中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/11/22 21:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    75分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 久しぶりのお兄様
    めっちゃ嬉しかった 安定の優しさに安定の
    プレイ笑 久しぶりやったからちょっと恥ずかし
    かったです 今日のお兄様も癒しでした(*´ー`*)
    またいけたら年内 楽しみにしています

    100分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 前回より長いお時
    間お兄様と過ごせて嬉しかったです たくさん
    気持ちよくなってもらえて良かった USJファン
    同士いっぱいお話できたりすごく楽しかったあ
    またいちゃいちゃもお話もしようね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


    今日もありがとうございました
  • 2022/11/22 20:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤しました(^q^)


    よろしくお願いします
  • 2022/11/22 18:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    続いてお礼日記投稿です
    昨日もありがとうございました
    3人の仲良しさんとHP指名のお兄さに会えてすごく嬉しかったです

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    1番手ご予約ありがとうございますHP指名も嬉しかったです
    今日行こうか悩んでいたところ、私の写メ日記のお尻がドアップの写真にムラムラしてくれたんだとか
    載せてよかったー!と思ったのと同時に、低姿勢で穏やかなお顔のお兄さんが変態さんだ!と、分かったのも興奮ポイントでした❤︎
    お部屋に着いて、サワサワしたいなと思ってたらお兄さんが申し訳なさそうに、「最近あまり元気がなくて癒されに来ました」って
    仰ってましたけど、しっかりお元気でしたよ
    舐めるのが好きなお兄さん私と一緒ですね
    隣のお部屋からも声が聞こえて来て、それに更に興奮して舐めてきてくれたので私も気持ちよくてイってしまいました❤︎
    2回目いけるかな??って思ったけどそれは次回に、ですね
    また選んでいただけるのを、楽しみにしていますね

    ✳︎100分来店指名のお兄さん✳︎

    2日ぶりーまさか来てもらえると思わなくて、本当にびっくり!!
    今日もお仕事が早く終わったからという事で来てもらえて嬉しい
    相変わらずオシャレな髪で、可愛い柔らかい笑顔が眩しかったです✨
    2回目だけど、私がまた緊張してしまって最初何を話せばいいか分からなくなっちゃいました
    でも、共感する部分が多くて喋っててもお話聞いててもすごい楽しかったもっと早くにお喋りしておけばよかった!って思うくらい
    お話の流れでびっくりする事と、
    教えてくれるんだっていう事もあったから私も秘密教えちゃいました️
    後、優しすぎる話聞いてて私素敵って言葉何回連呼したか分からないイケメンも
    途中お話ししてる時ムラムラしたけど、話すのが楽しすぎてそのまま喋り続けちゃった
    アラーム鳴ってびっくり
    喋りに来ただけみたいでごめんね。って謝ったら、楽しかったし全然大丈夫。謝らないでって
    優しい最後どうしてもちゅーしたくてしてもいい?って聞いてしたけどすっごくドキドキした❤️‍
    次はえっちなこともしたいなあ❤︎

    ✳︎100分来店指名のお兄さん✳︎

    2日ぶり本当にありがとう嬉しい✨
    差し入れも前美味しい!って言ってたプリン買って来てくれてもう幸せ
    食べながらお話聞いてたけど、
    私の知らない事いっぱい知ってるし、まさかの扁桃腺私と一緒で弱いっていうのも一緒でいっぱい対策教えてもらってありがたい
    クエン酸重曹ちゃんと買います
    今回が初めまして覗いて1番起きてたんじゃないか?っていうくらい私会ったらほとんど寝てるんかな
    それでも満足してずっと直近で来てくれるお兄さんに感謝しかない✨
    12月は人が多くてあまり外に出たくないから今たくさん会いに来てくれてるって言ってたの嬉しいけど私は12月急に全然会えなくなっちゃうのはとても悲しい
    ワガママだけどでもたくさん私のこと可愛がってくれてありがとう
    本当にすごく頼りで楽しませてもらってる✨
    また私のこと可愛がりにきてね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとー何気にもう4回目だね
    最初に私が変な空気作ってしまって誤解生むところだったけど、無事解けてよかった
    今日は今までで1番お話しした気がする
    残り少なくなって2人ともムラムラして来てお触りタイムが始まったけど、無事果ててもらえてよかった✨
    もう最初今日は無理だと思ってたみたいなのに
    いつも遅い時間から仲良くしてくれてありがとう!
    また気が向いたら待ってるね
  • 2022/11/22 18:38 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しまぁす(*˙ᵕ˙ *)
    本日もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)


