中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/11/07 23:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    11月2日のお礼日記です

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    待機中なので、
    2日のお礼日記書きました⟆͟ ͠・・

    写真は青髪時代の私です

    まだまだお誘いお待ちしてま~す( • ̀ω•́ )ゞ

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    60分 パネル指名さん
    資格マニアのブチャラティさん⃛
    こういうお店久しぶりだし、コミュ障って言ってたけど、
    いっぱい喋って下さってありがとうございました⃛
    可愛くてびっくりしたって言って下さって
    自己肯定感爆上がりしました‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝⤴︎⤴︎
    お兄さん資格を取りまくるっていう
    素敵な趣味を持っていて、
    弁護士関係の資格も持ってるだとか️❣️❣️
    また私の知らない資格のお話きかせてね︎︎^^

    60分 HP指名さん
    メモ不足で書けてないです、すみません

    100分 本指名さん
    1ヶ月ぶり!!帽子のお兄さん⃛
    会えない間、お休みなかったみたいで
    やっと落ち着いて会いに来てくれた૮( ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ )ა✨
    絶対疲れてるのに、いつも遠いところから
    会いに来てくれてありがとう
    久しぶりに会ったからか、
    いつもよりキスが長かったのは気のせいかな️❓
    めっちゃ嬉しかったよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)
    また会いに来てね~

    100分 本指名さん
    めちゃくちゃ久しぶりのてんちゃん⃛
    TwitterのDMで
    1週間前から予約ありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)
    さくらコーラ、おちゃコーラ、メロンソーダの
    差し入れ嬉しかったよ~ん(っ˘ڡ˘ς)
    久しぶりに"気"を見せてくれたけど、
    てんちゃん自身見せたこと覚えてなくて
    笑っちゃった( ᴖ ·̫ ᴖ )(笑)
    でもてんちゃんしか"気"は出せないから
    久しぶりに見れてやっぱりすごい!!って思ったよ
    まさか関東から車で来てると思わなかったから
    安全運転 ³₃で帰れてるといいな

    60分 来店指名さん
    9ヶ月ぶりのお兄さん⃛
    お仕事仙台に変わったから
    なかなか会えなくて久しぶりになっちゃったね
    今日は上下チェック柄のお洋服可愛くて
    ずっと見ちゃってたᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ⃛
    久しぶりに大阪出てきて
    すぐ帰っちゃうみたいだけど、
    また気長に待ってるからね~

    にこ︎︎︎︎
  • 2022/11/07 21:28 はな

    はな(スピード日本橋店)

    こんばんは️

    今日は出勤予定でしたが、お仕事が終わらず出勤時間の目処が立たなかったため、急遽お休みいただきました。

    明日は意地でも出勤するので!!!!
    よかったら遊びにきてね

    ご予約お待ちしております
    はなと一緒にあそぼ
  • 2022/11/07 19:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⭐️

    さきほどは新規さん1名
    ありがとうございました⟆͟ ͠・・

    今から待機なので、よかったら遊んで下さいっ

    土日はお休みだったので、
    関東行ってきました~ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ

    ホテル当日予約しようとしたら
    どこのホテルもいっぱいだったので、
    初めて快活CLUBで寝ました( ⌯᷄ω⌯᷅ )ᐝ

    体ばきばきだったけど、
    半身浴で復活したよ~~~(• ·̫ •)

    今日も26時まで待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2022/11/07 18:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは(❁´ω`❁)*゚*

    前回あげた11月の出勤予定の
    続きになります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    7日(月)お休み
    8日(火)お休み
    9日(水)お休み
    10日(木) 出勤予定ラスト1枠空き
    11日(金)未定
    12日(土)出勤予定ラスト1枠空き
    13日(日)出勤予定

    14日(月)お休み
    15日(火)お休み
    16日(水)お休み
    17日(木)出勤予定
    18日(金)出勤予定
    19日(土)お休み
    20日(日)出勤予定

    21日(月)お休み
    22日(火)お休み
    23日(水)お休み
    24日(木)お休み
    25日(金)出勤予定
    26日(土)出勤予定
    27日(日)出勤予定

