中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/11/02 22:58 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは٩(。•ω•。*)و

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    1週間前ぐらいからご予約完売に
    して頂けて嬉しかったです\( 'ω')/


    2日のお礼です


    3週間ぶりの本指名A様
    会いに来てくれてありがとう⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    今回も一緒にお寿司食べたり、お風呂に
    ゆっくり浸かったり、イチャイチャしたり
    160分あっという間でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    いつも最高✨幸せ✨って言ってくれたり
    たくさん感謝してくれて嬉しいです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    もっと早くかれんに出会いたかった✨って
    言ってくれてありがとうね(*˘︶˘*)
    また2週間後会えるの楽しみにしてるね


    3週間ぶりの本指名H様
    会いに来てくれてありがとう(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
    夏頃に出会ってもう何回目?ってぐらい
    たくさん会いに来てくれて嬉しい
    差し入れのパンも飽きないように
    毎回変えてくれるから毎回楽しみだよ
    会う度にどんどん気持ちよくなってて
    濡れすぎるの恥ずかしいけど、、、
    お兄様が興奮してくれて嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    次もいっぱいイチャイチャしようね


    お久しぶりの本指名 H様
    また会いに来てくれて嬉しかったです
    久しぶりだったから燃えたよ(/// ^///)
    電マが気持ち良すぎて何回も吹いちゃって
    ベッド半分以上濡れてて大変だったね⸝⸝⸝⸝恥
    お兄様とは色んな事出来て楽しいよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    性癖の話も面白かったですヾ(@^^@)ノ 
    次はかれんの好きなプレイでいっぱい
    気持ちよくしてくれたら嬉しいなぁ
    またいっぱい気持ちいい事しようね


    2週間ぶりの本指名M様
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    今回もマイスの最上階取ってくれて
    ゆっくり出来て嬉しかったです
    今回も乾杯出来て楽しかったよ
    映画見ながらゴロゴロしたり、お話したり
    時間過ぎるのあっという間でした‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    お仕事もプライベートも大変だと思うけど
    また疲れたらお話聞くからね(∩´。•ᴗ•。` ∩)
    またお誘い待ってます


    初めましてのお兄様
    1枠増やしたところにピッタリ100分
    遊んでくれてありがとうございました
    人気なの分かる✨って言ってくれたり
    たくさん可愛い✨って褒めてくれたり
    俺もリピーターに加わるよ✨って
    言ってくれて嬉しかったです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    お兄様と責め方が優しくてめっちゃ
    かれん好みでハマっちゃいそうでした⸝⸝⸝⸝
    また3ヶ月後待ってます✨


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日はお休みです\( ˙ ˙ )/.。o

    次回は11月4日(金)です‍️
    すでにご予約して下さってる
    本指名様方ありがとうね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    1枠増やしたので18時~空いてます

    よろしくお願いします⸜(•ω•)⸝。.:*・゜
  • 2022/11/02 22:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは٩(。•ω•。*)و

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    1週間前ぐらいからご予約完売に
    して頂けて嬉しかったです\( 'ω')/


    2日のお礼です


    3週間ぶりの本指名A様
    会いに来てくれてありがとう⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    今回も一緒にお寿司食べたり、お風呂に
    ゆっくり浸かったり、イチャイチャしたり
    160分あっという間でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    いつも最高✨幸せ✨って言ってくれたり
    たくさん感謝してくれて嬉しいです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    もっと早くかれんに出会いたかった✨って
    言ってくれてありがとうね(*˘︶˘*)
    また2週間後会えるの楽しみにしてるね


    3週間ぶりの本指名H様
    会いに来てくれてありがとう(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
    夏頃に出会ってもう何回目?ってぐらい
    たくさん会いに来てくれて嬉しい
    差し入れのパンも飽きないように
    毎回変えてくれるから毎回楽しみだよ
    会う度にどんどん気持ちよくなってて
    濡れすぎるの恥ずかしいけど、、、
    お兄様が興奮してくれて嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    次もいっぱいイチャイチャしようね


    お久しぶりの本指名 H様
    また会いに来てくれて嬉しかったです
    久しぶりだったから燃えたよ(/// ^///)
    電マが気持ち良すぎて何回も吹いちゃって
    ベッド半分以上濡れてて大変だったね⸝⸝⸝⸝恥
    お兄様とは色んな事出来て楽しいよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    性癖の話も面白かったですヾ(@^^@)ノ 
    次はかれんの好きなプレイでいっぱい
    気持ちよくしてくれたら嬉しいなぁ
    またいっぱい気持ちいい事しようね


    2週間ぶりの本指名M様
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    今回もマイスの最上階取ってくれて
    ゆっくり出来て嬉しかったです
    今回も乾杯出来て楽しかったよ
    映画見ながらゴロゴロしたり、お話したり
    時間過ぎるのあっという間でした‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    お仕事もプライベートも大変だと思うけど
    また疲れたらお話聞くからね(∩´。•ᴗ•。` ∩)
    またお誘い待ってます


