中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/10 21:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼を書いたので
    読んでくださると嬉しいです( •⌄• )

    ⭐️

    60分コース 本指名のようくん
    2週間ぶりにありがとう
    いつもお仕事が休みのタイミングで
    会いに来てくれて嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    今日はわたしが折れちゃったけど、
    次はわがまま聞いてな(笑)
    今日も気持ち良くしてくれてありがとう
    寒がりって言ってたから
    これからどんどん寒くなってくるし
    あったかくして体調にも気をつけてね
    また会えるの楽しみにしてるよん
    いつも仲良くしてくれてありがとう( ˘ᵕ˘ )

    70分コース 本指名のTさん
    今週もありがとうございました
    火、水はタイミングが合わず
    木曜日の今日、お会いできて嬉しかった
    いつもタイミングを見て会いに来てくれて
    とっても嬉しいし、さすがすぎる✨
    いつも本当にありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
    褒め上手やし、反応が見たくて
    調子乗ってめちゃくちゃ攻めちゃうから
    TさんがどんどんMになってゆく
    これからもたくさん攻めますが
    よろしくお願いしますねっ₍ ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ ₎(笑)
    またお会いできるのを楽しみにしてます

    60分コース パネル指名のお兄さま
    今日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    階段を降りて来られてすぐにかわいい!
    って褒めてくれて、お部屋についてからも
    ずーっといっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )
    お仕事が大変でモヤモヤすることがあったと
    話してらっしゃったので、
    少しでも癒せたらなあって思います
    わたしは優しくて紳士的なお兄さまと
    遊ぶことができてよかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    もっと長い時間取ればよかったって
    言ってくれはったから次はもう少し長い時間で
    お誘いしてくれるのを待ってますねっ

    ⭐️

    次の出勤は、

    11/14(月)11:0020:00
    11/15(火)11:0015:00

    となっております(・ω・)ノ

    月曜日はいつも通りで、
    火曜日はいつもよりも短いです
    ご確認よろしくお願いします

    たくさんのお誘い、
    お待ちしておりますっ₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    ⭐️

    閑散期と言われる今、
    わたしと遊んでくださること
    とっても嬉しいです✧

    少しでもお仕事などの疲れを癒せていたら
    わたしも嬉しいです₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎

    どんどん寒くなってきているので
    暖かくして体調にお気をつけください


    では!今週もありがとうございました
    おやすみなさいᴗ ̫ ᴗ ⭐️

    まりあ
  • 2022/11/10 20:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してま~す(• ·̫ •)

    さきほどは新規さん1名
    ありがとうございました

    昨日のお休みは
    2ヶ月ぶりに美容院行ってきました✨

    4ヶ月ぶりに派手髪(ぴんく×くろ)にしました

    ライブまでに薄くなればいいなあ~って
    思ってるので、ちょっと濃いめにいれてもらったよ⃛

    4時間かかったので、
    本当に美容師さんには感謝しかない(ᐡ_ ̫ กᐡ)

    今日も26時まで待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2022/11/10 18:28 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    本日はいつもより短い時間でしたが
    ご予約完売にして頂いて
    ありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    お礼日記はまた明日書かせて頂きます


    明日は元々、出勤予定では
    未定となっておりましたが
    12時~出勤する事になりました\( 'ω')/

    すでにご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    お会い出来るのを楽しみにしています

    まだ退勤時間を決めていないので
    良かったらお誘いして下さい‍️
  • 2022/11/10 18:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    本日はいつもより短い時間でしたが
    ご予約完売にして頂いて
    ありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    お礼日記はまた明日書かせて頂きます



    明日は12時~出勤します٩(•̀ω•́)۶

    すでにご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    お会い出来るのを楽しみにしています

    まだ退勤時間を決めていないので
    良かったらお誘いして下さい‍️
  • 2022/11/10 11:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、11/9(水)のお礼です

    遊んでくれたお兄さまは
    読んでくださると嬉しいです(ㆆᴥㆆ )

    改めて、昨日はありがとうございました
    またのお誘いお待ちしておりますっ

    ⭐️

    70分コース 本指名のたけちゃん
    2ヶ月ぶりにお誘いしてくれて、
    今回もマイスにしてくれて
    ありがとうございました
    前回お会いしたのが2ヶ月前ってことに
    めちゃくちゃびっくりした!!
    てっきり3週間前くらいかと!( °​°ᐢ )(笑)
    わたしのことを忘れずにいてくれて、
    またお誘いしてくれて本当に嬉しいです
    またたくさんチューしましょうねん₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    フラいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなあ
    またお誘いしてくれるのお待ちしてます