    28日(月)お休み
    29日(火)お休み
    30日(水)出勤予定


    未定のところはお問い合わせしてください

    朝出勤も可能なので良かったら
    TwitterのDM、LINEにて
    メッセージお待ちしております‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

    変更があったらまた写メ日記か
    Twitterでお伝えしますので
    チェックして頂けたら嬉しいです‍️
  • 2022/11/07 17:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しましたっ\(˙˙ )/
    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました!(´`)


    12:00ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
    わたし、1回1回のプレイを大事にしたい派なので
    実は今日は今日で全然アリだったの(˶ˊᵕˋ˵)最後に
    してくれた話がわくわくすぎて早く続き聞きたいw
    次は今日以上に忙しくなりそうだな~!( ᷇ᵕ ᷆ )
    またいつでも来てね!楽しみに待ってます‪(*ˊ ˋ*)‬


    13:50ご予約のお兄さま
    今日はタイミングに恵まれて!会いに来て頂けて
    嬉しかったですありがとうございました(o´ω`o)
    敏腕営業マンなのめっちゃ納得な話術でいっぱい
    楽しませてもらっちゃいましたwジリファンとして
    お絵描き増えたらまた見せて欲しいです‪(*ˊ ˋ*)‬
    またお時間合いましたら!待ってますね~!(˶ˊᵕˋ˵)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です!
    ご予約お待ちしています(o´ω`o)
  • 2022/11/07 12:28 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    気付けば11月になっててビックリです(*゚∀゚*)
    今日は15時半まで受け付けして
    いるので優しい方お待ちしてます
  • 2022/11/07 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはよ( 。ˆωˆ。 )

    お昼は暖かくて
    まだまだ季節の変わり目って感じですが
    わたしは寒いのが嫌いすぎて
    ヒートテックの極暖
    ファーのバケハ
    ブーツなどなど買い込んで
    もう冬支度完了してます\(˙˙ )/www
    いつでもかかってこい!!という気持ち( ᷇ᵕ ᷆ )
    新色・限定色コスメも気になるけど
    コスメは腐るほどあるから
    がまんしましたえらい( ˇωˇ )

    今日も11:00-17:00受付です!
    いまのところどこでも空いてるので
    お誘いお待ちしています(*´ω`*)
  • 2022/11/07 01:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは⸜(•ω•)⸝。.:*・゜

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    6日(日)のお礼日記です


    1週間ぶりの本指名O様
    毎週会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    今回はマイス取れて嬉しかったです
    お兄様とイチャイチャ前にお話したり
    色々報告する時間がとっても落ち着くよ⸝⸝⸝⸝
    いつもかれんの話を聞いてくれて
    ありがとうございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    お兄様の話聞いてるの面白くて楽しくて
    全然飽きなくて本当に不思議だね
    もう2年以上毎週来てくれてるのに
    イチャイチャの時に可愛い✨って
    言ってくれるの嬉しいなぁ(*´`*)*゜
    来週の予約もありがとう(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
    会えるの楽しみにしてるね


    初めましてのお兄様
    1週間ぶりの予約開始してすぐにご予約して
    下さってありがとうございました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    会ってすぐに来週の枠取られたくないから
    今すぐ電話しようかなって言ってくれてて
    とっても嬉しかったですヾ(@^^@)ノ 
    お肌もスタイルもおしりも褒めてくれたり
    かれんちゃんに出会えて良かった✨って
    言ってくれて幸せな気持ちになりました
    責め方が優しくてかれん好みで最高でした⸝⸝⸝⸝
    口コミも楽しみにしてますね(灬ºωº灬)
    次回もっと長い時間で取ってくれたので
    いっぱいイチャイチャするのが楽しみです⸝⸝⸝⸝
    4日後会えるの楽しみにしてます


    1ヶ月ぶりの本指名K様
    2回目のお遊びありがとう(灬ºωº灬)
    昔、4、5回?会ってたのもあったから
    全然緊張しなくて楽しかったです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    前回よりロングコースで来てくれたから
    たくさんお話したり、イチャイチャしたり
    楽しくてあっという間でした(❁´ω`❁)*゚*
    お兄様にいっぱい恥ずかしいところまで
    舐められて気持ちよかったです(´∩ω∩`)
    1年間お休みないのに貴重な空き時間を
    かれんに使ってくれてありがとう(/// ^///)
    また夜とかでも合わせれる日があったら
    合わせるのでお誘いしてくれたら嬉しいです
    また連絡お待ちしておりますね‍️


