中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/11/19 21:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤しました


    ルンルンニヤニヤしながらお店来ました(^q^)

    ルンルンで歩いてたら、いつもよりお店着くのも早く感じた


    ルンルン
  • 2022/11/19 19:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    昨日も遊んでいただき、ありがとうございました️
    先に17日のお礼日記、書いていきますね✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    先頭ご予約ありがとー
    2回目だね✨会えてすごく嬉しい!
    前回より時間も伸ばしてくれて
    学校お疲れ様‍️北海道のお土産も嬉しかったよありがとう
    飲み物まで買ってきてくれてて、
    私の2つ下とは思えない紳士ぶりでした️
    旅行の話もすごい楽しくて、アグレッシブなお兄さんの話聞いてたら私も旅行にすごく行きたくなった️✨
    そんな話しながらもおちんちんがしっかり反応して硬いから素敵
    この間もそうだったけど、私が気にしてる体型だとか顔の事を全部肯定してくれて本当に優しい
    言われ慣れてないので、可愛いとか言ってもらうと本気で照れます
    プレイ始まる前のイチャイチャが最高に楽しくて、焦らしてイジワルしたくなる❤︎
    お兄さんもSっ気あったから、倍返しくらいされて負けちゃったけど️
    若いから、なのか2回連続で果てれてびっくり️
    1回目出してからすぐなのに
    3回目もトライしようとしたけど時間が少し足りなかったね
    今度また挑戦しよっ✨

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    選んでいただきありがとうございました!
    寒くなって来て動きづらい時間ですが、来てもらえて嬉しかったです
    無事は出てもらえて安心できたのでゆっくりお家で休んでください✳︎
    ありがとうございました!

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    続いてHP指名ありがとうございました!✳︎
    ベロベロの酔っ払い状態できたお兄さん
    歩けてるの奇跡なのでは?と思うくらい酔っ払ってましたね
    喋ってる事がめちゃくちゃで面白かったので私もとことんツッコませていただきました✨
    ちょっと怪我するくらい、死なないから大丈夫!って私が言ったら
    大爆笑してくれましたね
    中々酷いこと言ってるけど笑ってもらえてよかったです
    残念ながらご期待に添えきる事は出来なかったけど、今度はぜひお酒が入ってない状態でお店にお越しくださいね

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとうー
    毎回マイスも取ってくれて嬉しい
    最近また定期的にお顔見せに来てくれるから嬉しいよ
    また可愛いって最初から最後まで言ってもらっちゃった️
    会う度におちんちん大きくなってるのでは?と思うくらいいつもびっくりする️
    頬張りきれない幸せ(?)
    いつもお互い攻めて攻められ、だけど今回私が割とずっと攻めてもらってたよね
    すごい気持ちよかったよ、ありがとう
    そろそろ2回目チャレンジしよ
    いつでも待ってるからねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  • 2022/11/19 18:38 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    19時から出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2022/11/19 17:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    まだまだ寒い日が続きますね
    ついに私の好きな電気ストーブ引っ張り出してきちゃいました
    ほんのりあったまる感じが大好き⚡️
    昔ぬいぐるみを抱いて電気ストーブの近くで寝た時に、ぬいぐるみの足を溶かしてしまうという失態を犯した事は忘れてないけど

    本日も2027時30分で出勤してます
    先頭ご予約頂いてる本指名の仲良しさんありがとう
    夜は長いのでまだまだお誘いください
  • 2022/11/19 13:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!


    入店してからずっとぱっつんでしたが
    とうとう前髪分けてみました^ . ̫ . ^


    14時から会いにきてくれるお兄様
    ありがとうございます

    次回は月曜日です

    良ければお誘いお待ちしてます


    ではでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2022/11/19 12:48 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    19時から出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2022/11/19 10:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    携帯イジイジしてたら、もうこんな時間です‍

    まだまだしたい事あるから寝たくないー


    今日は謎にコスプレの1日でした(ㆆ_ㆆ)

    コスプレ好きって子多いけど、私、お仕事でのコスプレ楽しみ方がわからんくて、あんま得意じゃない好きじゃないー

    スタイル良かったら自分似合うわー!可愛いってなってコスプレも楽しいんだろうな


    土曜日も夜出勤する予定です✨
  • 2022/11/19 05:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    18日(金)お礼です

    200分本指名様
    二日間一緒に居てくれありがとう
    昨日より100分長くしてくれて
    嬉しかった
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう
    電マのオプションありがとう
    気持ち良くて、イクの見られるの
    恥ずかしかった
    後お風呂入浴する時、入浴剤
    黒くてごめんなさい( ; ; )
    またリベンジしてください
    本日はありがとうございました

    75分来店指名様
    26歳同い年お兄様
    3か月振り、3回目お会いしてくれて
    ありがとう
    いつも褒めてくれて
    またねって言ってくるたから
    待ってます
    友達と気をつけてご飯行ってきてね
    本日はありがとうございました

    初めまして様75分
    兵庫県出身34歳お兄様
    スピード初めてで優しく
    してきれてありがとう
    本日はありがとうございました

    初めまして様60分
    25歳年下お兄様
    博多出身お兄様
    明るく面白い
    お会いしてくれてありがとう

    19日(土)15時出勤です

    かおるこ
  • 2022/11/19 01:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    75分 本指名のお兄様
    今月も会いにきてくれてありがとう いつもお会
    いするたびにいろんなお話してくれてすごく楽し
    いです いっぱいお風呂であったまって いちゃ
    いちゃしたり 今日もかなで幸せでした(*´ー`*)
    明日明後日お休みゆっくり過ごしてね

    70分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう めっちゃお久しぶ
    りやったね イメチェンしててびっくりした!
    でもすごくお似合いでした たくさん楽しんでも
    らえたようで嬉しかったです( ੭•͈ω•͈)੭ お仕事忙し
    そうですが頑張ってね 応援しています

    75分のお兄様
    ご指名ありがとうございました すごく気さくに
    接してくれたり お話もとっても楽しかったです
    たくさん可愛がってもらえて照れちゃいました
    大阪来られたときにまた機会があればもっと頑張
    らせてもらえると嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


    今日もありがとうございました