中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/11/03 22:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます"(∩>ω<∩)"

    先程は本指さん2名
    ありがとうございました(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)

    今から待機なので
    よかったら遊びに来て下さい⭐️

    お礼日記書きながら待ってます_( ˙-˙ _ )チョコン

    26時までいます ̖́-

    にこ
  • 2022/11/03 21:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    元気に出勤中になです️
    先ほどのHP指名のお兄さんありがとうございましたっ
    楽しい時間を過ごさせてもらって、
    むしろお礼言わなければという時間でしたお礼日記もぜひ見てくださいね️

    さてさて今日はにな恒例のノーパンデー✨
    気分とタイミングで決まるになが
    勝手に作った恒例行事
    になのワンピースの中、確認しに来て?
  • 2022/11/03 18:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    100分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう まさかの今月早速
    お会いできて嬉しかった 車の事とか色々教えて
    くれたりいっぱいお話したり楽しかったよ 今日
    もあっという間すぎたけどいつも本当に感謝!
    明日のお仕事頑張ってくださいね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    60分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今回は5回も!笑
    今日の夜は早速ですか? 中学生から大人になれ
    たから安心した笑 また中学生に戻らないように
    頑張りますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ笑 今日もすごく楽しかった
    また会える日を楽しみにしてます

    60分のお兄様
    ご指名ありがとうございました たくさん可愛が
    ってくれてとっても幸せでした(*´ー`*) いろいろ
    お話してくれてありがとう 2回戦時間切れなっ
    ちゃったけどまた機会があればリベンジさせてく
    ださい 御堂筋パレード楽しんでね


    今日もありがとうございました
  • 2022/11/03 17:40 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    スピード坂46のきららです笑
    スピ日の中で一番似合わんかもしれへんって言われたけど間違いなく似合ってない
    適当にチョイスしたお兄さん、自分のことを恨んでください笑

    女の子休暇空けでお暇かなと思ったけど忙しくさせてもらって 嬉しい限りです(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว定期的に会いに来てくれる仲良しさんも 初めましてのお兄さんもありがとう

    今日は時間たっぷりあるのでお問い合わせ待ってます
  • 2022/11/03 17:29 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です!
    本日もありがとうございました(´˘`*)


    80分コースのお兄さま
    たくさんのパネル写真の中から選んで下さって
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)今日はひたすら寸止め
    プレイwwwがんばって我慢してる姿は尊い(*´°`*)
    開発は1日にして成らずなので!めげずに続けないと
    いつでもお手伝いいたしますよぉ!( ¯ω¯ )ニヤリ
    良かったらまた遊びに来てあげてくださいね~(˶ˊᵕˋ˵)


    60分コースのお兄さま
    タイミングよく会えてほんと嬉しいです(o´ω`o)
    日記もいっぱい見てくれてありがとうございました
    隠しきれないえちえちオーラwすぐに見破られて
    恥ずかしい///でもたくさん甘々でイチャイチャな時間
    過ごせて何から何まで褒めてくれて幸せ気分でした
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってますね(˶ˊᵕˋ˵)


    80分コースのお兄さま
    お誘いありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
    お兄さまの人柄のおかげでな~んでも包み隠さず
    話してしまってwでもそれが面白いって言ってくれて
    良かったです\(˙˙ )/いぇ!今日お話して、真人間に
    なれるようにがんばろって思いました( ¯ω¯ )笑
    またムラッときたらいつでもお待ちしていますねっ

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です!
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2022/11/03 14:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは(*´`*)
    好きな曲大音量にしてイヤホンで聴いてたらついノっちゃって頭振ってたら職質されてしまったになです
    みんなも気をつけてね

    今日も2027時30分まで張り切って居てるので覗きにきてください
    先頭ご予約入れてくださってる初めましてのお兄さん、ありがとうございます️✨
    になと一緒にアチチな夜を過ごしましょう←
  • 2022/11/03 14:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます✨
    この間もになとお遊びくださった仲良しのお兄さんたちありがとうございました(((o(*゚゚*)o)))
    前回のお礼日記がまだだったので、
    そちらから書いていきます

