福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:48 らん

    1月と3ヶ月🫶🏻






    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌




    1月もたくさんありがとうございました🥰
    すごく楽しくて、幸せな1ヶ月でした♥️

    そして天空に入店して3ヶ月が経ちました😘

    入店して良かったな〜って
    おかげさまでつくづく思います🫶🏻

    2月の出勤ですが、後半はお休みが増えます🥺

    また分かり次第、予定をアップしますね📝

    2月もお兄様に会えるのが
    もう楽しみで、本当にわくわくしてます♥️

    では2月もよろしくお願いします🥰



    らん🐶




    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

  • 2024/01/31 23:28 らん

    1/29.30🐶♥️💌






    Hさん♥️♥️
    2日間ありがとうございました🥰✨
    3ヶ月ぶり最高の再会でした😊嬉しかったです🫶🏻
    会えるだけでもすごく嬉しいのに
    今回もプレゼントありがとうございます🥹♥️
    たくさん履かせて頂きます✨🧦
    2日間ともびっくりするくらい
    楽しすぎてあっという間の120分でした😳
    とにかく思い出が想像のかなり上の上を
    いかれるので、衝撃もすごかったですよ🤣笑
    さすがだなって何回思ったか🤣笑
    本当は今日もHさんの1日をたくさん
    聞きたかったのだけど🥲らん福岡いなくて🥲
    また次回、福岡来た時に聞かせて下さいね😆✨
    気になってます🤭🤍
    めちゃくちゃ楽しみにしてるね🫶🏻
    本当にありがとうございました🥰
    らん🐶













    Rくん🥰
    昨日はありがとうございました🫶🏻
    らんはRくんに会えてすごく嬉しかったです😘
    本当に日本語がお上手でとても凄いですよね😳
    福岡は満喫できたかな??
    次会えた時、どこに行ったか教えてね♥️
    あと、Rくんがたくさんらんに
    くっついてくれて嬉しかったな🥰
    気をつけて長崎帰るんだよ😊
    ありがとう🫶🏻
    らん🐶
  • 2024/01/31 21:08 すみれ

    迷える子羊のみなさん

    着痩せするのと華奢なので見た目にはわからないけど、触ってみるとちゃんとEカップです( ՞. ̫.՞)💕💕

    見た目は細いけど、手のひらからは溢れて謎のお得感があります🪽

    細身巨乳ってありえるの?

    そこはトレードオフでは?

    疑う気持ちもわかります‪( . .)"‬

    でも信じてくれた人にだけこの幸せが訪れるので…✨

    信じる者は救われる(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

  • 2024/01/31 20:11 りほ

    1/31お礼♡


    Nさん

    今日は短い枠しかなかったけど

    なかなかタイミングがないからって

    半休を使って会いに来てもらえて

    感激しちゃいました♡

    今年もNさんと会えて嬉しかった…!

    前回頂いてたびわゼリー、

    今回も本当にありがとう✨

    冷やして食べるのすっごく楽しみ😊♡

    久々に会ったからか、

    Nさんのが服を脱いだ時から

    ずっと〇〇てて、

    恥ずかしかった…(/ω\*)

    2人でくっついてぼーっとしてる時間

    やっぱりだーい好き😌✨

    お仕事毎日忙しいみたいだけど

    いつも応援してるね

    また次回を楽しみにしてます︎🤍


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    Kさん


    今日は旅行三日目︎だね🤍

    今日は180分、明日も120分…

    りほ尽くしの旅行になっちゃうけど

    いいのかな笑?🤭

    飢えてるりほのために、

    サンドイッチとおにぎりの差し入れ🍙✨

    本当に感謝です(ㅅ´꒳` )♡

    添い寝しながらお話してたら

    いつの間にかKさんの

    スイッチ入っちゃいましたね♡

    そこから色々あって

    あっという間に時間が来ました😌

    今日こそはゆっくり休んでね

    明日もよろしくお願いします︎🤍

    靴下ギフトありがとう🧦

    この冬手放せなくなりそうです




    りほ🌷















  • 2024/01/31 19:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんの存在は

    いつもあんなの心の支えですよ🥹🫶💕

    お返しの【キテネ】♡

    一日に35人分しか送れないので💦

    お待たせしてしまって、いつも断腸の思いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お名前はちゃんと見てますからね😭💓

