中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/26 23:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)

    昨日お遊びいただいたはじめましてのお兄様方、本当にありがとうございました
    また選んでいただけたらとっても嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    最近自炊したい欲がすごいけど料理苦手
    簡単に作れるものとかオススメの料理とかあったらいっぱい教えて欲しいです( ߹ ߹ )
    調味料とか家電のオススメも知りたい、、

    27:30まで受付なのでお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます
  • 2022/11/26 21:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    写メ日記あげてなかったꉂ ︎


    出勤してます✨


    27日休み
    28日休み
    29日ちょっとだけ出勤
    30日休み
    1日休み

    気が向いたらよろしくお願いします
  • 2022/11/26 20:11 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    100分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今日もいーっぱい
    優しくしてくれて可愛がってくれて嬉しかった
    プレイ前から次会いにきてくれる日決めてくれる
    あたりも嬉しい神様(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) お話もいちゃいち
    ゃもたくさんしようね 楽しかったです

    60分のお兄様
    ご予約ありがとうございました お美しい腹筋の
    お兄様 バキバキかっこよすぎです!いろんな事
    お話してくれて楽しかったです かなでもなんか
    良い趣味探してみます‎( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ) 今日はいっぱい
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです


    今日もありがとうございました
  • 2022/11/26 16:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    2週間ぶりに出勤してます(ᐢ. ̫.ᐢ )՞ ՞

    18時~26時出勤予定でしたが、
    今日たまたま用事が入って早く終わったので
    16時~24時に変更しました•̀.̫•́✧

    好きなアーティストのCDとDVD受け取って、
    人生2回目のコメダ行ってきたよ✨

    小倉トースト甘すぎた

    24時までのんびり待ってます*̣̩⋆

    にこ︎︎︎
  • 2022/11/26 14:37 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは(((o(*゚゚*)o)))
    昨日も来てくださった仲良しさん達、ありがとうございました️
    お礼日記、後ほど書いていきますね

    本日は22時27時30分と少し遅めの出勤です
    ご都合合う方ぜひになとお会いしてほしいです
  • 2022/11/26 07:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊んでくれた本指名さん、新規さんありがとうございました\(^q^)/✨


    いっぱいずっと褒めてくれてるんやけど、私的には嫌なこといっぱい言われてるーな日でしたv(^_^)v笑


    帰ってきていろいろしたいことあるのに気づいたら、こんな時間です(ㆆ_ㆆ)

    眠いけど、まだ寝たくない

    ちょっと準備したい事、考えたい事がいっぱいです

    土曜日は出勤✨
    日曜日は、、
    月曜日お休み
  • 2022/11/26 04:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    25日(金)お礼です

    かおるこです

    茹で卵は、半熟と固茹でお兄様方は
    どちらがお好きですか?
    かおるこはラーメンなら半熟卵で
    そのまま食べるなら固茹でが好きです
    ちなみに塩以外で食べるなら
    マヨネーズ+マスタードが好きです笑

    本日お会いして頂いた本指名様2人
    初めまして様4人本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会いしてくれたら嬉しいです

    100分本指名様(むぎちゃん)
    サプライズで2日連続お会いして
    くれたのめちゃめちゃびっくり
    しました(//∇//)
    本当は昨日もう一回お店行こうと
    思ってくれたなんて嬉し過ぎて
    涙出そうでした(><)
    2日間もむぎちゃんと会えるなんて
    本当に幸せ過ぎました(⊃。•́‿•̀。)⊃
    今日もお昼からむぎちゃんとお酒
    飲みながらいっぱいお話しして
    まったり出来てお時間があっと
    言う間でした( ´ ` )
    お菓子もありがとう
    チーズの凄い美味しかったです
    時間過ぎるの早いよー(ᗒᗣᗕ)
    お風呂も溜めてくれてありがとうね
    むぎちゃんはお話聞き上手に、
    笑顔も素敵で何よりも居心地が
    良すぎるよ(//∇//)笑
    忙しい中でかおるこの為にお時間
    作ってくれて本当に本当にありがとう
    また近い内にむぎちゃんに会えます
    ように(//∇//)
    今日も感謝の気持ちでいっぱいです
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    2か月振りかな?
    足のパーカーのお兄様
    夏用と冬用両方持ってるの素敵です笑
    行きはハイボール.帰りはジュースも
    買ってくれてありがとう
    一緒に乾杯出来たの嬉しかったです
    お兄様いっぱい飲んできたはず
    なのにめっちゃ元気でびっくり
    したかおるこでした(笑)
    また来てくれる見たいなので
    のんびり待っていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    33才プログラマーなお兄様
    初めましてなのにお酒とチョコレート
    の差し入れありがとうございました
    一緒にレモンサワー飲めて嬉しかった
    ですお兄様とのお話し凄い
    楽しかったです(//∇//)
    お兄様はかおるこで沢山気持ち良く
    なってくれていたのかな?
    また来るねって仰ってくれたので
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    ジュースありがとうございました
    お兄様だいぶ酔っ払っていたのかな?
    会話が全然噛み合わなくて、
    かおることは合わないのかな?と
    思っていましたけど、お会いして
    頂いてありがとうございました。

    60分初めまして様
    26才スピード初めてのお兄様
    優しくて明るくてお兄様スタイル
    抜群でしたお兄様沢山気持ちよく
    なってくれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    30才お兄様
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれてありがとう
    最後お肉のお話しで沢山盛り上がった
    の楽しかったです
    本日はありがとうございました

    26日(土)15時出勤です
    お誘いご予約お待ちしております
    宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2022/11/26 00:58 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは️

    めっちゃめっちゃ久しぶりの投稿になりました‍️

    ごめんなさい。。。笑


    るあ元気まるまるです



    今日は20時すぎからラストまで入ってます️❤️


    お時間あるお兄さんるあと遊んでください


    あ、ロングだった髪をミディアムまで切りました笑

    私からすると短いんだけど、そんな短くないと言われる。。笑


    という独り言。。