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    4回目ありがとう
    階段から降りてきた時に顔見てすっごい嬉しかった
    いつも差し入れくれてありがとうね✨
    今回も可愛い可愛いしてくれてすごいドキドキしちゃったし、恋人みたいな時間の過ごし方だった
    微笑み方もすごく優しくて、その笑顔見てになが恥ずかしくなってお話できなくなっちゃう
    いい意味でまだ緊張しちゃう️
    大きいおちんちんだからになも興奮しながらお風呂上がる前にいつも舐めちゃって、そこで始まりそうになるのをいつも止められてるね(//∇//)
    学習しないになだけど、優しく接して攻めてくれてすごく気持ちいいありがとう
    次も会えるの楽しみにしておくね

    ✳︎100分来店指名のお兄さん✳︎

    早くも2回目ありがとう
    1週間前に来てくれたとこなのにもう会いたくなったって嬉しすぎ
    前回より時間も長くて嬉しい
    可愛い可愛い最初からしてくれて照れるけど実はすごい嬉しい
    ホテルの待ち時間があったから、椅子に座りながらにながちょっとイジワルしちゃったね
    結構人が居たけどになは気にしないよ️
    初めはこらこら、みたいな感じだったのにだんだんお兄さんの方から触りだしてきたからそれでさらに興奮❤︎待ち時間ですらも楽しかったよ(*≧∀≦*)
    差し入れもありがと
    セブンイレブンの、「金の緑茶」めっちゃ美味しいね✨
    初め見た時色が金色なんかな?!
    って開ける前に1人で盛り上がったの恥ずかしかった
    それに本当はケーキ買ってこようと思ってたけど、ケーキ屋さんの閉まる時間が案外早くて買ってこれなくてごめんねって謝ってもらって逆に申し訳なかった( ; ; )
    お心遣い、ありがとう✨
    そんな優しさなのにになの事ずっと休ませてくれて、おしゃべりしたりちゅーしたり寝かせてくれようとしたり何でそんなに優しいの
    時間もあっという間で、逆に私が良い思いしかしてないよ!っていう感じでした
    次はにながお兄さんを上回る楽しさを提供する番っ!!
    なのでまた来てくださいね️

    ✳︎75分来店指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとう
    3週間ちょっとぶりだね
    また会えて嬉しすぎる
    最初勘違いみたいな事あって迷惑かけちゃったけど、無事解決してよかった
    会った瞬間に安心したのが、また来ますって前回バイバイした時に言ってくれた笑顔のままですごい嬉しかった
    ふにゃ、って笑う顔可愛すぎて反則すぎ
    前も反省したけどまた直接可愛いって言ってしまった
    攻め出したら割とSなところとか、
    敬語なのにお願い、って言う時だけ敬語じゃないのもキュンポイント
    一緒に触り合いっこできるお風呂も楽しいね
    2人でいつも恥ずかしいばっかり言い合ってるから、今度は普段何してるかとかになに聞かせてね
    またリベンジマッチも期待してるよ

    ✳︎75分来店指名のお兄さん✳︎

    早くも!2回目ありがとう
    覚えてるー?って最近来てくれたところだから当たり前
    ちゃんとえっちなのも覚えてたからニヤニヤしてしまいましたけど✨
    遅い時間にありがとう
    この間来てくれた時のお話とか、相変わらずエロいね、って言われて喜んだりしてあっという間に時間過ぎていきましたね️❤︎
    次また来てもらえる約束したので、リベンジも兼ねてお待ちしてますね

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとうございました️
    お友達と来られたお若いお兄さん!
    お酒が少し入ってたみたいで、テンション高めの楽しい方でした
    気を使わず冗談も言い合ったりできたのでお話が途切れなかったですね✨
    悲しい話も聞いてしまったけど、切り替えが大事だとになも思うので一緒に頑張りましょ
    残り時間20分くらいで慌ててお風呂に入ったからバタバタしちゃいましたね
    でもやっぱりお若いから元気ですぐビンビンになって、焦らす前にいっぱい出ちゃいましたね
    本当に楽しかったのでまた来てもらえたら嬉しいです
    ありがとうございました

    また11月1日のお礼日記は後ほど書かせてもらいます✨
  • 2022/11/03 14:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先程まで遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました


    なんか太った気がする!!
    顔が丸くなった!!

