福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/01/29 21:48 らん

    1/28🐶♥️💌







    昨日もありがとうございました🥰

    昨日はシャワーの不具合、数名のお兄様
    本当にごめんなさい🥲
    ハプニングもありつつだったけど
    らんは楽しい1日でした♥️





    13時〜Yくん♥️
    昨日はありがとうございました😘
    Yくんのトークレベル高すぎて
    すごく楽しかったです😆♥️驚きました😳
    らんが何言ってもすぐにワードセンス爆発な
    言葉が返ってくるから
    内心すごっ!って思ってました🤣✨実は🤫
    声たくさん聞けてらんは嬉しかったですよ🫣♥️
    またたくさん聞かせてね(´∀`)
    らん🐶










    15時〜ご本指Sくん♥️
    昨日もありがとうございました🥰
    らんとお話ししたこと覚えてくれてての
    マフラーは感動🥹やばすぎ!!🥹♥️
    昨日も本当に全部がありがとうでした💌✨
    Sくんとは両手じゃおさまらないくらい
    たくさん会ってるけど、
    昨日は初めて約束して会った日だったね😊
    この日が本当に待ち遠しかったですよ🫶🏻
    マフラーたくさん大切に使わせて頂きますね🥰🧣
    毎回幸せな時間を本当にありがとう🫶🏻
    らん🐶













    16時半〜ご本指Fさん♥️
    昨日もありがとうございました🥰
    マラソンの結果待ってたーーー😆
    本当にすごい!!🫶🏻🫶🏻✨
    そして本当にお疲れ様でした🥰
    みんなに自慢してもいいかい?🤩
    Fさんは本当に頑張り屋さんでかっこいいけど
    素直なとこはかわいいです毎回😘
    次は2月絶対来てね!🍊
    勝手に約束します🫶🏻笑
    オレンジジュース準備して待ってる🫢♥️
    らん🐶
















    18時〜Yさん🥰
    昨日はありがとうございました♥️
    高校野球のお話し楽しかったし、
    社会人野球の仕組み、教えてくれて
    ありがとうでした🥰
    とにかくYさんのえっちな姿は
    たまらなかったです(´∀`)
    あ、あのあとお友達と美味しい物食べたかな?
    また教えてね🥰
    お待ちしております♥️
    らん🐶
















    20時〜Tさん♥️
    昨日はありがとうございました🥰
    まず、出張お疲れ様でした(´∀`)
    お鮨🍣にワイン🍷、かなり興味深い
    お話しで、もっと聞きたかったです🥹
    時間経つのが早すぎました🥹びっくり🤣
    それにしてもTさんえっちすぎでしたよ(´∀`)
    次はマットでたくさん密着しますか?🫶🏻
    らんはすごく楽しみです♥️
    またお待ちしております😘
    らん🐶














    ラストKさん♥️
    昨日はありがとうございました😘
    ハードスケジュールの中で
    らんに会いに来てくれて嬉しかったです♥️
    楽しすぎてたくさんお話ししましたね🥰
    Kさんのお話は本当におもしろい☺️
    そしてたくさん褒めてくれて
    本当にありがとうです😘幸せ🫶🏻
    また福岡来た時にでも会いに来てくれると
    嬉しいです✨
    らん🐶
  • 2024/01/29 20:48 らん

    1/27🐶♥️💌




    ありがとうございました♥️

    Yくん🥰

    先日はありがとうございました♥️

    Yくんに出会ったばかりで

    もうすぐ遠くに行っちゃうのは寂しすぎます🥲

    すごく楽しかったな🥹♥️

    福岡生活残り少ないけど、

    またYくんに会えたら嬉しいです🥹🫶🏻

    出張と英語のお勉強頑張ってね

    応援してます😊

    福岡の思い出にらんと過ごしてくれて

    本当にありがとう🥰

    らん🐶


    Mさん♥️

    2度目ましてありがとうございました🥰

    相変わらず、ずっと楽しくて🥹最高です🫶🏻
    会った瞬間から幸せ!!ってなった😆♥️

    そしてこの前よりもMさんの事を

    知ることができてらん嬉しいです😊
    お菓子好きなMさんかわいい🤤🫰🏻
    腰は本当に心配です🥲
    早く良くなりますように🥲🩹✨
    また会えるの楽しみに待ってますね😆
    らん🐶















    Mさん🥰
    先日はありがとうございました🫶🏻
    とにかく筋肉も男前でしたね💪🏻
    びっくりしました!!😳
    えっちなMさんにはキュンとしました♥️
    気持ちよかったね(´∀`)
    あと、いろいろ褒めてくれて嬉しかったです🥰
    また会いたいな✨
    らん🐶
  • 2024/01/29 20:13 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg



    素敵な口コミ
    ありがとうございます😊



    福岡まで行ってしまえー!

