中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/09 17:28 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です
    今日出勤してから
    ぜーーーんぜんお呼びがかからないので
    わたし出勤になってる!?!?
    ってHP確認しちゃったョ( ᷇ᵕ ᷆ )w


    13:30ご予約の本指名さま
    お仕事中でも待ち時間気にしてくれて、どうにも
    ならなさそうだからダッシュでお仕事終わらせて
    会いに来てくれて、もう嬉しくて泣いちゃう( ˘˘̥ )
    お兄さまの顔見たら元気もりもりになったよ(˶ˊᵕˋ˵)
    帰ったら美味しいの食べて更に充電満タンだ
    いつもありがとうまた待ってますね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


    15:50ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとうございました!‪(*ˊ ˋ*)‬
    今日もガッツリいちゃいちゃ冷房19°Cまでは
    いかないけど(笑)、興奮しっぱなしでアツい時間
    でした(*´ω`*)今度はぜーんぶ搾り取りたいっ(*´罒`*)
    いっぱい溜めて来てくださいねん(*´³`*)
    またのお誘いも楽しみに待ってますね\/

    *********************************

    明日はおやすみなので
    次回出勤予定は
    11/11(金)11:00~です
    11ばっかりwww
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2022/11/09 16:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    ハーゲンダッツネタじゃないけど、
    コンビニでストロベリー味買い占めようとしたらお一人様5個までです。って牽制を受けてしまった
    コンビニで買う時、ハーゲンダッツは1人5個までらしいです
    (場所によるのかな?)

    今日もにな2027時30分まで
    受付しています
    先頭ご予約下さってる仲良しさんありがとうございます✨
    まだまだご予約受け付けてるので、
    ドシドシご応募、お待ちしております(?)
  • 2022/11/09 16:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    最近、ハーゲンダッツのストロベリー味に激ハマりしてるになです
    何あれなんであんなに美味しいの
    食べながら5日のお礼日記書いていきますね

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    1週間前くらいから予約入れてくれてありがとう
    2回目会えてすごい嬉しい
    前回に続いて今回も差し入れ、ありがとうございます
    私の好みも伝えてないのに相変わらず好きな物しかなくて、観察力と日記をちゃんと見てくれてるんだなって感謝と感激が止まりません
    一般的にいうコワモテの雰囲気があるけど、すごく優しいし気遣いもできてお尻が好きな変態さん
    Tバック好きだよね脱がしてもらうの恥ずかしいけど、身を委ねてしまうダンディさ
    おちんちんも硬くて舐めるだけで興奮しちゃいます
    今回は果ててもらうことが出来なかった事をになが悔やんでいたら、
    疲れてたから、ってまた絶対来るよ。って言ってくれて大人の余裕と優しさを感じました✨
    次も早く会いたいので、お待ちしてます

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    になを選んでいただき、ありがとうございました✨
    タイミングがバッチリお合いしたお若いお兄さん✳︎
    久しぶりの場所で緊張すると仰ってましたが、全然そんな素振りがなかったのでさりげなく確認した所、鼓動が早く動いていたのでそれにギャップ萌えしてしまいました️
    になも恥ずかしさからお話をたくさんしてしまいましたが無事、軌道修正することができてよかったです️
    になの攻めにとても良い反応をしてもらったのでS心が芽生えるまで秒読みでした
    いっぱい扱かせてもらい、止める間も無く果ててもらったのでとても楽しかったです
    時間ぴったりなのもすごかったですね✨
    またお会いできたら嬉しいです

