サムサムサム




    好きなキャラクターを選んで乗れる観覧車と
    色んな乗り物がたくさんあった(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    全体的に古いからジェットコースターとか
    色んな意味でめっちゃ怖い:(´◦ω◦`):
    ガタガタガダ普段あんま聞かん音してた🥺




    日曜日に行ったから人混み覚悟してたけど
    案外混んでなくて割とどれもすぐ乗れた!
    最長で並んでも10分ぐらい!最高︎👍🏻 ̖́-



    むしろ逆に日曜日やんな...?
    って心配なるぐらい人おらんかった笑



    って思ってたらみんなの目的は
    レストラン目当てなのか!ってぐらい
    レストラン激混みで90分待ち:(´⊃ω⊂`):



    でも今思うと1階フロア閉鎖中だったから
    単純に席数が少なかっただけかも¿( ˙꒳​˙ )?
    懐かしのキティちゃんのポップコーン食べた🍿




    園内で1番綺麗だったショップ!✨



    私のサンリオキャラで最推しのメルちゃんが
    全面的に推されててにっこり☺️
    ちゃっかりぬいぐるみGETした✊💖




    全体的に古いから乗り物が色んな意味で
    怖いってのと屋外型だから激寒ってことも
    あってめっちゃ生命の危機を感じた(´^q^`)

    今度いく時は完全防寒して気合い入れてから
    行かなあかん……φ(・ω・`)メモメモ笑







    今日のひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓‪

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓‪




    ひな🐣💓