    60分コースのお兄さま
    初めてのご来店そして選んでくださりありがとう
    ございました(*ᴗˬᴗ)スーツフェチなので、3ピースを
    かっこよく着こなす姿に内心ぱやぱやしちゃった///
    自分より若いお兄さまがバリバリ頑張ってると思うと
    わたしもがんばらねば!とやる気を頂きました\/
    またいちゃらぶしに来てあげてくださいね~(*´³`*)


    15:00ご予約の本指名さま
    こんなに早く再会が叶うとは思わず!!!めちゃめちゃ
    嬉しかったですありがとうございました(*´°`*)
    今日もたくさん可愛がって頂けて終始デレデレの
    あみでした‪(*ˊ ˋ*)‬前回お勉強したので(笑)、今日は
    たくさん触れ合えて幸せモードでしたよぉぉ(o´ω`o)
    これからも仲良くしてあげてくださいねっ(*ᴗˬᴗ)


    80分コースのお兄さま
    2時間も待ってて下さりありがとうございました!感涙
    ナイショのお買い物が何だったのか、実はひっそり
    気になり続けています。笑 実は前から見てたけど
    いつも完売でって言ってくれたけどほんと最近
    そんな事ないのでまた来てくれたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
    お身体に気を付けて忙しい時期乗り切って下さいね

    *********************************

    次回出勤予定は
    11/28(月)11:00-17:00受付です
    14:00以降は空いてます(*˙ᵕ˙ *)
    元気もりもりになって
    戻ってくる予定なので!!!
    ご予約お待ちしています
  • 2022/11/22 15:39 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    お待たせしましたっ⸜( ˙̦˙̦ )⸝

    昨日、11/21(月)のお礼です

    昨日遊んだくれたお兄さまは
    読んでくださると嬉しいです

    ⭐️

    80分コース HP指名のYさん
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ずっと気にかけてくださっていたそうで、
    初めましてができてよかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    過去の日記をしっかり読んでくださっているのが
    すごく伝わってきて、
    頑張ってきてよかったなあって気持ちと、
    これからも頑張ろうって
    励みになりましたありがとうございます✨
    マイスに変更してくださったのもありがとうでした
    好きな顔やわあーってたくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    またタイミングが合ったら
    お誘いお待ちしてますねっ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    60分コース 本指名のしんちゃん
    昨日は久しぶりにありがとうございました
    いつの間にか最後にお会いした日から
    2ヶ月くらい経ってたみたいでびっくり、、!
    昨日はお仕事で日本橋に来てて、
    HP見てみたら空いてたからって
    会いに来てくれて嬉しかったです⸜( ˙̦˙̦ )⸝
    今回もマイスにしてくれて嬉しかった
    会うたびにたくさんかわいい!って
    褒めてくれるけど、わたしの方こそ
    いつもニコニコ笑顔で話してくださるから
    とっても癒されてますよん
    今度はもう少しゆっくりできるといいなあ、、
    またのお誘いお待ちしてますねーっ

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びだったそうで、
    毎日お仕事と資格のお勉強をされているので
    その疲れが癒せていたらいいなあ、、
    わたしはとっても話しやすくて
    痛くない?って何度も聞いてくれて、
    紳士的で優しいお兄さまと一緒に過ごせて
    めちゃくちゃ楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    リフレッシュしたいなあってときは
    いつでもお誘いしてくださいねっ
    待ってますよーっ
    あ、そういえば昨日はあれから
    授業で寝ませんでしたか?(笑)
    次お会いしたときに教えてくださいね

    100分コース 本指名のかとちゃん
    今週もありがとうございました
    いつもマイスにしてくれて嬉しい৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹
    わんちゃんの近況、教えてもらったけど
    少しずつ成長していってるんだなあって
    微笑ましかったなあ!
    あ、それとアイドルの話で、
    動画見たよ!って話したかったから
    たくさん話せて嬉しかった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)✨
    昨日もたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでしたっ
    それと、優しさをいっぱい感じて
    幸せだなあと思ってました( ᐪᐪ )
    いつも本当にありがとうございます
    明日はライブ楽しんできてね
    次会ったときにいっぱい話聞かせてねえ