    男気

    まじで大好きです爆笑


    もうもはや
    男じゃ中で漢❗️


    おっとりした
    性格から考えられない漢気に
    脱帽です😭


    そして180分があっという間でした!!


    次も
    楽しい時間を過ごしましょう!!


    教えてもらった
    お店リサーチしてみます!!!


    れい(^ω^)
  • 2024/01/29 20:08 るる

    気になるコト👀✨


    るるだよん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



    まったりさんになったので
    日記を更新〜! 📖☡✍


    るるはいま気になりすぎることが多くて🥹



    お仕事してる時でも 頭の中から離れない時ってありませんかっっっ!!



    るるは、
    🍿ガンダムSEEDの映画

    🐉現在、激ハマり中の龍が如くがたまらなく気になってます🥲🥲

    推しが頭から離れない〜🙌


    誰か、見ました??

    SEEDも早く見たいっ!!


    (;;)

    明日はお休みなので ゆっくり 鑑賞したいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





    でもね!!
    るるは 本日はまだおりますので、


    また〜り、待ってるよ🥺💕



    るる🌙🐈‍⬛

  • 2024/01/29 19:01 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます(∩ω`*)♥️

    皆さまの温かい愛に

    いつも励まされていますよ🥹🙏💕

    見て下さる方がいてこその写メ日記✨


    のほほんな日常メインではありますが


    これからも楽しんでもらえるように

    心を込めて、毎日更新頑張ります(∩ω`*)♥️



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗




    昨日は特にたくさん❣️嬉しい~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    仲良し💓B○○兄さん、仲良し💓g○○t○nさん、しゃ○○3○5○さん、仲良し💓トリ○○○ルーさんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙ゆ○さん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙ma○○m○n○○9さん…0001 ツンデレラ💋
    💙イン○○bさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️逢坂えれなさん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙な○○ち○○ぺさん…0004 推し🥰
    ❤️みりぃさん…0007 ラッキーセブン🌟
    ❤️あかねさん…ワンワンワン🐶
    💙ども○○ちさん…0115 いい子
    ❤️凛さん…0123✨
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…2時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙だだ○○○す○1さん…0444✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…0550✨
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…6時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…8時ピッタリ❣️
    ❤️渚央さん…1010✨
    💙仲良し💓ミ○ド○さん…ワンワンワンワン🐶
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…ワンワンワンワン🐶
    💙サン○○ヤさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙飛○さん…13時ピッタリ❣️
    ❤️水原希子さん…1331✨
    💙仲良し💓c○○m○7○2さん…16時ピッタリ❣️
    💙T ○○○Nさん…18時ピッタリ❣️
    💙やま○○んさん…19時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓まる○○さん…19時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…1919✨
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…2020✨
    💙do○○g○○.skさん…2020✨
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙h9○○s○○0さん…2233✨
    💙仲良し💓ト○○ーさん…23時ピッタリ❣️
    💙○○皮さん…23時ピッタリ❣️
    💙由○さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓セロ○○○K○○eさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙あき○○うさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋



    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖





    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨














    あんな💋
  • 2024/01/29 18:58 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg


    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭


    二度目なのに
    二度目じゃない
    あの雰囲気大好きです!!


    クールに見せかけて
    お茶目な紳士様が
    愛しいです(^^)

    帰国帰りで
    お疲れの中
    会いにきてくださり
    本当に嬉しかったです❣️


    タイに行った時は
    面白いお土産話し期待してますね😉



    また福岡に
    いらした時は
    遊びに来てください!!

    お誘いお待ちしております!

    れい(^ω^)
  • 2024/01/29 17:08 るる

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    るるさん、天空さんへ 出勤しました!




    今日もLASTまで(ㅅ´ ˘ `)‼️



    お腹減ってきたけど…頑張るぞ💪






    本日も、よろしくお願いします
    ( *´꒳`))`-' )スリスリ



    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/01/29 16:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪🛁🫧

    寒い中会いに来てくださった皆さま🥹✨

    本当にありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    日頃のストレス発散や✨

    明日への活力に💪❤️‍🔥

    少しでも、お役に立てていたら嬉しいです

    お礼を書かせていただきますね☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Kちゃん
    初天空🛁🫧✨
    今日は会いに来てくれてありがとう☺️🙏💕
    まさかの、地元がご近所さんなんて~
    ここで出会えたのも何かのご縁だね(๓´͈꒳`͈๓)
    聞き上手でお話上手なKちゃん
    色んなお話ができて、最初から最後までずっと楽しかったよ🥰
    初の天空プレイも💋クセになりそうって嬉しい~⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    福岡に来た時は、また会いに来てくれる約束だよ🥹🤞💕
    丸福珈琲も、ぜひ試してみてね~




