福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 20:03 れい

    効果抜群❤️魔法の〇薬

    れいですimg


    ハイレモン大好きで

    小さい時
    酔い止めの代わりに渡されて
    効果ないのに効果を感じてた自分を
    愛しく思いますw


    そーゆー効果はないけど
    心理的な思い込みで効果をなすことを
    プラセボ効果って言って

    医療の現場でも使われるんです!


    病は気から的な?!?!

    凄十とかロイヤルハニーとかの
    効果を男になって体験してみたいです(^^)


    れい(^-^)
  • 2024/01/25 19:58 るる

    日々、成長…??



    出勤しましたぁ〜!


    るるだよん💕


    今日もLASTまで(ㅅ´ ˘ `)

    よろしくお願いします💕🙇‍♀️




    タイトルにある 日々、成長中とは、、、

    るるのおっぱいが 大きくなって来ていると言うことです🥹💕


    揉まれたら大きくなるって案外本当の事なのかも知れませんね(ˊᗜˋ)💕


    今日も寒いですが、お部屋
    あったか、あったかにしてお待ちしております٩(*´꒳`*)۶♪✨







    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/01/25 19:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます(∩ω`*)♥️

    見てもらえるだけでありがたいのに✨️

    足跡を残してもらえて嬉しいです🥹🙏💕

    寒い毎日が続きますが

    日記を見ている間は、ホッと一息ついてもらえたら嬉しいです:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.






    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙ゆ○さん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙て○。さん…0001 ツンデレラ💋
    💙ジョ○○プさん…0001 ツンデレラ💋

    ❤️あんずさん…0001 ツンデレラ💋
    💙xxz○○○○nxxさん…0001 ツンデレラ💋
    💙ma○○m○n○○9さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙仲良し💓睡○○息さん…0019 イク😘
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…0019 イク😘
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…0039
    💙な○○ち○○ぺさん…0039
    💙田○さ○1○○1さん…1時ピッタリ❣️
    💙t○○a○○s○○aさん…1時ピッタリ❣️

    💙さ○○っ○りさん…0333✨
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙ta○○y○0○○7さん…5時ピッタリ❣️
    💙ゆ○な○○○みさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓ミ○ド○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙タ○二ーさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙しゃ○○3○5○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙パズ○○○○Zさん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙道○○○雄さん…7時ピッタリ❣️
    💙チ○ルさん…0707✨
    💙仲良し💓豚○○○nさん…0721 オ○二ー💋
    💙あ○○まさん…0721 オ○二ー💋
    ❤️樹希さん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓g○○t○nさん…0721 オ○二ー💋
    💙だだ○○○す○1さん…0840
    💙たぁ○○6さん…10時ピッタリ❣️
    💙ども○○ちさん…1107 いい女🤭💋
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1107 いい女🤭💋
    ❤️ちさとさん…1144✨
    ❤️水原希子さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓k○○7○kさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓し○○郎さん…13時ピッタリ❣️
    💙そ○0○○8さん…1551✨
    💙仲良し💓いっ○ん1○○2🟣さん…18時ピッタリ❣️
    💙い○T○さん…1818✨
    💙仲良し💓ゆ○き○○○6さん…2002✨
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    ❤️ひろみさん…2233✨
    💙仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓セロ○○○K○○eさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨












    あんな💋

  • 2024/01/25 17:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪🛁🫧

    今日もまだまだ寒い中、会いきてくださった皆さま🥹✨

    心温まるお時間が過ごせて

    幸せな気持ちでいっぱいです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    本当にありがとうございました

    お礼を書かせていただきますね


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Kさん
    初天空🛁🫧✨
    今日はお会いできて嬉しかったよ~🥹🙏💕
    オススメしてくれたお連れ様に感謝だっ
    とってもフレンドリーなKさんのおかげで、お話に花が咲いて♡
    同世代トークずっとできるよね🤣💕
    途中、あらためての…可愛いなぁ!!嬉しかったよ( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)笑
    福岡旅行の、良い締めくくりになれていますように
    プライベート生活頑張るけん🤣👍
    またぜひ、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるよ~




    Dくん
    初天空🛁🫧✨
    今日は会いに来てくれてありがとう☺️🙏💕
    ライブの遠征帰りに!!
    私も過去の自分を思い出して、行ける時に行っておこう!!と奮起したよ🥹❤️‍🔥笑
    あのアーティストさん、YouTubeでチェックしてみるね
    とっても穏やかで癒し系なDくん♡
    気持ちいいっていっぱい言ってくれるのが嬉しくて⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    今日の続きは次のお楽しみにしとくね🤭💋
    また会える日を、楽しみに待ってるよ~




