仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/03/19 19:00オレ、実は変態なんだ…





    🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑




    アンジュでお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    遠くの県からの出張お疲れ様でした🥹



    突然の変態なんですのカミングアウトびっくりでした👀



    でも聞いて欲しかったんだよね〜🥰👍🏻



    超絶変態なエピソード聞かせてもらってマ○○になりきってプレイしたのどうだった〜?🤭



    また思い出してしこっていいからね✌🏻



    あの後無事帰れたのかしら?😂



    動けなくなってたから心配ですwwwww



    またお待ちしてます🫶🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/19 17:20昨日のお兄さん達最高でした💌

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日も出勤しましたよ〜👍🏻




    今日はちょっとだけ暖かい!!




    そういえば、昨日お誘い頂いたお兄さん方全員がシャワー付きのお部屋かラブホテルで待っててくれたの😭♥️




    シャワー付きのお部屋だと手洗ったり、できるオプションが増えたりして本当にモチベーション上がるので嬉しいのですよ🥹




    今日はラストの方空いてるのでお問い合わせお待ちしてますね🫶🏻











  • 2023/03/19 16:01出ちゃう…ストップ///





    🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜 🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜🫐💜


    プライベートイン508でお会いした本指さんへ💌


    お誘い頂きありがとうございました🥰



    まずは午前中子育てお疲れ様でした🥹



    ほんわかエピソード聞いちゃって秘かに癒されてたよ♥️



    乳首セットとパイズリのオプションもありがとう🫶🏻



    パイズリでいっぱいイキそうになってて可愛いさんでした👍🏻



    我慢いっぱいできてすごかった❤️‍🔥



    またお時間ある時はお待ちしてますからね❣️




    💟もえ💟


  • 2023/03/19 13:40きもちよすぎるフ○ラ😳




    🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚 🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚 🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚



    レディでお会いした本指さんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    11月ぶりに会えて嬉しかったよう❣️



    なかなか予約が取れなかったみたいで、予約取れるまで浮気しなかったのこっそり喜んでました💖



    いっぱいオプションも楽しかったね🥹



    がんき中触るの我慢して偉いさんでした💮



    ゴムフェラ気持ちい?って言ったら
    きもちよすぎる、、って返ってきて爆笑でした♥️



    いっぱい我慢してから出したらめっちゃ飛んだね!精子生きてた😂



    また会いに来てくれたら超絶嬉しいよ〜❣️
    また立町付近で会おうね😂



    💟もえ💟
  • 2023/03/19 11:20ずっと気持ちいからずっとギンギン🍌




    🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬🍊🧡‬



    プライベートイン510でお会いした本指さんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    わざわざ隣の県から会いに来てくれて嬉しすぎちゃった、、、🥹💖



    今日も今日とて登場シーンからおもろすぎた😂



    まーたエッチな下着履いて〜!wwwww



    おっぱいいっぱいぺろぺろしたらザコちんもビンビンになったね✌🏻



    前回ザコちんだったのに今回ずっとギンギンで嬉しかったの〜!🥰🥰🥰🥰🥰



    プライベートインを私の日記で知ったってことは地味に私の日記読んでてくれるんだなって思ってそれも嬉しかった🫶🏻



    また遊んでね❤️‍🔥次は何色だろうね👍🏻




    💟もえ💟


  • 2023/03/19 09:54壊れちゃいそう💦






    🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍🍓‎🤍



    プライベートイン506でお会いした本指さんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    10月ぶりのご指名でしたね✌🏻



    めっちゃパンツ可愛いかった😂



    今度アレ入るやつ履いてきてね👍🏻



    優しく触らないと壊れちゃいそう、って言ってすごく大切に触っていただいて嬉しかったです😭



    それ以外にも顔小さいとか華奢だとか細いとかいっぱい褒めてくれて😭



    私が褒められてばっかりでしたが気持ちよくなって貰えてよかったです❣️



    また仙台来た時はお待ちしてますよ♥️




    💟もえ💟
  • 2023/03/19 07:40ビンビン注意報⚠️♥️





    🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮 🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮 🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮🖤🐮


    プライベートイン508でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    めっちゃスタイルいいよね?てかワンピースイヤらしいな???
    って面白かったです😂



    背中が開いてるエッチなデザインでした👍🏻



    ブラ外したらビンビンになっちゃって🍌



    普段使わないローション使ってみるとめっちゃ敏感になってやばかったですね❣️



    彼女さんにバレないようにね‼️



    また指名するって言っていただけたので、待ってます🤍




    💟もえ💟
  • 2023/03/19 02:10大感謝永遠に‼️👍🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰




    めっちゃめっちゃ忙しくさせて貰えて嬉しすぎたんですわ✌🏻




    本指さんめっちゃ多かった👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻




    本指さんが来てくれるとお礼日記書くのも楽しいよプレイが楽しいからね❣️




    明日のお礼日記絶対見てよね!




    明日も出勤楽しみにしてます‼️