中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/11/20 23:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです( ^. ̫.^ )

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます✨
    寒いので暖かい格好してくださいね‍❄️
  • 2022/11/20 05:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    今日も遊んでくれた本指さん、新規さんありがとうございました\(^q^)/
    なんか見た事ある方もいた

    今日はいいお客さんばっかでした
    上手なお客さんばっかやと、めちゃくちゃありがたい
    すごく安心する✨お客さんみんな痛くしない人ばっかやったらいいのになー


    雨やけど、まだまだ元気やから今からアイス買いに行ってきます\(^q^)/笑

    お気に入りのアイスがあるの

    さっき、お腹空いたーって言ってたの、やっぱ気のせいでした、、笑

    また明日️
  • 2022/11/20 04:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    19日(土)お礼です

    本日お会いしてくれた2人の本指名様.
    4人の初めまして様お会いして頂いて
    本当に本当にありがとうございましたまたお会い出来る日を心より楽しみ
    にしていますね(//∇//)

    100分本指名様
    1週間振りだね
    いつもラストの遅い時間にきてくれて
    ありがとう本当に本当にいつも
    感謝の気持ちでいっぱいです
    いつも沢山ハイボール持たせて
    くれて幸せです(//∇//)笑
    土曜日になったらお兄様に会えるって
    分かっているので頑張れます
    かおるこのお話しも沢山聞いて
    くれてありがとう(><)
    お兄様の笑顔と優しさにかおるこが
    癒されています(⊃。•́‿•̀。)⊃
    これからもずっとかおること
    仲良くしてください
    本日もありがとうございました

    70分本指名様
    兵庫県時のお兄様
    1.2か月にお会いしてくれて
    ありがとう
    いつもいつも沢山褒めてくれて
    嬉しいです(//∇//)
    今日もお兄様がかおるこで沢山
    気持ち良くなってくれていたら
    嬉しいです(⊃。•́‿•̀。)⊃
    後GODIVAのチョコレートも
    ありがとうね
    またお待ちしていますね
    本日もありがとうございました

    60分初めまして様
    滋賀県36歳のお兄様
    お店は一年振りで、お会いしてくれて
    ありがとうございました
    お兄様に体細くて綺麗だったので
    見とれてしまいました
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    39歳お兄様
    普段難波店お兄様
    日本橋店は初めてでかおるこのこと
    選んで頂いてありがとうございました
    お兄様写真撮るのめちゃめちゃ
    上手で綺麗でした( ´ ` )
    またねって仰ってくれたので
    のんびり待っていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    29歳お兄様
    優しくて明るくて面白いお兄様
    初めてとは思えないくらい
    沢山お話ししてくれて楽しかったです
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    36歳182センチのお兄様
    ポーカーの帰りに来てくれて
    ありがとう普段は京橋店で
    初めての日本橋でかおるこの事
    選んでくれてありがとうございました
    お兄様は沢山褒め上手で、
    沢山気持ち良いって喜んでくれて
    嬉しかったです
    帰りもポーカー頑張ってね
    またねって仰ってくれたので
    またのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    20日(日)15時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2022/11/20 03:38 まふゆ

    業界未経験@まふゆ(スピード日本橋店)

    本日21時から沢山のお兄さんまふゆと遊んでくれてありがとうございました₊⁺

    沢山かわいいかわいいしてもらえてルンルンです
    お兄さん達のことちゃんと癒せてたらいいな

    次回は▹▸21日(月)  21:00
        22日(火) 21:00 です(՞ . .՞)

    次も頑張るのでご都合合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    お兄さんの為に頑張っちゃいます✊❄

    それでは今日もありがとうございました❕
    おやすみなさい*.。