淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/02/01 23:50 るい

    ありがと!

    退勤してます💪るいです💪

    ⁣Rくん🤍
    まやさんと3Pありがとうございました✨
    久しぶりの再会...だったけど覚えてもらえてなくてちょっと悲しい😂だけど今日は覚えて帰ってくれたよね☺?お尻にローターぶち込まれてあんなに盛大に射精しちゃうんだもん🫢
    飛びすぎてまやさんと私びっくりしつつ笑っちゃってたよ😂
    最後は歯と目大事にしようねって話しながらばいばいという💭
    楽しい時間をありがとうございました🎶

    ⁣Sくん🤍
    今日はまおちゃんと3Pありがとうございました🎶
    唐突な3Pでびっくりだったけど楽しい時間だったよ😏
    2人にペニバンでまわされちゃってね😏(笑)
    俺は一番普通とか言っときながら一番変態のSくん😀
    またおちんちんのリハビリがてら(?)遊びにきてね✌
    10代チンポになるまでトレーニングしましょうね💪
  • 2023/02/01 20:05 つばさ

    熱量

    熱量が熱苦しい〜💦
    落ち着け自分💦
    熱苦しいぞ自分てことで削除笑い
    まあ言うてる間に再熱ですよね
    2月もよろしくお願いします(*'ω'*)

    えちえち性感プレイで
    楽しみましょ( ̄∇ ̄)❣️
  • 2023/02/01 19:15 るい

    出勤してます!

    出勤してますよ✨✨るいです✨

    ベビーフットで足裏ピカピカになりました😀

    雨がちらついておりますがお気をつけてお越しください🥹
    本日は22時受付です💭
  • 2023/02/01 19:05 れい

    ツイキャス的なことしてみる?

    ⁣れいです✨

    意図していないので
    自分では分からないのですが、、、

    普段の私の喋り方や声を
    はんなり系?癒し系?と
    捉えてくださる方が多いように思います🍀

    「なんか分からんけど落ち着く」
    「寝る前にそばで聞いたらぐっすり眠れそう」
    って言っていただけるのは
    とっても嬉しい🥰

    「その声でASMR音声がほしい」には
    ごめんなさい、ちょっと笑いましたが🤭
    これも、とっても嬉しい✨

    生粋の大阪人ではありますが
    すこ〜しだけ地方の訛りが混じっているので
    耳障りが柔らかく響くのかもしれません🍀

    それでも、、、
    ベッドの上では、目の色だけでなく、
    声質も変わることがあるようです💓

    活字で伝えるのって難しいね💦
    音声もどこかに載せられたらいいのにね🎶
  • 2023/02/01 19:05 さりな

    星のブランコ

    今日はハイキングに行ってきました❣️
    日本最大級の吊り橋ですよ〜
  • 2023/02/01 19:00 まや

    にがつ!

    休日は美容院に行ってDIYをしてNetflixを観て、何だか疲れました😅
    でも家があったかくなって快適です✌️
    ラストまでお待ちしてます(^^)
  • 2023/02/01 15:05 れい

    バイ〇ハザードとかサイレン〇ヒルっぽ

    れいです✨

    普段はあまり使わない駅にて🚞

    案内表示に従って歩いていたら
    ホラーゲームっぽい景色に出会いました👻
    曲がったところに何かいそう👻

    前からも後ろからも誰もこないし
    自分の足音も声も反響するしで
    めちゃくちゃ不安でした💦

    そういえば、生まれてこの方、
    お化け屋敷に入ったことがなく
    ホラー映画も観たことがありません🙋‍

    (なぜだかホラーゲームの実況を
     見るのは好きです✨)

    今年デビューしたいなぁと
    もくろんでおりますが…1人は怖いな💦
  • 2023/02/01 13:35 つばさ

    オスメス

    ⁣少しずつではありますが確実に
    直腸内が変わってきていて
    時間切れで断念してしまったけど
    もう少し時間があれば目指している所に
    手が届いたとおもいます、それはご本人も
    感じて頂いてましたね♪ もっと良いイキ方
    できるようにお手伝いさせて頂きます♪

    開発には個人差があり
    加齢による直腸内の感度の鈍さ
    服用薬による直腸内への影響
    精神状態などなど
    でも確実に言えることは
    繰り返すたびに直腸内は変化してます
    一発でイケた場合でも頭の中???
    それでいいんです!体はびっくりしてます
    初めての体験ですから頭と体が一致してない
    繰り返す度にどんどん変化していって
    感度も右肩上がり急上昇↑↑↑

    私はひっそりここにおりますので
    見つけてくださいね♪
    お待ちしております^ ^♡
  • 2023/02/01 10:40 りな

    ふんわり? ???

