福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/13 19:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖

    今日も0時以降から

    たくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    皆さんのお名前を見て

    毎日元気を頂いてますよ🥹💪❤️‍🔥

    今年も、愛する皆さんと素敵なご縁を育んでいけますように.°ʚ( *´))ω`,,)

    お会いできた時には 直接、お礼を言わせて下さいね☺️🤲💓



    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗




    昨日は特にたくさん❣️嬉しい~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    日付が変わって1番に会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹💕
    fu○○fu○○xxさん、ダ○ビ○○○ン🌹さん、一ノ瀬はなさん🥹🌸は日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙うえ○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙仲良し💓A○j○○a○7さん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️あいかさん…0001 ツンデレラ💋
    ❤️水原希子さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    ❤️かんなさん…0004 推し🥰
    💙ども○○ちさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙な○○ち○○ぺさん…0019 イク😘
    💙仲良し💓MD○○ら○くさん…0019 イク😘
    💙セブ○マ○○ズさん…1時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…2時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓K○○k○○三○さん…4時ピッタリ❣️
    💙❤️可○○○○○○使❤️さん…5時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…5時ピッタリ❣️
    💙しゃ○○3○5○さん…5時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓チュ○○るさん…5時ピッタリ❣️
    💙たこ○○う○○ゃんさん…0543✨
    💙ぬる○○さん…0543✨
    💙仲良し💓ミ○ド○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓名○○じ○さん…6時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…6時ピッタリ❣️
    💙俺○○○矢○○2秒さん…0654✨
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…7時ピッタリ❣️
    💙あ○○まさん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓g○○t○nさん…0721 オ○二ー💋
    💙だだ○○○す○1さん…9時ピッタリ❣️
    💙やま○○んさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    💙仲良し💓マ○ケ○○ンさん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️天空レディ💓あいちゃん🥹🫶…1212✨
    ❤️リオさん…1"444"✨
    💙仲良し💓s○p○-○○bさん…1515✨
    💙ゆ○○○らさん…1"543"✨
    💙い○T○さん…18時ピッタリ❣️
    ❤️渚央さん…1818✨
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1818✨
    💙仲良し💓ゆ○き○○○6さん…1919✨
    💙仲良し💓び○ら○さん…20時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓p○k○0○○5さん…2345✨
    💙仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖






    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/01/13 18:18 あみ

    ぱい活♡

    あみです💓

    出勤しました!

    今年は、ぱい活します!w
    胸筋、バストアップ🥺💓




    あみはチョコとグミは別のほうが好きです🤣w

  • 2024/01/13 18:05 かな

    大満足♡




    こんばんわ( *・ω・)ノ

    おやすみの間に
    いっぱい食べすぎて
    少し太っちゃいました…(笑)


    でも大満足🤭👌🏻


    今日からまたいっぱい動いて
    元に戻します✊🏻✩.*˚


    そろそろ準備して
    お部屋向かいますね🚗³₃

    20:00~24:00

    お時間合うお兄様方
    かなに会いに来てくださいね🥺❤️


    かなimg
  • 2024/01/13 17:28 あみ

    こんにちは

    あみです!

    今日も18時からお店います💓

  • 2024/01/13 16:48 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    幸せのお礼💖



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    素敵な出会いと再会に

    感謝の気持ちでいっぱいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨

    会いに来てくださった皆さま♡

    本当にありがとうございました☺️🙏💕

    お礼を書かせていただきますね


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    Tくん
    初天空🛁🫧✨
    今日はここしかないタイミングで、見つけてくれて嬉しかったよ~😭🙏💕
    とっても気さくで優しくて
    お任せモードのやりとりからもう楽しくて、出会いに感謝だったよ🥹💕
    初天空は…AVみたいだった??꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    とにかく気持ちいいって、すごく嬉しかったよ
    あんなの身体も、好きって言ってくれてありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    また朝イチ会えるのを願って🙏✨
    再会の日を、楽しみに待ってるよ~




    Yくん
    1年ぶりの再会!!✨
    また会えてとっても嬉しかったよ~🥹🙏💕
    変わらず元気そうで、安心した(੭ु´͈ ꒳ `͈)੭ु
    久しぶりの再会に、お話も花が咲いて🌸✨
    熱いキングダムトークも嬉しかったよ
    前回もすごかった記憶があるんだけど⸝⸝⸝今回はその上をイケたね🥹💕
    実験成功!!
    またひとつ想い出が増えて嬉しかったよ♥️
    あらためて、これからもよろしくねv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v
    また次会える日を楽しみに待ってるよ~




