福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/01/06 21:49 すみれ

    年明けスタートダッシュに必要なもの

    こんばんは、すみれです💜

    みなさま年末年始はどうお過ごしでしたか?( ՞. ̫.՞)✨

    すみれは体重増加もなく、鍋三昧の日々でした🍲

    ただ実家では毎年定番のご馳走があり、それを食べると年明けた感が倍増します☺️

    今年も健康で穏やかで笑顔で過ごせる1年になりますように💕




    年始は帰省されている方も多かったのか、地元の方も多くて新鮮な感じです❤️

    また再会できますように😊

    今日もラストまでです❣️

  • 2024/01/06 20:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    起きて皆さんのお名前を見て

    ホッと安心😌💓

    毎日癒しを頂いてますよ

    離れていても、繋がっている感🥹🤝

    いつも寄り添ってくれて

    本当にありがとう.°ʚ( *´))ω`,,)ギュッ

    お会いした時には直接、お礼を言わせて下さいね☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕
    ども○○ちさん、仲良し💓も○男さん、仲良し💓🦒ラ○○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙仲良し💓睡○○息さん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓ワ○ダ○ー!○Tさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙な○○ち○○ぺさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋

    💙xxz○○○○nxxさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    ❤️まみさん…0004 推し🥰
    💙タ○二ーさん…0004 推し🥰
    💙うえ○○ーさん…0004 推し🥰
    ❤️ウルミさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…0039
    💙て○。さん…2時ピッタリ❣️
    💙一○パ○ダさん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓M○1○S.○○kさん…0432✨
    💙あき○○うさん…0456✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙だだ○○○す○1さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓りよ○○5さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙K○○○zさん…6時ピッタリ❣️
    💙do○○g○○.skさん…0654✨
    💙仲良し💓名○○じ○さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…7時ピッタリ❣️

    💙仲良し💓m○○h○○○s○○さん…0720 オ○二ー💋
    💙仲良し💓g○○t○nさん…0721 オ○二ー💋

    ❤️あかねさん…0909✨
    💙B○○○ B○○tさん…0909✨
    💙い○T○さん…10時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙ぽよ○○○人さん…1221✨
    ❤️渚央さん…1313✨
    ❤️天空レディ💓あいちゃん🥹🫶…1331✨
    💙仲良し💓し○○郎さん…1414✨
    💙○○皮さん…17時ピッタリ❣️
    💙たっ○○ん○0○8さん…19時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…1919✨
    💙仲良し💓た○っ○ー○9さん…20時ピッタリ❣️
    💙やま○○んさんて22時ピッタリ❣️
    💙アイ○○○セ○さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓ト○○ーさん…2234✨
    💙し○ま○2○3さん…2332✨
    💙由○さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓カー○○ンさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨















    あんな💋
  • 2024/01/06 20:00 りほ

    1/5お礼♡


    Oさん


    もう大人になったのに

    Oさんからお年玉貰っちゃった💓‪

    子供の頃にお年玉を貰って、

    喜ぶ気持ちを思い出しました🤭

    大切に使わせて頂きますね

    本当にありがとうございました⟡.·*.

    昨日はあの様な恥ずかしい姿を

    見せてごめんなさい😓

    次会った時デコピンして下さい(´・_・`)

    年末も、年始も会いに来てくれて

    ありがとうございました✨

    今年も宜しくお願いいたします♪


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    Sさん

    もう会えない気がしてたのに

    1ヶ月ぶりくらいの再会✨

    日記も読んでくれてたの凄く嬉しい♡

    昨日は、今までお店で

    誰にも教えた事ないりほの秘密を

    Sさんに言ってしまいました💓‪

    何でも聞いてもらえそうな

    不思議な安心感があるお方です😌

    Sさんのこともいっぱい教えて貰えて

    凄くワクワクしちゃいました✨

    お互い〇〇を胸に

    毎日頑張りましょうね( *´艸`)♡

    またお待ちしてますね


    りほ🍄










  • 2024/01/06 19:09 あみ

    たつ年

    あみです🥺💓

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します💓

    あみの今年のお正月ら1日2日は実家でゆっくりしてました〜♪
    初売りも久しぶりに行ってリフレッシュできました😆✨



    今日は20時からお店いまーす💓
    新年1発目のあみのエッチなマッサージどうですか?


