中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/11/11 22:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんはっ✨
    夜も老けてきました
    エッチな時間帯に挿入、突入です
    先ほどのHP指名のお兄さんありがとうございました
    とても楽しい時間で最後まで痴漢プレイ楽しかったです

    今からご予約頂いてるお兄さんも
    ありがとうございます
    まだまだエッチなお誘い、待ってますよ
  • 2022/11/11 21:28 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

    本日は元々、出勤未定だったにも
    かかわらず、お兄様にお誘いして
    頂けてとっても嬉しかったです

    親知らずが痛くて途中で受付終了して
    しまってすみませんm(_ _)m
    お会いしてくれたお兄様方も
    全然口が開かないからフェラあんまり
    出来なくてごめんねって言ったら
    全然大丈夫だよって優しいお兄様ばかりで
    助けられました((o(。>ω<。)o))


    お誘いしてくれた仲良し様も
    また良かったらお誘いして下さい‍️


    本日珍しくご新規様dayで
    とっても新鮮でしたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    100分ご予約のお兄様
    100分麻雀好きのお兄様
    75分ご予約のお兄様

    お礼を書いて欲しくないお兄様も
    いらっしゃったので今回個別のお礼は
    控えさせて頂きます(∩´。•ᴗ•。` ∩)


    また遊びに来たいからって連絡先聞いて
    下さったお兄様もありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    また良かったら遊びに来てください‍️


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    12日(土)は1枠空き、13日(日)は2枠空き
    17日(木)は2枠空き、20日(日)は1枠空き
    18日(金)は今のところお好きな時間で
    ご予約可能ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    18日(金)は時間を決めてませんので
    お問い合わせして頂けたら合わせられます

    21日(月)~連休を頂きます(,,> <,,)

    よろしくお願いします‍️
  • 2022/11/11 19:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日は短い時間でしたが( °_° )
    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました


    60分コースのお兄さま
    今日遅刻しちゃって少し凹んでたのですがお兄さまと
    タイミングぴったりだったってお話聞いてすぐ元気に
    なりました(*´罒`*)(単純)今までで1番良かったよって
    言ってくれて、わたしの声でたくさん興奮してくれて
    とっても嬉しかったです次の楽しみもできたし
    またのお誘い、楽しみにお待ちしていますね(*^^*)


    80分コースのお兄さま
    今日はお時間合わせてくださりほんとにありがとう
    ございました!!!おかげで素敵なお兄さまとお会い
    できてわたしも嬉しかったです‪(*ˊ ˋ*)‬いろんな話題で
    盛り上がれてお兄さまの事も少し教えてもらえて
    楽しい時間でした(*´ω`*)次もいっぱい気持ちよく
    なってもらえるようにがんばりますね(*´³`*)


    17:20ご予約の本指名さま
    1年で1番好きな日に会いに来てくれて嬉しかったよ
    今日のスイーツも美味しすぎてお腹に沁みました‪‪\/
    今日は仲良く2回ずつだったね(*∩ω∩*)
    またお互いのゴッドハンドを披露し合わなきゃだから
    いっぱい溜めてきてねん~(*´ω`*)次会う時は
    お土産話いっぱいだね!楽しみにしてます‪(*ˊ ˋ*)‬

    *********************************

    明日は11:00-15:30受付です!
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2022/11/11 18:18 はな

    はな(スピード日本橋店)

    やっほ
    出勤しました!!

    なんか秋通り過ぎた?(笑)
    お腹すいた、おでん食べたいな季節だね

    本日は22時最終受付で居てますので、お誘いたくさんお待ちしております
  • 2022/11/11 14:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは(*'ω'*)❤︎
    今日は朝からとても暖かいですね✨
    勿体無いけどエアコンつけちゃった❤️‍
    今日の一日一贅沢でした∮

    2027時30分まで出勤しています
    先頭の初めましてのお兄さんありがとうございます✨
    良い週末になれるようにしましょっ(*´ω`*
  • 2022/11/11 12:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます( °_° )

    今朝もいつも通り用意してたら
    急に具合悪くなっちゃって
    少し休憩させてもらってました(∩´﹏`∩)

    突っ走ってる時には分からないけど
    休むと緊張の糸が切れちゃうのかな

    昨日も午前中から
    エキスポシティに行く予定が
    全然動けなくて
    ごろごろ過ごしてしまった( ˘˘̥ )

    なので、
    休みを取らずに走り続ける!!!