    今日から2月🍫💓
    バレンタインもあるし、
    りなのお誕生月でもあるのです🤗🕯

    甘々で刺激的な1ヶ月のはじまりはじまり〜❣️
    2月の1番のりは誰かなー♪
    今日は気分でふんわり優しいメイクにしてみたよ‪ 𓈒𓏸🤍
    優しくしっとりじっくり攻めさせて?🌹💋
  • 2023/02/01 09:35 れい

    結局ティーバックと呼ぶことにした

    おはようございます☀
    れいです✨

    一月に引き続き、二月も
    水曜のみ昼〜夜におります🍀

    先月末にお休みをいただいた分も
    いつもより多めに
    お待ちしていようかな?と思うので
    リクエストある方はご相談ください💌

    (無理しないのでご安心を🥰
    いつも優しい心遣いありがとう✨)

    基本は、月火水土日、におります💓

    他の曜日に関しましても、また、
    通常とは異なる時間帯に関しましても
    お気軽にお問い合わせください✨

    ーーー

    〜2月の変則的なスケジュール〜
    2月 8日(水)お休みいただきます
    2月10日(金)出勤します。
           時間未定。短縮する見込み
    2月23日(祝・木)出勤します
  • 2023/02/01 08:35 ゆい

    ?????? ?????????




    おはようございます( ´˘` )♡♡

    月初めですね!✨✨今日も寒いので無理せず
    エンジンかけ過ぎずいきましょう?☕️𓈒 𓂂𓏸

    息抜きと癒しチャージ🔋⚡️は
    新大阪秘密倶楽部へ♡
  • 2023/02/01 02:20 つばさ

    ペニバン

    ⁣私普段はおもちゃ使ったプレイ
    あまりしないんですが
    電車の中で急にこれやりたいなって
    思ったものがあって皆様お馴染み
    ペニバンなんですが
    特に挿入までの過程を楽しみたい
    想像だけで愛おしさ爆発もんです
    受け入れてくださる方そんなに多く
    ないかもしれませんが(意外といたりするんかな)
    欲を言えばえずく手前で目に涙いっぱい
    溜めてるところ見れたら最高です
    可愛いお顔がどうしたの〜こんななって〜
    言うて 笑い
    でもあのピンクの細いのは嫌やなあ(o_o)
  • 2023/02/01 02:15 ゆい

    今月もありがとうございました。

    🍀 感謝🕊🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 🍀


    1月も皆様ありがとうございました。
    年初めステキな✨1ヶ月でした。
    今月は寒波による低気圧や喘息等で体調不良が
    重なりお休みを頂いた日にちが多く本当に
    申し訳ありませんでした🙇💦そんな中でも
    また逢いに来てくださった
    仲良しさん はじめましてさん
    本当にありがとうございました。

    貴方の大切なお時間なので2月は!バッチリなゆいでいつもお逢いできるように!整えていってますので逢いに来てくださと本当に嬉しいです☺✨✨

    たくさんのご縁が繋がって
    貴方に出逢えて本当に良かった(*˘︶˘*).。.:*♡
    気付きや癒し&エネルギーを笑顔を
    想いやって下さる言葉をたくさん頂きました。
    ゆいは幸せです( ´˘` )♡

    2月も貴方を想う気持ちは変わらず。
    ゆいらしく。貴方らしく。ゆいと貴方で。
    気持ちよくなってもらいたいのはもちろん、
    それだけではなく、一緒に大切な時間を
    楽しく心地よく𓂃 𓈒𓏸過ごして頂けたら
    とっても嬉しいです。

    2月もゆいは貴方の事を楽しみに待ってますので
    どうぞよろしくお願い致します(*´ `*)♡

  • 2023/02/01 02:10 ゆい

    good night



    おやすみなさい🌙·̩͙⋆͛
  • 2023/02/01 00:35 みちる

    ぐっない!




    おやすみなさい 🌙♡

    本日水曜日お休みです(∩ˊ꒳​ˋ∩)
  • 2023/02/01 00:00 ゆい




    Aちゃん(*ˊ˘ˋ*)♡♡

    今日は何年ぶりの再🤫ヒミツ…♡に
    ゆいを選んでくれてありがとう♡
    来る前に気持ちのこもったメール💌 ̖́-‬くれて
    嬉しかった( ´˘` )♡緊張してる感めっちゃ伝わってギャップがたまらんでした笑♡
    時間があっという間過ぎてびっくりした!✨
    🍑久しぶりだけど気持ちいいと思って貰えて
    本当によかった😌♡次はもっと…♡
    いっぱい気に入ってくれてありがとう♡
    次は…たくさん浴びてください♡
    ゆくゆくは3Pも…♡暖かくしてね♡
    今日は本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)