淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:15 つばさ

    ⁣⁣3Pするなら痴女とだよね〜♡♡♡ψ(`∇´)ψ
    楽しい時間をありがとうございました🥳💋
  • 2024/03/01 22:05 かなた

    ありがとう

    今日も遊んでくださった紳士様方
    ありがとうございました☺️✨

    〇〇〇〇を熱く解説してくれたおかげで
    早く見たくてムズムズしとります🤣
    説明が上手すぎたから絶対お話ししてても
    楽しいもんっ!!!🥺

    そしてかなかなコンビで3p🥰💕
    いやー初めてであれは素質ありすぎよね🤤
    今後の身体が楽しみすぎる( ´∀`)
    次も楽しみにしとこーっと♡


    明日土曜日も出勤です🙌✨
    ドシドシお待ちしてます(`・ω・´)
  • 2024/03/01 21:10 ゆめ

    マッサージされたい??

    今日は引きこもりになろうと思っていたけど、
    ⁣体が痛すぎるので


    マッサージの予約したー

    家を出るなら
    しゃーなしでピラティスに行って

    私の癒し、シーシャに行って来ようと思う。


    最近心が休まる日がなかったので
    今日は心を休ませる事に全力を尽くすぞ💕


    貴方は心を休められているかい???


    私はエロだけでなく
    マッサージプレイもできるから


    癒された気持ちよさ
    エロの気持ちよさ

    どちらも味わいたい時は、ゆめ指名がお勧め❤


    エステは足コキ技ができるから
    私は好きなんだっ❤


    明日18:00~2:00
  • 2024/03/01 21:05 ゆい



    昨日写メ日記にて書かせてもらった紳士様から
    写メ日記見ていて下さりメール💌💭を頂けて
    本当に本当に嬉しいです感謝です(;;)泣
    貴重のお時間使って下さり
    わざわざありがとうございます🙇‍♂️💓
    やっぱりゆいちゃんと遊びたいと思ってと
    言っていただけて嬉しいです。
    改めてご予約ありがとうございます😭❤️
    明日楽しみに楽しみに待ってます☺💓💓
  • 2024/03/01 20:55 まや

    おはよ。

    夜は寒くなるので温まりに来てね(^^)
    聖水を付けてくれたら更にHOTになれますよ😇🔥

    久しぶりにファミマでコーヒーを買ったら、カップがめちゃ可愛くなってた😆
    これだけでまた買おうかな、と思う私はチョロい女です✌️
  • 2024/03/01 19:50 ゆい




    本日もよろしくお願いします🌙*゚
  • 2024/03/01 19:15 ひなの

    擦りつけたい…!



    珍しい黒のパンスト🖤
    履いてみたの!!
    かっこよくてえっちな感じがするっ🤭笑


    擦りつけたりお〇〇をいじいじ
    足でするの大好きで😆パンスト好き
    お兄ちゃん思い出したよ🥳💗


    今日から3月💐
    花粉に負けずに頑張るよっ🤍
    よろしくお願いします🙇🏻
  • 2024/03/01 18:25 あんず

    イベント情報


    今日からバレンタインイベント時お渡しの
    プレミアムチケットが使えるようになります💝✨

    使用期限は3月31日まで!
    また会いに来てくれるとすごく嬉しいです😊


    そして14日からはホワイトデーイベントもありますので、ぜひお見逃しなく💨💨

  • 2024/03/01 17:50 まひろ

    秘密倶楽部

    今日から3月だね。2月はお客様ご要望のレズプレイにハマっちゃって…女性同士が妖艶な雰囲気だといけないもの見ちゃった気がするよね?間に挟まれた男性の興奮が堪らない。
    秘密倶楽部は非日常で最高の時間♥️
  • 2024/03/01 16:20 みちる




    2月もありがとうございました 🫶🏻✨

    新しい出会いもあり、
    きっと出会いだけじゃなくて別れもあったんだと思いますが
    その中でも会いに来てくださったりみちるを選んでくださった紳士様方のおかげで
    楽しくお仕事することが出来ました😊💕

    3月一発目は本日18:00からです(*´˘`*)♡

    今月も突っ走って行きたいと思ってますので
    会いに来てくださるととても嬉しいです😭✨
    一緒に楽しい1ヶ月にしようね♥️
  • 2024/03/01 13:50 ゆあ

    ゆあのM性感?


