中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/11/06 18:28 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    帰りま~~す
    本日ご予約完売ありがとうございました\/


    60分コースのお兄さま
    出勤時間に合わせてお待ち頂きありがとう
    ございました!!!たくさん日記見てくれてて嬉し
    美意識めっちゃ高くて顔も身体もつるつるで‪(*ˊ ˋ*)‬
    ひっついてるの気持ちよすぎたよぉ(*´ω`*)帰り際に
    『いい人で良かったすごく楽しかった!』って言って
    くれて励みになりますまた遊んであげて下さいね


    75分コースのお兄さま
    パネル12枚!笑 その中から選んでくれてめっちゃ
    嬉しいありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    お尻と髪フェチさんにたくさん褒めてもらえてモチベ
    爆上がりしました\(˙˙ )/今日はガマンできないぐらい
    興奮して気持ちよくなってもらえてわたしも達成感
    良かったらまた帰ってきた時遊んでね待ってます


    14:00ご予約のお兄さま
    ここに来るためだけに外出を!?感激です
    照れ屋さんなお兄さまだったのでほとんどわたしが
    しゃべくり倒してたけどずぅっとニコニコしてくれて
    嬉しかったですっ(*∩ω∩*)良かったら次回は少しづつ
    攻守交替の練習もしてみますか?
    お時間合いましたらまたのお誘いお待ちしています


    15:30ご予約のお兄さま
    見つけてくれたお友達さん、お兄さまに会わせて
    くれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)後半の話が
    濃すぎて、もっと早くにカミングアウトしてれば~!
    って気持ちでしたw優しくてお話上手なお兄さまとの
    お時間、楽しくてあっという間でした!!!良かったら
    またあみちゃんをよろしくお願いしますっ(*ᴗˬᴗ)


    17:00ご予約の本指名さま
    わたしだったらもう家から出ないっていう場面で
    会いに来てくれて嬉しかったです~!⸜(* ॑ ॑* )⸝
    この時間に見るごはん写真は飯テロだよぉぉ!!!
    教えてくれたお店わたしも行ってみるね(*´ω`*)
    おすすめ増えたらまた教えてくださいな(*ᴗˬᴗ)
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってますね‪(*ˊ ˋ*)‬

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です(*^^*)
    ご予約お待ちしています
  • 2022/11/06 18:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは️
    11月の最初から沢山の仲良しさんありがとうございました
    1日のお礼日記書いていきますね✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    口開けご予約ありがとう
    今回もマイス多くて取れなかったね
    シナモンも綺麗から私は好きだけど
    そして差し入れいつもありがとうコンビニまで
    私が前に好きって言ってた心斎橋サンドイッチ✨!!!
    しかもたまごとカツという私が好きな組み合わせ
    感動しすぎてずっとテンション上がってた
    残りは美味しくいただきました️
    そしてopでコスプレ入れてもらったのにまた着るの忘れてたね
    今日はにながいつも以上にムラムラしてて着る間も無く始まってしまったから
    女の子の日明けはムラムラしてしまうのかなって今回初めて気がついた
    興奮しすぎて潮吹いてしまったのは言うまでもなく❤︎
    間に挟んでくれる優しい言葉攻めも興奮の一因であります
    いつも果てたら恥ずかしそうにするからそれがちょっと可愛くて、
    電気つけて少しイジワルするの密かな楽しみにしちゃってます
    これ見られたらバレちゃうな
    またになと楽しみましょうね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    早くも3回目ありがとう
    3日前に来てくれたところやのに嬉しすぎる✨
    ケーキの差し入れもありがとう
    この間お店閉まってたからって本当に次買ってきてくれるの優しすぎる
    しかもになの好きなショートケーキが2つも入ってて、テンション上がりまくりだった❤︎
    ちゃんと金の緑茶も入ってて感激✨
    今日も今日とてになのこと甘やかしてくれたね
    笑い方が好きで、「み」って私が笑ってるって言うけど自覚なさすぎて
    でもこの笑い方が好きみたいだから良かった、のかな?✨
    これからも可愛がってください
    この間もそうだったけど、休んどきって言ってくれるの神様なのかな
    裸で抱き合ってお布団でくっついて寝るのすごい気持ちいいね
    頭なでなでしてくれながらちゅーされるの好き
    いつもいっぱい優しくしてくれてありがとう
    またになに優しくしに来てね