    のではなく

    無理な連勤はしないようにしようって
    思いました( ˊᵕˋ ;)
    体力には自信あります
    ってキャラでもないし

    でも今日から1週間はがんばるので
    お誘いお待ちしています(*´ω`*)
  • 2022/11/11 11:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは٩(•̀ω•́)۶

    昨日はいつもより短い時間でしたが
    ご予約完売にして頂いて
    ありがとうございました(/// ^///)


    10日のお礼日記です


    1ヶ月ぶりの本指名S様
    会いに来てくれてありがとう(*^-^*)
    めっちゃ久しぶりって思ってたら
    色々大変な事になっててビックリ\( 'ω')/
    でも全部正直に話してくれてありがとう
    信用して貰えてるみたいで嬉しかった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お兄様がイチャイチャしたいから来た✨
    って言ってて可愛かったです(灬ºωº灬)笑
    いつもより乳首責めが多め?で気持ちいい
    って言って貰えて嬉しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    いつもかれんの事もたくさん気持ちよく
    してくれたり、痛くない?って心配して
    くれて本当にありがとう\( * ´ ` * )/
    またお誘い待ってるね


    4日ぶりの本指名N様
    すぐにリピートしてくれてありがとう
    お兄様にとって初めてのホテルアップと
    初めての100分コースって言ってて
    とっても嬉しかったですヾ(@^^@)ノ 
    マイスのホテル気に入って貰えて良かった⸝⸝⸝⸝
    口コミも早速ありがとうございました\( ¨̮ )/
    かれんにハマってて抜け出せない✨って
    言ってくれてとっても嬉しかったです
    かれんもお兄様にいっぱいトロトロに
    されちゃって優しいのハマっちゃう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    お話もたくさん出来て楽しかったです( ˊᵕˋ )
    また来週の予約もとっても嬉しい꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    お会い出来るのを楽しみにしてます


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    スピード初のご来店なのに前からかれんの事
    知って下さってて感激でした(´∩ω∩`)
    会いに来て良かった✨って言ってくれたり
    体型も褒めてくれてありがとうございます⸝⸝⸝⸝
    お兄様の好みだったらとても嬉しい(/// ^///)
    かれんもお兄様にソフトタッチで
    触って貰えて気持ちよかったです( * ॑ ॑* )
    楽しくて100分あっという間でした( ˆ ˆ )/
    また頑張って予約取って来るね✨って
    言ってくれて嬉しかったです(❁´ω`❁)**
    ご予約お待ちしておりますっ


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日もお兄様方にお会いできるのを
    楽しみにしています⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    よろしくお願いします‍️
  • 2022/11/11 10:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは٩( 'ω' )و
    昨日は直近で会えた仲良しさんに会えて嬉しい日でした✨
    初めましてのお兄さんも優しい方達で楽しい1日でした
    先に6日のお礼日記書いていきます

    ✳︎75分HP指名のお兄さん✳︎

    1番手ありがとうございました
    明るくて楽しいお兄さん✨
    私のエロそうな写メ日記に釣られて来てしまった。期待してます!と、早速お兄さんワールドが展開
    最高でしたね✨ノリのいいお兄さんだったから、笑いすぎてお腹痛かったです
    お喋りだけで時間が経ってしまったので、最後の方バタバタしてしまって申し訳ないです( ; ; )
    思いやりがすごくある方で、私が果てさせてあげる事が出来なかったのに、楽しくて時間が足りなかった。次の出勤の時に今より時間長くして絶対来るから。ちゃんと気持ち良かったよ。って私へのお気遣いが半端ではなかったです
    本来ならもうご縁がなかったと諦められても仕方ないのに
    そんな素敵なお兄さんにまた会いたいので是非リベンジご予約お待ちしてますね