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    4回目ありがとう
    またまた3日前に来てくれたところなのにすぐ会えて嬉しい✨
    いつも差し入れありがとう
    こんなに直近で会いに来てくれてるのに飽きないし、可愛いってずっと言ってくれるの感激✨
    前回の帰りにした怖い話の続きしたけど、本当にめっちゃ怖い
    言われるほどそういえばっていう心当たりが出てきて今はもうそういう目でしか見れなくなってる勉強になりました
    最初お話しして、裸で少しイチャイチャしたら後は休ませてくれるルーティンが決まってて私こんな感じでいいのかな、ってまだ慣れない
    でも抱き合って寝たり会えるだけで嬉しいって言ってくれるから申し訳ない、って思うことが失礼かも。って思えてきたので素直にありがとうございます
    またになの知らない話、たくさん聞かせてくださいね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとう
    そしていつもマイスとご飯与えてくれてありがとうね
    話聞いてたら来てない間に色々なトラブルがあったみたいだね
    お疲れ様でした
    でも私のことちゃんと考えてくれててすごく嬉しい✨
    たくさんワガママ言ってしまってるのに受け止めてくれるし、
    今回疲れててすごく眠くて何回かウトウトしちゃったのに疲れてるの?寝とき。って優しくしてくれて
    結局ムラムラが勝ってたくさん舐めてもらったし、乳首も触ってくれた
    いつも私のこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤︎
    大変だけどあまり気を落とさないでね
    また今度お話し聞かせてね
  • 2022/11/09 14:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、11/8(火)のお礼です

    遅くなってしまい申し訳ありません( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    昨日遊んでくれたお兄さまは
    読んでくださると嬉しいです!

    ⭐️

    100分コース 本指名のひろくん
    今週もありがとう
    お仕事が忙しい中、休んで会いに来てくれて
    今日を楽しみに頑張ったよ!って言ってくれたの
    すっごい嬉しかったなあ⸜( ˙̦˙̦ )⸝
    わたしも会えるの楽しみにしてた
    絶対わたしがせなあかんのに
    マッサージもしてくれてありがとう
    いつもわがままなわたしを受け入れてくれて
    本当にありがとうねえ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
    昨日はあれからゆっくり休めたかな、、?
    今日からまたお仕事頑張ってね
    応援してるようー!!!
    また会えるの楽しみにしてますっ

    70分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました
    なんと出張に外国に行かれていて
    帰国してすぐに遊びに来てくださったそうで!
    わたしをみつけてくれてありがとうです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    2週間、禁欲してたおかげで
    めちゃくちゃピクピクしてるのが最高で
    いじめちゃってすみませんでした(笑)
    でも、お兄さまもそんな楽しみ方ある?!
    っていう楽しみ方をされていて
    初めての経験をさせてくれて
    ありがとうございました
    また機会があったらよろしくお願いします

    75分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました
    ニット帽が似合ってておしゃれなお兄さま
    パネルで選んでくださったと思ったら
    一昨日の夜から見てくださっていたそうで、
    会いに来てくれて嬉しかったです⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    昨日と今日はお仕事がお休みだと
    おっしゃっていたので、疲れを癒せていたら
    いいなあと思います֊ ̫ ֊
    今日もゆっくり休んで、明日から
    お仕事頑張ってくださいね✨
    また機会がありましたらお願いします

    70分コース 本指名の仲良しさん
    2週間ぶりにありがとうございました
    まさかまたお誘いしていただけると
    思っていなかったので
    めちゃくちゃ嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)
    前回、お互いの恋愛話をして
    いつかいい人と出会えたらいいですね
    って話してたけど、今回もまた話して
    話しやすくて楽しいから
    ついつい話しすぎてしまって反省しました
    でも無事にフィニッシュできたから
    オッケーかな( ᴗ ̫ ᴗ )✨(笑)
    またお会いできることを
    楽しみにしてますねっ

    100分コース 本指名のばんちゃん
    約1ヶ月ぶりにありがとう
    今回もマイスに変更してくれて、
    差し入れの美味しいバターサンドも
    めちゃくちゃ嬉しかったあ₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    いつもお気遣いいただきありがとうです
    やっっっとタメ口で話してくれて、
    目も見てくれるようになって
    距離が縮まったのを感じて嬉しかったなあ
    今回も100億回くらい
    かわいいって言ってくれたから
    自己肯定感 爆上がりしたよん(笑)
    これからお仕事が忙しくなるって言ってたから
    体調に気をつけて頑張ってね
    次は、にゃー楽しみやなあ、、

    ⭐️

    今日はゆっくりなので
    お誘いしてくださると嬉しいなあ
    お待ちしてますっ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

    まりあ
  • 2022/11/09 12:48 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤してます(^∇^)
    少しづつ涼しくなってきましたね!
    でも、まだお昼は少しだけ暑く感じます_(:3 」∠)_
    急に寒くなるのかな?
    寝起きは寒いですがʅ(◞‿◟)ʃ
    昨日、仕事帰りに
    周りの人達が空を見上げてたので、なんだろうと思って見ていた方向を見たら月食してました(^^)
    月食情報を知らずにいたので、たまたま見れてラッキーでした!

