仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/03/22 22:20いつもありがとう🥰🫶🏻

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日は2人の本指さんありがとうございました❣️




    長く何回も指名してくれてるお兄さん方だったので予定あったけど時間作って出勤しました♥️




    会えて嬉しかったです🫶🏻




    また仙台来る時はお待ちしてますからね💖




    明日お礼日記あがるので待っててくださいな💌




    次回出勤は明日です👍🏻




    17時からなのでぜひお誘いお待ちしてます✌🏻












  • 2023/03/22 16:53暖かすぎて眠いです😪

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日は本指さんのご予約のみでの出勤になります🥰👍🏻




    お仕事終わりにお友達と遊ぶの楽しみです❣️




    今日めっちゃポカポカで気持ちいいね☀️




    暖かい日が続くといいなあ🤍











  • 2023/03/22 11:30あれ…イッちゃった😳






    🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚 🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚 🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚🐸💚



    コンフォート東口でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    出張先でのご指名嬉しかったです♥️



    ゴムフェラしてたら意図せずの🍼



    回復待ちでいろんなお話できて嬉しかったし、おにいさんがいっぱい褒めてくれたのも嬉しすぎました💖



    2回戦もあっという間に気持ちよくなれてよかったです❣️



    お仕事大変だと思いますが、応援しています❤️‍🔥




    またお待ちしてます🫶🏻



    💟もえ💟
  • 2023/03/22 09:20ジッと見つめられると……😳





    🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬🦁🧡‬



    エースイン611でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    初めての手こきやさんはどうでしたか?💭



    がんき中もパイズリ中も幸せ〜って言ってくれてよかったです🌼



    朝抜いてきちゃったって言ってたけど、朝からずっと楽しみにしててくれたんだなあって思ったら嬉しかったです💖



    これはハマるって言ってくれたのでまたいつでもお待ちしてますね❣️



    💟もえ💟
  • 2023/03/22 07:40手こき界の女神😳✨💖





    🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍🐱‎🤍



    プライベートイン506でお会いした本指さんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    1月ぶりにお会いできて嬉しかったですよ🥹♥️



    おっぱいが大好きなお兄さん、いつも優しく舐めながらいっぱい褒めてくれて嬉しいです🤭



    気持ちよすぎてちんちん飛んで行きそうって言ってたのおもしろすぎました😂



    花粉症お大事にしてくださいね😖




    またお待ちしてます❣️




    💟もえ💟
  • 2023/03/22 02:10これさっき撮った写真だよ

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰♥️




    優しいお兄さんばかりで私の方が癒されてしまったよ🥹




    オプションもいっぱいつけてくれたお兄さんが多かったので充実した時間を過ごせて嬉しかったです♥️




    明日は本指さんが仙台にいらっしゃるということなのでご予約のみの出勤になります👍🏻




    お礼日記は半分水曜日、半分木曜日にあがりますのでお楽しみにしててくださいね❣️




    ではまたね👋🏻











  • 2023/03/22 00:50もっと早く出会いたかった😭





    🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚🍏💚



    プライベートイン510でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    博多弁が超新鮮で最高でした🫶🏻



    3月いっぱいしかこっちいないの寂しすぎるね🥹



    めっちゃ時間気にしてくれて気遣ってくれて嬉しかったです❣️



    またお会いできたら嬉しいです♥️



    💟もえ💟
  • 2023/03/22 00:05舐めながら気持ちよくなろ?🤭





    🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚🥦💚



    プライベートイン503でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    ゴルフ終わりに来てくれて嬉しかったです❣️



    初めてのねこの手はいかがでしたか??💭



    おっぱいたくさん舐めてくれて嬉しかったです🫶🏻



    好きな食べ物の共通点がたくさんあって、もっとお話していたいなって思いました🥹



    またお会いできたら嬉しいです♥️




    💟もえ💟