    初めましてのお兄様
    1枠増やしたところにピッタリ100分
    遊んでくれてありがとうございました
    人気なの分かる✨って言ってくれたり
    たくさん可愛い✨って褒めてくれたり
    俺もリピーターに加わるよ✨って
    言ってくれて嬉しかったです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    お兄様と責め方が優しくてめっちゃ
    かれん好みでハマっちゃいそうでした⸝⸝⸝⸝
    また3ヶ月後待ってます✨


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日はお休みです\( ˙ ˙ )/.。o

    次回は11月4日(金)です‍️

    よろしくお願いします⸜(•ω•)⸝。.:*・゜
  • 2022/11/02 21:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    疲れたから仮眠してました・°
    もう疲れました。


    お家にクモが入ってきて退治できんから今日からクモと同居です(´・_・`)

    電気のカサが気にいったみたいで電気のカサにずっと篭られてる

    うちん家、エサもお水も置いてるから来るんかな?

    今日も遊びに来てくれたら嬉しいです(・8・)❤️
  • 2022/11/02 20:28 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    今日もめちゃくちゃいい1日でした

    お礼は明日上げるので
    少々お待ちいただけると嬉しいです( ρ_߹ )

    ⭐️

    昨日、11/1(火)のお礼です

    大変遅くなり、申し訳ありません‎₍ᐡ߹߹ᐡ₎
    昨日遊んでくれたお兄さまは
    チェックしてくださると嬉しいです


    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    一昨日の夕方にご予約してくださって
    どんなお兄さまなのかな、、と
    ワクワクしていました₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    背が高くて筋肉ムキムキで
    めちゃくちゃかっこよかった!✨
    お仕事の疲れや傷ついた心を
    癒せてたらいいなあ
    また機会がありましたらお誘いお願いします

    75分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり、
    マイスに変更してくれたのも
    ありがとうございました
    前から気にかけてくださっていて
    何度か来ようとしてくれていたそうで、
    やっと昨日は初めましてができて
    わたしもとっても嬉しかったです( ˘ᵕ˘ )
    マイスが混み混みだったおかげで
    ゆっくりお話しできたのも嬉しかったなあ
    でも全然時間が足りなかった!!(笑)
    あっという間すぎましたね⸜( ˙̦˙̦ )⸝
    次はもう少し長い時間
    一緒に過ごせたらいいなあ✧
    またお誘いしてくれるの待ってますねん

    70分コース 本指名のヒーローさん
    昨日は7月ぶりにありがとうございました
    わたしの初めての仲良しさんで、
    しばらくお見かけしてなかったから
    お元気にしてるかなあってずっと思ってて
    やっと会えて本当に嬉しかった( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    会ってない間に体調を崩されて
    入院されていたそうで、でも昨日は
    元気な姿が見られてよかったです
    忘れられてるかと思った!っておっしゃってたけど
    それはわたしのセリフすぎた
    忘れずにずっと見守ってくれて、
    お仕事が忙しい中、昨日は会いに来てくれて
    本当にありがとうございました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    また会えるの楽しみにしてますねっ
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね

    100分コース 本指名のかとちゃん
    2週間ぶりにありがとうございました
    いつもマイスにしてくれて
    ありがとうです( ᴗ ̫ ᴗ )
    先週はお会いできなかったから
    お顔が見れて嬉しかった( ⊃˘ᴗ˘⊂ )
    先週、お家に来たわんちゃんのお話を
    たくさん聞かせてもらったけど
    しつけってめちゃくちゃ大変なんですね!
    毎日奮闘されててお疲れさまやあ、、
    1日でもはやく習得してほしいねえ、、!
    これからパパ頑張ってください( ᐪᐪ )✊
    昨日もたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう
    また会えるの楽しみにしてますっ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がめちゃくちゃ忙しいそうで、
    仕事の疲れを癒せていたら
    わたしもとっても嬉しいです(ㆆᴥㆆ )
    たくさん優しい言葉をかけてくれて
    お気遣いいただきありがとうございました
    今日はゆっくり休めたかなあ、、
    だんだん寒くなってきたので
    体調にお気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねっ✊
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました( ⁼̴̀⁼̴́ )✧

    ⭐️

    明日は祝日なんですね!

    ということは、
    お休みの方が多いのかな、、?

    お休みの方はゆっくり休んで、
    そうじゃない方は体調にお気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねっ✨


    では!今日もありがとうございました

    みなさま、お疲れさまです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
    おやすみなさい

    まりあ
  • 2022/11/02 18:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します( ᷇ᵕ ᷆ )
    今日は早い時間の女の子が少ないから
    お店の人から助けて~( ˘˘̥ )って言われたので
    早く来てたのでした(˶ˊᵕˋ˵)


    10:30ご予約の本指名さま
    早起きは三文の徳ってほんとだった\/会いに来て
    くれたおかげで早く来た意味があったよありがとう
    今日もいっぱい嬉しい事言ってくれてわたしも
    朝から元気貰えた!また日記に書いちゃお~( ᷇ᵕ ᷆ )
    早く来て欲しい時はいつでも連絡ください(*´°`*)笑
    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってますね(˶ˊᵕˋ˵)


