仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2023/03/24 13:32ねむいけど頑張って起きました

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました👍🏻




    久しぶりの早番とても眠いですが頑張って起きたのでお誘いお待ちしてます❣️




    まだ空きあるよー!











  • 2023/03/24 12:00時間中ずっと気持ちいい😳




    🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜



    GEMでお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    ずっと気になっててくれたみたいで、私のおすすめの乳首セットとパイズリとゴムフェラのオプション付けてくれたの嬉しすぎました❣️



    手こきのお店の勝手が分からないとの事でしたので今日はお勉強できてよかったです👍🏻



    乳首で気持ちよくなってもらった後はゴムフェラでじっくり責めて、パイズリで超ギリギリまで♥️



    最後は乳首舐めゆっくり手こきで爆発しちゃいそうになりながら🍼



    いっぱい出せて良かったです🫶🏻



    またお会いできたら嬉しいです💖



    💟もえ💟

  • 2023/03/24 09:40おっぱいおいしい♥️




    🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍🍑‎🤍



    るテラス2でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    ずっと気になってくれてたみたいで、会いに来てくれて嬉しかったです❣️



    おっぱいをじっくり堪能していただいてからこちらからの乳首舐め➕手こきでいっぱい出せてよかったです🍼



    おっぱいおいしかったね🤭



    またお待ちしてます🫶🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/24 07:20ゴム外れてる?





    🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚


    ブラストでお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    知り合いじゃなかったですね😂😂
    昔の私がなんか言ってたみたいで大変失礼しました😂



    乳首舐めあいっこしたあと、ゴムフェラでじっくり気持ちよくなってもらいましたね🥹



    ずっと気持ちいいって言葉で伝えてくれたので嬉しかったですよ❣️



    またお会いできたら嬉しいです♥️




    💟もえ💟
  • 2023/03/24 02:51乳首いっぱい舐めてもらった🥰

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰




    最近対面してから時間変えてくれるおにいさんいっぱいで嬉しすぎる🤭♥️




    お礼日記明日あがるのでお楽しみに🫶🏻




    明日は13時からの出勤になります!




    早め出勤ですが既に事前予約嬉しいです❣️




    多分早番ラストになりそうです!!




    この機会にぜひお誘いお待ちしてます✌🏻











  • 2023/03/24 02:50乳首いっぱい舐めてもらった🥰

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰




    最近対面してから時間変えてくれるおにいさんいっぱいで嬉しすぎる🤭♥️




    お礼日記明日あがるのでお楽しみに🫶🏻




    明日は13時からの出勤になります!




    早め出勤ですが既に事前予約嬉しいです❣️




    多分早番ラストになりそうです!!




    この機会にぜひお誘いお待ちしてます✌🏻