    頑張って痩せなきゃ( •̆ ·̭ •̆ )


    明日も出勤でーす

    残りもよろしくお願いします
  • 2022/11/03 13:38 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2022/11/03 10:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    改めて、昨日わたしと遊んでくれた
    2人の初めましてのお兄さま
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    遅くなりましたがお礼です

    昨日遊んでくれたお兄さまは
    読んでくださると嬉しいです( •⌄• )

    ⭐️

    70分コース 本指名のまーくん
    昨日は9月の末ぶりにありがとうございました
    ご予約の連絡が一昨日の夜にきて、
    久しぶりに会えるー!って嬉しかったです
    月1くらいのペースで遊んでくれて
    ありがとうです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    いつも夜勤明けに来てくださって、
    昨日は寝不足だったみたいだけど
    今日と明日はゆっくり休んでくださいねっ
    昨日もいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝幸せだったなあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    お仕事大変だと思うけど頑張ってねえ
    また会えるの楽しみにしてますっ(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)

    70分コース 本指名のTさん
    今週もお仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとうございました
    いつも本当にこれでもか!ってくらい
    たくさん褒めてくださる⸜( ˙̦˙̦ )⸝
    自己肯定感を上げてくれてありがとうです
    わたし気づいたんですけど、
    たぶんいつも激しくなっちゃうのは
    感じてビクビクする姿を
    もっと見たくて激しくなっちゃうんやなあ、、
    って(⊃ •︠ ͜ •︡ ⊂)(笑)
    TさんがMになるくらいわたしはSになる
    なのでこれからも変わらず
    わたしと仲良くしてくださいねっ(笑)

    80分コース 本指名の仲良しさん
    先週ぶりにありがとうございました
    まさかまたお誘いしてもらえると
    思っていなかったので嬉しかったです₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎
    今回も夜勤前に遊んでくれてありがとうです
    本当にいつも優しくて紳士だなあと思うし、
    話し方とか放っているオーラが
    ふわふわしてて穏やかで話してると
    なんだか癒されます
    オススメしてもらった焼き鳥屋さん
    調べて行ってみますねんᐡ- ̫ -ᐡ
    また機会があったらよろしくですっ

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お若いお兄さまで、話を聞いたら
    人生で初めての大人の遊び、、!
    なんかわからないけど、
    最近デビューをいただきがち(笑)
    わたしでよかったのか不安すぎるけど
    気持ちよかったな、楽しかったな なんて
    1ミリでも思ってもらえていたら
    わたしも嬉しいし、励みになります( ˙˙ )
    大変なお仕事をされているので
    どうかお身体にお気をつけて
    これからも頑張ってください
    機会があればまたお誘いお待ちしてますね

    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで朝からHPを見て
    タイミングを狙ってくれていたみたいで
    お会いできて嬉しかったです⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
    めちゃくちゃ服装がどタイプで、話しやすくて
    いろんなこと聞いちゃったけど
    経験豊富なお方なんだなあと(笑)
    でも、ほんとに話してて楽しかったから
    味変したいなあ(言い方)って思ったら
    またいつでもお誘いしてくださいねっ
    待ってますねん₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    ⭐️

    次の出勤は、

    11/8(火)11:0020:00
    11/9(水)11:0020:00
    11/10(木)11:0020:00

    となっておりますᜊ( > ̫ < )ᜊ

    たくさんのお誘いお待ちしてますねん
    よろしくお願いしますっ

    ⭐️

    どんどん仲良しさんが増えてるのも、
    初めましてのお兄さまが
    たくさん会いに来てくださるのも
    とっても嬉しいです

    皆さま、いつもありがとうございます
    幸せだし本当に励みになります
    まだまだこれからも頑張りますよーっദ്ദി ˉ͈̀ˉ͈́ )✧

    改めて、
    10月もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました

    11月もよろしくお願いします(・ω・)ノ


    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2022/11/03 10:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはよぉ(*´ω`*)ノ

    昨日の夜Twitter見てて知ったんですけど
    昨日は石田彰のバースデーだったらしく!
    もはや最近じゃないけど最近で言えば
    映画館に無限列車見に行った時、
    上弦の参が出できた時に
    えええええ石田ああっああぁぁマジかよぉぉ
    って声出そうになるのを頑張って我慢しましたw
    下弦の壱も大好きな声優さんなので
    まじでただのご褒美だった
    若手の声優さんは分かりません!!