    80分コース パネル指名のお兄さま
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    昨日は、お仕事のお休みに
    久しぶりの大人の遊びだったそうで、
    選んでいただけてとっても光栄でした⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    昨日はゆっくり休めたでしょうか
    今日からまたお仕事頑張ってください!
    どんどん寒くなってきているので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    出張で大阪に来られていたそうで
    仕事の合間に遊びに来てくれて、
    選んでもらえて嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )
    お話を聞いていたらえちえちな経験を
    たくさんされていて、なんかのドラマの話?
    ってなってました
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    めちゃくちゃ嬉しい言葉を言ってくれたけど
    本当のことだと信じたいから
    またのお誘い待ってますよーっ

    100分コース 本指名のかとちゃん
    先週ぶりにありがとうございました
    それと、いつもマイスに変更してくれて
    さんちゅです✨
    今週も会えて嬉しかった
    いつも優しくて、たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうです₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎
    先週からわんちゃんの様子、
    どうなったのか聞かせてもらったけど
    まだまだ大変そうで毎日奮闘お疲れさまです
    お仕事の疲れも、育児の疲れも
    癒せてたらいいなあ( ˘ᵕ˘ )
    またお会いできることを楽しみにしてるねっ
  • 2022/11/10 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、遊んでくれた
    2人の初めましてのお兄さま
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)

    お礼は少々お待ちください
    書き終わり次第あげるので
    気にかけてくださると嬉しいです⸜( ˙̦˙̦ )⸝


    本日も、11:0020:00まで
    受付しておりますっ

    ご予約いただいている仲良しさん
    あとで久しぶりにお会いできることを
    楽しみにしてますねっ₍ ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ ₎
    お気をつけてお越しください

    本日もたくさん枠が空いてるので
    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしております( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )


    今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2022/11/10 05:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    9日(水)お礼です

    かおるこです
    最近寒いのでモコモコパジャマ
    暖かくてつい寝過ぎてしまいます笑

    本日もお会いしてくれた6人の
    お兄様方本当に本当にありがとう
    ございました
    素敵な出会いからご縁まで本当に
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです

    80分来店指名様
    2回目.3ヶ月振りにお会いして
    頂いて凄く嬉しかったです
    ラストの遅い時間に感謝の気持ちで
    いっぱいです(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様は紳士で優しく、褒め上手
    なのでついつい嬉しくなってしまう
    かおるこでした(T ^ T)笑
    お兄様は今日悲しい事があった見たい
    だったけど、少しでも元気に慣れて
    居てくれてたら嬉しいです
    お兄様が元気になれますように
    かおるこ祈っておきます(><)
    またぶらっとたまにはお会いして
    下さいね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    スピードは5.6年振りなのかな?
    スパイシーカレーが好物のお兄様
    最初はとても無口だったお兄様
    ですが、最後沢山かおるこにお話し
    してくれたので嬉しかったです
    タイマーぴったりだったから、
    沢山気持ち良くなってくれて
    いたらいいなあ(//∇//)
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    奈良のお兄様
    普段あんまりエッチなお店は行かない
    中かおることお会いして頂いて本当に
    ありがとうございました
    元バンドマン→学校の先生になったの
    めっちゃびっくりしていた
    かおるこでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑
    また来るねって仰ってくれたので
    のんびりかおるこお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分初めましてお兄様
    スピード初めてのお兄様
    お兄様褒め上手なので恥ずかくなって
    しまったかおるこでした(ᗒᗣᗕ)笑
    お兄様がかおるこの地元行ったこと
    ある見たいなので、地元のご飯屋さんの
    お話しとか出来て凄い楽しかったです
    お兄様が沢山気持ちよくなってくれて
    居たら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    70分お兄様
    可愛く若い子が沢山居る女の子の中で
    かおることお会いして頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    沢山優しくしてもらい、お話しも出来て
    嬉しかったです
    本日はありがとうございました

    60分初めましてお兄様
    スピードは初めてのお兄様
    20歳でめちゃめちゃ若いお兄様
    お父さんのお友達からエッチなお店
    行っておいでって
    かおることお会いして頂いてありがとう
    ございました
    お兄様のウチのパンツも個性あって
    素敵でした( ´ ` )笑
    本日はありがとうございました

    10日(木)15時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