福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/12 18:10 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    今日も0時以降から

    たくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    昨夜は夜更かしあんな🤭💭

    リアルタイムでシンデレラを受け止めてから眠りにつきましたよ꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ -⸝⸝ᐢ꒱💓

    0時以降も続々と見たよ🫶

    いつも本当にありがとう☺️🙏💕

    お会いできた時には 直接、お礼を言わせて下さいね


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    あんなを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹🙏💕
    仲良し💓トリ○○○ルーさん、由○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙仲良し💓ワ○ダ○ー!○Tさん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙な○○ち○○ぺさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙たぁ○○6さん…ワンワンワン🐶
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…3時ピッタリ❣️
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…0315
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙ヨッ○○⭐️さん…0444✨
    💙あき○○うさん…0444✨
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙しゃ○○3○5○さん…5時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…5時ピッタリ❣️
    💙たっ○○ん○0○8さん…0543✨
    💙仲良し💓び○ら○さん…0550✨
    ❤️恋仲めいさん…0550✨
    💙だだ○○○す○1さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    ❤️あかねさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓なが○○5さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…6時ピッタリ❣️
    💙一○パ○ダさん…0606✨
    💙仲良し💓名○○じ○さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓豚○○○nさん…0707✨
    💙さ○○っ○りさん…0721 オ○二ー💋
    💙○○ぽぽさん…1144✨
    💙仲良し💓Le○○○y○○39さん…1234✨
    ❤️渚央さん…1331✨
    💙Di○○.c○○さん…15時ピッタリ❣️
    ❤️天空レディ💓あいちゃん🥹🫶…1551✨
    💙えに○🎸2○○4さん…16時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ヴェ○○○アーさん…18時ピッタリ❣️
    💙やま○○んさん…19時ピッタリ❣️
    💙い○T○さん…1919✨
    💙仲良し💓ta○g○○pさん…2244✨
    💙仲良し💓ト○○ーさん…23時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓g○○t○nさん…23時ピッタリ❣️
    ❤️一ノ瀬はなさん🥹🌸…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙ダ○ビ○○○ン🌹さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙fu○○fu○○xxさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖







    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/01/12 18:09 かな

    気持ちいい(*´ч`*)



    こんばんわ🌙

    かな今日は
    ずっと気になってた
    マッサージ店に行ってきました❤️


    海外旅行で行ったマッサージ店が
    すっごく気持ちよくて☺️


    まんまとハマっちゃいました🤭💞


    今日はいっぱい気持ちよくなれたから

    また明日からお兄様方を
    いっぱい気持ちよくしちゃうよ☺️✊🏻


    明日は
    20:00~24:00
    お部屋にいます🐰🩵🫧‪


    かなのこといっぱい誘ってね💝


    かなimg
  • 2024/01/12 16:38 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg



    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭


    久しぶりの再会で
    れいを覚えてくださっていたことが
    嬉しすぎて
    会った瞬間が…

    ギャップのある
    紳士様の無邪気な性格がとても好きです(^^)


    次は
    2回3回と何回でも
    お付き合いするのでその覚悟だけを❣️


    これからもどんどん
    沼らせていきますぞ!!!!


    ps ハンドクリーム女子力高くて驚きました🫢
    筋トレファイトです!

    またのお誘い
    お待ちしております!

    れい(^_^)
  • 2024/01/12 16:18 ひな

    古参アピ🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズであんバターフィナンシェ
    頂きました。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。💓

    あんこ×バターではいもう美味しいの
    確定演出✨SSR確定ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    あんバター最初に考えた人天才👏🏻👏🏻



    Sちゃん

    モコモコのアウターこれUNIQLOでしょ!
    紺色のやつひなも持ってる∩ (^ω^) ∩💓

    おじいちゃんギャンブル好きって
    めっちゃかっこいいやん!!!!!
    激渋じゃん!良いね︎╭( ・ㅂ・)و グッ !

    そして話聞いてる感じ子供の時から
    ギャンブルの英才教育受けてて草www
    でもパチンコでそんだけ勝てるなら
    ひなちゃんも始めてみるかぁ…🤔笑

    粗品まじで夢あるよねwwwww
    1日で人生変わるよ!そりゃおっちゃんたち
    競馬場であんだけ叫ぶよね。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑

    またパチンコで買ったら!
    ぜひお待ちしてるねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡







    Hくん

    あけましておめでとう🐉⛩️🎍
    そして今年もひなのおっぱいを
    よろしくお願いします(ㅅ´꒳` )ウフフ

    ちゃんと災害時の対策してるの偉すぎ!
    ひなちゃんも防災グッズ買おう!って
    毎回思うけど結果何もしてない...🥺
    今年こそリュックぽちるかぁ( ・᷄֊・᷅ )👇ポチッ

    「WiFiに阻害されてる?」は草www
    いやひなちゃんも情弱でやからしたから
    わかるけどやられるまでこの世に悪い人って
    おらんと思ってるからやばい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    ほんまに口コミとか検索大事やわ🔍⸒⸒





    Kちゃん

    前からひなのこと気になってくれてたの
    めっちゃ嬉しい!やっと会えたね💓

    カバンにちいかわ付いてるじゃん!
    でもめっちゃ汚れてるの草www
    絶対大きい討伐帰りのやつwww
    ずたぼろになっても可愛い。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    看護師さんは謎に絶対優しい!って
    風潮あるけど実際めっちゃ怖いよね🥹笑
    友達のみんな久しぶりに会ったらほぼ喫煙者
    になっててストレスえぐいんやろなと🥺