  • 2024/01/06 18:49 らん

    1/5🐶♥️💌






    Kちゃん♥️
    昨日はありがとうございました🥰
    楽しみにしててくれてすごく嬉しかったです😆
    本当に会えてよかった🫶🏻
    なかなか福岡はこれないと思うけど
    Kちゃんの事覚えてるから
    また会いに来てくれると嬉しいです🥰
    楽しい時間を本当にありがとう♥️
    らん🐶















    Sくん🥰
    昨日もありがとうございました♥️
    この前お話ししたの覚えててくれて
    マグカップのプレゼント🎁☕️本当に嬉しいし
    すごく感動しました🥹♥️ありがとう🥹♥️
    お家に帰ってさっそく飾りました🥰
    見るたびに元気になるよ☺️
    今回は食べ物のお話で盛り上がって🍦🫶🏻
    Sくんの好きな物、苦手な物も
    たくさん知る事ができて嬉しかったです☺️
    今度会ったとき、🍦の感想聞いて欲しいです😆
    行ってくるね🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてます☺️
    Sくん本当にありがとう🥰
    らん🐶














    Uさん♥️
    昨日はありがとうございました🥰
    少し酔ってたみたいだけど
    らんの事覚えてるかな🤣
    Uさんにたくさんパワーもらいましたよ🌅
    わけてくれてありがとう😆✨
    今度会えた時には、
    答え合わせしましょう🫢
    また素敵なUさんに会えたら嬉しいです♥️
    らん🐶














    Yさん♥️
    昨日はありがとうございました🥰
    初めてのコースどうだったかな??
    らんはすごく楽しかったし
    気持ちよかったです(〃ω〃)
    あのあとご飯何食べたのかな〜て
    密かに気になってるらんです🫢
    また会えた時には
    聞かせてくれると嬉しいです🥰
    らん🐶











  • 2024/01/06 18:29 るる

    しゅっ💕



    こんばんはぁ( *´꒳`* )💕


    るるだよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


    冬だからお外が暗くなるの早いね🥲


    今日は、20時から出勤になります💕


    遅めの出勤だけど 会いに来て欲しいです(´•̥ω•̥`)💕


    まってます ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍






    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/01/06 18:09 らん

    1/4🐶♥️💌






    Fさん🥰 
    あけましておめでとうございます🎍
    新年早々ありがとうございました♥️
    今年も会いに来てくれて嬉しい😆✨
    Fさんのマラソンのお話し
    ほんと聞いてて楽しいです😆
    次のマラソン大会頑張ってね😊
    らん応援してるよっ🫶🏻📣
    結果楽しみに待ってます🥰
    らん🐶
















    Mさん♥️
    新年早々ありがとうございました🥰
    飛行機とかTwitterの方とかお料理とか
    たくさん興味深いお話し最高でした😆
    さっそくみてみたけどハマりますね🤣✨
    ちょっと今度語りたい😆笑
    教えてくれてありがとう🫶🏻
    またMさんに会いたいです♥️
    らん🐶











    Tくん♥️
    新年早々ありがとうございました🥰
    Tくんと横浜と広島のお話しして
    めちゃくちゃ旅行行きたくなりました🤣✨
    そうだ、聞きたかったんだけど
    広島のスキー行った事あるかな??
    らん行った事なくて🤔
    また会えた時にでも
    聞かせてくれたら嬉しいです☺️
    本当に楽しかったです♥️ありがとう🥰
    らん🐶













    Yくん♥️
    新年早々ありがとうございました🥰
    少し恥ずかしがり屋さんなYくん
    かわいかったです☺️
    Yくんがらんの使ってるボディソープの
    ハンドソープ?とか使ってるって聞いて
    調べて今どれ頼もうかな〜て悩んでるところ🤣笑
    たくさんでてきてどれがいいかわからない🥺
    今度Yくんのおすすめ教えて☺️
    また会いにくるよって嬉しすぎました🥰
    楽しみに待ってるね🫶🏻
    らん🐶














    Tさん♥️
    新年早々ありがとうございました🫶🏻
    大人な魅力もあり癒し系なTさん🥰
    お会いできて嬉しかったです♥️
    久々の〇〇はどうだったかな??(〃ω〃)
    らんもすごく気持ちよかったよ🫶🏻
    また素敵なTさんに会えますように🥰
    らん🐶
  • 2024/01/06 17:39 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    AI写真館🫣💖



