仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/03/12 21:34手こき専門店いいね👍🏻

    🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎🐹🤎



    プライベートイン508でお会いしたおにいさんへ💌



    遊んでいただきありがとうございました♥️



    遅い時間にごめんね〜って優しい気遣いの言葉に感激しました🥹



    お会いできて嬉しかったですよ〜!



    ゴムフェラのオプションもありがとうございました🫶🏻



    いけそうでいけなかったの悔しいのでリベンジさせてくださいね🥰



    いつも飛ばすことないからということで飛ばしてみましたがたくさん出たのが見えてエッチでしたね🍼



    初めての手こきのお店は楽しんで頂けましたか?💭



    これはこれでいいねってお言葉嬉しかったので、またこっちに用事ある時はぜひ呼んでくださいね✌🏻




    💟もえ💟



  • 2023/03/12 19:20仲良しの証💖

    🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜🐶💜


    るテラス
    2でお会いした本指さんへ💌

    遊んでいただきありがとうございました💖

    めっちゃ久しぶりだったね!

    前まではいっぱい会えてたのに〜って思ったらお引越ししちゃったのか、、🥹

    いつも沢山お話できて嬉しいよ❣️

    積もりに積もった話があるような気もするけどいざ会うと何から話したらいいかわかんなくなるね😂

    パシリにしても優しいおにいさん最高だよ👍🏻

    次は5月に楽しみにしてるね♥️

    💟もえ💟

  • 2023/03/12 17:172時間ぶりの再開⁉️

    🐯💛🐯💛🐯💛🐯💛🐯💛🐯💛🐯💛🐯💛🐯💛🐯💛🐯💛🐯💛

    エースイン609でお会いした本指さんへ💌

    遊んでいただきありがとうございました♥️

    2時間ぶりのご指名は初めてでした😂

    さっきはできなかった足コキ🤭

    シャワー付きにしたからできてよかった✌🏻

    細くて綺麗な太ももに興奮していっぱい出てたね🍼

    今度こそ1年後に!笑

    また会おうね👋🏻

    💟もえ💟

  • 2023/03/12 15:40○○が1番感じる///

    🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡‬🐱🧡‬

    カラーズでお会いしたおにいさんへ💌

    遊んでいただきありがとうございました♥️

    久しぶりの手こきのお店ということで緊張してるお兄さん可愛かったです🤭

    ちくび触ったらいちばん感じる〜って言っててビクビクしながらカチカチになってたのちゃんと見てましたよ❣️

    私のちくび舐めるのがもはや休憩になってたのおもしろかったね😂

    いっぱい出したあとは一緒に野球見て楽しく過ごせてよかった🫶🏻

    またお待ちしてますね!💖




    💟もえ💟

  • 2023/03/12 14:283⃣🅿️最高🤍

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました〜❣️❣️❣️




    今日出勤したらそらさんと3P入ってて嬉しすぎた🥹♥️♥️♥️




    めっちゃ楽しみ!!!




    事前予約もたくさんありがとうございます💖




    お会いできるのを楽しみにしてますよ〜!!











  • 2023/03/12 13:04エロい体験談ありがとう❤️‍🔥

    🐰🤍🐰🤍🐰🤍🐰🤍🐰🤍🐰🤍🐰🤍🐰🤍🐰🤍🐰🤍🐰‎🤍🐰‎🤍🐰‎🤍



    プライベートイン515で遊んでいただいた本指さんへ💌

    1ヶ月ぶりくらいに遊んで頂きありがとうございました🥰

    覚えてるの?!って言われたけどちゃんと覚えてますよ👍🏻

    乳首舐めとがんきのオプション今日もつけてくれて嬉しかったです🤍

    がんき中は余計なところ触っちゃダメよ🙅🏻‍♀️❕

    ○○めっちゃエロいね!

    また行ったら感想教えてね👍🏻

    毎週でも来ていいんだよ?🤭♥️

    また待ってるね🫶🏻



    💟もえ💟

  • 2023/03/12 11:20パンツの上から…♥️

    🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚

    エースイン603でお会いしたおにいさんへ💌

    遊んで頂きありがとうございました♥️

    1年ぶりのネコの手ということで🐱

    遠くの県から長旅お疲れ様でした🥰

    おしりの周りさわさわしながら○○ってお兄さんの本職で呼びながらしこしこしたら超固くなっちゃってましたね🤭🤍

    ○○みたいで興奮するって言ってて変態だなあって思ってました❣️

    楽しんでいただけましたか?💭

    また1年後お待ちしてます🫶🏻



    💟もえ💟

  • 2023/03/12 09:19○○○感じてるの?ギンギンだよ?🥰

    🐼♥️🐼♥️🐼♥️🐼♥️🐼♥️🐼♥️🐼♥️🐼♥️🐼♥️🐼♥️🐼♥️🐼♥️🐼♥️

    エースイン610でお会いしたおにいさんへ💌

    遊んで頂きありがとうございました🥰

    お部屋お邪魔したらオドオドしててびっくりでしたが、緊張してたみたいで👀💖

    いろいろ調べてTwitterを見つけて勇気をだして隣の県からわざわざ会いに来てくれたの嬉しかったです🫶🏻

    オプションの乳首セットとパイズリも楽しかったですね❣️

    おっぱいで挟んでる間、お兄さんが固くしちゃってるのがわかってエッチでしたよ🤍

    また会いに来てくれたら嬉しいです✌🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/12 07:51早番Day❣️

    やっほ〜!もえだよ💟



    おはようございます☀️



    今日は久しぶりの早番❣️



    春休みが4月頭で終わっちゃうので早番はあと数回になります😖



    この機会逃さないでくださいね👍🏻



    最近暖かいなあって思うことも多くなってきたけど夜になると寒いよね😤



    早く春になって欲しいです🌸🐣











  • 2023/03/12 02:00お知らせ💌

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰♥️




    お久しぶりの本指さんも写真指名のおにいさんも会えて嬉しかったです❣️




    今日遊んでくれたお兄さんから、お礼日記を書いてみようかと思います!




    少しずつ投稿するのでチェックしてくださいね👀




    全部見ててくれるお兄さんなら自分のがどれかわかると思います👍🏻




    明日は久しぶりの早番なのでお時間合うお兄さんはぜひお待ちしてます🫶🏻