仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/03/18 18:36初体験…🔞





    🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️ 🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️ 🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️🐰♥️



    つかちゃんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    また1週間くらいで会いに来ちゃって〜!😂
    会いたくなっちゃったんだよ〜って可愛すぎたよ👍🏻



    今日は前回のリベンジでおしりと初めての聖水もチャレンジしてくれて嬉しかったよ❣️
    いつもの舐め舐めセットも👍🏻



    布団めくったらこれがあったのびっくり仰天でした!😳



    本当に欲しかったやつだったから嬉しかったの😭いつもありがとうね😭😭😭



    今回は初めての体制での手こきも経験してみて、エッチでしたなとても👍🏻👍🏻👍🏻



    また新たな体位を一緒に経験しようね👍🏻



    楽しい時間はあっという間だったね🥹



    タイマーのこと忘れちゃうくらい私も楽しかったよ〜🫶🏻



    また予定が合う時に遊びに来てくれたら嬉しいよ〜!!



    💟もえ💟
  • 2023/03/18 16:30セ○クスごっこ🤭





    🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚 🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚 🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚🐨💚



    エースイン605のおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    めっちゃ敏感なおにいさんで楽しかったですよ〜👍🏻



    感じてる時に全身に力が入ってるのおもしろすぎました😂



    代謝が良いお兄さんなので汗だくになって大変そうでしたが😂😂😂



    いきそうに何回もなるからセ○クスごっこも楽しかったですね♥️



    顔がよく見えていいよね🤭



    次はぜひパイズリしたいなあ🙈



    またお待ちしてます❣️




    💟もえ💟
  • 2023/03/18 14:40おかしくなっちゃううぅ///





    🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍🐼‎🤍



    エースイン604でお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    関東からの旅行の1日目にお会いできて嬉しかったですよ〜❣️



    おしり開発済みでたくさん喘ぎ声聞かせてくれるお兄さんは私のS心がくすぐられて最高でした👍🏻



    関東は東北に比べたらもう暖かいのがすごく羨ましいです🥹



    仙台寒いですが、ぜひ楽しんでくださいね💖



    またお待ちしてます♥️




    💟もえ💟
  • 2023/03/18 13:21⚠️本日ご予約のおにいさんへお願い⚠️

    やっほ〜!もえだよ💟




    出勤したよ〜!




    まじ寒すぎて死ぬ、、、😭😖




    今日は事前予約いっぱい頂いてるみたいで嬉しすぎるよ🥰♥️




    お部屋で待ってるお兄さん方にお願いです!




    私はとても寒がりなので手をあったかくして待っていてくれると嬉しいです😭




    今日寒いから私自身の手が冷たいのでお兄さんの手も冷たいと風邪ひく😖




    シャワーのお湯で手あっためて待っててください❣️










  • 2023/03/18 11:30エロいね…🍮🍌🍮





    🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜 🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜 🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜🐱💜



    ネクストでお会いしたおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    暖かいお部屋の中で眠たそうにしてたお兄さん🐑



    プレイになったらあまえんぼうさんで可愛かったです♥️



    パイズリは超エロかったね👍🏻



    花粉症も夜勤も大変そうで心配ですが、応援しています!()



    またお待ちしてます✌🏻



    💟もえ💟
  • 2023/03/18 09:40ガンキキニナル👀💭





    🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬ 🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡‬🐭🧡



    プライベートイン515のおにいさんへ💌



    お誘い頂きありがとうございました🥰



    予約したよ〜ってオキニトーク嬉しかったです🥹



    私の好きなグミとジャスミン茶の差し入れもありがとうございました♥️



    基本プレイが少ない上にできることもオプション内になっちゃうので楽しんでいただけたか不安でしたが…🥹



    また呼ぶねってたくさん言ってくれて嬉しかったです❣️



    次は気になってるがんきやってみましょうね👍🏻



    またお待ちしてます💖



    💟もえ💟
  • 2023/03/18 02:30夜遅くに失礼します💛

    やっほ〜!もえだよ💟




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️❣️❣️




    事前予約いっぱい嬉しかったです✌🏻




    明日お礼日記あがるのでチェックしてくださいね👍🏻




    明日は13時から出勤になります🤍




    土曜日のお昼なのでお時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てくださいね🫶🏻