淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/02/02 23:45 ひまり

    ひまり



    おやすみなさい😴💗
    良い夢を🥰🥰
  • 2023/02/02 22:15 れい

    「探したよ〜」の意味深さ

    れいです✨

    L○EWE×スタジオジ○リの異色コラボ、
    第三弾はハウルの動く城🏰

    私にはなかなかトンチキに思えるので
    手に入れたい欲は全く湧かないのですが💦

    特設ウェブサイトの世界観が
    今回もとっても素敵です💕うっとり💕

    ジブ○をお好きな方は
    ぜひsound onで!覗いてみてほしい🥺

    スタジオジ○リの作品は、
    アテレコ出来そうなくらい好きなものが多く、
    ハウルも何度も観ました✨

    観終わった後は、なんだか
    優しい気持ちになれる気がして🥰

    名古屋の○ブリパークも行きたいなぁ✨
  • 2023/02/02 20:50 さりな

    美容室

    美容室に行ってきました〜❤
    しばらくヘアアレンジなしでこのままの髪を楽しもうかな😊
  • 2023/02/02 19:00 まや

    おはよ。

    玄関開けたら寒すぎて一瞬Uターンしかけたまやです。
    ちゃんと来たよ〜遊びにきてね(^^)
  • 2023/02/02 18:20 みちる

    一番最初の…




    みちるです ✨
    本日も出勤してます!💕
    23時まで待ってるよーー🥰✨

    2月一番最初に遊んでくれる紳士様は
    誰かにゃ〜〜🐈🐾
  • 2023/02/02 15:15 ひまり

    ひまり



    先日の❤️❤️

    まさかまさかのスク水おそろ😳❣️

    いつものようにエレベーターで乳首チェックしようと思いジッパーを下ろした瞬間、‪「そういうこと!??😍😍」‬と目がハートになってしまいました

    だからかァ〜〜ッッッだからスク水コスチュームかァ〜〜ッッッ!!って❤️❤️
    これは、、これはやられたなあ、、🥺❤️

    そんな私を隣で見る君の期待と悦の入り混じったうるうるお目々に、私のキュンポイントまで刺激されたもんだからもう大変でした
    とびっこを握る手にも力が篭もる、、❤️

    部屋についても脱がさず履いてもらったままにしておいたニーソがきみの可愛さを助長し、でもね、‪「スク水とニーソックス」‬ってよくよく考えたら組み合わせとしてありえないじゃないですか、、

    プール準備のときでも靴下履いた状態で水着先に着るとかまあそうそう無いでしょ、、??

    いやしかし、、しかしこれがエロかった、、エロ可愛かった、、新たな扉を開いてしまいました私、、、スク水ニーソ最高、、きみはもっと最高、、🙏❤️🙏❤️

    触発されて私もガーターを脱がずでした❤💗

    その後の乳首攻め、、ごちそうさま🥺❤️
    ‪だってずーーーっとピンピンでずーーーっっっとアヘアヘなんだもん、そりゃああなるでしょ🤔❤️

    ありがとう❤️❤️

  • 2023/02/02 15:05 ゆい



    本日のおやつ🍬🍭🍩💕

    コンビニで目が合ってしまいまして…♡
    しかもシールがついてるそうで(∩´∀`∩)💕
    いつの間にシリーズ1が出てたんだろう…!

    ちいかわかハチワレが出たら嬉しいな♪
    栗まんじゅうも捨て難い…🤔

    あと1枠となりました♡
    ちいかわみつつ、ほっこり𓂃𓈒𓏸
    16時までお待ちしてます〜♡

  • 2023/02/02 14:05 ひまり



    1月もありがとうございました🥰❤️

    怒涛過ぎて特に意識して居なかったのですが、秘密倶楽部に入って1年ちょい経っておりました、、、早い、、時空、、歪んでませんかね、、??(n回目)

    新人期間から夏頃までは、月々5日以上10日以下という具合の出勤で、兼業との調整などもあり私自身あまり余裕がなかったように思います。

    今余裕があるかと言われたら全然微塵もそんなことはないのですが(🤤)、日数を増やして(時間は相変わらずバラついてますが🤤)頑張り続けられるのはやはり人々や環境に恵まれているからなんだな、、と改めて実感している次第です。

