淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/02/05 23:50 れい

    満月によせて

    "Talking to the Moon, Try to get to You
    In hopes you're on the other side
    Talking to me too"

    満月ということで🌕
    私にとっての「月」ソングより抜粋です🎶

    おやすみなさいませ💓

    ーーー

    指針というか、方向性というか、
    キャッチフレーズというか、目標というか、

    なんと形容すればよいかわかりませんが
    ここ数日で整ったので🖋

    近々綴ります、うふふ🤭
    多分とってもピッタリなの、うふふ🤭
  • 2023/02/05 23:35 みちる

    とろっとろの…



    おやすみなさい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

    明日、18:00~23:00で出勤です!

    チョコレート早く取りにおいでよ〜?😋💕
  • 2023/02/05 22:35 れい

    Make my wish come true

    れいです✨

    私と一緒に居る時間が
    私とは一緒に居ない日々のために
    なっていればいい、
    というのが私の願いです💓

    多分これからも変わらないと思うの☺
    (だからたまにまた同じこと書くと思う)

    貴方にとって、心にも身体にも
    安心安全の場でありたいです🍀
  • 2023/02/05 22:25 ひまり

    ひまり



    本日もありがとうございました🥰❤️
    明日のご予約も確認しております、ありがとう😳❤️

    平日月曜久々だなあ〜と思ったら8月以来でした👨‍🦲👨‍🦲
    お待ちしております❤️❤️

  • 2023/02/05 18:05 みちる

    黒髪の




    黒髪サラサラストレート痴女、どう?

    ちなみに明日秘密倶楽部にいるらしいよ😈✨
  • 2023/02/05 17:55 ゆい




    たまには気分転換も大事だなと 𓂃 𓈒𓏸
    ちょっと遠出しにきています*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*♡

    ではまた〜♡♡
  • 2023/02/05 15:55 ゆい



    Kちゃん⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    昨日は久々のヒミツ活動ありがとう〜♡
    あんな可愛いお顔のお兄さんが
    恥ずかしい事好きだなんて…♡
    しかも初めてなのにゆいに新しい扉
    開かれちゃったね…🫢♡♡
    …なんだかハマってしまいそうでしょ…?
    次はまた違う扉を開きましょうね笑♡
    乱入ぜひつけてみてね🌟

    また出張の際は新大阪へ♡
    おまかせは運命的なものなので!♡
    Kちゃん出逢えてよかった♡本当にありがとう〜(∩´∀`∩)💕
  • 2023/02/05 14:50 ゆい



    昨日もオシャレさんだったJちゃん( *´꒳`* )♡♡

    昨日はありがとう〜♡1ヶ月経たないうちに
    また逢えて嬉しかった〜♡♡
    前回より時間伸ばしてくれたのに
    あっという間だったね!😳♡
    本当に楽し過ぎるね〜😌♡
    前より感度が増しててビックリした笑♡

    次こそはアレしようね!♡
    またJちゃんに逢えるの楽しみにしてるね〜♡
    本当にありがとう❤️
  • 2023/02/05 14:10 つばさ

    登腸

    #⁣MESUIKI
    #メスイキ
    #メス堕ち
    #膣化
    直腸で絶頂を感じ
    ⁣女性のように喘ぎ快楽に沈む
    セロトニン・オキシトシン放出
    登腸する
    ⁣最初はびっくりするかもしれないけどね😜
    淫乱アナルの完成だ😘💕
    一緒に育てましょ😘💕

  • 2023/02/05 13:40 ゆい



    おはようございます(´- ̫ ก`)ᐝ 𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/02/05 12:25 みちる

    今日のお昼ご飯


    今日のランチは……!!

    ✨✨夢のクレープ2個食い✨✨

    1個があま〜いやつでもういっこがしょっぱいの!
    両手にクレープを持って食べるのが子供の時からの夢だったんです!😋💕

    2個食べた感想は、「クレープはひとつでじゅうぶん!」でした✌🏻(笑)
  • 2023/02/05 10:20 れい

    仏語発音が好き

    .
    .
    Bonjour, chéri💓✨
    .
    .
  • 2023/02/05 01:35 るい

    ありがとう!

    ⁣Yくん🤍
    みちるちゃんと3Pありがとうございました🎶
    手を縛るのも目隠しするのも女の子にしたことはあるけどされたことはないって言ってたけどすぐに全て受け入れ態勢だったYくん✨
    もうニヤニヤが目隠し越しに漏れ出てたのがもう可愛かった...💕
    また いつもと違う を楽しみに遊びに来てくれると嬉しいな🎶


    ⁣Yくん🤍
    まなかちゃんと3Pありがとうございました🎶
    何にでも感動してるYくんをまなかちゃんとめちゃくちゃに可愛がっちゃった..💕
    乳首舐めて欲しくてお願いする時は縛られた手を合わせてお願いしてきたのはたまらなく可愛かったです💭
    まだまだヒミクラには楽しいこといっぱいあるからまた遊びにきてね🎶


    ⁣Hくん🤍
    みはるさんと3Pありがとうございました✨
    自らアナルを一人で追求しつつお店に来ては答え合わせして開発してるHくん💕
    知識量にびっくりしました🫢
    もう気持ちいいけどどこが気持ちいいかもはやわかんなくなっちゃっておちんちんでいくことはできなかったもののものすごい満足そうでるいもみはるさんもハッピーでした☀️
    るいももっとお勉強がんばるね🤔お互い進化してまた会いたいです🎶
  • 2023/02/05 00:50 ゆい



    事後に「気持ち良すぎて手が痺れてる…!」
    なんてカラダの変化が起こる方が
    最近増えてきていて貴方の身体が
    ちょっと心配だったりもしますが
    すごくフィーリングが合って
    気持ちよくなって貰えたんだなぁ…と
    愛しくなってしまいます。

    イジワルや言葉責めの中にも
    愛を込めて沢山込めながらさせて頂いてますので
    ゆいと一緒に気持ち良くなりましよう☾‪𓂃 𓈒𓏸

  • 2023/02/05 00:05 みはる

    みはる

    みはるです💛

    みんなもう寝ちゃったの⁇🥺💭

    夢で襲われる前に現実で一緒に楽しくえっちなことしましょ💓
  • 2023/02/05 00:00 れい

    ギリ飲み物と言える感じだった

    れいです✨

    「今晩はラーメンだ!🍜」
    と昼頃に意気込んでいたので(笑)

    気になっていたところに
    行ってきました💕

    貝のお出汁がおいしくて
    スープをぐいぐいいけそうな感じ🦪✨
    顔が浮腫んじゃうから我慢したけど🤭

    お鉢の口がこちら側に傾斜していて
    写真を撮ってもらう前提なのかな?と
    思ったのですが、どうなんでしょう❓

    はぁ〜美味しかったぁ、幸せ💓