    Yさん
    先月ぶりの再会!!✨
    今日は当日サプライズで!!会いに来てくれてとっても嬉しかったですよ~😭🙏💕
    新年あけおめもできましたね( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)🎍✨
    やっぱりお忙しそうだけど、この数日はよく寝れたみたいでひと安心
    今日も相撲トークがたくさんできたし♡
    たくましいお身体にいっぱい包んでもらえて
    今年も仲良くして下さいね
    今夜は共に大相撲を楽しみましょう🤭👍
    またお仕事が落ち着いた頃、会える日を楽しみに待ってますよ~


















    あんな💋
  • 2024/01/25 16:41 ひなな

    得意プレイ

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    こんにちは♡


    ひななです♪



    ひななの得意プレイは

    Iカップでのパイズリです💓💓


    結構自信あるっっっ!!!



    マッサージも心を込めて

    もみほぐします☺️💕


    おっぱいが好きなお兄様

    ぜひひななに癒されにきてください♫


    一緒に素敵な時間を過ごしましょう♡


    ひなな

  • 2024/01/25 16:18 ななせ【「S」ディプロマ保持者】

    240種類がんばろろう

    マキミントさんへ♪

    嬉しい口コミありがとうございます!

    福岡で1番は言い過ぎですよーーーー恐れ多い😳

    まだまだ学ぶことの多い若輩者ですがそうやって褒めてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

    いつも感じるとお口開いてお声出ちゃいますよね☺️

    感じてるのが分かりやすくていつも楽しいです笑

    マキミントさんは短いスパンでたくさん会いに来てくれて口コミも書いてくれるの本当に嬉しいです٩( 'ω' )و

    それとポ●スリのラピ●ラズリ湖畔は240種類寝顔集めなきゃ行けないので道のりは長そうです

    お互い寝顔集め頑張りましょーー

    嬉しい口コミありがとうございました🎶

  • 2024/01/25 15:18 かえで

    お久です✌🏻




    久しぶりの出勤です👍🏻🥳✨






    20時〜0時

    短い時間ですが、ぜひぜひ遊びに来て下さい💕



    \( ˆoˆ )/🍬🤎










    かえで

  • 2024/01/25 14:34 れい

    腹じゃなくてチ⚫︎ポ勃てよ?

    れいですimg



    最近
    寒さが続きますが
    いかがお過ごしでしょうか!


    寒さは全身の巡りを
    悪くして
    不眠やイライラ
    など体調だけでなく
    精神的にも影響を及ぼします…


    そんな時は
    れいのオイルマッサージで
    全身の巡りをよくして
    イライラして腹じゃなくて
    お⚫︎んぽ勃たせよ❤️


    はい笑


    お誘いお待ちしております!

    れい(^ω^)
  • 2024/01/25 14:19 ひまわり

    一人○○...

    お題:最近気になってる旅行先教えて
    くださいに回答♪

    最近は北海道でございます⛄️

    行ったことなくて、今年こそ...!!って毎年
    言ってるからwwww
    ちょっと暖かくなったぐらいに行きたい...
    海鮮が大好きなので、美味しい海鮮を
    たらふく食べたい🤤

    あとは四国とか!

    実は一人旅を私年に3回くらいしてるけど
    行ったことない都道府県が多すぎて🥺
    今年は沢山色んなことろに行けたらいいなぁ

    またどっか旅行したら日記に載せる
    (かも?!)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    ☃️16時〜19時半☃️

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝





    イベントもやっとるけん
    チェックしてお得に会おうね〜✊🏻

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    🌻
  • 2024/01/25 11:58 ひなな

    意外と〇〇です

    ♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
    ♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫



    こんにちは♡


    ひななです♫


    本日20時までは出勤です🥺💕




    意外と

    背高いねって言われます、、!!


    写真の雰囲気だったら

    背低そうに見えるのかな🥺


    プロフィールに書いてある通り

    162センチです🌞


    ひなな的にはもう少し低くてもよかったかも、、、🥺🥺🥺



    ひなな

  • 2024/01/25 08:58 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    ぬくぬくしようね🥹❤️‍🔥



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    事前のご予約、とっても嬉しいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    初めまして様♡

    今日もまだまだ寒いので

    一緒にいっぱい温めあいましょうね

    お得なイベントも開催中ですので✨

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    🌅天空初割🌅

    ⚠️平日限定・本指名様は対象外です



    🔥ご指名料が半額🔥

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟

    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌



    🛁入会金無料イベント🛁





    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕













    あんな💋