中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/15 21:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは️


    昨日は美味しいの食べて、ブラブラして楽しかったー( ^_^)/✨

    今日は、のんびりする予定です

    最近頑張って見てるNetflixの続き見よー(^¬^)

    もうすぐ200くらい\(^q^)/
  • 2022/11/15 19:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    普段、20時までの受け付けやから
    15時までってめちゃくちゃ一瞬やなあと
    思いましたんご(笑)

    おそらく今日か明日あたりから
    女の子の日が始まるので
    早めに切り上げさせていただきました( ߹-߹)

    本日、遊んでくれた
    2人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    ⭐️

    60分コース パネル指名のお兄さま
    今日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    たまたまお店に向かっているときに
    お見かけしたお兄さまで、
    さっきぶりですね!って話したの
    めちゃくちゃ面白かったです
    お仕事のお休みに朝からわたしと遊んでくれて
    とっても嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    疲れが癒せていたらいいなあ
    穏やかで優しいお兄さまで、話していて
    あっという間で時間が足りなかったー!!
    もしまた機会があったら次は長い時間
    一緒に過ごせたらなあって思います
    お誘い待ってますねっ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    60分コース パネル指名のお兄さま
    今日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    少し前から気にかけてくださっていたそうで、
    初めましてができて嬉しかったです₍ ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ ₎
    マイスに変更してくださって、
    色々買っていただいてありがとうでした
    ドMなお兄さまでたくさん攻めたけど
    めちゃくちゃ楽しかったなあ(笑)
    しばらくぶりの大人の遊びだったそうで
    めちゃくちゃ勢いよく発射したのが見れて
    わたしも気持ちよかったなあ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    あれからお仕事お疲れさまでした
    また機会があったらお誘いお願いします

    ⭐️

    次の出勤は、

    11/21(月)11:0020:00
    11/22(火)11:0020:00
    11/23(水)11:0020:00

    となっております₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎

    今、スケジュール帳見てて気づいたんですけど
    23日は祝日なんですね!!

    と言うことは、なかなかお会いできない
    お兄さまとも遊べるかもですね✨

    お誘いお待ちしてますねん(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


    ではでは!
    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2022/11/15 18:38 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    帰るよんっ\(˙˙ )/
    本日満員御礼ありがとうございました(*´ω`*)


    11:00ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
    あみちゃんの職人技、たっぷりねっとり堪能して
    頂けて全身優しく攻めてくれるお兄さまからの
    お返しもゾクゾクしてたまらんでした(*∩ω∩*)
    可愛い顔にえろい身体のギャップが良いって褒めて
    くれて嬉しかったです次も楽しみに待ってますね


    13:40ご予約の本指名さま
    お忙しい中いつも時間を見つけては会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいですありがとうございます(*´ω`*)
    この気持ちはきっちりベッドの上でお返しできたと
    思いますもう1回ってなるぐらい興奮してくれる
    のが嬉しいっ(˶ˊᵕˋ˵)次もがんばるね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    またお時間合いましたらいつでも待ってます(*´³`*)


    75分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
    プレイ後、普段お口ではいかないって聞いて嬉しくて
    テンション上がっちゃいましたwでもぬるぬる
    できなかった心残り( ˘˘̥ )次は!ぬるぬるも
    満喫して欲しいです!主婦力高いお兄さまとの
    トーク楽しかったです良かったらまた待ってます


    75分コースの本指名さま
    きゃー!!!1年振り!笑 また会いに来てくれて嬉しい
    今日もわたしのろくでもない話を面白がって聞いて
    くれて楽しかったですw久しぶりのお店楽しんで
    もらえて良かったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝これからが佳境で大変と
    思うけど二人三脚で頑張ってね!わたしは
    いつでも待ってるからまた会いに来てねっ(˶ˊᵕˋ˵)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています( ˊᵕˋ* )
  • 2022/11/15 15:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    最近ニフレルに行ってきたけど、
    触れ合いコーナーに見た事のない鳥さんが居たので思わず写真
    「オウギバト」っていうハト科の鳥さんらしいです✨
    割とゼロ距離すぎてちょっとビビってる私
    お目当てのカワウソさんは寝ていて動かなかった

    にな本日も出勤です✨
    ご予約頂いてる2人の仲良しさんありがとうございます
    次のご案内が22時50分頃になります️
    まだまだ受付しておりますので、
    になにどうぞ会いに来てくれると嬉しいです
  • 2022/11/15 14:49 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    昨日も長い出勤に関わらず沢山のお兄さんありがとうございました
    先に12日のお礼日記書いていきますね☘️✨

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    先頭ありがとうございます✨
    同い年の優しいお顔の兄さん!
    お友達と来られてましたね✳︎
    本当にすごく優しくて、女の子友達多そうだなって思ってたら本当にあってた☘️
    歳上に可愛いがられるタイプなのも納得だね✨
    あまりこういうところに来ないからいつも緊張するって言ってたけど、今までで一番話せてるって言われてなんか嬉しい
    私もすごく話しやすかった️
    Mって言ってたけど、攻めもしっかりしてくれてすごい気持ちよかったよ❤️‍
    またお友達と一緒でも1人でも会いに来てくれたらすごく嬉しいですありがとうございました✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    3回目ありがとうー✨
    今日も変わらず紳士で、飲み物も二つ買ってくれてありがとう
    ほんまにほんまに会いたかったから嬉しい
    ちょうど考えてる時って想いが伝わるのかもしれない❤️‍
    何する時もお姫様扱いしてくれるし、まさに至れり尽くせり!
    私がお金払わないといけないレベルだよもう
    1番嬉しいのは、彼女みたいに接してくれる瞬間かなあ
    頭なでなでしてくれたり、ぎゅ、って不意にされるのすごいキュンキュンする️
    乳首も優しく舐めてくれるし、ビンビンになりっぱなしです❤︎
    共通点も多くて2人とも暑がりですぐ汗かいちゃうところとか、お笑いが好きなこと
    今回は早めにムラムラしてしまったからあまり喋れなかったけど、
    次はもっとお喋りも出来たらいいな☘️
    いつも来てくれてありがとう❤︎

