淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/02/12 23:45 つばさ

    ??♂??

    ⁣⁣かわいいお顔なのにギャップなRくん
    ギャップは男女問わずハートが
    やられるやつですね(*´Д`*)♡
    バイトル女子〜私真逆タイプだ〜😳笑

    いつもありがとう幻の(笑)私の名刺を
    持っているKちゃん
    バイバイするときいつもそんな振り返らない
    イメージやったけどこの前は何回も振り返ってくれて、私嬉しかったんよね〜☺♡
    またいっぱい話そうね(*^^*)♪

  • 2023/02/12 21:40 みちる

    また明日




    また明日ね ( *´꒳`* )🍀
  • 2023/02/12 21:00 みはる

    みはる

    みはるです🐰

    みはるまみれになりにきました✨なんて言ってくれて嬉しかったよ🥰

    今日も2時までいるよ🤓


    さっきの日記の文章消えてて悲しい😂
  • 2023/02/12 19:50 みはる

    みはる

    みはるです🌞


  • 2023/02/12 19:25 まや

    はつ。

    HPでチェックしてね♪
  • 2023/02/12 18:15 まや

    はーと。

    あったかいとお出かけしたくなりますね♪

    超インドアな私でも(^^)

    私のハート♥️受け取ってください☺️
  • 2023/02/12 18:05 れい

    世の中の「自称」はほぼ怪しい

    ⁣れいです✨

    自称「一人遊びの天才」なので
    予約時間が中途半端かな?
    間があいちゃうと困るのかな?
    なんてご心配は無用ですよ☺💓

    プレイバックの点検やお手入れもできるし
    ロッカーのお掃除もできるし
    持参して置いてある本も読めるし
    写メ日記の下書きもできるし
    ネットでランジェリー探しも出来るし…

    実はすることいっぱいあるの❣️

    それに、、、
    お待ちしている間も含めて
    貴方との時間ですから💓

    何かしらしつつも、
    わくわくご機嫌で居ますよ✨

    貴方のタイミングでお越しになってね🍀
  • 2023/02/12 17:35 みちる

    お遊び




    海に遊んでもらってるみちるです 🌊
  • 2023/02/12 15:25 りな

    すきすきー?????

    りなの半分はチョコでできてる🍫
    残りは猫と犬と少しのアルコールである🐾໊🥂

    また自分を甘やかしてしまった…………
    明日からジム通うしいいよね?🥺︎💕︎︎
  • 2023/02/12 14:20 りな

    ご注意????

    本日のりな
    いつもより受け付け時間が短くなってます⚠️
    15:30までなの( ´•̥ω•̥`)

    と言うのもこの後、
    人間離れした声域展開と
    女神のようなヴィジュアルを持つアーティスト
    女〇蜂の生音に酔いしれて参ります……
    アニメ好きの方はOP&EDの曲とかで知ってるかもね︎💕︎︎

    この件話し出すと長いのでこの辺で(°⩌°)笑

  • 2023/02/12 13:35 つばさ

    なつめ氏

    私が激推ししていたマンゴーチョコ🥭
    くだらないいたずらに
    笑ってお付き合い頂き
    ありがとうございます😭💕

  • 2023/02/12 10:40 ひまり

    ひまり



    昨日もありがとうございました❤️
    そして本日、前日からご予約ありがとう😳❤️

    名→阪→名、時間を割いて会いに来てくださったのとっっっても嬉しかったです、、を通り越して感動しました😭❤️
    本当にありがとう😭🙏❤️



    今日はぽかぽか陽気ですね〜😳😳

    自宅扉を開けて思わず‪「わあめっちゃ春、、🌸」‬と語彙力行方不明のひとりごとを炸裂させてしまいました🤤🤤

    そんなこんなで本日もお待ちしております❤


  • 2023/02/12 09:35 れい

    よく考えたら珍しい色の下着

    Morning, honey<3

    バレンタインイベント、
    情報解禁されましたね🍫💓

    バナーやイベントページから
    詳細をチェックしてね😉✨

    ーーー

    2月23日(木祝)出勤予定ですが
    時間は未定です⏰

    どこかしらの時間帯で
    いつもよりは短めにするかと思いますので

    お時間等お希望のある方は
    ご相談ください💌

    決定でなくとも構いません✨
  • 2023/02/12 09:20 ゆい




    おはようございます☀️
  • 2023/02/12 09:15 るい

    昨日はありがとうございました!

    おはようございます🎶るいです🎶

    昨日タクシーで家帰ったんですけど、
    全然ナビを入れてもらえずるいも車での道案内できないからと終盤でやっとナビ入れてもらったんですけど
    知らない景色のところに到着しもういいや...って降りたら家の住所と一文字違う場所でした🥲🥲🥲

    ナビ入れてくださいって5回くらい言ったのに🥲🥲🥲

    でも昨日は楽しいプレイばっかりだったの思い出してご機嫌です😌☀️


    ⁣Yくん🤍
    派手なインナーがかわいいYくん✨
    全身性感帯にしたいとのことで新大阪には初めてのご来店🎶
    るいで大丈夫?!って思ってたけどちょっとだけお尻掴めてきたみたいでよかったです😌✨ただいっぱい触っちゃってお尻疲れちゃったみたいでごめんね🥲
    くすぐったいも全部気持ちいいに変わっちゃえば最高の性生活が送れるはず☀️
    いろんなこと試して体感して欲しいなって思うので是非ヒミクラリピート待ってます!知識豊富なお姉様達もいっぱいいるので紹介文にも注目😏
    楽しいお時間ありがとうございました🎶るいも腕上げて待ってます💕

    ⁣Sさん🤍
    いおりさんと3Pありがとうございました✨
    超敏感な体が可愛いSさん...💕すぐお漏らししちゃうんだ〜🫢
    プレイが始まっていおりさんに触られて気づいたら精子出ちゃってたよ😏ってさらにイかされちゃって2回も射精...?るいおちんちん触ってないのに〜😭
    でもちゃんとその後るいの分まで出してくれて大満足でした🎶
    Sさんが一番満足そうだったけどね☺💕
    楽しい3Pありがとうございました🎶また大阪帰ってきた時は待ってるよ✨
  • 2023/02/12 02:35 みちる

    晩酌




    夜はまだこれからですよ!!!!🍻🍺
  • 2023/02/12 01:10 ゆい




    わーーわーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    Kちゃんやーー♡嬉しー♡

    …初パターンじゃない?ワクワク……♡
    どこかわからないけど、
    今からいくよ!待っててね〜♡♡
  • 2023/02/12 00:10 みはる

    みはる

    みはるです💛

    どこ見てるの〜?😈

    みはるまみれは2時までですよ😉💦