仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/03/13 18:30こんにちは

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました❣️❣️❣️❣️




    今日めっちゃ寒い🥶




    ジメジメしてるしな☔️




    会いに来てくれたらお兄さんの気持ちが晴れるように私が元気づけますよ〜✌🏻




    お誘いお待ちしてます♥️











  • 2023/03/13 17:40お○ん○んいじめてください…





    🐧🖤🐧🖤🐧🖤🐧🖤🐧🖤🐧🖤🐧🖤🐧🖤🐧🖤🐧🖤🐧🖤🐧🖤



    カラーズでお会いしたおにいさんへ



    遊んでいただきありがとうございました♥️



    そらさんと3P楽しかった👍🏻



    超ドMさんでばぶちゃんで、おっぱいぺろぺろしながらおちんちんいっばいいじめられちゃったね✌🏻



    初聖水もありがとう😂



    初めての聖水は私でしたが、みんなをまとめるリーダーがいたからこそ楽しいプレイができたのだと思いますよ👍🏻👍🏻👍🏻



    リーダー最高‼️リーダー大好き‼️‼️‼️



    また2人セットでお待ちしてますね🫶🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/13 15:20かわいいね…フ○ラしてほしい……





    🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜



    プライベートイン515でお会いしたおにいさんへ💌



    遊んでいただきありがとうございました🥰



    めっちゃ可愛いって褒めてくれたの嬉しかったです❣️



    ゴムフェラと乳首舐めのオプションもありがとうございました♥️



    ギリギリまでゴムフェラで気持ちよくなって、手こきに切り替えたらすぐ出ちゃったね🍼



    とってもエッチで良きでした👍🏻



    可愛かったからすぐ呼ぶと思うって言葉信じてるのでまたお待ちしてますね💖




    💟もえ💟
  • 2023/03/13 13:403Pハマりそう…🙈♥️





    🦊🧡🦊🧡🦊🧡🦊🧡🦊🧡🦊🧡🦊🧡🦊🧡🦊🧡🦊🧡🦊🧡🦊🧡🦊🧡




    ブラストでお会いしたおにいさんへ💌



    遊んでいただきありがとうございました🥰



    そらさんとの3P⭐️⭐️



    女の子2人に挟まれる感覚に感動してたお兄さん可愛かったよ🥹



    たくさん褒めてくれたから楽しくプレイできたね🫶🏻🤍



    いいかも!いいかも!っていろんないいかもを見つけてもらえてよかったです❣️



    また2人セットで呼んでくれたら嬉しいよ〜👍🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/13 11:20今日は舐めたい気分👅🤤




    🐤💛🐤💛🐤💛🐤💛🐤💛🐤💛🐤💛🐤💛🐤💛🐤💛🐤💛🐤💛




    アジアンリゾートでお会いしたおにいさんへ💌



    遊んでいただきありがとうございました🥰



    20分という短い時間でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?💭



    舐められるのも好きだけど今日は舐めたい気分ということで、たくさんぺろぺろしてくれて気持ちよかったですよ🫶🏻



    舐めながらギンギンになってたの可愛かった🍌🤍



    またお会いできるのを楽しみにしてますね💖




    💟もえ💟
  • 2023/03/13 09:40おっぱい大好きなんですよ…///幸せです♥️



    🐻🤍🐻🤍🐻🤍🐻‎🤍🐻‎🤍🐻‎🤍🐻‎🤍🐻‎🤍🐻‎🤍🐻‎🤍🐻‎🤍🐻‎🤍🐻‎🤍




    プライベートイン509でお会いしたおにいさんへ💌



    遊んでいただきありがとうございました🥰



    初めてのネコの手はどうでしたか?💭



    おっぱいが大好きなお兄さんがたくさん甘えてきたの可愛かったなあ♥️



    舐めあいっこしてたらお兄さん興奮してて最後ちょっとさわさわしただけなのに出ちゃったね🍼



    気持ちよくなったあとは野球トーク⚾️👍🏻



    私は昔のホークスの話しかわかんないけどお兄さんがいっぱい教えてくれて、私のタイプの顔かどうかの診断も面白すぎたね😂



    また思い出したら遊びに来てくださいね🫶🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/13 02:503Pのしすぎでした🥰♥️

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️❣️❣️




    超絶ありがたすぎることに満枠完売でしたよ〜😭🤍




    3Pに3回も行けたのも楽しすぎました🥹




    明日お礼日記があがるので遊んでくれたおにいさんは見てくださいね👀💌




    明日は18時から出勤です!!




    シフト出すの前日になっちゃったけどお時間合うおにいさんはお待ちしてます🫶🏻