    Sちゃん
    初天空🛁🫧✨
    見たよ🫶をくれていたあのSちゃんだったなんて~!!
    ずっと会いたかったけん、今日はとっても嬉しかったよ🥹🙏💕
    Sちゃんもホークス好きだったんだね😘
    ここ最近のイライラもやもや、共感しあえて嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🔥笑
    お仕事のことなどなど、Sちゃんの事を教えてもらえて距離が近づいたみたいで🥹💕
    これからも仲良くしてね
    そしてホークスも共に応援しようね😘🦅
    また遊びに来てくれるのを、楽しみに待ってるよ~















    あんな💋
  • 2024/01/13 16:08 ひな

    自分へのご褒美///🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズでいちごのクレープ
    頂きました∩ (^ω^) ∩ワーイ

    この時期いちごのスイーツをコンビニで
    たくさん見かけるから嬉しい╭( ・ㅂ・)و グッ !





    Yくん

    あけましておめでとう🐉⛩️🎍
    そして安定のおしゃん過ぎてひなちゃんには
    使いこなせないクラッチバッグ🥹✨

    てかまさかの埼玉県民なん!!!!?
    翔んで埼玉2の映画見たけど2もなかなか
    酷い扱いされてたよ!!!怒っていい!笑
    そして確かに埼玉ディスに見せかけて
    近隣の群馬とか栃木もやられてた笑

    今期の冬アニメじゃなくて秋のオススメ?
    って思ったら一気見したい派か!納得🥺
    ひなちゃん的にはミギトダリがおすすめ✨
    あとヒプノシスマイクも意味わからん過ぎて
    逆に面白かったからぜひニコ動で見て笑







    Wくん

    あけましておめでとう🐉⛩️🎍
    安定のサプライズありがとう💓
    そしていつものお返し(「🍘・ω・)「🍘
    キティちゃんぎゃんかわだから見て🥹

    ポールダンスプリンセスひなもシャニの
    映画見たから予告見てるはずなのに
    くそー完全にノーマクだった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    配信上がったらすぐ見てみるね👀💕︎

    今日もたくさんいちゃいちゃして
    幸せひなちゃんでした((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
    くっつき過ぎて汗かいてるのきゃわわ🥰💓
    今年もひなちゃんと仲良くしてね︎✌🏻‎🤍







    Tちゃん

    あけましておめでとう🐉⛩️🎍
    待ってw年末に会ったばっかりじゃない?w
    2週間ぶりだって!再会早い笑

    前回がラストかなと思ってたけど
    明後日から旅立ってしまうんか😭
    仕方ないけど寂しくなるね:(´⊃ω⊂`):

    ひなちゃんのおっぱいできっちり
    2回も搾り取ったからこれでおっぱい
    チャージ完了なはず(`・ω・´)ゝ

    新しい土地でも元気で過ごせるように
    遠い地から念飛ばしておくね๛ก(ー̀ωー́ก)笑







    ひなちゃん念願のちいかわレストランに
    行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    もう楽しみすぎて昨日ぐらいから
    若干寝不足なんだがwww

    ちなみにナガノ展からのちいかわレストラン
    だからその日1日ちい活dayだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    この日の為にひなちゃん年末年始の
    鬼出勤頑張ってたからね!!!!!
    自分へのご褒美でグッズ爆買いしてきます
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞💸ブォン






    次の出勤は19日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓






  • 2024/01/13 10:04 さやか

    はまりたい🥺

    おはようございます!
    さやかです💕

    1月に入ってから
    なんだか曜日感覚がなくなってきていて
    土曜日か!
    となってきています🥺笑

    みなさんお休みですか?
    お仕事の方今日もぼちぼちで頑張りましょ💪

    最近友達にたくさんNetflixで
    韓ドラをおすすめしてもらったのに
    どれもこれも
    1話も見れていないです…🥹

    集中力が…

    そして日本語吹き替え欲しいです…
    (わがまま)

    何か
    サクッと見れるおすすめありませんか?
    長すぎず…
    できれば短いもので…


    アニメでも歓迎です🌱


    お時間合うお兄様
    今日もお待ちしています🩷🩷🩷
  • 2024/01/13 09:58 れい

    【お礼写メ日記】

    れいですimg


    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭


    日本語を頑張る姿とっても素敵でした!!!