    Yさん
    今日はここしかないタイミングで!!会いに来てくれてありがとうございました😭🙏💕
    普段入らないショートでも、入って下さったお気持ちに感謝です(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    初めましてとは思えないほど、気さくに楽しくお話しできて
    嘘をつかないYさんに褒めてもらえて、ニヤニヤしちゃいましたよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱笑
    今日のパワーワード▶️上手にさばかれました🐟🤣💕
    またぜひ、タイミングが会いますように🥹
    再会の日を楽しみに待ってますよ~




    Yくん
    初天空🛁🫧✨
    今日は会いに来てくれてありがとう☺️🙏💕
    とっても若くてフレッシュなYくん
    お姉さんが好きなんて言われたら…嬉しくて頑張っちゃう~
    キリッと鋭い眼差し、これは昔…✨
    やはり🤭💋昔の楽しいお話も聞かせてくれて嬉しかったよ( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)笑
    いっぱい焦らしちゃったけど、堪えてくれてる表情にずっと
    もっとしていたかったけど、この続きは次のお楽しみにしてるね🥹💕
    また会いに来てくれるのを、楽しみに待ってるよ~















    あんな💋
  • 2024/01/29 14:58 れい

    またがりたい

    れいですimg


    ゴロゴロしながら
    プロジェクターで
    不二子ちゃんを眺めるのがたまりません




    ハーレー乗りたいなー


    不二子ちゃんになりたいと
    日々思っております


    れい^_^
  • 2024/01/29 13:58 えみ

    スケスケ🥺

    おはようございます💗


    今日はいつもより朝起きるのが
    きつかった🥺

    眠すぎました😴


    最近少しずつ
    終わらせないといけないこと
    やってると
    寝るのが遅くなってしまいます〜😴


    本日は15時より
    出勤してます🤗


    よろしくお願いします💗




    えみ💗
  • 2024/01/29 12:28 なのか

    3日間限定の♥︎

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・






    天空の平日限定キャンペーン、



    残り3日となりました🎍✨



    新年のとってもお得なキャンペーンなので
    ぜひぜひチェックしてみてください✅



    他にも口コミのご投稿やみたよ、の
    お得な割引もあるのでっ❣️



    気軽に遊びにいらしてください💓



  • 2024/01/29 10:20 ひなな

    かがんだ時に見えるやつ

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    おはようございます😃


    ひななです💓


    本日10時からの出勤です♫


    ⭐︎


    かがんだ時に谷間が見えたら

    ドキッとする??????


    ひなな

  • 2024/01/29 08:58 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    楽しもうね💖



    今日も寒いので

    コートを着るまではお家でモコモコ🤭🐑💕

    そんな本日の天空𝔻𝕒𝕪🛁🫧✨

    事前のご予約、とっても嬉しいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)


    溜まったお疲れを吹き飛ばすような

    癒し楽しいお時間を♥️

    一緒にめいっぱい楽しみましょうね

    お得なイベントも開催中ですので

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    🌅天空初割🌅

    ⚠️平日限定・本指名様は対象外です



    🔥ご指名料が半額🔥

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟

    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌



    🛁入会金無料イベント🛁






    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕














    あんな💋

  • 2024/01/29 08:28 なのか

    イキたい///

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・



    お題:最近気になってる旅行先教えてくださいに回答♪




    沖縄🏝️です✨




    引きこもりタイプなので、
    普段あんまりアウトドア系の観光地には行かないのですが、




    沖縄に初めて行った友人が
    超!大絶賛していたので気になってます💓




    ただ私は泳げないのでそこが心配ですね…😛笑




    皆様が気になってる旅行先はありますか?✈️




    私は旅行大好きなので、おすすめぜひシェアしたいです🩷




    よかったら教えてください(◍•ᴗ•◍)




    ではではこの後お店にお邪魔します❣️




    昨日はご予約完売、ありがとうございました🧡




    また本日もお会いできるのをドキドキしながら待ってます💓




    最後までお読みくださり
    ありがとうございましたっ❣️





  • 2024/01/29 00:28 りほ

    1/28お礼♡



    Tさん


    4ヶ月ぶりのTさん✨😊


    最近しばらく会えてなかったから、


    どうしてるかなって思ってた…


    でもりほのこと


    1日も忘れた事なかったって


    言ってもらえて、


    すごく嬉しかったです😌✨


    りほもずっと忘れてなかった︎‪💕


    しばらく会ってなかったうちに、


    色んな事があったみたいだけど


    最後に会った時より男らしく、


    格好良くなってた☺️✨


    少し寂しいけど、待ってるから


    またいつでも遊びに来てね♪





    りほ🌷