仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/03/21 22:10ちくびやばっっっ…







    🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖🍑💖



    プライベートイン501でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お仕事の呼び出しのついでに来てくれて嬉しかったです🫶🏻



    乳首舐めされながらたくさん可愛い声聞かせてくれました🤭💖



    乳首舐めうまいって言ってくれて嬉しかったです❣️



    またお時間合う時お待ちしてますね♥️



    💟もえ💟


  • 2023/03/21 20:40おしりさわさわ好きなんだよね〜♥️





    🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️🍅♥️



    ベルエアでお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    出張先でのご指名嬉しかったです!



    初めてのねこの手はいかがでしたか?💭



    オプションもいっぱいありがとうございました❣️



    いろんな方法で気持ちよくなりなって最後はおしりさわさわしながら🍼



    私のクロミちゃんとモモンガちゃんにめっちゃ興味示してたのおもしろかったです😂
    かわいいでしょ?💖



    美味しい牛タン食べられましたか??🐮



    またお待ちしてますね♥️



    💟もえ💟
  • 2023/03/21 17:20ポカポカな春だね🌷🌸

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤しましたよん🥰




    昨日ゆっくり休んだので今日は元気モリモリですよ❤️‍🔥




    新しい服着てるので見に来てくださいね👀♥️




    まだ空きあります!!🤍











  • 2023/03/21 16:30舐めのプロ?!🙈





    🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬🥕🧡‬



    リブマックス広瀬通でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    たくさん可愛いって褒めていただけて嬉しすぎましたよ🥹



    おっぱいが大好きということでおっぱいセットのオプションもありがとうございました🤭♥️



    乳首舐めるの上手すぎてびっくりでした👀
    気持ちよかったですよ〜❤️‍🔥



    ギリギリまで手こきで最後はパイズリでフィニッシュ🍼



    京都の動物園行ってきますね🦒
    チップありがとうございました😭



    またお待ちしてますね!
    3Pもぜひ!!




    💟もえ💟


  • 2023/03/21 14:31ローション➕○○○やばっ😖





    🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚 🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚🥝💚



    プライベートイン513でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    たくさん気遣ってくれて嬉しかったですよ🥹



    がんきとローション手こきが気持ちよかったですよね🤭👍🏻



    いったあとは、パスタとズボラ鍋の話ベラベラ話しすぎちゃった😂



    調べてみてくださいね❣️



    またお待ちしてます♥️




    💟もえ💟
  • 2023/03/21 12:30なんかもう全てがえろく見えてくる👀





    🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️ 🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️🍎♥️



    プライベートイン510でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    お話してる時ずっとおもろいなって言ってくれてなんか新鮮でした😂



    そして口がエロいっていうのも新鮮でした🤭



    エロいって言われるとエロい気持ちになるね💭



    乳首ピンク色で激カワだった〜💖



    気持ちいってたくさん伝えてくれて嬉しかったです🫶🏻



    おっぱいテイクアウトはできないけどまた会いに来てくださいね❣️




    💟もえ💟
  • 2023/03/21 10:30あっ…そこダメっ😳





    🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜 🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜 🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜



    プライベートイン501でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    写メ日記よく読んでから来てくれたみたいで、乳首舐め得意なの予習してたんだね🤭



    乳首舐められていっぱい声出ちゃってたね♥️



    お勉強大変だと思うけど応援してます🔥



    またお待ちしてます❣️




    💟もえ💟
  • 2023/03/21 08:30見られると出ちゃいそうになる///





    🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️ 🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️ 🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉❤️



    プライベートイン503でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    私の好きなモモンガとかクロミちゃんとかの話を聞いてくれて楽しかったです😂



    ビールは冷やすと飲みやすいってやつ試してみる👍🏻



    話してるうちに緊張が解けて、だんだんお兄さんの「かわいい」って褒めてくれる回数が増えて嬉しかった😳



    おっぱいだいすきなお兄さんで、途中で舐めたくなってオプション追加したの可愛いさんでしたね♥️



    いくの我慢しようとしたら精子飛び出ちゃったのおもしろかった🍼



    また遊んでください🥰🫶🏻




    💟もえ💟







  • 2023/03/21 03:20過去最高順位ありがとう👑💖

    やっほ〜!もえだよ💟




    変な時間に投稿してごめんなさいです🥹




    先週のアクセスランキングが更新されました😭👍🏻




    お礼日記も書き始めて、写メ日記に費やす時間がかなり増えたので結果出なかったら悲しかったけど😂




    無事結果に現れてよかったです👍🏻




    みなさんいつも写メ日記見てくれてありがとうございます🥰💖




    これからも毎日チェックしてくれたら嬉しいです🫶🏻




    写メ日記ちゃんと見てから来てくれるお兄さんはやっぱり優しくて、頑張って書けば見てくれる人がいるんだなあって実感します😖🤍





    力尽きない限りは頑張り続けたいと思うので応援してください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    昨日のお礼が今日あがりますのでお楽しみにしててくださいね❣️