淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/02/07 23:30 みちる

    みちるの夢見ますよーに?




    おやすみなさい!明日もいます ฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)💕
  • 2023/02/07 22:25 ひまり

    ひまり



    おさしみなさい🐟

    ※おやすみなさい💤
  • 2023/02/07 22:05 れい

    Ladie’sDayってズルくない?Men

    れいです✨

    写メ日記がエレガント、上品、丁寧
    なんて言っていただくこともありますが

    実際に会うと、なぜだか
    アーニャ感が漂ってくるみたいです🤭

    文章も実物もキャラは作っておらず
    わりと素のまんまの私なのですが…

    とりあえず、⁣「あざざます❣️」
    って元気に言っておきます🙋‍笑

    アーニャであっても
    いつもの丁寧さは譲らないこと、
    (ご希望であれば)ベッドでは
    リミッター無しの超絶ハードに振り切れることは
    私なりの大事なところかな✨

    ーーー

    水曜日、いつもは居ますが
    明日はおやすみを頂きます🙇‍

    その代わり⁣10日(金)に居ますが
    リクエストなければ
    早めの時間のみになるかもしれません。

    確定でなくとも構いませんので
    「行くかも?」な方はメールにて
    お知らせくださると嬉しいです💕

    お手数おかけします🙇‍
  • 2023/02/07 18:20 れい

    立地もゆったりしてて良き

    れいです✨

    お世話になっている方の紹介で
    ちょっぴりブルジョワなスペイン料理店へ🍽

    人からのオススメや紹介は、即行動で
    一旦受け入れるタイプだったりします💕

    「結構食べるでしょ?フルコースにしとき」と
    事前に言われていたのですが

    店員さんに「一人だと量が多いです!!!」
    と全力で止められて結局アラカルトに🤭

    かしこまった食事は久しぶりだったので、
    少し緊張しましたが💦

    スマホもしまって、誰と話すでもなく
    目の前のご飯をただ味わうというのは
    なかなかの贅沢ですね✨おいしかった✨

    普段はササッと
    食事を済ませてしまいがちなので
    たまにはこんな時間も設けようかな🍀
  • 2023/02/07 17:15 みちる

    勢いついてます



    みちるです🥲

    本日昼職でトラブってしまい、秘密倶楽部に向かえそうにないので
    急遽ですがお休みにさせてもらいました🥲💦

    ギリギリでのお知らせになってしまいすみません🙇‍♂️

    明日からはいますので何卒❗️❗️❗️
  • 2023/02/07 17:00 みはる

    みはる

    みはるです💛

    これでも最近髪切ったんですよ〜✨

    今日も18時からいます☺️
  • 2023/02/07 16:25 ひまり

    ひまり



    明日のご予約確認しております、ありがとう😳❤️

    夏はよく私服でおへそを出すのですが今年は冬でもおへそより少し上までは出しております💁‍♀️💁‍♀️

  • 2023/02/07 13:40 つばさ

    これは?

    この茶色いモコモコは
    プードル?🐩💕
  • 2023/02/07 12:15 みちる

    ごめんなさい … ( ? ? )




    2/19までの出勤予定出してます!

    ⚠️今週末いません!😭😭😭

    金曜日はいますが21時受付終了と短い時間になってます、すみません🙇‍♂️🙇‍♂️

    今週のみちるとのお遊び考えてくださってる方は平日に来て頂けるととーーーっても嬉しいです😭💦
  • 2023/02/07 11:50 ひまり

    ひまり




    明日19時半から秘密倶楽部です😳❤️
    2月初夜痴女🌟💫

    美容師行って映画見てゆっくり買い物して温泉行って超おすすめ&見事なプレゼンをしてもらったサウナも行きたい、、せめて美容室、、!!どうにか今週中には、、!!

    そんなこんなでまた明日、お誘いお待ちしております❤️❤️


  • 2023/02/07 11:05 れい

    女神でも天使でも

    ⁣れいです✨

    当面の指針というかテーマを
    〜慈悲慈愛に満ちた変態〜とすることに🍀

    ということで、しばらくは
    『変 態 聖 母』でいきます🥰💓

    懐は深く。
    エロ許容量は大きく。
    プレイは幅広く、技術は高く。

    「変態(様たちにとっての)聖母(的存在)」
    ではなくて
    「変態(であり、且つ)聖母(である)」
    というのがミソです✨

    役割や立場を一旦横に置いておいて
    世間体も尊厳もぜーんぶ手放して

    貴方が私の腕の中で
    一人のえっちな男の子で居てくださる
    だなんて、女冥利に尽きますよ💕

    変態なところを見せて下されば下さるほど
    私は心底悦んでおりますし、

    甘えるでも、抱きしめられるでも
    痛めつけられるでも、見下されるでも

    安心して貴方自身を曝け出していただける
    「安全な場所」「優しい時間」でありたいです🥰

    『変態聖母』自分ではしっくりくるのですが
    お会いしたことのある方、いかがでしょう❓
  • 2023/02/07 09:10 みちる

    お休みの日には… ?



    おはようございますー!☀️

    本日18:00~23:00受付です︎💕
    お時間合う方いましたらご予約、ご来店お待ちしてます!🌟

    今日のみちる豆知識‪💡‬
    お休みの日のみちるは帽子を被ってることがわりと多いです(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡
  • 2023/02/07 01:50 みちる

    また明日!



    おやすみなさい!

    遅い時間にご予約ありがとう☺️💕
  • 2023/02/07 00:10 みはる

    みはる

    みはるです🐰

    今日はまだ寒くないかな?🤔
    まだいつものもふもふなダウンを着てます⭐
    夜は寒いもんね🥺❄️

    みはるが脱いだら
    すごいえっちな下着のときがあるよ🫣
  • 2023/02/07 00:05 つばさ

    中イキ

    ⁣⁣⁣メスイキさせるのに
    いくつかの行程があります♪
    膣化開発はその1つです^ ^

    膣化させることができるのは
    東京もしくは大阪のここだけです★

    メスイキ=膣化
    ではありません🙅‍
    膣化開発でないと膣化しないよ♪

    膣化させて絶頂迎えたアナルが
    どんな状態か触ってもらいたいくらい💦
    言葉だけの膣化じゃなくて
    ほんまに膣やねん!笑い
    中イキしてる女性の膣の中の
    状態・反応わかりますか? それです!!
    (クリトリス誘発の中イキは
    締まるのでこの動きとは違います)

    まあ直腸の状態を熱弁しても仕方ないので、、
    結局メスイキってどうなん?、、
    気持ちいいよ
    めっちゃ気持ちいいよ🤩🤩🤩
    最初は苦しいかもだけどね♪

    アナルでイクって
    どういうことか教えてあげる😘
  • 2023/02/07 00:00 みちる

    脚フェチさんへ




    脚フェチさんをヒールで虐めちゃうのすっごく楽しかった 👠💋

    今日も2時までよろしくお願いします💘