    帰り際に
    母国語を教えてもらった際
    日本語にはない発音で
    苦戦している私に
    丁寧に教えてくださった
    紳士様の人がとっても暖かくて
    嬉しかったです!!!

    N1の試験結果
    わかったら報告しにきてくださいね(^^)


    改めて
    直向きに勉強に励む姿を見て
    本当に尊敬しました!!

    そんな紳士様の
    癒しになれれば嬉しいです!!

    本当に
    ありがとうございました😭


    れい(^ω^)
  • 2024/01/13 08:38 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    待ってます🥹💓



    本日は天空𝔻𝕒𝕪☺️🛁🫧

    事前のご予約、とっても嬉しいです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)

    ご褒美なお時間になるように✨

    愛をこめて💖

    最高のおもてなしをさせて下さいね

    お得なイベントも開催中ですので

    ぜひ、ご利用されて下さい☺️🙏💕


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    🌅天空初割🌅

    ⚠️平日限定・本指名様は対象外です



    🔥ご指名料が半額🔥

    見たよ🫶を押して【キテネ】をゲットしてね👍



    🎟無料券配布イベント🎟

    口コミを下さった方には、あんなからもラブレターをお返ししますね🤭💌




    期間限定になりますので

    ご来店を検討されている方は、お早めに✨

    お得に遊んでもらえたら嬉しいです☺️🙏💕












    あんな💋
  • 2024/01/13 08:18 ひな

    2,000円握りしめてこ🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    福岡市博物館で開催されてる
    冨樫義博展に行ってきました✌🏻‎🤍



    東京→大阪→福岡ときてやっと逢えたね☺️




    入場する前からもうテンション上がる⤴︎⤴



    メインキャラがズラっと壁にラッピング
    されてて圧巻すぎる👏🏻👏🏻(´;ω;`)





    展示会場内はここだけ写真OKだった📷✨



    おうち帰ってもじっくり見たすぎて
    公式図録買って帰った∩ (^ω^) ∩


    他にも買ったグッズたち💓
    ゴンさんのものさし📏



    これ使ってたら他の先生に
    え?wwwって2度見されたwww



    ヒソカの伸縮自在の愛



    これまさかのグミ!!!!!
    美味しいけどなんか嫌。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑



    ハンター試験のバッチ!!!



    クラピカが欲しくてたくさん買ったのに
    ほぼヒソカが出て泣いた:(´⊃ω⊂`):笑




    他にも展示会内にでっけぇ水見式があって
    厨二病のひなちゃんの心が色んな意味で
    ザワついた(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)笑

    幽遊白書とHUNTER × HUNTERは
    知ってたけどレベルEだけ知らんから
    これから履修して行きたいなと🥺💓

    てか冨樫先生24歳で幽遊白書書いてた
    らしくて思わずファッ!?って声出たwww
    24歳でこんだけお話考えて作んの天才やろ
    ひなちゃん42歳なっても書けん自信ある笑





    ちなみに当日券は現金のみで
    キャッシュレス派のひなちゃん
    近くのコンビニまでめっちゃ歩いたから
    今後行く人は2,000円握りしめてこ✊🏻"






    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓


  • 2024/01/13 05:08 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    将来像🥹💖













    夜明けのおはよう通信のお時間です🐣💓


    気がつけば

    1月ももうすぐ折り返し地点⛰

    えっ…早すぎませんか??🤣💕

    こんな風にして

    今年もあっという間に時間が過ぎそうなので

    1日1日を

    大切に過ごしていかなくてはですね


    ということで、あんなは今月から

    お勉強を始めようと思ってますよ😉📚✍🏻

    先日、以前お世話になった方とちょっとお話する機会があって✨

    色々とためになるお話が聞けてv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    将来なりたい自分の姿は、まだフワッとして見えてませんが👀💭💓

    まずは形から🤭色々とお勉強を始めてみようと思いますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    ヨガ・ピラティスも始めたいって前に宣言してるので🧘‍♀️✨

    新年あるある・始めたい詐欺にならないよう、実行あるのみで頑張ります🤣✊❤️‍🔥

    もちろん天空も✨

    全身全霊で🫶今年もいっぱい尽くさせて下さいね🤭💕













    あんな💋