    ⭐️

    ただいま出勤中です
    お誘いお待ちしてます( •̀ω•́ )

    まりあ
  • 2022/11/22 13:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    昨日に引き続き、にな出勤です
    最近、勘違いしてしまう事が多く
    恥を描く事が増えてます
    みなさんはどうかな??✳︎

    本日は1727時30分で遊びに来てます
    ご予約、お誘いお待ちしてますよ
  • 2022/11/22 11:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    19日のお礼日記書いていきますね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    3回目ありがとー11月中に行けたら行くねって言ってくれたけど、
    まさかこんなに早く来てくれるなんて10日ぶりだね
    初コンビニデートしてお酒とか生ハムとか買ってくれてありがと✨
    意外と度数の高いお酒飲むのびっくりした!
    勝手にお酒弱いのかなって想像してたから
    お酒飲んでお話しするの楽しい❤︎
    色々お話聞けたし、意外とインドア派とかそんな風に思ってたんだ、っていう考えを聞けて良い日️
    私も久しぶりにゆっくり飲んだからちょっとフワフワしちゃった
    そこから急にちゅーしてイチャイチャしたのたまらなかったなあ❤︎
    お話しすぎて時間なくて何もしてあげられなかったけど、ハマるわって言ってくれたの嬉しすぎ
    次は12月になりそう、って言ってたからメリークリスマスって言いに来てねって言ったけど、
    本当はもっと早くに会いたい
    最後にワガママ言っちゃいました
    今度はもっとイチャイチャしようね❤︎

    ✳︎75分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました!
    お若い髪の色がオシャレなお兄さん️
    敬語で丁寧なのにマスク取ったら予想通りのイケメンさん✨
    お仕事が思ったより早く終わったから、来てくれたの嬉しいです
    最初私が緊張して何話していいんだろー、とか距離詰めても大丈夫かな?とか色んな事考えたけど結果、お兄さんも緊張してるって聞いてびっくり
    そんな素振り一切なく落ち着いていたので、そのギャップにやられて興奮させられちゃいました
    意外と攻め好きなのかな?って感じたのもキュンポイントでした
    そして上手すぎます
    2回直ぐにイってしまった❤︎
    擦ってたのも気持ち良すぎて、ずっと私濡れっぱなしでした
    今回は私がやられてしまったので、ぜひ今度はお兄さんを参ったと言わせたい!
    またお遊びのお誘い、お待ちしてますね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    3日ぶりー最近もうずっーと会えてるから嬉しすぎて️
    そして毎回のお土産もありがとう
    今回はほんっとうにほんっとうにありがたいし嬉しい!!!
    私が食べたいって言ってたイチゴサンド!!
    感動したし美味しすぎた✨
    それで気づいたんだけど、イチゴサンドって意外と売ってるお店少ないんだねえ
    私はたまたま行った先で売ってたりをよく見かけて買う事が多かったからそんな感じしなかったけど申し訳ない
    毎回思うけど、何でそんなに優しいの!!
    俺が会いたいからやで。って嬉しい!!
    最近にな吉って呼ぶのハマってるのか、にな吉って連呼されるの可愛くて好き
    いっぱい呼んで️
    裸で抱き合って温め合うの気持ちいいなあったかいなって言っていつも気づいたら眠りについてしまう
    その時間起こさずに一緒に寝てくれる優しさに甘えすぎてごめんなさい‍️
    でもまた甘えさせてくれると嬉しいありがとう✨

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストとマイスありがとうございました!
    優しくしていただいて申し訳なかったです‍️
    また機会がありましたら宜しくお願いします
  • 2022/11/22 10:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日遊んでくれた
    2人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

    優しいお兄さまばかりで
    とっても嬉しかったです

    お礼書けたー!貼り付けようー!
    と思ってコピーしようとしたら
    間違えて全部消してしまって
    朝からブルーなうです

    ふりふりしたけど、焦って
    違う操作しちゃったから
    復元できなかった。。。

    また一から書くので少々お待ちください

    書き終わり次第上げるので
    気にかけてくださると嬉しいです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎


    本日も11:0020:00まで
    受付しております

    先頭ご予約いただいております

    それ以降は今のところ予約が入ってないので
    ご都合がよければ優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしてます


    先頭でご予約してくださっている
    お久しぶりの仲良しさん
    あとでお会いできるのを楽しみしてます
    お気をつけてお越しくださいねえ( ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2022/11/22 10:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!

