淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/02/11 23:30 みちる

    浴衣姿 ??




    おやすみなさい 🌙♡
  • 2023/02/11 23:30 ゆい

    残り枠が少なくなってきました…!

    次のご案内は24:20頃〜
    明日明後日はゆい頂いてますので、
    ぜひ!今日如何でしょうか( ˙꒳​˙ )♡♡♡

    おやすみ貴方の事楽しみにお待ちしてます〜♡
  • 2023/02/11 23:05 まや

    激。

    辛いの無理だからまやは食べられない🙅‍♀️
    大丈夫な君に♡
    もちろん甘いのも一緒に(^^)
  • 2023/02/11 22:20 ゆい




    やーん♡♡ ○ちゃんだ〜(∩´∀`∩)💕

    秘密倶楽部の輪を広げてくれたのかな?
    ありがとうございます♡
    嬉しいなぁ嬉しいなぁ♡♡
    また後でゆっくり聞かせてね〜👏🏻

    楽しみにお待ちしてます〜♡
  • 2023/02/11 21:50 ゆい




    心ゆくまで。貴方がまだ気持ちいいと
    知らない素敵な部分まで。ゆいと一緒に。
    気持ちよくなりましょう 𓂃𓈒𓏸
  • 2023/02/11 21:35 るい

    ありがとう!

    ⁣Hちゃん🤍
    いっぱいメールくれてだおかげですごい会いたかったよ✨
    超趣味の話から始まり途中で聖水をいただいてもらい🫢またいっぱいお話ししてバイバイという変わったデートをいつもありがとうございます😌✨
    仲良くなる度にどんどん恥ずかしそうな素振りが増えていくHちゃんが可愛い🎶
    るいはやっぱり聖水の量がすごくて恥ずかしかったです😀(笑)溺れかけてもそれでも幸せって言ってくれるHちゃん💕

    いつも楽しい時間をありがとう☺また来月だってー!
    待ってます🎶


    ⁣Yちゃん🤍
    出張のたびにヒミクラでお遊びしてくれてるYちゃん✨
    これを楽しみにきてるのってずっとにこにこ言ってて可愛かった💕けどそんな姿から想像できないくらい脱いだらいかつくない?!
    それでも乳首にお尻に感じちゃうっていうギャップが素敵でした...🎶
    3Pとか聖水とかおすすめしたら気になるって言ってくれたから恥ずかしくないようにお友達連れて是非☀️
    これからホテル帰ってゲームするんだって🎮頑張ってね✊
  • 2023/02/11 21:35 れい

    記憶には名前をつけて保存するタイプ

    れいです✨

    どれだけご無沙汰していても
    私はちゃんと覚えておりますよ💓

    すれ違っただけだと
    ちょっと怪しいけれど💦

    ⁣濃厚な時間を過ごした貴方のことは
    忘れられません🥰

    貴方にとっても
    私がそうであれば嬉しいです✨
  • 2023/02/11 21:05 みちる

    ほっかほかの ??




    旅行に来てます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♡♡

    夜ご飯が旅館の用意してくださったご飯で
    とーーーっても美味しかった😭💕

    去年もこの時期に温泉来たねえ、と話しつつ
    お酒を呑みつつ、楽しい時間でした…☺️✨

    お鍋や釜飯が旅館感を出して良かったですねえ🦀
  • 2023/02/11 20:00 みはる

    みはる

    みはるです💛

    たまには責められる快感を
    味わってみませんか?😋💕

    ご予約ありがとー!😆
  • 2023/02/11 19:25 ゆい





    3P楽しかった♡ほんわかゆるり𓂃 𓈒𓏸
    でも♡沢山寸止めされて最後はすごかったね…


    26:00までお待ちしてます〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
  • 2023/02/11 17:55 るい

    出勤してます!

    出勤してます🎶るいです🎶

    スタートから濃厚Bコースありがとうございました...💕
    お礼日記は後ほど✨

    本日はラストまでお待ちしてます😌
  • 2023/02/11 17:20 みちる

    裸の付き合い ??



    貸切露天風呂がありまして!!
    夕方から入っちゃいました ♨️♡

    みちるはビールが苦手なのですが、
    熱いお風呂に冷たいビールは
    喉越し最高~~~!!!でしたね🍻💕

    大阪戻ったら紳士様たちも
    みちると裸の付き合いしてください✌🏻✨
  • 2023/02/11 16:35 ひまり

    ひまり



    なん、、、なんかすごく偉そうなGIFに、、、🤤

    動画撮ろうとりあえず回そう何しようん〜あれ最後枝毛カットしてもらったのいつだっけあれえ〜〜

    の瞬間です🤤

    ラストご予約ありがとう❤️❤️
    お待ちしております🥰❤️

  • 2023/02/11 14:55 ゆい



    今日もいーっぱい♡
    笑顔にしてくれたMちゃん♡♡

    逢えたー*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*嬉しいー♡
    もう今日も楽し過ぎた。本当に。
    Mくん分からないかもだけど、
    終始Mくんの優しさがたくさん感じられて
    キュンだった(*´ `*)♡
    次は秘策でえちえちモードも楽しみましょう♡♡
    遂行できるかなあ🥺笑♡