    お会いできた時には

    直接、お礼を言わせて下さいᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ。:°ஐ



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗




    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕
    ダ○ビ○○○ン🌹さん、仲良し💓ミ○ド○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙ふそ○○Vさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙イン○○bさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙あ○ゅ○んさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙な○○ち○○ぺさん…0019 イク😘
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…0019 イク😘
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…3時ピッタリ❣️
    ❤️逢坂えれなさん…0345✨
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙あき○○うさん…0440✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓O○○xさん…5時ピッタリ❣️
    💙たぁ○○6さん…5時ピッタリ❣️
    💙チ○ルさん…5時ピッタリ❣️

    💙ぽよ○○○人さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓び○ら○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓名○○じ○さん…6時ピッタリ❣️
    💙S○z○nさん…6時ピッタリ❣️
    💙サン○○ヤさん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓c○○m○7○2さん…0606✨
    💙く○ま○🎱さん…0609 69😍
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…0609 69😍
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙えに○🎸○○○4さん…7時ピッタリ❣️
    💙田○さ○1○○1さん…8時ピッタリ❣️
    💙セブ○マ○○ズさん…8時ピッタリ❣️
    ❤️渚央さん…0808✨
    💙仲良し💓チュ○○るさん…0840
    💙だだ○○○す○1さん…0840
    ❤️水原希子さん…1107 いい女
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…1212✨
    ❤️うたさん…1221✨
    💙アイ○○○セ○さん…1234✨
    💙い○T○さん…1919✨
    💙やま○○んさん…20時ピッタリ❣️
    💙て○。さん…20時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ト○○ーさん…21時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓まる○○さん…22時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…2345✨
    💙ども○○ちさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓セロ○○○K○○eさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙さ○○っ○りさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓カー○○ンさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨















    あんな💋
  • 2024/01/31 17:28 かな

    びちょびちょ



    雨やだーーーーー


    お部屋に着くまでに
    びちょびちょになっちゃった😭


    少しでも止んでくれるといいなぁ


    今日来られるお兄様も
    気を付けてきてくださいね🩵


    雨でもかなはテンション上げて
    お兄様をいっぱい癒します☺️💞



    かなimg
  • 2024/01/31 16:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    1月最終日の天空でしたが

    今日も素敵なご縁に恵まれて🥹🤝✨

    会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました(∩ω`*)♥️

    お礼を書かせていただきますね


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Sさん
    初天空🛁🫧✨
    今日は会いに来てくれてありがとうございました☺️🙏💕
    Sさんみたいな素敵なご紳士様に、初アロマ&マットのお相手に選んでもらえて感謝感激でしたよ~( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)
    まさかの古畑任三郎トークに花を咲かせつつも
    気持ちよくなってもらえて
    ぜひ♡お疲れの時には、天空やあんなを思い出して下さいね🥹💕
    またお会いできるのを、楽しみに待ってますよ~




    Rくん
    今日は会いに来てくれてありがとう☺️🙏💕
    あんなをオススメしてくれたお友達に大感謝だったよ~(*´艸`*)♡
    ゆっくりのお時間でたっぷり密着タイム
    ヤバいがいっぱいだったね( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)
    お話もたくさんできたし♡Rくんのお仕事、とっても興深かったなぁ
    スーパー○○さん!!陰ながら応援してるよ🥰
    またぜひ、お疲れの時にはリフレッシュに遊びに来てね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    再会の日を楽しみに待ってるよ~