    今日予約してくれたお兄様
    ありがとうございます
    楽しみにしています(*´ー`*)


    朝寒いですね!

    お昼間まだそんなに寒くないから
    何着ていいかわかんないや;( ;•ω•ก)

    もーちょっとしたらダウン買お


    今日もよろしくお願いします
  • 2022/11/22 09:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    些細な事でも積み重なると
    何かをきっかけに爆発してしまう典型で
    突然動けなくなってしまいました( ˊᵕˋ ;)

    遊びに来てくれた方には
    楽しんで頂きたいし
    元気になってもらえる様な接客を
    普段から心掛けているつもりですが
    今はそれができそうではなかったので
    3日間だけおやすみ頂いてました。

    その間、心配の連絡も沢山頂き、
    ご心配お掛けして申し訳ありません( ˘˘̥ )

    明日から女の子休みに入りますが
    ずっと引き篭っててもダメだなと思い
    1日だけがんばろうっ
    という気持ちで今日は出勤\/
    今日も17:00まで受付してますので
    仲良くしてもらえると嬉しいです
  • 2022/11/22 05:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊びに来てくれた本指さん、新規さんありがとうございました\(^o^)/❤️

    ご飯も飲み物もいっぱいご馳走様でした

    いっぱい買ってくれて、お金まで、、‍️カツアゲみたいなんしてしまった(っ ̯ -。)笑

    本指さんも優しい人ばっかりで、新規さんもビックリなくらい紳士さんで痛い事も嫌な事も全くなくて今日は幸せでした✨ありがとう

    みんなまたねーって言ってくれたから、また待ってます️


    今日は早く帰れて、帰ってからも楽しくて幸せv(^_^)v❤️

    今日はアニメ見るのサボってるから、あんま進んでないから今から見なくては

    アニメの愚痴聞いてくれてありがとうございました‍️笑


    火曜日も出勤するよー
    来週、再来週はいっぱいお休みなので、今週遊んでください❤️
  • 2022/11/22 04:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    21日(月)お礼です
    昨日はお休みしてしまい
    ごめんなさい(><)そのかわり
    今日出勤していました(ᗒᗣᗕ)՞

    口コミ書いてくれたお兄様お会いして
    頂いただけでも嬉しいのに書いて
    くれてありがとう(//∇//)
    お手紙もらったみたいで凄い嬉しく
    なったかおるこでした
    感謝の気持ちでいっぱいです

    本日お会いしてくれた本指名様2人
    初めまして様3人本当に本当に
    ありがとうございました

    60分本指名様
    1か月振りですね
    23歳の年下なお兄様
    ラストの遅い時間にお会いしてくれて
    本当にありがとう
    年下なお兄様に3回目会って頂けたの
    嬉しかったです
    お酒沢山飲んでた見たいだけど
    無事間に合って良かったです
    気遣って沢山かおるこの事
    褒めてくれてありがとう嬉しかった
    また来月ねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日もありがとうございました

    80分来店指名様
    一か月振りです
    42歳のお兄様
    2回目お会いしてくれてありがとう
    ジュースとチョコレートも買ってくれて
    嬉しかったです(〃ω〃)
    お仕事帰りにきてくれてありがとう
    お兄様敏感ですぐイキそうになるの
    めっちゃ可愛かったです(笑)
    沢山かおるこで気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日もありがとうございました

    100分初めまして様
    鳥取出身の福岡のお兄様
    大阪にはたまに遊びに来るみたいで
    即尺のOPとジュースありがとう
    明るくて優しくて会話お上手で
    お時間あっという間でした
    お兄様は喋っているとワンちゃん
    見たいでMなのに、プレイなると
    ドS見たいで興奮してしまいました
    また大阪来たらお会いしてください
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    沢山可愛い女の子がいる中かおるこ
    選んで頂いてありがとうございました
    お兄様凄い沢山飲んでいそうだったから
    無事いけて本当に良かったです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    33歳184センチお兄様
    スピードは初めて見たいで
    沢山気持ち良いって仰ってくれて
    凄い嬉しかったです
    ピアスもネックレスもだったから
    星好きなのかな?って見てました
    本日はありがとうございました

    22日(火)15時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