    ‪しかも1月は欠勤することなく終えられたのでそれが何よりも嬉しかったです。
    会いに来てくださるあなたが居る、私を思って、励ましてくれたり心配してくれたり、楽しい時間をくれるあなたが居る。

    あなたが私を支えてくれる力は、あなたが思うより何十倍も何百倍も強く頼もしく、そしてあたたかいです。
    本当にありがとう。

    なんか何かしらの外国語を翻訳機にかけたような文章になってしまいましたね、そして長い

    そんなこんなで2月もよろしくお願い致します🥰❤️


    えっ、、に、、2月、、????時空(再)



  • 2023/02/02 14:05 れい

    作られたセリフのよう

    れいです✨

    『出逢う男には
     身近な花とその名前を教えなさい。
     花は毎年咲くから
     彼の隣にいなくなっても
     毎年貴女を思い出させるでしょう』

    と、遠い昔の記憶に
    こんなことを言われた気がしますが
    実際のところどうなのでしょう❓

    そしてこの話をどんな文脈で聞いたのか
    全然思い出せない、、、

    ⁣何かの一節?歌詞?
    それとも誰かとの会話の中で?

    めちゃくちゃ気になっています🥺
  • 2023/02/02 13:00 ゆい


    次のご案内は13:40頃〜です⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    枠が僅かになってきました!
    ご希望のお時間お決まりであれば
    ご予約がおすすめです!📞💕

    貴方の事楽しみに♡お待ちしてますね〜♡
  • 2023/02/02 12:55 りな

    かふぇぃーん( * ´ ?`)

    エナドリの中で1番好きな
    ピンクのモンスター💗

    カフェインに耐性ない方なので
    1日かけて微量摂取するタイプです🍶チビチビ
    グァバ味美味しぃ〜( ◜ω◝ )🌺
  • 2023/02/02 11:55 ゆい


    Tちゃん〜〜(*´ `*)♡♡
    ついにゆい逢いたくなって
    来てくれてめっちゃ嬉しかった〜!♡
    サプライズしてもらった気分♪♪
    ゆい幸せだ〜☺♡お肌も気にしてくれて
    いつも紳士で優しいDちゃん🥲♡

    ゆいからもサンタさんサプライズ🎅🏻🎄.*❤️
    そして背後からたくさん…♡
    2回余裕だったね✌やっぱり3回?♡
    次もDちゃんに逢えるの楽しみすぎる〜♡
    咀嚼&ぬるぬる♡ワクワク♡
    Dちゃんありがとうね〜♡

  • 2023/02/02 11:45 りな

    前日から? ♪

    午後からロングのご予約‪ 𓈒𓏸🤍
    ありがとうございますっ(*´˘`*)♪

    前の日からりなに会いに行ってみよう❣️
    って考えてくれてたんだと思うと
    嬉しさ&愛しさでキューン😣︎💕︎︎

    もうすぐ会えるね🌹💋
  • 2023/02/02 10:15 つばさ

    アウトプット

    インプットしました
    アウトプットしていきます👍

    堕とすぜ😏メス堕ち😘
  • 2023/02/02 09:05 れい

    ピンクってやっぱりアガる

    Morning☀️
    Did you sleep well❓

    ⁣ーー

    〜2月の変則的なスケジュール〜
    2月 8日(水)お休みいただきます
    2月10日(金)出勤します。
           時間未定。短縮する見込み
    2月23日(祝・木)出勤します
  • 2023/02/02 08:25 ゆい

    ?????? ?????????


    おはようございます☀️𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/02/02 03:10 ゆい


    おやすみなさい🫧𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/02/02 02:10 ゆい




    今日はおやすみでした ᙏ̤̱♡

    だーいすきな愛する友達と♡
    たくさん話せて過ごせて
    美味しもの食べて♡
    しっかり整って♨️最高にHappyでした♡♡

    今日もいっぱいエネルギーを貰いました!✨
    色んな人達に支えてもらって感謝😌✨✨

    明日も楽しみだな〜♡♡