    本指名T様
    また会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    初めましてと思ってたからビックリ
    しちゃったけどサプライズって感じで
    会えてめっちゃ嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    飲み物もサンドイッチもファイブミニの
    差し入れもありがとうございました( ¨̮ )‪︎
    かれんちゃんしか会いたいと思わないって
    言ってくれて嬉し過ぎました(*˘︶˘*).。.:*
    ロングコースだったのに最後時間なくて
    2回目中途半端に終わっちゃってごめんね
    来月デートコースしてみたい✨って言って
    くれたけど、本当に無理しないでね(*´ω`*)
    また来月も会えるの楽しみにしてます❄


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    次回10日(木)予定です( * ॑ ॑* ).*゚

    ご予約頂いてる本指名様方
    ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    お会い出来るの楽しみにしています

    あと1枠空いてるので良かったら
    遊びに来てください‍️
  • 2022/11/07 00:39 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは⸜(•ω•)⸝。.:*・゜

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    6日(日)のお礼日記です


    1週間ぶりの本指名O様
    毎週会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    今回はマイス取れて嬉しかったです
    お兄様とイチャイチャ前にお話したり
    色々報告する時間がとっても落ち着くよ⸝⸝⸝⸝
    いつもかれんの話を聞いてくれて
    ありがとうございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    お兄様の話聞いてるの面白くて楽しくて
    全然飽きなくて本当に不思議だね
    もう2年以上毎週来てくれてるのに
    イチャイチャの時に可愛い✨って
    言ってくれるの嬉しいなぁ(*´`*)*゜
    来週の予約もありがとう(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
    会えるの楽しみにしてるね


    初めましてのお兄様
    1週間ぶりの予約開始してすぐにご予約して
    下さってありがとうございました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    会ってすぐに来週の枠取られたくないから
    今すぐ電話しようかなって言ってくれてて
    とっても嬉しかったですヾ(@^^@)ノ 
    お肌もスタイルもおしりも褒めてくれたり
    かれんちゃんに出会えて良かった✨って
    言ってくれて幸せな気持ちになりました
    責め方が優しくてかれん好みで最高でした⸝⸝⸝⸝
    口コミも楽しみにしてますね(灬ºωº灬)
    次回もっと長い時間で取ってくれたので
    いっぱいイチャイチャするのが楽しみです⸝⸝⸝⸝
    4日後会えるの楽しみにしてます


    1ヶ月ぶりの本指名様
    2回目のお遊びありがとう(灬ºωº灬)
    昔、4、5回?会ってたのもあったから
    全然緊張しなくて楽しかったです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    前回よりロングコースで来てくれたから
    たくさんお話したり、イチャイチャしたり
    楽しくてあっという間でした(❁´ω`❁)*゚*
    お兄様にいっぱい恥ずかしいところまで
    舐められて気持ちよかったです(´∩ω∩`)
    1年間お休みないのに貴重な空き時間を
    かれんに使ってくれてありがとう(/// ^///)
    また夜とかでも合わせれる日があったら
    合わせるのでお誘いしてくれたら嬉しいです
    また連絡お待ちしておりますね‍️


    本指名T様
    また会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    初めましてと思ってたからビックリ
    しちゃったけどサプライズって感じで
    会えてめっちゃ嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    飲み物もサンドイッチもファイブミニの
    差し入れもありがとうございました( ¨̮ )‪︎
    かれんちゃんしか会いたいと思わないって
    言ってくれて嬉し過ぎました(*˘︶˘*).。.:*
    ロングコースだったのに最後時間なくて
    2回目中途半端に終わっちゃってごめんね
    来月デートコースしてみたい✨って言って
    くれたけど、本当に無理しないでね(*´ω`*)
    また来月も会えるの楽しみにしてます❄


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    次回10日(木)予定です( * ॑ ॑* ).*゚

    ご予約頂いてる本指名様方
    ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    お会い出来るの楽しみにしています

    あと1枠空いてるので良かったら
    遊びに来てください‍️