    80分コースのお兄さま
    初SPEEDグループへようこそ\/ネットで見つけて
    会いに来たって言ってくれてめちゃ嬉しかったです
    ぷるぷるおっぱい可愛がってくれてもみもみ
    してもらうの好きなの///興奮しちゃった(*∩ω∩*)
    2回もスッキリしてもらえて充実した時間でした‪(*ˊ ˋ*)‬
    またお時間合いましたらお誘いお待ちしています


    60分コースのお兄さま
    風俗マスターのようなお兄さまの目に留めて頂き
    光栄でした\/メンエスのお話いろいろ聞かせて
    くれてタメになりましたw予定はまだないですがw
    今の技術に慢心せず更なる高みを目指します!!!
    楽しい時間ありがとうございました(*^^*)
    また機会がありましたらお誘い待ってます(*´°`*)


    80分コースのお兄さま
    自転車屋め~!な事案でしたが、お兄さまと
    会えたのでわたしはほんとにラッキーでした‪(*ˊ ˋ*)‬
    たくさん仲良くしてくれて楽しいでしかない時間
    だったので今度はぜひぜひゆっくり会えたらいいな、
    それとイチャイチャに集中できるお部屋で( ¯ω¯ )笑
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってますね\/

    *********************************

    明日はいつも通り
    11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(´˘`*)
  • 2022/11/02 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    昨日は、新規さん3名本指さん2名
    ありがとうございました⃛

    ハッピーハンバーグのお洋服、
    大好評で嬉しかったです

    今日は、20時~60分、23時~100分の
    ご予約ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

    ↑これ以外なら空いてるので、
    遊んで下さると嬉しいです

    26時までいます!!

    にこ︎︎︎︎
  • 2022/11/02 13:28 はな

    はな(スピード日本橋店)

    おはよう

    今日のわたしの朝ごはん!!
    この前来て下さったお客様がくださったおこわ

    美味しすぎてペロリだった、、
    確かにこれは毎日食べられるね❣️
    ありがとう️

    お兄様たちは、これなら毎日食べられるってものある?
    あったら教えてね✨

    はなの次回の出勤は、明日19:30となっております
    22時最終受付で居てますので、ぜひよろしくお願いします❤️‍
  • 2022/11/02 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました(・ω・)ノ

    お礼は描き終わり次第
    上げさせていただきます
    お待たせして申し訳ありません( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております⭐️

    たくさん枠が空いてるので
    お誘いお待ちしてます


    先頭でご予約してくださっている仲良しさん
    あとで久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしてますねえ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
    お気をつけてお越しください


    では、今週は今日でラストとなりますが
    よろしくお願いしますっ( ᴗ ̫ ᴗ )

    まりあ
  • 2022/11/02 09:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます~!

    昨日話してた結果なんだけど!!!
    も~悲しいお知らせ!!!

    4公演(京都2dayと東京と沖縄)
    申し込んでたんだけど
    沖縄だけ当たったよーwwwウケるwww
    友達が沖縄1日目、わたしが沖縄2日目当選なので
    沖縄は2days参加決定www
    春のバカンスだ!!!

    でも他の公演全滅\(^o^)/オワットル
    これから2次と3次なので
    そこでがんばるしか。°(°`ω´ °)°。
    唯一の楽しみだからなぁ
    行ける限りたくさん行きたい(´・ω・`)

    今日は10:00~出勤です!珍しいね
    でも予定はナシナシのナシなので
    お誘いお待ちしています‪(*ˊ ˋ*)‬
  • 2022/11/02 06:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    今日は、お家帰ってテレビつけたら珍しくテレビが映って嬉しい️✨

    たまーにしか映らんくて
    でも、そういえばノイズ入って見れないのが完全に無くなりました

    やっぱり盗聴されてたんかなー


    昨日も会いに来てくれた本指さん❤️ありがとうございました
    もう気まずくて会えへんって思ってたから来てくれて、しかも連続でビックリしたー嬉しすぎた❤️

    髪サッパリなって、またカッコよくなってたしメガネ外してるんも見せてくれてメガネないのも似合ってました
    今日は前回より仲良くなれた気がして嬉しかったです❤️
    でもなんか何でか恥ずかしかったなー笑
    キモくない?って聞いてたけど、むしろ会えたら楽しくて嬉しい❤️❤️今日も時間作ってくれて、ありがとう️いっぱいかまってくれて嬉しかったです


    お家でYouTube見てます✊✨
    画像の引き寄せの法則はあるような気がするんやけど、なんか半分くらい洗脳みたいで宗教みたいで、そんなわけないないって思いながら見てます笑

    YouTubeはひろゆきが1番好きです❤️
    って言ったら、あいりちゃんとろいのに、ひろゆきが話してるんついてけるの?って言われる( ˉ ˡˍˉ )
    YouTubeってスロー再生できるんやでーー‍ ふん


    土曜日くらいからお休みします⡱それまでよろしくお願いしまーす