    ✳︎75分来店指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとうー✨
    いつも予約してくれるのに珍しいなって思ってたら仕事前に来てくれたみたい
    1番しんどい時にありがとうねびっくりしたのが、何気にになで入ってくれて1番長くお付き合いさせてもらってるって事にこの間気づいた✨
    最初の頃と今とじゃ印象違うのかな?ってちょっと気にしたけど、「あんまり覚えてない」って言ってたから私も、「なんやー!」って言えたりこういうやり取りが出来る関係っていいなって内心思ってたよ
    もうお付き合い長いからお互いの弱いところとか好きなとこ知ってるもんね❤︎
    最近はになのSが強くなってきてるけど、それに負けじと攻めてくれるのが楽しい️
    まだまだお付き合いよろしくね

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    ラストと2回目ありがとう️✨
    割と最近だったからびっくりしたけど、また顔見られて嬉しいな
    今回もオシャレさん
    普段は仕事が忙しくて気にかけないらしいけど、お休みの日とかは気を使ってるみたいですごい素敵✨
    いい匂いもして、すごい美意識というか女子力高い
    になも見習わないと
    この間来てくれた時はあまりお話しできなかったし、クールな印象だったから会った時めっちゃ甘えたでびっくりした✨
    良いギャップ可愛い可愛いしてくれたのもすごい嬉しかったなあ
    ぎゅ、ってしてたらだんだん反応してきてちゅーしたらすごい勃ってたの可愛すぎる❤︎
    最初の印象と180度変わったし、色んなお兄さんの一面が見えて良い日だった
    時間ピッタリくらいに果てれて、
    少し余韻に浸ってたら「本当は今日お話だけするつもりだった」って照れながら言ってきたのも、可愛い!って思わされたよ✳︎
    明日の朝もお仕事で、4時間後には仕事場に居ないといけないって聞いて申し訳なくなった
    でもありがとう体壊さないようにしてね
  • 2022/11/06 10:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはよん!( ˆˆ )

    『今年はインフルエンザが流行るらしいよ~』

    と聞いて。

    ビビりのあみちゃんは
    早速ワクチン接種してきたよ\(˙˙ )/

    実は毎年接種してるんですけど
    毎年の事ながら
    ま~~~痛い!!!!(∩´﹏`∩)

    ひぃンてなっさけない声まで出る始末で

    『痛いねぇ~もう終わるからねぇ~(*^^*)』

    って赤ちゃん対応されちったwww

    今年も残り2ヶ月、
    元気に乗り切れると良いな
    残り少ない2022年ですが
    よろしくお願いします(˶ˊᵕˋ˵)

    今日も17:00までの受付です
    まだ空きいっぱいあるので
    お誘いお待ちしています(o´ω`o)
  • 2022/11/06 03:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    70分のお兄様
    ご指名ありがとうございました とても優しくて
    初めてやけど一緒に過ごす時間がすごく安心感
    たくさん可愛がってもらえて嬉しいです あれが
    本音なのであれば今思い出しても照れてしまう
    日本に帰国したときまた会えますように(*´`*)

    70分 本指名のお兄様
    また会いにきてくれてありがとう また会いに
    きてもらえて嬉しいかった パーマあててイメチ
    ェンしてるお兄様かっこよかったです(*´ー`*)
    前回のリベンジもできたし また次回はあれで
    フットサル楽しんでね また楽しみにしてます

    70分のお兄様
    ご予約ありがとうございました すごく明るくて
    気さくなお兄様 たくさんお話してくれてありが
    とう プレイ中もすごく気持ちよさそうにしてく
    れてて嬉しくなりました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) 時間あっとい
    う間でびっくりだった 楽しかったです


    今日もありがとうございました