    ✳︎120分本指名のお兄さん✳︎

    早くも3回目ありがとー
    マイスも綺麗だから取ってくれて嬉しい✨
    後今までで一番長い時間で取ってくれてありがとう
    最初と違ってだいぶ打ち解けてくれてすごく嬉しいです
    イマイチ人物像が掴めなくて、沢山質問してしまったけど、おかげでだいぶ知る事ができました
    意外とシャイで気遣いとかね
    大阪内だけど出張になったから土、日しかこっち側に帰って来ない。って言ってたけど、その貴重な休みを使って来てくれたのは優しすぎる✨
    明日もお仕事なのに( ; ; )
    でもあっちの方はすごく元気だったね
    初の2回!果てる事が出来て良かった
    しかも2回とも変わらないくらいの量が❤︎
    流石にこしょばがってたので少しおイタをしたけど、イタズラはになの専売特許なので許してください
    120分でも時間あっという間だったのはびっくり✨
    またゆっくりしたりイチャイチャしよ

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとう✨
    お家の帰りにたまたまこの辺りを通って寄ってくれたお兄さん
    お酒も入ってて少し眠そうだったねになも中々だったけど
    久しぶりに来てくれたのに申し訳なかったです
    前はもう少し早い時間に来てもらったから元気だったけど、今回はちょっと難しかったかな?
    また来てもらえる日を楽しみにしてます✨

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとう✨
    3回目だね今回は初のシナモン!
    その節はごめんなさい
    大人の対応をしてもらって助かりました
    私の体の負担を考えてくれて前回より時間短くしてくれたのありがとう✨
    一緒に長いこと居られる方が嬉しいので全然気を遣わないでね✨
    今日はシャワー中に新たな?ではないけど性感帯を見つけたのでいっぱいイジってしまいましたね
    最初大きな声出したからビックリしたけど、性感帯だなんて聞いたらになの出番
    イジりながら笑ってたらコラ、って怒られた笑
    でも楽しかったねになの乳首もいっぱいいじってくれたから気持ちよかった
    明日もお仕事あるのに、いつも遅い時間に来てくれてありがとう
    また可愛がってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • 2022/11/11 04:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    10日(木)お礼です

    かおるこです
    本日お会いしてくれた本指名様2人.
    初めまして様3人本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会いして頂いたら嬉しいです

    80分本指名様
    2ヶ月振りにお会いしてくれて
    凄い嬉しかったです(ᗒᗣᗕ)
    お茶もありがとう
    前言ってた腕時計治ってくれて
    良かった( ´ ` )
    今日は遅い時間に来てくれたの本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです
    今の時期肌カサカサになりやすいのに
    お兄様の肌すべすべで凄い気持ちよすぎ
    でした(⊃。•́‿•̀。)⊃
    肌もめっちゃめっちゃ綺麗です
    かおるこはクリームに頼って肌
    なんとか頑張ります笑
    お兄様眠そうだったから、今日は
    ゆっくり休めていますように
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    1ヶ月過ぎぐらいかな?
    今日もまたまたお会いしてくれて
    ありがとう
    お兄様こんなにお会い出来ると思って
    居なかったから嬉しいです
    そしてお兄様のトイプードル
    めっちゃ小さくて可愛かったです
    かおるこの実家のトイプードルは
    ジャンボ過ぎました(ᗒᗣᗕ)笑
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    行きも帰りもジュース買ってくれて
    ありがとう(><)
    最近緊張するってお兄様が仰っしゃる
    からかおるこも移ってしまいました(笑)
    お兄様味噌ラーメン好きって
    言ってたから、かおるこ大好きな
    『くるまやラーメン』まさかの関西
    なくてめっちゃ残念でした(T ^ T)
    ぜひ食べて欲しかったのに(ᗒᗣᗕ)՞
    また来るねって仰ってくれたので
    のんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    スピード初めての31歳お兄様
    ジュースもありがとう
    最初から最後まで優しくして頂いて
    本当に本当にありがとう
    初めましてとは思えないくらい沢山
    かおることお話ししてくれて
    ありがとう凄い楽しかったです
    また来るねって仰ってくれたので
    結婚お祝いピーク落ちついたら
    待ってますね(⊃。•́‿•̀。)⊃
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    28歳スピード初めてのお兄様
    凄い好青年なお兄様
    明るく優しくて沢山気持ちよくして
    くれてありがとう
    お兄様も沢山気持ちよくなってくれて
    いたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    11日(金)15時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