仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/03/17 16:30入れてるみたい……






    🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚 🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚 🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚



    ココクールのおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    初めての手こきのお店、勇気を出して来てくれたの本当に嬉しかったです❣️



    同い年のお兄さんとはお話が弾んで超楽しかった✌🏻



    服脱ごっか〜ってなった時脱がせて欲しそうに待ってるのは可愛すぎたよ🫶🏻



    やばいやばいっていっぱい感じてたくさん飛ばしながら出たね🍼



    仙台に飲みに来る時とか、ムラムラした時とか、会いたくなった時とか、いつでも待ってるね♥️




    💟もえ💟
  • 2023/03/17 14:51ゼンシンビンカン///





    🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️ 🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️ 🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️



    プライベートイン509でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お姉さんの好きなオプションつけていいよって言って頂いたので乳首舐め両方とゴムフェラ👍🏻



    かわいいね、スタイルいいねってたくさん褒めてもらえて嬉しすぎました❣️



    どこでも敏感だから〜って言ってたからいっぱい責めたらビクビク感じてくれて最高でした💖



    10回来てね😂




    💟もえ💟



  • 2023/03/17 12:39アトラクションみたい😳





    🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜 🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜 🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜🐯💜



    エースイン608でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    ローションつけてヌルヌルって言ってたらにぎやかで盛り上がっちゃいましたね😂



    パイズリも気持ちよかったですか?💭



    柔らかいねってたくさん褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻



    お兄さんとの共通点がまさかの貧血🩸



    鉄分とって無理しないで毎日を過ごそうね✊🏻



    またお誘いお待ちしてます✌🏻



    💟もえ💟
  • 2023/03/17 12:15三上悠亜に私はなる‼️

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しました〜!




    私にしては早すぎる時間😳❣️




    今日は三上悠亜ちゃんの髪型を真似しました💖💖💖




    出勤終わりにお友達に会うから楽しみ〜✌🏻




    事前予約いっぱいありがとうございます🥹♥️♥️♥️♥️




    まだ空きあるのでお待ちしてますね🫶🏻












  • 2023/03/17 10:20きもちぃよぉ🙈





    🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍🧸‎🤍



    プライベートイン502のおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    久しぶりのねこの手はどうでしたか??💭



    乳首舐められながらの手こき気持ちよさそうでした🤭



    お兄さんの苦手なところ、こうして欲しいって教えてくれたやり方次回まで覚えておきますね❣️



    人にやられて嫌なことはしないって大事だよね👍🏻



    これからも志持って頑張ります❤️‍🔥



    またね👋🏻👋🏻👋🏻




    💟もえ💟


  • 2023/03/17 08:40あっ、やばいっ///





    🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬ 🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡‬🐱🧡



    プライベートイン513でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    初めてのねこの手、楽しんでいただけましたか?🤭



    気になってた乳首舐めしたら可愛い声いっぱい聞かせてくれました♥️



    次は私の乳首舐めてもいいからね👍🏻



    またお待ちしてます❣️




    💟もえ💟
  • 2023/03/17 01:40雨降ってきたね☔️

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰




    やっぱり動物が大好きなんです私は🦒
    (会いに来てくれたお兄さんならわかる)




    明日は12時から出勤するよ❣️




    早番出勤は残りわずかしかできないのでお誘いお待ちしてますよ〜💖