    ひなちゃんのおっぱいできっちり
    仕留めてやりました∩ (^ω^) ∩ドヤァ
    来週ちいかわレストラン行ってくるぜ︎👍🏻 ̖́-




    おっさんずラブ大好きひなちゃん
    ちょっと古参アピさせてください🥹

    これが2018年で⤵︎ ︎



    これが2019年⤵︎ ︎



    Twitter漁ってたら展示会行った時
    と映画行った時のやつ出てきたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    そしてこの当時からオタクしてて草!
    6年前からなーーんも変わらん✌🏻‎🤍




    次の出勤は明日13日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓







  • 2024/01/12 15:42 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    出勤日確定💖



    1月4週目までの出勤日が決まりました







    お正月明け🎍✨

    お疲れが溜まる前に、天空へリフレッシュに来られませんか??☺️🫶


    そして明日の天空𝔻𝕒𝕪も🛁✨

    ご都合が合えばぜひ💓

    お誘いお待ちしています:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.













    あんな💋
  • 2024/01/12 10:38 ひなな

    おはよ♡

    おはようございます⭐︎



    ひななです♡



    本日17時までの出勤です♡



    ご予約してくださってるお兄様

    ありがとうございます😊💓💓💓


    気をつけてきてくださいね♪



    ひなな

  • 2024/01/12 09:58 さやか

    天空初め🫧

    おはようございます💕
    さやかです✨

    そしてとっっても遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます⛩️

    本日が2024の
    天空初めです🥺🫶
    今年もたくさん遊んでください🩷


    そしてそして…
    お兄様方の
    お正月の楽しかったお話ぜひ
    たくさん聞かせてください!

    お待ちしております♪

  • 2024/01/12 08:28 ひな

    結婚指輪持ってる🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    ドラマおっさんずラブ-リターンズ-
    始まりましたね∩ (^ω^) ∩



    おっさんずラブ大好きひなちゃん大歓喜!
    はるたんと牧くんの間にしれっと
    入る部長がもう最高- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-




    ちなみに今おっさんずラブのコラボカフェと
    展示会が開催してると聞いて速攻で
    行ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


    キャナルシティで開催中コラボカフェ☕*°
    はるたんの手作りオムライス食べた🍅🍳🍚



    このオムライスの下手くそ感が
    ちゃんと再現されててとても良きჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )



    ちなみにドラマに出てくるオムライスは
    こんな感じだから割とそっくり🤣笑



    牧くんのネチネチお小言マグネットが
    可愛すぎて爆買いした💖👊🥺

    「ドアは開けたら閉める」
    「電気つけっぱなし」
    「使ったものは元の場所に戻す」
    って園児でもできることを言われてる
    はるたん39歳可愛い。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。





    からの博多OIOIで開催中の
    展示会ハシゴした✌🏻‎🤍



    入場特典のブロマイドで最推し牧くん
    GETしたビジュ良すぎ!!!無理🤦‍♀️💓



    2018年から始まったおっさんずラブ



    当時からリアタイ勢でもちろん
    映画まで見に行った🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    はるたんと牧くんの指輪が
    飾っててもう!!!!!!



    これ見るだけでニヤニヤしちゃうけど
    ちょっと見てほしいのが

    ( ・´ー・`)ドヤァ



    実はひなちゃんも2人とお揃いの
    結婚指輪持ってる😂💍www

    当時10代ひなちゃんおっさんずラブが
    好きすぎて16万円の指輪買ったwww

    てか今も昔も変わらず同じ熱量で
    オタクしてんの冷静にやばい笑




    このインスタでの幸せ指輪アピ投稿
    これ見た時にガチ泣きした記憶😭



    展示会は最後まで愛が溢れてて
    心がぽかぽかしましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    ただ今イベントやってます🙌🏻 ̖́-‬

    「天空初割」



    ぜひチェックしてみてください✔︎



    今日のひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓





    ひな🐣💓
  • 2024/01/12 05:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    昨日の絶望からの…













    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    昨日の日記でも書いたのですが。。







    ミスターホークス、和田投手の西武移籍の件

    正直、ホークスのファンを辞めようかと思うほどずっとモヤモヤイライラしてたんですけど…

    夕方のニュースで覆りましたね!!!!😭🔥

    人的補償で西武に行くのは

    甲斐野投手と正式発表されました😭😭😭







    先日の契約更改では

    オスナのポジションを奪う!!と熱いコメントされていて🔥

    今後の活躍に期待していたので、これはこれでショックで寂しいのですが

    甲斐野投手も、前向きなコメントを出されていたので✨

    新天地でのご活躍を、福岡から大応援したいと思います·°(৹›﹏‹৹)°·


    それにしても

    あの和田投手の報道、なんだったの~??😰

    ファンの大激怒を受けて、方針が変わったのかなぁ。。

    どちらにしても

    和田投手のプロテクトが外されてたってことですよね😰

    いやいや!!

    ワッチはホークスには絶対に欠かせないレジェンドでしょう!!

    今年は特にワッチ推しで!!より一層気合を入れて応援するぞ~⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝フォォォォ🔥🔥🔥✨✨

    ファンの皆様、今年もホークスを熱く応援しましょ~













    あんな🥹💋