    18時まで居ますので良かったら遊びに来て来てくださいね(´ω`)
  • 2022/11/09 10:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、遊んでくれた
    2人の初めましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました(ㆆᴥㆆ )

    お礼は書き終わり次第あげるので
    少々お待ちください
    いつも遅くなってしまって
    申し訳ないです‍️


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております(・ω・)ノ

    先ほど先頭でご予約してくださった仲良しさん
    あとで久しぶりにお会いできることを
    楽しみにしております
    お気をつけてお越しください!


    たくさん枠が空いてるので
    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますねっ⸜( ˙̦˙̦ )⸝

    では、本日もよろしくお願いします⭐️

    まりあ
  • 2022/11/09 10:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございますっ(*^^*)

    今日で10連勤終わり~!!
    今回は途中で体調崩すこともなく、
    遅刻欠勤早退ナシで
    えらすぎる~!って自画自賛( ᷇ᵕ ᷆ )

    明日1日だけおやすみもらいます!

    本日ご予定合うお兄さま
    お誘いお待ちしています(*ᴗˬᴗ)
  • 2022/11/09 04:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    8日(火)お礼です
    かおるこです
    2週間振りの出勤でした
    お久しぶりだったので
    かおるこの事忘れられているかも?
    と思っていましたが(ᗒᗣᗕ)笑
    本日お会いして頂いた
    本指名様2人.初めて様3人本当に
    本当にありがとうございました

    100分本指名様
    2週間過ぎくらいかな?
    2回目お会いしてくれてありがとう
    セクシーパンツ素敵でした(//∇//)
    前回すぐまた会えるからねって
    約束して頂いて、久しぶりの出勤
    だったのにさっそくお会いして頂いて
    凄く嬉しくなってしまいました
    次お酒飲もうって言ってたの
    覚えてくれててありがとう
    大好きなレモンサワーとハイボールも
    ありがとうございました
    深夜の遅い時間に合わせて頂いて
    感謝の気持ちでいっぱいです
    またお会いしてくれるみたいなので
    かおるこ楽しみに待ってますね
    本日はありがとうございました

    75分来店指名様
    2週間間振りですね
    お兄様とはもう4.5回お会いして
    頂いてるのかな?
    またすぐにお会いして頂いて
    嬉しかったです( ´ ` )
    いつもかおるこのお話も楽しそうに
    聞いてくれてありがとう
    お兄様との時間は居心地が良すぎます
    ジュースもありがとう
    和歌山まで気をつけて帰ってね
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    19歳の凄い若いお兄様
    クレヨンしんちゃんのパンツ
    めちゃめちゃ可愛いかったです笑
    時間ギリギリだったけど、沢山
    気持ち良くなってくれていたら
    嬉しいです(つ .•́ _ʖ •̀.)つ
    かおるこ的お兄様途中5分くらい
    寝てたような気がしたけど、
    気のせいかな(❍ᴥ❍ʋ)?笑
    今日はお兄様がぐっすり眠れて
    いますように
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    スピード初めてのお兄様
    28歳優しいお兄様
    沢山可愛く若い女の子が居る中で
    かおるこ選んで頂いてありがとう
    ございました
    最後まで優しくして頂いて
    お兄様が沢山気持ち良くなってくれて
    居たらかおるこ嬉しいです
    本日はありがとうございました

    75分初めましてお兄様
    携帯12台使い分ける凄いお兄様
    日本橋店は初めてで、沢山可愛い
    女の子が居る中でかおるこ選んで
    頂いてありがとうございました
    ただ今回かおるこの力不足で
    本当にごめんなさい(><)
    またご縁ありましたら、ぜひリベンジ
    させて下さいね
    本日はありがとうございました

    9日(水)15時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