中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/18 23:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨

    行きたいとこあったけど、やっぱ眠いからいっぱい寝て、お家でのんびりしてました(*´ ˘ `ㅅ)お昼寝気持ちかったー️

    紅茶飲みながら、のんびりアニメ見て、いろいろ気になること実験してました(^p^)/✨
    楽しいー️笑

    やっと300越えたよー(((^-^)))

    真剣に見てるんやけど、お客さんやお店のスタッフさん達にキャラクターのモノマネされても全然わからないそれが今悩みです

    アニメに興味ないから誰かに似てるとかじゃないと登場人物覚えれない、、

    今日もゆっくり見進められたらいいなー
  • 2022/11/18 18:48 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    19日19じゃあから出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2022/11/18 18:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    そろそろ冬本番に入って来ましたね
    になは昨日からモコモコを導入しました
    これで上の防寒は完璧
    下は相変わらず一枚足りないのであります️

    本日も2027時30分で受付しております
    週末に になと遊びましょ
  • 2022/11/18 18:06 にな

    にな(スピード日本橋店)

    続いて16日のお礼日記です
    急出勤でしたが、仲良しさんとお遊び出来て嬉しかったです
    ありがとうございました

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    一番手ご予約ありがとうございます
    HP指名嬉しい
    謝罪させてもらいたいのが、開始時刻を20分遅らせてもらったのに、時間を80分から100分に増やしてもらった事です
    優しいお兄さんすぎました
    何度か入るタイミングを伺ってもらってたみたいで、やっと会えたって言ってもらえて既に気持ちが満たされました❤︎
    私の日記もチェックしてもらってて、私がBiSH好きな事を知っててくれて本当に嬉しい
    初めてBiSHのお話できてテンション上がりすぎちゃった️
    お話も程々にしないと私がずっと話してしまうので、いいところで切り上げれてよかったです
    いっぱい濡らしてくれてありがとうございました
    気持ちよくなってもらえたら私も嬉しいです
    帰りは運動がてらに歩いて帰るって仰られてたので、気をつけてくださいね
    またタイミングを見てお待ちしてます✨

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう
    この間からまたちゃんと定期的に来てくれるようになって、顔見れて嬉しい️✨
    たまたまこの辺りでお友達とご飯してて、出勤見たら私が出てたから予約してくれたは嬉しすぎるよ
    次の日も仕事なのにその隙間に私がいる事が嬉しい✨
    ムラムラしてたからいっぱい触ってくれたのも気持ちよかったし️
    今日はいつもより果てるのが早かった気がして、抜いてくるの我慢して来たの?って聞いたらそうじゃないらしいから何気に自信に繋がったよ
    硬いおちんちんで擦ってもらうの興奮しすぎてめっちゃ濡れた
    わざとなのか分からないけどイきそうになったら擦るのやめて、また落ち着いたら擦ってくれて
    イきそうでイけないのが最強に気持ちよかった
    またすぐ顔見せに来て

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラスト予約してくれてありがとう️✨
    2日ぶり最近週2くらいで会いに来てくれるの嬉しすぎ
    いつも差し入れありがとう❤︎
    私が前に欲しいって言ってたサンドイッチ探したけどなかったみたいで、私の好きなケーキを覚えて買ってきてくれて
    私も何かお返ししないと
    それで私だけじゃ無くて周りの人にも優しいからそれを間近で見れてるの私も誇らしい✨
    相変わらず可愛がってくれて、いっぱいナデナデしてくれるの嬉しい
    今日も2人で裸で抱き合って寝たけど、幸せな時間️
    いつもぎゅ、ってしに来てくれてありがとう
    最後また優しさ見せてくれたのに、それをたまたまとは言え断る形になってしまってごめんね
    誤解だけはしないでほしい
    また私に会いに来てくれるのを楽しみに待ってます
  • 2022/11/18 12:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    先に15日のお礼日記です✨

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶり!3ヶ月ぶりだね
    3回目ありがとう❤︎今回はマイスいっぱいで残念やったね
    来れない間も私の事チェックしてたよー、って言ってくれてすごい嬉しい️✨
    日記の事細かく覚えてくれてて、書いたのが恥ずかしい
    これからも私の事チェックしててね⚡️
    昨日はちょっとイジワルが過ぎて
    少し問い詰めちゃったけど、可愛い笑顔で私が一番って言ってくれたから許します
    その代わりたくさん虐めさせてもらったけど️❤︎
    また早い時間も遊びに来るので、予約待ってるね

