仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/03/27 23:302人とも私のトリコってこと?





    🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙🐘💙



    🤍3/25🤍
    プライベートイン512でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    さっきと同じにおいがするけど?って思ったらお友達かい!😂



    さっきのお兄さんがかわいいって言ってたからってもう1回来ちゃうのほんと卍すぎるwww



    めっちゃ敏感で乳首舐めたり舐めてもらったりしていっぱい気持ちよくなったね🍼



    今回はパイズリできなくて残念だったけど、シャワー付きのお部屋にしたらパイズリできるから次はシャワー付きのお部屋で会おうね👍🏻



    またお友達と一緒に仙台来た時はお待ちしてます❣️



    💟もえ💟
  • 2023/03/27 21:30ちゃんと聞こえてたよ👂🏻💖👍🏻





    🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜🐨💜


    🤍3/25🤍
    プライベートイン510でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    おにいさん最初からとても丁寧で助かりました〜🥹
    会った時から言いたかったんだけどとても顔イケメンでした👍🏻♥️



    教えてくれた先輩に感謝だね🥲🤍
    そして見つけてくれたおにいさんに感謝✨️



    写メ日記見て悩んでてくれたけど今日はパイズリのオプションありがとう❣️



    プレイ中めっちゃ話しかけてくれるからずっと楽しかったです🤭



    手こきでいったことなかったのにいっぱいでてよかった🍼



    また先輩が連れてきてくれるといいなあ💭



    お礼日記書くから見てねって言えばよかったよほんと😭見ててくれたら私の言いたかったこと全部伝わるように書くから👍🏻



    またね👋🏻💖




    💟もえ💟
  • 2023/03/27 19:31指名してよかった🥹





    🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛 🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛 🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛 🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛🦒💛


    🤍3/25🤍
    プライベートイン512でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    お部屋中美味しそうなにおいが漂っていましたが😋



    お隣の県から遊びに来てくれたついでにご指名いただけて嬉しかったです🫶🏻



    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれてたくさん興奮してくれたね🤭♥️



    超敏感でたくさんさわさわしながら乳首責めたらあっという間に🍼



    また仙台来た時はご指名お待ちしてます❣️




    💟もえ💟
  • 2023/03/27 17:30ねこちゃんみたいなのね🐈






    🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡🐱🧡




    🤍3/25🤍
    エースイン603でお会いした本指さんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    めっちゃねこちゃんみたいに可愛いお顔のおにいさんだったなあって💭



    でっかい水筒だねって言ったら浄水器のエピソードめっちゃ話してくれてほんと笑い止まらなかった😂



    まじおにいさんドジっ子ちゃんですごくツボですおもろすぎる😂😂😂😂😂



    でもお友達とのゲーム勝ったから今日はお友達の奢りで一緒に来てくれて嬉しかったです✌🏻



    乳首よわよわで可愛いお兄さんだったのでゆっくりじっくりでしたが、気持ちよくなって貰えてよかったです🍼



    勝っても負けてもまた来てね👍🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/27 15:40唾液ベロベロ手こき👅







    🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍🐭‎🤍


    🤍3/25🤍
    プライベートイン513でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    デニムのおしゃれなセットアップかと思ったら作業着だったのびっくりしたよ👀‼️



    いい身体〜とかかわいい〜とかいっぱい褒めてくれて嬉しかったです♥️



    唾液手こきでいっぱい出たね🍼



    またこっちでお仕事ある時は待ってるよ〜👍🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/27 13:02おパンツかわいいね💎🦕






    🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎🐻🤎



    🤍3/25🤍
    プライベートイン514でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲



    お仕事終わりにご指名いただけて嬉しかったです❣️



    モンスターズインクのパンツかわいかった💙
    ディズニー行きたすぎる🥺



    後ろからハグしていい?って可愛すぎたよ🤭
    おっぱい後ろから揉まれるの好きだよ🫶🏻



    すぐいっちゃうから優しくやってって言われたからゆっくりじっくりしたけど最後ゴムフェラでいっぱい出せてよかったよ🍼



    またお待ちしてます👍🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/27 11:40これはさすがに運命💖






    🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚



    🤍3/25🤍
    プライベートイン510でお会いした本指さんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥹🥲



    またこの部屋ってもうおもしろすぎてwwww
    少なくとも3回はこの部屋で会ってるよ😂



    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜🥹🥹🥹



    変わらず優しい笑顔で出迎えてくれて安心感すごかった♥️



    いつもの乳首セットでおっぱい堪能したり乳首いっぱい責めながらしこしこしてあっという間だったね🤭



    また会いに来てくれるの待ってるね👍🏻




    💟もえ💟
  • 2023/03/27 07:30精子の通り道だ…👀❣️





    🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛 🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛 🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛🐶💛



    🤍3/25🤍
    エースイン611でお会いした本指さんへ



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってしまって申し訳ございません🥲🙇🏻‍♀️



    10月ぶりのご指名嬉しかったです🤭💖



    乳首セットとパイズリのオプションもありがとうございます👍🏻



    おにいさんのちんちんは精子の通り道がはっきりわかってめっちゃ感動したなあ😂
    ステキです❣️



    パイズリしたらめちゃくちゃ飛んでびっくりしたね👀



    終わったあとたくさんお話できて嬉しかったです🫶🏻



    またお待ちしてますよ🤍




    💟もえ💟
  • 2023/03/27 02:20ずっと雨宿りしてたよ🤭

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰




    今日も本当に本当に忙しくさせていただけて感謝しかありません🥲🤍




    満枠でお誘い頂いたおかげで、お兄さん方とずっと雨宿り出来ました👍🏻




    お礼日記待っててくださいね💌




    次の出勤は火曜日になると思います❣️




    おやすみなさい🌙