淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/02/10 23:55 まや

    甘い。

    もうすぐバレンタインだね(^^)
  • 2023/02/10 23:05 ゆい

    ⁣実は♡今日は♡
    新しいランジェリーをおろしまして……♡
    身につけてますので
    見て欲しいなぁ…なんて( *´꒳`* )♡

    ブラジャーもとっても素敵なので✨
    ぜひ直接みてください♡
  • 2023/02/10 23:05 れい

    脚が長く見える角度!!!

    れいです✨

    理由なくただ抱きしめて欲しい時も
    ありますよね😌

    大人になったって
    普段は強くたくましい男の子だって
    誰にだって
    そんな時があってもいいと思います✨

    甘えたい時、馬鹿になりたい時
    張り詰めた気持ちをほどきたい時、
    そばに私がいられるなら嬉しい🥰

    おやすみなさい🌙
  • 2023/02/10 22:35 ゆい


    次のご案内は23:50頃です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡
  • 2023/02/10 22:20 みはる

    みはる

    みはるです💛

    今日も2時までお待ちしてます🥺

    みはるまみれになりたい方ぜひ!🤓

    雨は止んだけど、
    みはるで濡れ濡れにします〜🥳
  • 2023/02/10 21:05 ゆい




    Mちゃんだ〜Σ( ˙꒳​˙ )♡♡♡

    ご予約してくれてありがとう♡
    今日も沢山方言でゆいをキュンとさせつつ
    沢山笑顔にしてくれるんだね!🥺✨✨
    ゆいも沢山笑顔にするよーー!
    なおかつしっかりエッチなことちゃうよ😏

    楽しみに待ってるね〜🥰🥰❤️
  • 2023/02/10 20:40 みちる

    いっぱい溜めておいてね ??



    今日から3日間お休み貰ってます 🍀

    また来週会おうね✨
  • 2023/02/10 19:40 まや

    わくわく。

    明日から出勤です♪

    楽しみ〜☺️
  • 2023/02/10 18:20 ゆい

    ⁣次のご案内は20:50〜頃です♡
  • 2023/02/10 18:10 ゆい




    Yちゃん〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

    Yちゃんに逢えるの嬉しいな嬉しいな〜🥰♡
    どんな妄想してたのかな😏♡♡?
    聞くのが楽しみ♪♪
    めいっぱい実現させちゃいましょう♡

    楽しみに待ってるねお気をつけて(*´ `*)♡
  • 2023/02/10 17:40 れい

    もうちっと軽めの日記にシフトしたい

    れいです✨

    どれだけ上手にやったって
    そこに貴方を想う心がこもっていなければ
    すぐに分かってしまうもの❣️

    会った時のお喋りにしても
    ベッドの上でのあれこれにしても
    写メ日記などの文章にしても、ね🍀

    形だけだと貴方には届かないし
    後に何も残らないだろうなって思うの😌

    私と過ごす時間が、ほんの少しでも
    私と居ない日々の為になっていてほしいから💕

    忙しない日々の中で
    見えるモノとも見えないモノとも戦う貴方の
    心の奥までスッと響くように

    私自身、素直に曇りなく
    泰然とその場に居たいです✨
  • 2023/02/10 16:35 りな

    3P、4P、夢のハーレム??♀

    ⁣今日も沢山りなと遊んでくれてありがとう❣️
    あっという間にこんな時間💥💥
    【残り枠わずか】となっておりまする⚠
    せなちゃんとの3Pもあったの👯‍♀️🎶
    めっちゃエロ&楽しくお喋りも出来
    てりな的に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日は珍しく18時まで居ますよ〜🛁*。
    マンツーマンはもちろん、3P、4P、乱入祭りも
    恥ずかしがらず受付でお申し付けくださいませませ〜︎💕︎︎
    えろの化学反応味わってみない?🌹💋
  • 2023/02/10 16:00 みはる

    みはる

    みはるです💛

    みはるの前日予約できるの知ってる⁇😘

    前日のお昼12時から予約できるんですよ🙈💕

    前日から予約なんて
    楽しみでドキドキしちゃう💓
    色々妄想しちゃいます〜🥰

    今日も一緒に楽しもうね⭐
  • 2023/02/10 15:55 ひまり

    ひまり



    出勤前に埋まっております😳💫
    ありがとう💗💗

    さっっっむいですね今日〜🤤
    しかも雨ェ〜〜🤤
    一緒に温まりましょ、足元気を付けて来てね🥰

  • 2023/02/10 15:25 ゆい


    ご無沙汰しております。ゆいです。
    急に数日おやすみ頂いて
    申し訳ありませんでした。

    今日より復活の予定です。

    普段 夜痴女🌙は17時からですが、
    今日のみスタート時間が19:00になります。
    ご了承頂けると幸いです。

    数日の間に逢えなかった貴方にも
    ご都合があえば、逢えたら嬉しいです。
    ぜひ貴方のことお待ちしております𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/02/10 14:30 ひまり

    ひまり



    明日のご予約確認しております、ありがとう😳❤️

    2月と言えば🍫!
    ささやかながら用意しておりますので受け取って頂けると嬉しいです🥰

    お待ちしております❤️

    キワッキワ手パン🩲✌💗


  • 2023/02/10 12:20 つばさ

    明日

    ⁣明日土曜日はいつもより
    少しだけ受付時間のばしてます♪

    いっぱい楽しみたいです(〃ω〃)
    お待ちしております😚💕
  • 2023/02/10 09:55 りな

    寝落ちてもたねんなぁ(´・ω・

    昨日はアレルギー出ちゃってお休みさせて頂きました……( ´•̥ω•̥`)

    久しぶりのおうち時間って事で
    MARVELシリーズ
    アベンジャーズの【エンドゲーム】
    やっと再生ボタン⏯️押したの❣️


    なのにええとこで寝落ちしちゃったんんん😭
    もう、、、楽しみにしてたのにオチわからず笑
    だからまだネタバレしないでね🥺︎💕︎︎

  • 2023/02/10 09:35 れい

    たしかにぃ

    .
    ⁣.
    「常識とは
     18歳までに身につけた
     偏見のコレクションである」
     
    ーアインシュタイン
    .
  • 2023/02/10 08:40 りな

    汗だくで……恥ずかしいね?

    おはようございます❄
    今朝は冷えるって聞いてたから
    カイロたくさん貼ってみた🤗█ペタペタ█
    そしたら電車の中暑っつい!暑っつい!🔥🔥
    西中島南方までサウナ気分で向かいまーす🤣

    今日もよろしくねっ🌹💋