    3Pもまたタイミングが合えば♪
    推し×推しのコラボレーション楽しみです♪
    楽しい時間だろうな〜♡

    今回も写真のクオリティが高い!!✨
    絶対領域。チラ見えこそ至極♡♡
    素敵に撮ってくれてありがとう😌❤️
    またMくんに逢えるの楽しみにしてるね♡
    次はもう少し着込んできてね!
    本当にありがとう〜♡

  • 2023/02/11 14:45 ゆい




    おはようございます‪🌱𓂃 𓈒𓏸

    本日は普段通り17時からです🌙
    貴方の事楽しみにお待ちしてますね〜*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*♡
  • 2023/02/11 14:40 れい

    この写真気に入ってる

    ⁣.
    .
    「変態聖母ってピッタリ」と
    言っていただけて嬉しいれいです🙋‍✨
    ※元ネタは2月7日の私の写メ日記にて。

    当面のテーマにあわせて、
    プロフィール本文を再考中なのですが🖋

    現行のものにひっぱられて
    上手くまとまらずにやきもき、、、💦

    書き物は書き手のコンディションが
    とてつもなく反映されてしまうので

    逆に、あらゆるタイミングで
    細切れにやってみております✨

    結局出来上がりを音読してみて
    やっぱやーめた!なんてこともあり得るので

    もし楽しみにしてくださる方がいれば
    気長に待っててね🍀
  • 2023/02/11 13:30 みちる

    お昼ご飯




    お昼ご飯!🍽💕
  • 2023/02/11 09:35 れい

    SpringAwakenと書くと下ネタっぽい

    おはよ💋☀️

    昨日の空気の冷たさとは打って変わって
    今日と明日は、小春日和みたいですね🍀
    厚手の上着だと汗ばみそう🧥

    三寒四温とはまさに!で、
    週が明けると凍える寒さが舞い戻るとのこと💦

    春の目覚めはすぐそこ🌸ですが
    まだまだ寒い日はありますので
    毎朝天候チェックして
    お召し物等で調整なさってね✨

    今日も私はとっても元気ですよ☺️❣️
  • 2023/02/11 09:10 みちる

    いってきます!




    おはようございます、みちるです🌟

    久しぶりに新大阪駅に秘密倶楽部以外の目的で降りました💘

    ではでは旅に出ます探さないでください🚄(笑)
  • 2023/02/11 07:10 ゆい


    Yちゃん(*´ `*)♡♡

    Yちゃんありがとう〜♡楽しかったなあ…♡
    いつも過去を超え毎回最高値のリアクションをしてくれて本当に嬉しい☺!♡いつもたくさんの愛でゆいを愛してくれて本当にありがとう♡
    そして…♡今日のは1段とやばかったね。
    本当に錯覚して入り込んじゃってた
    Yちゃんとだからリラックスしてあそこまで
    なれるなぁと毎回実感してます😌♡♡
    シチュも絶妙過ぎて!!!癖になっちゃう!笑笑

    サプライズで披露できてよかった♡
    やっと見つけたよ〜♡
    またクルクルするね‹‹\(´ω` )/››任せて〜♪
    ゆい専用の○○○を踏みつけてる写真
    撮れなくて残念だった(´・ω・`)また撮ろう♪
    なので、今日は思い出しちゃう♡♡
    ムフフな詰め合わせで♡

    いつもありがとう♡♡
    またYちゃんに逢えるの心から
    楽しみにしてます♡元気をありがとう♡♡
  • 2023/02/11 04:50 ゆい

    今日もありがとうございました♡

    いっぱい笑顔にしてくれて
    いっぱい爆笑させてくれて
    楽しいを貴重な時間を共有できて。
    本当に本当に楽しかったです。
    とっても元気になれました。
    ゆいの考え方やニュアンスやゆい自体を
    たくさん愛して貰えて幸せだなあ。
    私も貴方が愛しいです(*´ `*)

    貴方にもチャージできてますように🔋⚡


    おやすみなさい𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/02/11 02:10 ゆい

    このちゅるんとしたお尻がうちゅくしい🍑

    ちゅきちゅきらぶりーちゃん🥰♡

    (うちゅくしぃ?うちゅくちい?どっち?)
    ゆいもあの関連動画が好きで見ているので、
    言いたいだけなのです😂笑♡

    長い時間動画がupできるのであれば、
    今日はこの、ドレスをつかって、からの
    合わせるランジェリーは○○の○○です。
    靴はのくだりで2択するとこまでやりたい🤣
  • 2023/02/11 00:25 ゆい




    次のご案内は25:50頃です 𓂃 𓈒𓏸

    最後のひと枠になるので
    ご予約はお早めに(*´ `*)

    貴方の事お待ちしてますね〜♡♡
  • 2023/02/11 00:15 つばさ

    M性感

    ⁣あなたは、、
    優しく耳元で淫語を囁かれながら
    じっくりねっとり責められたい派?♡

    それとも罵倒されながらしばかれながら
    それでも勃っちゃう
    変態ハード派?♡

    はたまたアナルで
    苦しいと気持ちいいの
    スパイラル快楽沼に溺れたい派?♡

    あなたに刺さるM性感♡
    一緒に楽しもうね〜😍❤️