福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/08 20:49 れい

    551ひとりで4つペロリ

    れいですimg


    551!!!!

    お土産ありがとうございました😭


    嬉しくて早口で
    語ってしまった


    帰宅して
    即チン!して食べました


    からしが苦手なこと
    覚えてくれてたのはびっくり❣️

    流石ですなぁ!


    追加のお気持ちもいただきます!
    🧧



    またのお誘いお待ちしてますよ!?^_^
    ps
    メッセージで楽しかったって
    過去形なってたけど?!?!
    現在進行形でしょ?!


    れい(^ω^)
  • 2024/01/08 19:52 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿


    ありがとうございます😭💕



    今年初をひななに任せてくださり

    ありがとうございます💓💓


    いい一年の幕開けなんて

    嬉しすぎる、、!!!!


    また待ってるね〜♪♪♡


    ひなな

  • 2024/01/08 19:51 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿

    ありがとうございます😊💓


    初めてのエステ系💆‍♀️

    喜んでくれてよかったあ!!



    そしてたくさん褒めてくださってるお兄様、、、!!!!!


    また会いにきてね🥺🥺🥺



    ひなな

  • 2024/01/08 19:50 かな

    みたよ



    久しぶりの日記だったのに
    たくさん みたよ♡ してくださって
    かな嬉しすぎます🥺❤️


    お知らせ⋆͛📢⋆


    天空ニューイヤー





    ⬆️本日までのキャンペーンです🤍






    かなからのキテネ受け取った
    お兄様チャンスです🤭

    まだ来てないよ〜って方
    かなからの♡届くまで待っててください🥺

    今年もかなといっぱい
    遊んでくださいねimg
  • 2024/01/08 19:49 ひなな

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡♡



    嬉しい!!!!🥺💓💓💓


    あっというまの90分でしたね♪



    次はパイズリで

    フィニッシュしましょう❕💕


    ひなな

  • 2024/01/08 19:31 すみれ

    信じる者は救われる

    こんばんは、すみれです💜

    見えないはずなんですが、なんとなく見えるような気がしますね?

    信じるあなたには見えるのです、それが……ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    寒くても暑くてもどんな時も通常状態でこれなので、ノーブラで過ごすなんてすみれには考えられないのですが

    なかにはそれが楽だというお友達もいたりして、千差万別ですね( ՞. ̫.՞)✨





    今日もラストまで、明日は夕方から出勤です🩷

  • 2024/01/08 19:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます(ω`*)♥️

    見てもらえるだけでありがたいのに✨️

    足跡を残してもらえて嬉しいです

    皆さまの温かい愛に

    いつも励まされていますよ(੭ु´͈ ꒳ `͈)੭ु

    今年もホッコリ癒しの写メ日記💖

    楽しんでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗




    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    遅い時間にスタンバイして会いに来てくれて、本当にありがとう🥹🙏💕
    仲良し💓ki○○l○○1○3さん、仲良し💓Ta○○T○kさん、キン○コ○○9○○1さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙はり○○○っちーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙xxz○○○○nxxさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️りのさんあ
    💙な○○ち○○ぺさん…0004 推し🥰
    💙うえ○○ーさん…0004 推し🥰
    💙仲良し💓A○j○○a○7さん…0004 推し🥰
    💙ひっ○○と○○んさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙セブ○マ○○ズさん…0019 イク😘
    💙く○ま○🎱さん…0019 イク😘
    💙池○○さん…1時ピッタリ❣️
    ❤️はなさん…0110✨
    💙ゆ○さん…ワンワンワン🐶

    💙k○m○1○○9さん…3時ピッタリ❣️
    💙ぽよ○○○人さん…0333✨
    💙T ○○○Nさん…4時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙だだ○○○す○1さん…0444✨

    💙たぁ○○6さん…0444✨
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙あき○○うさん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…5時ピッタリ❣️
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙ゆみ○○さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…0609 69😍
    💙たこ○○う○○ゃんさん…0654✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    ❤️天空レディ💓あいちゃん🥹🫶…0707✨
    💙Hi○○(^ ^:;)さん…0720 オ○二ー💋
    💙あ○○まさん…0721 オ○二ー💋
    💙仲良し💓び○ら○さん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓なが○○5さん…8時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓k○z○○○k○○9さん…0808✨
    ❤️カスミさん…0909✨
    💙ka○○p○○○aさん…1009天空☺️🛁🫧
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…ワンワンワンワン🐶
    💙仲良し💓の○○ん○○○5さん…1122✨
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…1122✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓Hu○1○○3さん…1212✨
    💙仲良し💓j○m○○○8さん…1"321"✨
    💙仲良し💓み○○ た○うさん…18時ピッタリ❣️
    💙い○T○さん…18時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…19時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓まる○○さん…20時ピッタリ❣️
    💙さ○○っ○りさん…2020✨
    💙ラン○○○マ○ンさん…22時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…2233✨
    💙飛○さん…2255✨
    💙仲良し💓ト○○ーさん…2323✨
    💙し○ま○2○3さん…2345✨
    💙仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ta○○y○0○○7さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋



    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨















    あんな💋
  • 2024/01/08 16:49 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    新年初💖

    始まりの日に会いに来て下さった仲良し様♡

    素敵な想い出をありがとうございました

    お礼を書かせていただきますね( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Sくん
    新年初♡今年1番に会いに来てくれて、すっごく嬉しかったよ~🥹🙏💕
    色々ご心配おかけしちゃったけど🙇🏻‍♀️💦
    今日会えて本当によかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡
    先月ぶりだったけど、なんか前より可愛くなった??ってもう~
    アイメイクの変化に気がつくとは、さすが応援隊長やね
    今日もた~っぷり色んなことをお話できて、すごく楽しかったよ✨
    今年も、Sくんのお癒しでいさせてね🥹💓
    また来月会えるのを楽しみに待ってるよ~




    Bさん
    新年初♡遠方から、今月も会いに来てくれるなんて~
    あけおめ天空、すっごく嬉しかったよ🥹💕
    Bさん印のTシャツも見れて安心
    お正月も何かと忙しかったみたいで💦
    身体がガチガチだったけど。。
    触れる度に気持ちよさそうにしてくれるけん、嬉しくて
    ヘロヘロのメロメロ??になっちゃったね
    キングダムトークもできて嬉しかったよ🥰
    今年も癒し楽しいお時間を、一緒に過ごせますように⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    また次会える日を楽しみに待ってるよ~













    あんな💋
  • 2024/01/08 15:59 ひな

    ぜぇぇぇんぶ欲張りに🐣💓







    こんにちは!ひなです🐣💓


    サプライズでステラおばさんのクッキー
    抱きました∩ (^ω^) ∩🍪

    パッケージが今年に合わせて
    辰年の柄できゃわわ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。💓





    Sちゃん

    あけましておめでとう🐉⛩️🎍
    年明け早速会えて嬉しい\( *´꒳`*)/ワーイ

    最近インフルエンザになったってま?
    なんか保育園でも流行ってるから心配🥺
    そしてやっぱコロナよりもインフルの方が
    辛いんだ...それはしんどいね。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    今年も変わらずいっぱいいちゃいちゃ
    できて幸せひなちゃんでした✌🏻‎🤍

    そしてマッサージまでしてくれて
    本当にありがとう😭優しさが染みる🥲
    今年もよろしくお願いします🥰💓






    Hくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    めっちゃ遠いところからありがとうね😭
    そんな聞いたらひなちゃん張り切る︎👍🏻 ̖́-

    パンツめっちゃジーンズじゃん👖!
    わんちゃんパンツのまま外出ても
    案外行けるじゃない、、、?かな?笑

    ひなちゃんのおっぱいの前では
    全て無力でしょう∩ (^ω^) ∩ドヤァ

    シャワーの後一息ついて(やばかった)
    って心の声出てたの最高にかわよ🥹💓







    Mちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    そしてサプライズもありがとう😭
    いちご大好きだし甘いもの大好きだから
    帰宅中もぐもぐタイムするね(*¯ч¯*)モグモグ

    てかめっちゃ身長でかっ!!!!!
    そして腰の位置えっぐ!モデルやん👏🏻👏🏻
    確かにひなちゃんも中学生までは21:00に
    寝てた!睡眠ってでかくなるんかもね笑

    ひなちゃんのおっぱいでわんちゃんこれ
    みこすり半いけるやつちゃん( *´艸`)ウフフ

    昨日の夜もつ鍋食べて今日のお昼も
    もつ鍋って福岡めっちゃ楽しんでるやん︎👍🏻 ̖́-
    気をつけて帰ってね∩ (^ω^) ∩







    今日でひなちゃん連勤最終日でした✌🏻‎🤍

    年末から有難いことにたくさんの
    お兄様たちが会いに来てくれて
    ひなちゃん忙しくさせて貰えました!
    ほんまにありがとうございます(ㅅ´꒳` )💓

    今年も天空のひなちゃんとしても
    保育園のひな先生としても
    そして安定の推し活もぜぇぇぇんぶ!
    欲張りに頑張っていきたいと思うので
    今年もよろしくお願いしますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡






    次の出勤は12日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓









  • 2024/01/08 13:39 かな

    しゅっきん♡⃛



    お久しぶりになってしまいました


    あけましておめでとうございます🎍

    去年はたくさんのお兄様と
    過ごせて幸せな1年でした✩.*˚

    今年はもっと
    マッサージを極めながら
    お兄様と楽しく過ごせる1年に
    なったらいいなと思ってます☺️❤️


    かな今日は仕事始めなので
    かなと遊んでいただけるお兄様
    素敵なお誘いお待ちしてます🥺💞



    かなimg
  • 2024/01/08 12:19 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    ⭐️出勤日確定⭐️



    1月3週目までの出勤日が決まりました






    今年の姫始めはあんなと🤭💋

    寒さやお正月明けで

    お疲れ気味の身体を、リフレッシュしにこられませんか??⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    ご褒美なお時間になるように✨

    愛と真心たっぷりで、お癒しさせてくださいね












    あんな🤭💋
  • 2024/01/08 09:25 ひな

    メレメレってどんな味?🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    劇場版SPY×FAMILY
    CODE White 見ました
    🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    調理実習で良い成績を残したものには
    ステラが貰えると知り校長先生の好物
    フリジス地方の伝統菓子メレメレの
    本場の味を知るため家族旅行する話


    恐らく見たみんなが同じ感想を持つと思うw
    「メレメレってどんな味?」



    タルトっぽいけど上にメレンゲ乗ってるし
    でも中にフルーツぎっしり入ってる🥺

    一応架空のお菓子になってるらしいけど
    普通に美味しそうで食べてみたい🤤💓



    今回の映画は完全新作オリジナルストーリー
    だったんだけど家族がお出かけするきっかけ
    事件に巻き込まれるきっかけがすごく自然で
    面白くてそれでかつ原作の今後の影響が
    無さそうにまとめられてて普通にすげぇ👏🏻

    そして家族旅行のついでに町1つ救っちゃう
    フォージャー家もなかなかすごい:(´⊃ω⊂`):




    ただ子供向けに寄せたかったのか
    めっちゃ💩出てくるwww
    💩の神様とか💩我慢するアーニャとか
    子どもの大好きな💩が散りばめられてて
    これは子どもが大好きな映画🍿🥤

    前に見たスラムドックスよりも可愛い下ネタ
    で全然安心して見れるやつ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑







    今日のひなは14:45-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓



    ひな🐣💓



  • 2024/01/08 09:19 ひなな

    完売♡待ってます🥰

    おはようございます♡



    ひななです♪



    本日も完売
    ありがとうございます😭💓💓💓


    三連休の最終日に

    ひななをえらんでくれて嬉しい!!


    一緒に幸せな時間を過ごしましょう♡



    ひなな

  • 2024/01/08 08:49 なのか

    💖

    。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・ 。。・。.♡ 。・。.♡ 。・。.♡ ♡.。・ 。♡.。・ 。♡.。・




    皆さまおはようございます☀️




    そして、明けましておめでとうございます🎍




    もう今年のやりたいことや目標は
    たてましたか??💖




    私はすでに行きたいところや食べたい物が
    盛り沢山で😂




    365日では足りないかも、と
    心配になっております。😛笑




    皆様にとって
    楽しいこと、素敵なこといっぱいの一年になりますように🎍✨




    今年もよろしくお願いします🌟




    ではではこの後お店にお邪魔しますっ❣️




    最後までお読みくださり
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)




  • 2024/01/08 08:49 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    今日までだよ🥹❣️



    本日は今年最初の天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    ご予約完売、ありがとうございます(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    仲良し様💓

    あけおめ天空♡ハッピーなお時間を、一緒にたくさん楽しみましょうね

    お得なイベントも開催中ですので✨

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    ⚠️本日まで
    🎇天空ニューイヤー🎇




    ⚠️ご指名料が半額🔥

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟

    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌




    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕













    あんな💋
  • 2024/01/08 05:09 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    いよいよ今日から☺️💓














    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    三連休の方は、ゆっくりできてますか??

    お仕事の方は、寒い中お疲れ様です🥹✨


    あんなは今日が天空始め⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    少し長めにお休みを頂いていたので

    まだちょっとフワフワしていますが🤭💭

    この日を楽しみにしていたので

    今日からまたスイッチONで頑張ります!!

    今年は、ゆっくりペースな天空出勤になると思いますが✨

    お会いできた時には

    心地よいお時間を過ごしてもらえるように

    たくさん頑張らせて下さいね

    お会いできる日を、楽しみにお待ちしています☺️🙏💕













    あんな💋