中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/24 23:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは️


    お店でご飯食べてます


    暇してたら待ってます️❤️
  • 2022/11/24 20:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです( ^. ̫.^ )

    昨日お遊びいただいた初めましてのお兄様、本当にありがとうございました( ߹​߹ )
    また来ていただけたらとっても嬉しいです

    今日はちょっとだけメイク変えてみました
    そんなに変化なくてちょっと悲しい笑
    どこが変わったか見に来ていただけたら嬉しいです( ¯ ¯ )‪‪❤︎‬

    今日もラストの27:30まで受付なので、お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます


    今月の明日以降の出勤は、

    25日 19:00~27:30
    26日 19:00~27:30
    27日 19:00~27:30
    28日 19:00~27:30
    29日 おやすみ
    30日 19:00~27:30

    になってます ご予約お待ちしてます‪ ͗ ͗‬
  • 2022/11/24 16:28 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    一昨日持ってきてくれたコスプレが
    めちゃくちゃお気に入り️
    我ながら似合うと思うこういうの(笑)
    こないだのスピード坂46のエメラルドグリーンの服と大違い笑
    圧倒的に似合わん!の声が大多数で自分でもおもしろくなってきてます
    まだまだコスプレ全制覇まで長いなあ

    今週は今日で出勤ラストです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    明日からコンサートに行ってまいります️
    来週の出勤は月火木金になってます
    既にご予約いただいてるお兄さんありがとう会えるの楽しみにしてます(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
    ではでは今日もよろしくお願いします.̫
  • 2022/11/24 14:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日は足元が悪い中、
    わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    仲良しさん
    ありがとうございました

    時間をみつけて会いにきてくださるのも、
    HPでわたしのことを見つけてくださって
    興味をもって、会いにきてくださるのも、
    とってもとっても嬉しいなあと
    改めて思っていました⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨

    下にお礼を書いたので
    読んでくださると嬉しいです

    ⭐️

    100分コース 本指名のひろくん
    今週もありがとううう
    なんだか久しぶりにお会いした気がしたけど
    昨日も元気いっぱいで安心しました₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎(笑)
    お仕事の疲れを癒すはずが、
    わたしがたくさんマッサージしてもらって
    おかげで肩と腰がめちゃくちゃ楽になった!
    いつも気持ち良くしてくれてありがとう( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    でも、その後にひろくんにも
    気持ち良くなってもらえて
    よかったなあ
    いつもわたしのわがままを聞いてくれて
    本当にありがとうねん₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎✨
    今日か明日からまたお仕事頑張ってね
    来週も会えるの楽しみにしてるよーっ

    80分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事関係の方と飲みに行った帰りに
    わたしと遊んでくださって
    嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎
    お仕事がめちゃくちゃ忙しくて
    ここ数日、全然睡眠時間が取れてない
    って話されてて心配すぎた、、
    だけど今日はゆっくりできるそうなので
    ここ数日間寝れなかった分、
    たくさん休んでくださいね( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )!!
    優しくて、たくさん褒めてくれて、
    気持ち良くしてくれてありがとうでした
    お仕事の疲れが溜まってきたときは
    いつでもお誘いしてくださいねっ⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝
    またお願いします

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    いろんな偶然が重なって遊ぶことができ、
    とっても嬉しかったです৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹
    第一印象はチャラそうだなあ
    なんて思ってしまったけど(失礼すぎ)、
    お話ししてみるとめちゃくちゃ話しやすくて
    楽しい時間でした
    それよりも、1ヶ月前くらいに
    もしかしたらすれ違ってたかもしれないの
    めちゃくちゃびっかりした!!(笑)
    そう考えると、お兄さまとの出会いは
    必然だったのかもしれませんね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱✨
    パネルよりもかわいいだなんて言ってもらって
    加工詐欺 常習犯草 のわたしからしたら
    嬉しすぎるお言葉でした
    タイミングが合ったら
    またわたしと遊んでくださいねっ