    Sさん
    初天空🛁🫧✨
    今日は会いに来てくれてありがとう☺️🙏💕
    オシャレでイケボなお兄さん( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)
    だけど身体に触れると…すごく敏感さんなんてずるい~
    漏れる吐息もセクシーで、ずっとドキドキしてたよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    全身気持ちいいって
    最後は○んでしまったね🤣👼🏻💭🤍
    たまにはこんな非日常も⸝⸝⸝♡また会いに来てくれる約束🫶楽しみに待ってるよ~














    あんな💋
  • 2024/01/31 16:48 かえで

    寮母さんww





    ハロー♡☺️


    今日も早起きで、 仕事済ませて、
    帰ってきて4日分程のご飯作り置きして…👩🏻‍🍳🍢









    もう既に
    一日終われそうな達成感です🙌🏻🎁🎊🎊(笑)





    じゃ、また後ほど〜⭐️











    かえで
  • 2024/01/31 16:08 かえで

    let's go❣️❣️






    19時〜 出勤です( ^ω^ )♥️







    お部屋温めて…

    ご来店、
    お待ちしておりますね✨💐⭐️








    かえで
  • 2024/01/31 15:28 すみれ

    あなたは何世代?

    こんにちは、すみれです🪽

    そういえば、最近金曜ロードショーでハリーポッターシリーズの映画が放送されてましたよね💡

    世代なので放送されてるとつい気になってしまいます😊

    ただ映画はどうしても入りきらないエピソードがあったり、日本語原作はかなり翻訳の問題が指摘されているので

    原文で読むのが一番なんだろうなと思います📘

    児童書だし、なんとかいけそうな気もするんですが…💭

    TOEIC730点代じゃ無理かな😂





    今日も17時から天空にいます❣️

  • 2024/01/31 13:08 れい

    20:00まで!

    れいですimg


    本日は
    20:00までの出勤です!!!

    今月も終わり!
    早い!( i _ i )


    今年は毎月目標を立てて達成していくことを
    目標にしました!!
    今月の目達成です!!

    みなさんの目標も聞かせてください^_^

    れい(^ω^)
  • 2024/01/31 12:08 なのか

    今日で最後です

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・






    1月の平日限定イベント、
    本日が最終日です٩( 'ω' )و💓



    雨でお外は少し歩きにくいですが、



    お部屋の中はばっちり快適な
    ぴかぴか空間を準備しているのでっ❣️



    えっちなマッサージ
    ぜひ受けにいらしてください💖





  • 2024/01/31 11:38 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    愛🫶受け取りました🥹💌



    お遊び下さったお兄様からのラブレター💌

    ご紹介させて下さい✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Fちゃん

    18度目のラブレター💗🙈💭

    いつも愛をこめて書いてくれて、とっても嬉しいよ~。゚(゚´ω`゚)゚。

    今回のテーマは大相撲だ🤣💪💕

    千○の○士さんのお言葉…染みる~

    自分でうまく言葉にできないことを

    ズバリ言われたような…!!✨

    Fちゃんは本当に何でも知ってるよね

    いつも愛情いっぱいで大切にしてくれて、本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    今年もたくさんの想い出を一緒に作ろうね

    こちらこそ、また取り組みよろしくお願いします🤣💕












    あんな💋
  • 2024/01/31 11:18 れい

    こんにちは

    れいですimg



    か、可愛い🩷






    仲良し紳士様から
    いただいた
    もふもふわんこのマグネット!


    パルコにあるんですよねー

    ほしいなーって言って
    買うのを躊躇ってたのに
    覚えてくださって
    サプライズ😳


    いやー紳士すぎだろ!


    玄関と冷蔵庫にはっては移動せて
    大切にします!

    本当に
    ありがとうございました😭


    れい(^_^)
  • 2024/01/31 08:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    今日が最後だよ🥹❤️‍🔥



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    事前のご予約、とっても嬉しいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    1月も今日が最終日

    気持ちよく2月を始められるように✨

    愛と癒しをプレゼントさせて下さいね🥰🎁

    お得なイベントも今日まで開催中ですので

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    🌅天空初割🌅




    🔥ご指名料が半額🔥

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟

    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌



    🛁入会金無料イベント🛁






    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕














    あんな💋