淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/02/15 22:50 れい

    エロい写真の撮り方を忘れた

    .
    xoxo<3
    .

  • 2023/02/15 18:10 まや

    ふるふる。

    昨日は10日ぶりに甘い物解禁しましたら

    脳みそが飛んでしまったのか

    食パン4枚も食べてしまって💦

    お腹痛い〜って横になったら

    2時間ほど気絶してました😅

    それも人生。

    今日はフルーツのみで体を労わります😌
  • 2023/02/15 17:20 みちる

    初M性感




    昨日、メールからのご来店してくれたHありがとう💘
    時間まで合わせてもらって、ありがとうでした!🌟

    M性感デビューをみちるに任せてくれてありがとう~!✨
    とっても楽しめて貰えたみたいで嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)!

    いろいろ大変なことばかりだと思うけど、毎日の小さな楽しいこと、嬉しいことを拾ってあげて頑張ってね…!
    昨日はみちると会えたことがいいことだったって言って貰えて本当に嬉しかったよ!その調子!
    どうしても見つからなかったらみちるに会いにおいでね💕みちるが沢山の愛でおもてなしします🫶🏻
  • 2023/02/15 17:20 ゆい

    エモエモのエモ

    ちょっと待って!!!
    懐かし過ぎない ?!

    世代的にぶっ刺さりです!懐かし過ぎる……
    さっきコンビニに行ったら並んでいて…
    2度見してしまいました。
    懐かしのデザインが、あと3種類ほど!
    また違うデザインでポテトのお菓子も
    ありました!

    ゆいはこのデザインが1番懐かしかったので
    コレにしました♡♡
    ……心友 …仲仔 …プリクラで死ぬほど
    書きましたね…初プリとかもね。

    今の時代にこのシリーズでお菓子エモい。
    共感してくださる痴女様いるはず…!♡
  • 2023/02/15 16:10 ゆい

    ありがとう(∩´∀`∩)?

    も⸝⸝⸝💭ちゃん♡♡

    happyValentineに逢いに
    来てくれてありがとう♡

    今日も今日とて
    プリティでした( *´꒳`* )かわええ〜♡♡
    おやすみなのに色々お疲れでした🍵✨
    今日はゆっくり休んでね〜⋆⸜☾‎
    飛距離に驚きでした!!!笑
    日記書いて欲しいってちょっと上目遣いでいってくれてこれまたプリティでした🙄♡♡

    ⁣次もまたも💭ちゃんに逢えるの
    楽しみにしてるね〜♡

    ⁣冷え性心配なので暖かくしてね♡
  • 2023/02/15 15:55 みはる

    みはる

    みはるです☃️

    今日はおやすみだよー!🥺

    おうちでまったりしてます🐰

    昨日も話してたけど、スラムダンクの映画まだ見れてない🥹というかまだ漫画読みきれてない🥹
  • 2023/02/15 15:05 ゆい


    メール💌💭全て返信完了です( ´˘` )♡♡
    大変お待たせしました!♡

    次の秘密な♡打ち合わせから
    お礼のメールまで♡♡とっても嬉しいです♡
    貴重なお時間割いてメールを打ってくれている
    貴方を想像すると…♡とっても愛しい気持ちに
    なります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

    そしてゆいからのお願いなのですが、
    名前のところに紳士様の
    会員番号をつけて下さると
    とっても有難いです🙇‍♂️✨✨
    できるだけ早くスムーズに♡お返ししたく🙇‍♂️✨


    ⁣これを見て下さっている貴方様♡
    またメール💌💭楽しみに待ってますね♡


  • 2023/02/15 14:50 ひまり

    ひまり




    秘密倶楽部は今日もバレンタインです❤️🍫

    バナーの左に私が居るのですが‪「ひまりちゃん去年も居たね💗」‬って覚えてくれてたなかよしくん、、、、いや感動、、、すごい、、、記憶力、、記憶力と愛、、、、、🥺💗


    素敵な贈り物を頂いた気分です、ありがとう🥰🥰

  • 2023/02/15 12:45 りな

    むにゅぅー?

    むにゅぅーーーーってお互いの身体を押し付け合うようなハグが好き……♡♡
    二の腕やおっぱいや太腿が全身をホールドして蛇みたいに絡みつくようなのがしたい。。。

    寒いからかな、そんな気分🌹💋
  • 2023/02/15 10:35 みちる

    救世主



    昨日はMくん本当にありがとう💕❣️

    クリスマスの時から、みちるとイベントを一緒に楽しんでくれて本当に嬉しい🥰
    みちるのお願いを全部叶えてくれてとっても幸せでした…!本当にいつもありがとう!!

    いつもより長く遊んでくれたのに、いつもより盛りだくさんでしたねえ🫶🏻
    次会える日までみちるも頑張るからMくんも頑張ってね✨早く会えますよーに!!🌟
  • 2023/02/15 08:35 ゆい



    バレンタインチケット❤🍫🎁
    貰いましたか?♡♡


    チケットプレゼントは15(水)今日まで!
    この機会に大好きな推し痴女に愛いつつ♡
    またぜひ愛に来てくださいね♡♡
    貴方の事ワクワク待ってるはず♡

    お電話でお約束📞(ご予約)でも
    GETして頂けます( *˙ω˙*)و グッ!


    1年に1回ですよ〜〜♡ぜひに〜(*´ `*)♡♡
  • 2023/02/15 03:50 ゆい

    ⁣可愛い可愛いMちゃん🐶🧖‍♂️♨️♡♡
    今日も可愛いかった〜♡そして絶品でした♡

    アレ…めっちゃ似合ってた…最高。
    可愛いの言い合い♡ハモリ合い笑♡

    楽しかった〜♡前回の話をシェアハピして

    虜にして…♡素敵なお友達連れてきてくれて

    ありがとう🥰♡またぜひご一緒でも♡

    もちろんまたゆいをめがけて1人でも♡
    次もめいっぱい楽しもう♡
    お肌も超絶褒めてくれてありがとう😉♡

    Mちゃんの考え方は間違ってないと思うよ!
    別枠ゆいでね♡人生楽しい事は
    多い方がいいよ!︎👍🏻 ̖́-
    また逢えるの楽しみにしてるね(*´ `*)♡

  • 2023/02/15 03:10 みちる

    ありがとう ??



    本日もありがとうございました 💘

    たくさんの方と遊んでいただいて嬉しかったです(*˘︶˘*)

    次は17日、18時からお待ちしてます!
    おやすみなさい 🌙♡
  • 2023/02/15 02:35 ゆい


    朝に逢いに来てくださった貴方
    わざわざお時間作ってせっかく
    来てくださったのに、
    タイミング合わずお会いできずごめんなさい。

    またお逢いできたら嬉しいです。
  • 2023/02/15 00:25 つばさ

    キラーン

    ⁣⁣次回メスイキ
    楽しみにしておりますo(≧▽≦)o★
    どうなっちゃうか楽しみ😏💕



    アナル開発・変態ハード・囁き淫語パラダイス、、

    皆様のおかげで脳汁プシャーです
    楽しい時間をありがとうございます😍