淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/02/09 23:50 れい

    最近夢見てない

    .
    .
    ⁣Bon rêve🌙
    .
    .
    ーーー

    2月23日(木祝)出勤予定です🙋‍

    どこかしらの時間帯で
    短めにお待ちする予定です✨

    ご希望ある方は
    決定でなくとも構いませんので
    お気軽にご相談ください💕
  • 2023/02/09 22:45 れい

    柔らかですよ

    れいです✨

    髪が人一倍傷みやすくて、
    日頃からプロの力を借りつつ
    たくさんケアをしております✨

    髪質的に綺麗に伸ばしていくのが
    とっても難しくて
    本当はロングに憧れるのだけれど
    これくらいが今のところ限界かなぁ💦

    触り心地は良いですよ💓
    今は柔らかめかな❓

    髪だって貴方の大切な身体に触れる
    大切なパーツのひとつですから
    癒し要素として大事に育てていきますね🍀
  • 2023/02/09 22:25 ひまり

    ひまり



    おやすみなさい🤤❤️
    良い夢を🥰
  • 2023/02/09 20:50 まや

    梅流し。

    復食〜♪

    大根1/2をペロリ(^^)
  • 2023/02/09 20:40 れい

    キャラ設定ではなくマジで好き

    うわーお🍓

    本当にいちごが出てくるなら
    これおうちに欲しいです🍓
    ※消毒液スタンドでした🙋‍

    いちごは、酸味のない
    あまぁ〜くて大きいものが好みです💓

    ジュッとかじって溢れる甘い果汁が
    唇からが滴り落ちそうになるのが
    たまらない🍓

    あれ、そう思うと
    なかなかにえっちな果物だな🥰
  • 2023/02/09 20:25 みちる

    本日も??




    出勤してます!

    残り枠わずかですがよろしくお願いします🌟

    週末いないので今日遊んでくれたら嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕
  • 2023/02/09 18:45 れい

    夜だけなかなか寂しいんよ

    れいです✨

    また写メ日記用のお写真を撮影しに
    ホテルステイをしようかな?と
    検討中です🖋📖

    沢山撮ってきたので
    まだ写真データはあるのですが📸

    日にちが経ったものを掲載するのは
    ご覧くださる方に忍びないので
    今月中か来月頭かなぁ🍀

    どこかおすすめの
    ロケーションありますか❓
    お日様大好きっ子なので
    陽は入るところだと嬉しいな✨

    暖かくなってきたら
    お外で撮るのもありかなぁ💕
    そうなると、とうとう
    自撮りは厳しくなりそうね😂

    ロケ地探しに検索をかけている作業も
    なかなか楽しんでやっておりますよ✨

    知らない場所や、慣れない場所は
    勝手に心が踊りますから💓
  • 2023/02/09 17:15 みはる

    みはる

    みはるです💖

    今日はおやすみです⭐️

    珍しく紅茶を飲んでゆっくりしてます😊

    明日待ってる😘
  • 2023/02/09 16:40 れい

    SM部屋があれば良いのにね

    れいです✨

    先日この子がだめに😢
    新たに注文したところです💕

    特に3Pなどでご一緒する新人女性さんに
    よく驚かれるのですが

    「玉手箱なの?!」というほど
    私のトートバックには、
    あれこれ入っております💓

    パッと見は普通にお勤めに行けそうな
    バッグなのに、中身のギャップがすごいの🤭

    一つ一つ用途は違えど、私にとっては全てが
    「貴方のための癒しグッズ」🍀

    とはいえ、実のところ
    全く何にも使わないことの方が
    圧倒的に多いのですが🙋‍

    「これやってみたい」
    「興味本意だけど試したい」なんて
    モノがあればこっそり教えてね❓

    一緒にやってみましょう🥰
  • 2023/02/09 15:05 みちる

    優痴女さん ?



    昨日、最後のお仕事の後、「お腹がすいた😭でもこんな時間に食べるのはちょっと😭でも我慢できるかな😭」とぐずるみちるに
    まなかちゃんが美味しいのに低カロリー!なお菓子をおすそ分けしてくれました🥹💘
    こんなものがあったんですね…!

    美味しかったです、まなかちゃんご馳走様でした🥰💕
  • 2023/02/09 13:30 ひまり

    ひまり



    明日のご予約確認しております、ありがとう😳❤️

    遅くなりましたが来週の予定出しました🥰
    18(土)の夜痴女は少し長く居ます🥺
    日付超える受け時間は0時半が最長だったしとっっっても久しぶりです🤤🤤

    15(水)は少し延ばせるかも?です🥺
    平日お昼もう少し出たかった、、今月はいつもより少なめです😭😭

    再来週、平日お昼は居ないので(週末と祝日は居ます🥰)お時間合う方会いに来てくださると嬉しいです🥰🥰

    というわけでまた明日!
    お待ちしております😳❤️
  • 2023/02/09 12:25 るい

    昨日お休みさせていただきました。

    昨日お休みさせていただきました🥲るいです🥲

    お腹をぶっ壊したためお休みさせていただきました😭
    病院行ってお薬もらってきたので11日は元気に出勤できると思います🎶

    この寒い時期にアイスばっか食べてるからですかね...
    でも最近の雪見だいふくのお餅厚めで美味しいんですよ...電子レンジでほんのちょっとあっためると更に美味しいんですよ...


  • 2023/02/09 11:45 ひまり

    ひまり



    明日19時半から秘密倶楽部です🥰❤️
    金は夜痴女、土日は昼痴女、週末3日連続で居ります❤️❤️

    先日友人たちと集まった際アダルトビデオの話になったのですが、その場に居た女性たちの圧倒的人気はマッサージものでした

    うん?私ですか?

    私は、、そうですね、、、‪「💓リアル素人痴女ナンパ💓道端突撃!〜戸惑う君で手コキ研究!?〜」‬ですかね、、、

    (※実在致しません)

    巻き戻し早送りが徐々に通用しなくなり、映像作品を見るならまずはサイトやサブスクで検索というこの時代に、いつまで経っても‪「アダルトビデオ」‬という単語が廃れないところに永遠のロマンを感じます

    そんなこんなでまた明日🥰
    お誘いお待ちしております🥰❤️

  • 2023/02/09 10:20 みちる

    くじらさん



    おはよう🌟

    昨日は久しぶりのBコース、はっちゃけすぎたなあ~~(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    ふたりともびしょびしょになって楽しかった!(笑)
    駆けつけてくれてありがとうでした😘🫶🏻

    本日も18時から!今夜はどんな出会いがあるかなあ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕
    ご予約お待ちしてます(∩ˊ꒳​ˋ∩)
  • 2023/02/09 02:05 つばさ

    3P

    らんかちゃんと3Pしました♡
    辱め?プレイを楽しみました😏❤
    楽しすぎた(ToT)💕ノリノリ😜
    辱め・罵倒系のプレイも好きです😚
    Nちゃんありがとうございました★
    また大阪来たら遊んでね(*´ω`*)♪♡
  • 2023/02/09 00:35 つばさ

    パール

    ⁣fmfmいつもありがとう😭💕
    fm抹茶のお菓子低評価してたけど
    めっちゃ抹茶感じられて🍵
    めっちゃ美味しかったんやけど😍🤤

    出張頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡
    またただいまおかえりって
    言い合おうね☺♪