淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/02/25 23:35 れい

    今日のタイトル全部疑問系

    .
    .
    ⁣Bonne nuit, mon chéri🌙💓
    .
    .
    ⁣ーーー

    3月8日(水)お休みいただきます🙇‍
  • 2023/02/25 22:35 れい

    さぁそのアイデアとはなんでしょうか?

    れいです✨

    貴方の癒しのために
    「もっと良くできないかな?」の視点を
    頭のどこかしらに置くようにしております🙋‍

    最近また新たな気づきがあり
    そこからアイデアに繋がってわくわく💓

    まだ手段や方法が整っていないので
    実践できていないのですが💦

    頭に浮かぶとすぐ試したくなるタチなので
    いまとっても焦ったいです🤭

    やってダメならやめるだけ🍀
    「なんかちゃう!」とわかるだけ🍀

    楽しみです、うふ💕
  • 2023/02/25 21:20 れい

    背中の溝?筋?には名称があるの?

    れいです✨

    写メ日記をたま〜にサボりますが💦

    あまりにも筆が進まないか
    予定外にめちゃくちゃ忙しくなったか
    特になんの理由もないか、のどれかです🙋‍

    基本的には、一日平均3件ペースで
    投稿するよう努めております🥰🖋

    でも書いてなくても、心配しないで💓
    長期で休載する場合はアナウンスしますね✨

    お読みくださって有り難う💕
  • 2023/02/25 21:15 ゆい






    あまりにも可愛過ぎて
    虐めすぎちゃったごめんね🥺💦
    次はもっとマイルドで可愛がりますね🫶❤️

  • 2023/02/25 20:15 ゆい




    お○ん○ん踏んでキャンキャン鳴いてる図☺️♡


    今回のイメプレも最高過ぎたなあ…🥺♡
    もう、作家&AVの内容考える人になれると思う😂♡♡もちろん発売されたAVはバカ売れ&秘密倶楽部の紳士様に広く愛されるでしょう…✨
    先生、射精管理して貰ってたのに
    生徒に出されちゃったね♡

    ⁣Yちゃん💕
    いつも本当にありがとう( *´꒳`* )💕
    次の作品もワクワク楽しみにしてます💕
  • 2023/02/25 18:55 みちる

    ぶかぶか




    新しく買ったズボンが大失敗のみちるです

    試着せずに買うからこうなるんだな〜😔😔

    ベルトがないとどうしようもありません😔

    中に履いてるのは、骨盤が歪んでるからと整体の先生に勧められたコルセット入りのスパッツです、暖かいんだよこれが〜🥹✨
    だからとんでもない脚長人間みたいになってますが本当の腰の位置はズボンのところです✌🏻笑

    今日も2時までです!こんな写真ですみません😂
  • 2023/02/25 18:15 まや

    おはよ。

    最近ちょっと尻トレがマンネリ気味だったので

    新しいトレーニングで絶賛筋肉痛のまやです(^^)

    自重で丸いお尻を作るのって難しいのかな?

    今日は写真の下着で出勤してます♪

    ガーターベルトご希望の場合は受付でお申し付けください✨
  • 2023/02/25 17:35 ゆい

    次のご案内は19:40頃〜です🌼.*

    今週を逃すと来週まで夜痴女はお預けです🐶🐾
    お預け好きな紳士様ばかりかもですが🫢❤️
    せっかくの週末ぜひお誘い📞ください♪


    今夜もよろしくお願いします🌃🌙
  • 2023/02/25 16:30 ゆい

    秘密倶楽部初めての貴方♡
    前日からスタートご予約
    ありがとうございます〜☺️❤️

    色んな初体験ゆいと…♡
    楽しみにお待ちしております〜💓
  • 2023/02/25 15:40 ひまり

    ひまり



    受外の仮予約OKしております❤️
    問い合わせありがとう😳❤️

    昨晩帰宅してからなんとなく眠れずYouTubeをぼーっと見ていたのですが(AGTのゴールデンブザー場面とかね)、あれなんか関連動画?なのかな?がスクロールしたら出てくるじゃないですか