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとうー✨
    2週間ぶり!少し遅い時間だったしこの間眠そうだったから覚えてくれてるか不安だったけど、覚えててくれてて良かった️
    高身長に、可愛い笑顔のギャップがたまらない
    私のこと可愛い可愛いしてくれてるのもすごく嬉しいです☘️
    攻めたら波打つような反応をしてくれるのが楽しくて、つい攻められるのを制止して攻め続けたくなる❤︎
    気持ちいいって言ってもらえて何よりです️
    バイバイする時も3回くらい振り返ってバイバイってしてくれるの可愛すぎる
    また待ってるからきてね

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとうございました
    即決で私を選んで下さった優しいお兄さん✳︎
    スマートな対応がすごく素敵でした✨
    お仕事終わりで大変だと思うのに、逆に体調を気遣っていただきました
    接し方、触り方から優しくて攻めていただいてるのもすごく気持ちいいのに何だかリラックスしてしまいました️
    私が最後ウトウトしてしまったのも優しく見守ってくださってて、
    私が謝っても、「それだけリラックスしてくれた事が嬉しい」「彼女みたいだった」と逆に褒めちぎってくださる
    そんな優しさに甘えてしまってごめんなさい( ; ; )
    次も来てくださると仰っていただいたので、リベンジの意味も込めて次は私が逆にウトウトさせてみせます!(?)←
  • 2022/11/15 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、遊んでくれた
    2人の初めましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

    とっても楽しくていい1日でした!!

    下にお礼を書いたので読んでくださると
    嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )


    本日は、11:0015:00まで
    受付しております(・ω・)ノ

    普段に比べるとかなり短いですが
    ご都合が合うお兄さまがいましたら
    お誘いお待ちしてますねっ

    ⭐️

    100分コース 本指名のひろくん
    今週もありがとう
    お仕事が忙しい中、
    いつも予定合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )
    少しでも仕事の疲れを癒せていたらいいな
    いつもわたしばっかり
    気持ち良くしてもらってるから
    昨日は気持ち良くなってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    今日からお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    70分コース 本指名のTさん
    今週もお仕事の合間にありがとう
    ここ最近は毎週お会いできていて
    めちゃくちゃ嬉しいです⸜( ˙̦˙̦ )⸝
    いつもタイミングをみて会いに来てくれて、
    きっともう10回以上お会いしてるのに
    最初から変わらず「かわいいね」「綺麗だね」
    って言ってくれて、本当に幸せやなあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    M化計画も順調で嬉しいです(笑)
    昨日の夜は楽しい時間が過ごせたかな?
    次にお会いしたとき、
    お話し聞かせてくださいねっ

    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ気さくなお兄さまで
    たくさんいろんなお話ができて
    とっても楽しい時間でした₍ ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ ₎
    お話ししてたら丸亀のうどんが
    食べたくなっちゃったなあ(笑)
    ぬるぬるのローションがお好きで、
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    あれからたこ焼きは食べられましたか?
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎

    100分コース 本指名のばんちゃん
    先週ぶりにありがとう
    まさか2週連続で会えると思ってなかったから
    お会いできてとっても嬉しかった!
    やっぱりちゃんと日記書いててよかった
    いつもマイスに変更してくれたり
    今回はタルトを持って来てくれたり
    お気遣いいただいてありがとう⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    ポリスのコスプレもあれはあれで
    よかったのかな?(笑)
    いつもわたしの一生分くらいかわいいって
    たくさん褒めてくれて嬉しいし、
    何しててもかわいいね!って言ってくれるから
    最終的には息しててかわいいね!とか
    言ってくれるかもしらんなあって思ってる
    どんどんお仕事がお忙しくなる時期に
    時間みつけて会いに来てくれてありがとう
    今日からまたお仕事頑張ってねー!!
    わたしもまた会えるの楽しみにしてるよーっ

    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ストリート系のお洋服でツイストの髪型が
    よくお似合いの今どきのお兄さまだなあ
    と思っていたら、まさかの年下で
    少しドキドキしましたが
    一緒に楽しい時間を過ごすことができて
    とっても嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎
    素敵な夢をお持ちで、
    わたしも頑張ろうと思えました
    お互い頑張りましょうねえ
    また機会があればよろしくお願いします

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    よろしくお願いします⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝

    まりあ
  • 2022/11/15 10:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます!

    昨日から寒いですねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    やっと冬きた感じ

    15時までいるので
    良ければ遊んでください
  • 2022/11/15 09:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/

    クリスマスケーキ、
    一応毎年買うんですけど、
    家の近くにお気に入りのケーキ屋さんがあって
    いつもそこで買ってたんだけど

    今年は!
    31からすみっコのアイスケーキが
    出ると聞いて!

    気付いたら予約してました(*´°`*)笑

    冷凍庫のスペースと
    食べ切れるか心配だけどwww

    アイスケーキ食べるの
    10年以上ぶりだから
    楽しみ~(o´ω`o)

    今日も17:00までお待ちしています(*´³`*)