福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 20:48 りほ

    1/22お礼♡


    Sさん

    今日は朝からSさんと会えて

    すごく嬉しかった✨

    今日はいつもより長めの時間で、

    ゆっくりできるかな?って

    思ってたけど、最初から最後まで

    ずーっとイチャイチャしてたから、

    結局時間がいつも通り

    ギリギリになっちゃいました🫢

    お仕事忙しいと思うけど頑張って!

    疲れたらまた遊びに来てください🩷


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Mさん

    久しぶりのMさん✨

    会えるのずっと楽しみにしてました!

    今日はいっぱいくっついて、

    色々話せて楽しかったね︎🤍

    相変わらず甘えん坊さんなところも

    ギャップがあってすごく可愛かった☺️

    でもそんなMさんが、

    息を荒くして気持ちよさそうに

    しているのを見ると

    ドキドキしてしまいます。

    またいっぱい撫でなでさせてね🤭🩷



    りほ🌷


  • 2024/01/22 19:08 らん

    💇‍♀️と👃と☁️





    毎日お仕事お疲れ様です🫶🏻

    らんです🐶

    数日前に髪の毛を切ってもらいまして💇‍♀️🫶🏻

    よりショートボブになりました🧸♥️

    お気に入りです✨

    あと、今日寝ぼけて鼻打っちゃって
    傷ができちゃいました🥹

    おれたかとおもった🥹

    寝ぼけてたけど
    さすがに目が覚めましたね😗

    若干鼻赤めだけど🎈🥺
    本日も元気に出勤です🥰
    ラストまでよろしくお願いします♥️✨

    らん🐶
  • 2024/01/22 18:33 れい

    いつもありがとう∩^ω^∩

    れいですimg


    仲良し紳士様
    れいのわがままを聞いてくださり
    ありがとうございました😭


    大好きなタコパティエ❤️

    すぐお家で食べました!!

    いつも可愛可愛い
    言ってくださる紳士様といると
    少しわがまま少女に戻れて
    いつも本当に楽しいです^_^

    後半話した内容で言えるのは

    れいはいつでも待ってるね^_^
    です!


    楽しい時間をまた
    過ごしましょ!

    れい(^ν^)
  • 2024/01/22 17:28 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg



    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭



    完全に両足突っ込んでしまいましたね

    今から始まる
    沼の日々…❤️

    冗談ですが

    またお会いできて
    嬉しかったです❣️

    共通点や
    2人が揃うと
    どっちかの口がずっと開いているくらい
    話しますねwww


    後半の話は
    衝撃でしたねwww

    もっと色んなれいを
    知ってください❤️

    またのお誘いお待ちしております!


    れい(^ν^)

  • 2024/01/22 16:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんのお名前を見て

    毎日元気を頂いてますよ🥹💪❤️‍🔥

    お名前ちゃんと見てますからね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    いつもあんなと繋がってくれて、本当にありがとう☺️🙏💕

    お会いできた時には 直接、お礼を言わせて下さいね



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕
    fu○○fu○○xxさん、仲良し💓g○○t○nさん、仲良し💓セロ○○○K○○eさんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙T ○○○Nさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙ひっ○○と○○んさん…0004 推し🥰
    💙仲良し💓睡○○息さん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙な○○ち○○ぺさん…0007 ラッキーセブン🌟
    ❤️ウルミさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙仲良し💓極○○○ダさん…0039
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…0039
    ❤️渚央さん…0101✨
    💙T○K○@○○○Gさん…0101✨
    💙ども○○ちさん…ワンワンワン🐶
    💙TE○○aさん…ワンワンワン🐶
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…0123✨
    💙たぁ○○6さん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓♑️S○○H○○⚽️さん…0309
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0315
    💙z○r○○○○9さん…0333✨
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙あき○○うさん…0440✨
    💙俺○○○矢○○2秒…0444✨
    💙○○皮さん…5時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓び○ら○さん…0550✨
    💙仲良し💓豚○○○nさん…0606✨
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0609 69😍
    💙y○b○さん…0654✨
    💙い○T○さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…0707✨
    💙たっ○○ん○0○8さん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓名○○じ○さん…9時ピッタリ❣️
    ❤️松本まりかさん…9時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓九○の○んさん…9時ピッタリ❣️
    💙○ピーさん…0909✨
    💙ク○4○○○2さん…1104 いい推し🥰
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1107 いい女🤭💋
    💙Mi○○○ w○yさん…ワンワンワンワン🐶
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓なが○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙Di○○.c○○さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙アイ○○○セ○さん…1212✨
    💙仲良し💓Le○○○y○○39さん…1234✨
    💙たく○0○2○さん…1"444"✨
    💙しゃ○○3○5○さん…1616✨
    💙ぽよ○○○人さん…17時ピッタリ❣️
    💙やま○○んさん…20時ピッタリ❣️
    💙むー○○1○6さん…22時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓し○○郎さん…2323✨
    💙うえ○○ーさん…2323✨
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨












    あんな💋
  • 2024/01/22 13:54 るる

    🐉 が如く。


    皆様は、

    いまハマってる物ありますか…??