    あんなの顔写真を元に

    AIが作ってくれたあんなのアバターです🤣

    作り物なので、モザイクをかけなくても大丈夫そうなのですが。。

    顔のパーツが、結構~リアルに似ててビックリ

    一応モザイクありにしましたよ( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)笑

    本物よりもとて~も可愛く仕上げてくれてテンションがあがります











    こんなヘアメイク私にもして~😭💕笑

    すごい時代になりましたね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    ここまで来ると…

    ちまたに溢れている美女の自撮り写真💃📸

    加工されているのを前提に見た方がいいのかもしれません。。


    信じるか信じないかは

    あなた次第です😈☝️🤣













    あんな💋
  • 2024/01/06 16:39 ひな

    おちゃめ出ちゃう///🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓


    サプライズで弁才天のフルーツ大福
    頂きました🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇💓

    大好きないちごとみかん大福!!!
    めっちゃ美味しい!ありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡





    Kくん

    久しぶり!!!相変わらずひなちゃんは
    色々行きまくってたよ≡┏( ^o^)┛
    でもお互い元気そうでなにより🥰💓

    そして安定のサプライズありがとう😭
    確かに!昨日1月5日でいちごの日か🍓💓
    いちごパフェありがたく食べる🤤

    てか全身NIKEで揃えてるのやば!
    上下ももちろんだけどインナーも!!?
    そして靴もじゃん👏🏻👏🏻NIKE愛やば!
    ひなちゃんもちいかわ愛負けられぬ🥺

    ピューロランドのクラブ感やばいよね笑
    そして今年もよろしくお願いします✌🏻‎🤍





    Kちゃん

    2年ぶり!!!?ひなのこと
    覚えてくれてたのが嬉しい(ㅅ´꒳` )💓

    リクエストの2回戦はぶっちゃけ
    この短時間でひなは大丈夫だけど大丈夫?
    って思ってたけど全然よゆーでした✌🏻‎🤍
    さすが若いから!3回できそう笑

    でも明日スノボってやばない?www
    割と搾り取っちゃったとこあるし
    しかも片道4時間を日帰りってだいぶ鬼畜ゥ
    明日寝坊しないように頑張って起きてね🥹

    そしてスノボで怪我しないことだけを
    願って念飛ばしておくね๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)笑






    Mちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    サプライズのクッキーもありがとう💓
    めっちゃパッケージ辰じゃん🐉キャワ
    「小腹が空く時間でしょ」って気遣い神✨

    「初めてあった気がしない笑」と
    「おっぱい大きい!!!!」は
    よく言われるദി ᷇ᵕ ᷆ )♡すごいでしょ🥹ドヤァ

    Mちゃんの地元で食べたとり天が
    最高に美味しかったやばい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    九州ほんまご飯つょつょ!全部美味しい🤤

    おっぱいできっちり仕留めました✌🏻‎🤍
    もこもこアウター可愛すぎる🧸💓






    Aちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう(ㅅ´꒳` )💓

    そして全然関係ないけどAちゃんと
    同じ名前の女友達5人はいてるദി ᷇ᵕ ᷆ )笑

    てか身長めっちゃ大きい!!!!
    部屋入る時頭ぶつけそうになってたよ!
    確かにそんだけ大きいと色々不便か🤔

    どこのおばあちゃんもご飯いっぱい
    食べさせてくるのあるある過よなwww

    ひなちゃんがOK出すまでちゃんと我慢したの偉かったのではなまるあげちゃう💮💯






    昨日の帰りまさかのタクシーに
    AirPodsのケース忘れまして、、、
    すぐお得意のおちゃめ出ちゃう///

    でも新しいAirPodsProはケースにも
    位置情報付いてるからなんとかなった!
    もうひなちゃんすぐ失くすから
    全ての持ち物に位置情報付けとかないと🥺



    ちなみにひなちゃんのAirPodsProには
    うさぎのシールが付いてるんだけど



    タクシーの人に「うさぎのシール付いてる
    AirPodsありませんでしたか?」って
    聞いたら「あっ!ちいかわの!」って
    おっちゃんちいかわ知って草www





    次の出勤は明日7日(日)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合会う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓







  • 2024/01/06 15:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    🎇新年初イベント🎇



    2024年も、天空はイベントが盛りだくさんです💖

    併用可能で、お得に遊んで頂けますので

    せひチェックしてみて下さいね(੭ु´͈ ꒳ `͈)੭ु

    今年の姫始めはあんなと🤭💕

    お会いできるのを楽しみにしていますよ~



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    ⚠️1/8まで
    🎇天空ニューイヤー🎇




    ⚠️ご指名料が半額🔥

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟

    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌




    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕














    あんな💋
  • 2024/01/06 14:39 れい

    あと1枠❤️

    れいですimg


    本日も
    沢山のご予約
    ありがとうございます😭


    最後の時間帯の
    ラスト1枠です!!!!!