    そこにね
    ゴリラの交尾動画が突如として現れまして、いや何故????と思いながらも興味本位で見てしまったんですよ

    結構見入ってしまったようで夢にまで出てきました、ええ、ゴリラの交尾が
    息子と間違えちゃうとか逃げるオスに迫るメスとかそれはそれは様々な場面が、、

    興味持たれた方ぜひ検索を、、夢に出ずともその日は頭に残ります
    しかしやはり人間と親しいものを感じましたね、調べてみたらヒト遺伝子の15%は近縁だとされているチンパンジーの遺伝子よりもゴリラの遺伝子に似ているそうです、ヒトとチンパンジーよりも違いが小さい領域があると

    ゴリラの交尾から一体なぜこのような話に、、??

    というわけでこのあとお会い出来るあなた、気をつけていらしてください❤️❤️
    お待ちしております🥰❤️



  • 2023/02/25 15:25 みはる

    みはる

    みはるです🌸

    今日も17時30分からいるよ😊✨


    ちゃんと気持ちいいとこ教えてね?😘
    その方がもっと楽しめちゃうから🥰

    それとも何されても気持ちいい
    変態さんなのかな?😈💓

    面と向かって言うのが恥ずかしい貴方は、事前にメールでこっそり教えてくれてもいいですよ🙈💕

    待ってるね🌸
  • 2023/02/25 15:20 ゆい




    お部屋の中が超明るい…( ´˘` )☀️
    ひっさびさに家の構造が本領発揮しています。
    ゆいは直接は日には当たれませんが
    とっても心地よいです…😌🌟ポカポカ…

    天気がいいって最高に幸せな気分❤️
    幸せ〜(*ˊᵕˋ*)♡
  • 2023/02/25 14:40 みちる

    いちゃらぶしよっ!




    今日もいます ❤︎

    18時から2時まで!

    ご予約待ってます😼✨
    今日はどなたに会えるかなあ〜🌟
  • 2023/02/25 14:10 ゆい


    今朝のおはようおっぱい💕
    今起きたので、撮れたてですよ🫢💕

    おはようございます🦕𓈒 𓂂𓏸
  • 2023/02/25 12:40 れい

    モザイクしてもわかる?

    れいです✨

    太陽大好き!な私にとって
    ここは特等席☀️

    外が寒い日でも、
    ぽかぽか照らされて汗ばむくらい
    この席は暖かなの☕️

    うたた寝できるなら最高なのになぁ〜✨
    さすがにだめかなぁ〜🤭
  • 2023/02/25 08:30 れい

    朝こんなん横おったらどうする?

    .
    .
    Morning, sweetie♡
    .
    .
  • 2023/02/25 08:25 つばさ

    新しい、、

    お店で使う新しいパンプス、、
    玄関置いてたのに忘れたʕʘ‿ʘʔ

  • 2023/02/25 03:05 みちる

    夢で会おうね??




    おやすみなさい!ฅ•ω•ฅ

    日付変わって土曜日もいます❤︎
    18時から2時まで!😸💕
  • 2023/02/25 02:13 ゆい

    ♡♡♡♡
  • 2023/02/25 00:00 ひまり

    ひまり



    明日のご予約確認しております、ありがとう🥰❤️
    スタートとラスト埋まっております🙇‍♀️❤️

    どうしてこんなに兼業が忙しいんだ、、??と思っていたら2月そうだ短いんだ、、白目向きながらPCカタカタしつつおにぎりを貪ったお昼(器用)

    〆や末の作業がいっぺんにやってくるのが2月、、🤤🤤
    忙しい時間を割いて‪「癒やされる、、」‬と会いに来てくれるあなたに私の方がより深く癒やされております、ありがとう😭❤️

    そんなこんなでまた明日、お待ちしております❤️
  • 2023/02/25 00:00 つばさ

    キャプテン

    ⁣⁣⁣さりいちゃんと3P
    今日はお試し超ソフトだったしね〜
    次はもうちょっと上げましょ😏
    あのときの表情、、エロいね♡
    深めましょ😏♡


    緊張してると言ってたけど
    最後はほぐれてね☺
    私癒されてました、、楽しかったね(*´꒳`*)♪
    次もまた緊張して来てくれるん
    かなあ〜?♡楽しみにしてるね☺