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとーマイスもすっごい嬉しい✨
    ずっとこれない間日記とかホームページ見てくれてたみたいだけど、
    私の出勤が遅くて中々時間が合わないんだよね
    それでも間見つけて来てくれる事に感謝です
    心意気がイケメンなお兄さんで、
    私にとにかく楽をさせようとしてくれる❤︎
    私がお酒飲んでる姿見たいからってビールもご馳走様✨
    色気が出てたかは分からないけど、
    ビールは美味しかった
    久しぶりのお酒だったからちょっと回るの早かったかも??
    そのまま攻められてすごく声が出ちゃった
    お部屋代も、ご飯食べ。ってそのまま私にくれてありがとう❤︎
    また来てもらえるのが待ち遠しい首長くして待ってるからね✨

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    になを選んでいただき、ありがとうございました
    マイスも嬉しかったです✨
    くっつくのとキスが大好きなお兄さん✳︎私と一緒ですね
    最初からもう既に楽しい楽しいって言ってくれて、私も楽しい
    お風呂では浸かりながらずっとちゅーしてましたね️
    上がってからも濃厚なキスは止まらなく、私が攻めてる時も攻めに転じられた時も変わらずでしたね
    お部屋出てもお店の前までずっとくっつけてて幸せでした️
    またお時間合う時イチャイチャしに来てもらえたら嬉しいです

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    いつも来てくれてありがとう
    何回会ったか分かんないけど最近遅い時間多くて私がウトウトしてる事多くてすごく申し訳ない
    そういう時絶対分かってて怒らず笑顔で居てくれるの本当に優しい
    長いお付き合いに感謝です
    いつも気持ちよくさせてもらってるし、私もそれ以上に気持ちよくさせてあげたい気持ちがいっぱい
    私と同じくらい乳首弱いのに、私がいつも触ってもらってるから触ってあげるの忘れて身を委ねてしまう
    私ばっかり喘いでごめん
    最近100の元気な姿見せれてないから、今度こそ見せれるようにするね!!✨

    ✳︎75分HP指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとうございます✨
    HP指名もうれしかったです️
    脱いだら更にかっこいいお兄さん
    なんと、予約に3度もトライしてくださったって
    1度目や2度目は僅差で予約取れなくて、3度目の正直という事で予約取ってもらえて良かった✨
    マスク取ったお顔にドキドキしてしまい、最初は私の方が攻めてたのに気づけば立場が逆転
    あれ?と、思った頃にはイかされてました
    お兄さんにも無事果ててもらえて良かったです✨
    また次の日もこっちに用事があるって仰ってて、私も!って言ったらちょっと困ったように笑ってたのにまた私のSの部分が首をもたげるところでした
    満足してもらえてたらすごく嬉しいです!!
    またお会いできる日を楽しみにしてますね
  • 2022/11/18 04:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    17日(木)お礼です
    かおるこです

    本指名様2人、初めまして様4人
    お会いしてくれて本当に本当に
    ありがとうございました

    100分本指名様
    歯医者のお兄様
    1か月振りにお会いしてくれて
    いつも楽しい時間をありがとう
    お兄様は会うたびに美意識高く
    綺麗になっていくので素敵過ぎます
    もうお兄様は10回以上会っているの
    かな(><)?
    これからもかおるこの事宜しく
    お願い致します
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    80分本指名様
    奈良のお兄様
    1か月振りお会いしてくれて
    ありがとう
    いつも優しく沢山気持ち良くして
    くれてありがとう
    またお会いできる日を楽しみに
    しています
    本日もありがとうございました

    80分初めまして様
    沢山責めてくれたのでいっぱい
    気持ち良くなりました
    最後少しだけ一緒に寝てたので
    幸せでした
    またねって言ってくれたので
    お待ちしています
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    スピード初めてのお兄様
    また来るねって言ってくれて
    嬉しかった
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    スピード初めてのお兄様
    30歳奈良のお兄様
    沢山可愛い女の子がいる中
    選んでいて、ありがとうございました

    ラスト100分お兄様
    スピードは初めて見たいで
    お会いしてくれてありがとう
    ございました
    初めてで一緒にお酒飲んでくれて
    ありがとうお兄様責め上手やから
    いっぱい潮きしてしまいました。
    恥ずかしい(//∇//)笑
    明日もさっそく200分予約してくれて嬉しい本当に本当にありがとう
    二日連続は嬉しいよ
    明日も楽しみにしているね
    本日はありがとうございましました

    18日(金)15時出勤です

    かおるこ
  • 2022/11/18 03:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう✨


    まだお店です( / _ ; )
    今日は早く終われたー


    明日も夜からいきます
    よろしくお願いします


    まだ4時やから帰ったら、プラプラしてこよ(^p^)/✨