    るるは、現在、

    【龍が如く!!】にハマっています🙌



    好きなゲーム実況者さんが 龍が如くを始めてて それを見てたら、るるがどっぷりハマりました。


    みんな、かっこいいですねぇ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    シンプルにストーリーが面白いのと、

    リアルをゲームに落とし込んでいるのも見入っちゃう…!!



    新作を近々出るということで(ˊᗜˋ)

    まだ、新参者ですが、

    いまからおいつきますよん〜!!!






    るる🌙🐈‍⬛

  • 2024/01/22 12:58 れい

    今日は一段と

    れいですimg



    今日は
    エステに行ってから出勤するので
    いつもよりおっぱいふわふわです∩^ω^∩



    今日は冷えるので
    お部屋を暖かくして
    お待ちしております^_^


    暖かい格好でお越しください❤️


    れい(^ν^)
  • 2024/01/22 12:28 ひなな

    18

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    こんにちは🌞



    ひななです♪



    本日18時までの出勤です🥺🥺



    ひなな

  • 2024/01/22 11:38 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    チェンジ👍💕



    今日はお久しぶりの

    ネイルチェンジに行ってきます😘💅✨

    いつもお世話なってたお店がなくなっちゃったので💦

    近場で探していたのですが

    良さげなお店を見つけちゃいました🤭💕

    仕上がりが楽しみだなぁ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

    お披露目はまた後ほどとして

    週始め✨

    ちょっぴりきつい月曜日かもですが🥹

    一息ついて☕️💭

    午後からもお仕事ファイトです!!v⸝⸝^_^︎⸝⸝ v











    あんな💋
  • 2024/01/22 11:18 るる

    初‼️

    こんにちわぁ(* •ω• )ノ



    るるだよ〜ん💕


    今日は初めて のお昼から夕方までの出勤です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



    朝頑張って起きました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨


    11:00〜18:00 まで 出勤しているので ご予定会う方✨

    るるの初めてのこの時間 一緒に過ごしませんかーー♪( 'ω' و(و "💕




    お待ちしております🙇‍♀️💕




    るる🌙🐈‍⬛

  • 2024/01/22 06:18 らん

    1/21🐶♥️💌





    昨日もありがとうございました♥️



    Yくん🥰
    昨日もありがとうございました🫶🏻
    会ってすぐ、髪の毛切ったの気づいてくれて
    らんびっくり😳少し切っただけなのに😳♥️
    もうだいすき!!🤣🫶🏻嬉しすぎました😘
    Yくんも少し短くなってたね🥰
    最高に似合ってました✨
    Yくんとのお時間は本当に楽しくて🥹
    毎回またねが少し寂しいです🥹
    昨日はたくさんくっついちゃってごめんね😉
    お仕事お忙しいと思うけど
    休める時にたくさん休んでね☺️
    また会えるの楽しみしてます♥️
    らん🐶













    Mくん🥰
    昨日はありがとうございました♥️
    年齢が近くてお話もあうし
    すごく楽しかったです🫶🏻
    最後たくさん質問しちゃったね🤣
    いろいろ気になってしまって🤣
    福岡引越して間もないから
    まだ少しさみしいよね🥹
    これからの福岡生活、Mくんが
    たくさん楽しくなりますように🫶🏻
    次会えた時には、またいろんなお話し
    聞かせてね♥️
    らん🐶












    Kくん♥️
    昨日はありがとうございました🥰
    たくさんな偶然が重なって
    昨日はKくんに会えました😘本当に嬉しい✨
    おすしやさん教えてくれてありがとう🫶🏻
    さっそく調べました✨早く行ってみたい😘
    他のお店も教えてね🫶🏻
    あとね、💸のお話し、ほんとすごい!!笑
    らんからしたら夢のお話しだよ🤣
    らんがそうなったらって想像しただけでも
    楽しいです🤣笑
    もこもこに関しては本当に可愛すぎた🧸
    やっぱもこは最強ですね🫶🏻
    そしてあのお洋服はKくんのために
    つくられたのくらいKくんに似合いすぎてた😘
    Kくんとのお時間、本当に楽しかったです♥️
    また会いに来てください🥰
    らん🐶
  • 2024/01/22 05:18 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    安心してね😘💓













    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    今日から1週間のスタートv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v







    今週は、また極寒の到来ですね~😖🍃💦

    最低気温0℃ってエグいなぁ(꒪ཫ꒪; )

    しっかりあったか対策をして

    今週も元気に頑張りましょうね🥹🙏❤️‍🔥

    ちなみにあんなは

    体温が高くて手が温かいので(੭ु´͈ ꒳ `͈)੭ु

    寒い季節も、ご紳士様をいっぱい温めますのでご安心下さいね

    今年の癒し始めがまだの方😘

    あんな始めがまだの方🫣💓

    ぜひ♡一緒に癒し楽しいお時間を過ごしましょう~ᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ。:°ஐ.。゚*ෆ

    今週もお誘いお待ちしています















    あんな💋