    75分コース HP指名のお兄さま
    昨日はお仕事のお休みに遊んでくださり、
    ありがとうございました
    マイスに変更もありがとうでした₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    実は前から気にかけてくださっていたそうで、
    わたしが平日しか出勤しないから機会がなく、
    祝日だった昨日、初めましてができて
    とっても嬉しかったです
    わたしが気になってた映画を観てこられたそうで
    めちゃくちゃ羨ましかったなーっ
    いつも観たい!って思っても気づいたら
    上映期間が終わってるのがあるあるなので
    早く観に行こうと思います( •̀ω•́ )(笑)
    めちゃくちゃたくさん見つめてくれて
    恥ずかしかったけど幸せな時間でした
    また機会があったらよろしくお願いします

    ⭐️

    次の出勤は、

    11/28(月)11:0020:00
    11/30(水)11:0018:00

    となっております₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    来週はいつもとは違って連勤ではないのと、
    30日(水)は18時までの受付となります

    ご確認よろしくお願いします

    お誘いお待ちしております!
    よろしくお願いします⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    ⭐️

    そういえば!
    いつの間にか入店して
    5ヶ月が経っておりました

    週2か週3のペースでしか入ってないので
    正直あんまり実感はないのですが、、、

    これまで続けてこれたのは
    いつも仲良くしてくださるお兄さまや
    気にかけてくださるお兄さまのおかげです
    いつも本当にありがとうございます

    これからもわたしのペースで
    頑張りますのでよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )

    ⭐️

    昨日の日本ドイツ、
    めちゃくちゃいい試合でしたねん⚽️✨

    にわかなので全然詳しくないのですが
    1人で興奮してしまいました( •̤ᴗ•̤ )
    次は、コスタリカですね!たのしみ


    では!今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2022/11/24 03:00 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    23日(水)お礼です

    いつも日記を見てくれて頂いてる
    お兄様方本当に感謝の気持ちで
    いっぱいなかおるこです(//∇//)
    これからも見て頂けると嬉しいです

    本日はいつもより短めの出勤でしたが
    お会いしてくれた本指名様3人.
    初めまして様2人本当に本当に
    ありがとうございました

    たまたまローソン行ったら、地元の
    お米使われてる見たいだったから
    つい写メしてしまいました(笑)

    100分本指名様
    2か月振りかな?
    いつも夜しかお会いした事なかった
    からお昼お会い出来たのは本当に
    びっくりしました
    酔っ払ってないお兄様を初めて
    お会いする事が出来ました(笑)
    お昼からお酒買ってくれてありがとう
    いつもいつもかおるこのお話し
    いっぱい聞いてくれて優しくして
    くれて本当に感謝の気持ちでいっぱい
    です後お兄様が行ってるご飯
    屋さんがめっちゃ美味しそうで
    聞いてて楽しかったです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    シャッターのお兄様
    一か月半振りかな?
    そろそろお会いしたいと思って
    いたらお兄様来てくれて
    テレパシー伝わったのかな?って
    思っていました(⊃。•́‿•̀。)⊃
    いつもかおるこちゃんにも気持ちよく
    なってほしいって電マのOPも
    本当に本当にありがとう
    ローションもヌルヌルで気持ち良かった
    今回2回はダメだったけどいっぱい
    イチャイチャ出来て濃厚でした
    次回は2回目もリベンジさせてね
    本日もありがとうございました

    60分本指名様
    一か月半振りかな?
    お兄様いつも定期的にお会いして
    頂けて本当に嬉しいです
    いつもいつも沢山気持ち良くして
    くれてありがとう
    お兄様お上手やからいつも
    かおるこイキにくいのにイッて
    しまいます(//∇//)
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    愛媛出身の40歳お兄様
    凄い優しくて紳士なお兄様でした
    時間ギリギリになってしまった
    けどかおるこで沢山気持ち良く
    なってくれていたら嬉しいです
    また大阪遊びに来たらまたお会い
    して頂けたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    ラストの遅い時間ありがとう
    ございました( ´ ` )
    23歳年下なお兄様
    お兄様明るく優しいのでお時間
    あっと言う間でした
    お話しも凄い楽しかったです
    本日はありがとうございました

    24日(木)早めの出勤で13時30
    になります

    先頭200分本指名様(むぎちゃん)
    お会い出来るの凄く楽しみです
    お誘いまだまだお待ちしております
    宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2022/11/24 00:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんはᜊﬞﬞ ☾ まことです( ^. ̫.^ )


    今ならスグ遊べます

    すごいムラムラしてて、いっぱいえっちなことしたいのでお誘いお待ちしてます‪