淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/02/08 23:35 みちる

    ハッピー!




    今日のみちるはとってもラッキーでした 🍀

    何故かと言うと、今日は1回も信号に引っ掛からなかった!!!
    地味にめっちゃ凄くないですか!😆🌟

    皆も日常の小さなハッピー見つけていこうね🌈🎶

    おやすみなさい!明日もいるよ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
  • 2023/02/08 23:15 つばさ

    損してる?!

    ⁣『めっちゃ気持ちいい
    前よりもっと気持ちいい(〃ω〃)』
    『ほら!言ったやん♪
    どんどん変化していくって^o^
    嘘じゃなかったやろ?(≧∀≦)』
    まだまだもーっととべるよ😏💕

    アナル好きな人で
    メスイキしてないのは損してる
    って言ってくれたよ♪☺
    アナル好きなら
    あなたもやってみない?(*´ω`*)💕
  • 2023/02/08 20:35 まや

    血。

    体の中がとてもクリーンな状態になったまやです✌️

    歯医者とか病院とか何かと外出の機会があるので、フラつかないように。

    明日から復食(^^)
  • 2023/02/08 18:45 みちる

    ふわふわ〜〜




    最近会えてない貴方は何をしてるのかな~元気にしてるのかな~~~
    たまには顔見せに来てね ❤︎

    出勤してます (∩ˊ꒳​ˋ∩)
  • 2023/02/08 17:45 ひまり

    ひまり



    出勤前に埋まっております❤️
    ありがとう❤️❤️
  • 2023/02/08 14:45 みちる

    ハマっちゃえ ?




    何かにハマるとそればっかり飽きるまで食べてしまう偏食家みちるです🌟
    今は薄い生地のピザにハマってますがプチダイエット中であまり食べれないです😔

    音楽も好きな曲が出来たらそればかり飽きるまで聞いてしまいます🎶

    貴方もみちるにそれくらいハマっちゃえばいいのになあ~~😆飽きさせないけど😆❗️

    本日も18時からです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕
  • 2023/02/08 14:45 りな

    残り枠わずか……??

    本日もありがたいことに
    残り枠わずかとなっております🥺︎💕︎︎
    おしりに埋もれて喜んじゃう🍑
    そんなむっつりスケベさん待ってるょ〜😈❤
  • 2023/02/08 09:35 れい

    声に出したくなる言語暫定一位

    .
    .
    ⁣Bonjour,ça va?
    .
    .