    今日も11:00-17:00で受付です
    最近は少しご予約落ち着いてるので
    今がご予約チャーンスでございます!
    ご予約・ご来店お待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)
  • 2022/11/03 08:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    寒すぎて遂に暖房つけてしまったー‍️

    寒かったら、さっさっとつければいいのに毎年なぜか最初だけムダな抵抗してる

    クモがだんだん私の動線に入って来ようとするから、こっちはあかん!!って話しかけてました️

    今また行方不明|-・*)怖


    今日も遊んでくれたお客様、ありがとうございました️❤️

    みんなずっとニコニコしてくれて優しい方ばっかでした✨

    いっぱい話してくれて、ありがとうございました( ^_^)/❤️


    今日も出勤かな、、んー

    金曜日は予定終わったらSPEEDおります∧(_ _)∧ ゲロゲロ~
  • 2022/11/03 05:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    10月30日のお礼日記です

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    退勤してます(՞っ ̫ ⊂՞)‪‪ ◌‬

    遅くなりましたが、先月30日のお礼日記です

    明日も18時~26時出勤で、
    今のところ19時40分~空いてます‍❄️

    本指さんご予約ありがとうございます⃛

    半身浴して洗濯物干したので寝ます、
    おやすみなさい

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    60分 パネル指名さん
    全身性感帯⃛現場仕事のお兄さん⃛
    リスボンホテル3階でお互い息切れしてましたね(笑)
    お兄さんどMだったので、
    いっぱい責めさせてもらいました(Ü)↑↑
    お兄さんの要求は飲めなかったけど、
    最後まで優しくしてくれたから
    良い人か悪い人か分からなくなっちゃった⭐️
    また来てくれるそうなので、
    お仕事終わり?飲み終わり?待ってますね️

    100分 本指名さん
    1週間ぶり⃛ルイボスティーのお兄さん⃛
    LINE持ってるのに、お店に電話して
    予約してくれてありがとうめっちゃ用意してた(笑)
    今日も野球の結果気にしながら
    マイスでのんびりしたね⚾彡\('ω')
    このまえ、2回できなかったけど
    今日は2回気持ちよくなってくれてよかった⃛
    また会いに来てくれる頻度増えて、
    めちゃくちゃ嬉しいよ:;(∩´///`∩);:
    また今日いてる?LINE待ってる✋(´ᴖωᴖ`)

    75分 パネル指名さん
    鹿児島のお兄さん⃛
    鹿児島からようこそお~(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ
    仕事半分遊び半分で来てたらしくて、
    選んで下さって嬉しかったです૮( ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ )ა
    とにかくいっぱいイチャイチャできて
    私が癒されてしまいました( ˇωˇ )❤️❤️❤️
    あんまり大阪来なさそうですが、
    ふらっと寄ったら是非遊んで下さい

    75分 HP指名さん
    ご予約ありがとうございました⃛
    ちょっとまえから知ってたみたいで、
    今日やっとお会いできて嬉しかったです⃛
    お兄さんのイメージ通りでしたかね❔❔
    お話いっぱいできて充実した時間を
    過ごすことができました~⃛
    楽しかったので、またお会いできると嬉しいです

    75分 パネル指名さん
    塾講師のお兄さん⃛
    趣味のお話で意気投合しましたね( ˶''˵ )!!
    兎田ぺこらちゃん大好きと聞いて、
    お互いめちゃくちゃテンション上がってた(笑)
    チーズフォンデュのあの汚ささえも
    可愛さでどうでもよくなりますよね૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )ა
    お家にグッズいっぱいあるって言ってたので、
    是非写真に収めて見せて下さい✨
    また待ってますね⃛

    にこ︎︎︎︎