    れいの夜を
    奪ってください!!!!


    ご予約お待ちしてます!

    れい(^^)
  • 2024/01/06 13:11 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿

    ありがとうございます🥰💓



    お兄様の大切な姫納めに

    ひななを選んでくださり

    ありがとうございます♡


    お兄様の一年の疲れを

    癒すことができてたなら

    すごく嬉しいです♡♡


    また会いにきてくれますか?🥺🥺🥺



    ひなな

  • 2024/01/06 13:09 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿

    ありがとうございます😊💓



    ひななもすごく楽しくて

    また早く会いたいなあ♡♡♡



    素敵で抜群なプロポーション♡


    カタカナは難しくて
    ちょっと意味はわからないけど
    褒めてくれてるのはわかるから
    嬉しいっっ🥺💓💓💓💓



    また待ってます♡



    ひなな

  • 2024/01/06 08:39 ひな

    戦国のおっさんずラブ🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    首見ました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    R15だしぐろい系かなって思ってたら
    まさかの戦国のおっさんずラブ🥹💓
    ( ´-` ).。oO(もちろんぐろいのはぐろい)

    おじさんたちがちゅっちゅしてる
    おじさんたちのいちゃいちゃ映画www




    ひなちゃん的に大好きなシーンは

    信長「わしの事好きじゃないなら4ね殺せ」
    モブ「...(殺そうとする)」
    光秀「私は!信長様をずっとお慕い申して
    おります!!!!!!!!!!」
    信長「ウォオオオォ!!!!なにわしの好きなやつのこと
    殺そうとしてくれとるんじゃ!!!!!
    お前が4ねぇえええええ!!!!」
    モブ「(刺されて4ぬ)」

    もうどんな茶番wwwww
    信長様に命令されたから仕方なしで殺そうと
    したのに逆に殺されるモブが不憫:(´⊃ω⊂`):
    理不尽極まりないブラックえぐいて...



    でもこんな感じでばんばん人が4んでて
    戦国の世の命の軽さと残酷さが描かれた
    ブラックコメディでした。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    あともりもりのおじさんたちの色恋と🥺




    加瀬亮が演じる織田信長が
    暴力性と残虐性と狂気が入り交じってて
    演技えっっっぐってなった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    普通に飲み込まれる怖い、、、
    信長様が話したら背筋伸びる、、、




    ヒロインの西島秀俊演じる明智光秀が
    いやそりゃ色気が溢れ出ちゃってるもん!
    そりゃ色んなの求愛受けるよって納得!



    ちょうどドラマきのう何食べた?でゲイ役
    してたから違和感なくすんなり見れた🥹





    ぶっちゃけ戦国あんまりわからんしなぁで
    そんなに期待してなかったけど普通に
    おもしろかったから良かった∩ (^ω^) ∩

    たまに合える10本に1本の映画でした🍿🥤







    今日のひなは11:45-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    雨で足元悪くなってますが
    気をつけてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓












  • 2024/01/06 07:19 りょう

    無題

    おはようございます☀️

    皆さんのお休みは
    いつまでですか??

    私は5日から仕事が始まりました✌️

    休み明け久しぶりの
    職場の雰囲気が
    明るくて
    職場のみんながちゃんと
    休みを満喫したんだろうなと
    ニマニマしてました🤭

    職場の雰囲気って
    重要ですよね!
    行きたくて仕方がないってほど
    いい職場になるといいな〜
    なかなか難しいですけど(笑)
    ✎︎____________

    昨日のありがとう💌

    Yくん
    ご指名ありがとうごさいました😊

    今年の初天空が
    Yくんで始まって
    笑い溢れる時間であっという間に
    過ぎていってしまったね〜😂
    いつもなんであんなに
    1つの事で
    笑えるんだろうって思う🤭
    2人して面白いフレーズ
    思いつきすぎなんだろうね(笑)

    去年から一気に距離が縮まって
    仲良くなれたから
    今年ももっと
    お互いを知っていって
    素直に甘えられる存在になろうね!
    Yくんの
    身体は素直だけどね🤫💕

    お仕事忙しい毎日みたいだから
    頑張りすぎないように!
    また息抜きしに来てね😊