    ゆあのM性感は

    エロスたっぷりの雰囲気で
    身体と身体を密着させて
    耳元でエッチに囁く…

    痛い事、怖いことは一切なしの
    心も身体も開放され、
    そして満たされるような…

    まるで大きな優しさで
    包みこまれるような快感を
    あなたへお届けしたいと思っています♡




    M性感って特に相性が大事だと思うのですが、
    ゆあバッチリ相性が合った方は
    気持ち良すぎて涙が出るという
    不思議な現象が起きます(笑)


    ここまでバッチリ会う方も珍しいのですが
    年に何人かはお会いできるので
    もしかしたらあなたも…♡



    ゆあ❤︎

  • 2024/03/01 10:30 つばさ

    おはようございます☺️

    三月もよろしくおねがいします🌷💕
  • 2024/03/01 09:10 かなた

    初めて

    ※公式HPなら動くよ🙌

    これ初めてしてみてんけどさ。笑
    尻ピクってやつ🥺笑

    なんか凄い人は高速ピクピク出来るじゃん🥺
    片方ずつの動かし方分からなさすぎて
    ぎこちなさすぎる🤣笑

    ちょっと動かし方覚えて
    もしもしカメさんかめさんよ〜♪に
    合わせて動かせるように頑張る🥸💕

    これ今年の目標にするわ🤣


    今日も10:00から15:30です✨よろしくね♡
  • 2024/03/01 07:40 ひなの

    顔を近づけて?



    どうも、雨女のひなのです😆!
    何故🤷‍♂️って程ひなが外に出ると
    雨が結構降ったりするの。笑

    今日こそは晴れると願って🍀 ̖́-

    昨日も濃ゆいお時間🕚本当に
    ありがとうございました🙇🏻💓

    ほんとに性とは奥が深い…
    色々な発見だったりお兄ちゃんから
    学ぶ事もいっぱいあり日々成長してます✍🏻

    雨の中ご予約頂けて逢いに来て
    くれて本当に嬉しかった🤍

    初めての秘密倶楽部で怖いと思って
    たのが違うのだと分かってもらえて
    びっくり👀だったとお褒めのお言葉
    まで頂けたり、初、秘密デビューで
    とても気に入ってもらえて〇〇だったり🥳

    ひなのを好きになって頂けるのも
    本当に嬉しい事で、何よりも秘密倶楽部を
    好きになってもらえる事がとても幸せ💗
    ひなのも出会えて良かった場所です。

    本日となんとえっちな聖〇を
    大量に浴びてもらいました🫶🏻!
    顔騎をあんなに喜んでくれて嬉しい🙈
    延長までしてくれてありがとう🤍
    興奮し過ぎてひなスイッチ入って
    止まらなかったみたい😏笑 ぐへへ🤤
    また土曜日待ってるね🧸

    まだまだこれからですが
    3月もよろしくお願いしますっ🌼💕
  • 2024/03/01 02:55 こころ

    濃厚な木曜日?感謝

    とっても濃厚で楽しすぎた
    木曜日♡

    またの「こころセラピー」&
    プニプニの肉球を堪能しに来てね♡

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    木曜日も乱れまくりの3P
    楽しすぎて爆笑&ドエロのお時間でした♡

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ダブル聖水をお顔にぶっかけられて
    味の違いを堪能する変態さん♡

    しっかり楽しませてくれて
    ありがとう!

    女の子さんの心遣いも嬉しすぎた
    最高の木曜日♡

    また秘密倶楽部で待ってるね♡

    金曜日も18時から
    お待ちしてます🍓

    こころ

  • 2024/03/01 00:10 かなた

    2月もありがとう

    2月もありがとうございました☺✨

    お店が初めての方
    かなたとお会いするのが初めての方

    電話予約して会いに来てくれたり
    店頭で選んでくれたり
    一緒に過ごしてくれた事に感謝で
    いっぱいです( ´∀`)💕

    そして本指名様方
    会いにきてくださりありがとうございました☺

    ⁣ほんとにほんとにこの2月は
    特に救われました😭✨

    忙しい中かなたに会いに来てくれた事
    愛でしかないです😭

    誕生月だった事もあり
    プレゼント持ってきてくれたり
    沢山の愛おしい顔を見せてくれて
    幸せな1ヶ月を過ごす事が出来ました🥺💕

    初めまして様も本指名様も
    そしてしばらく会えていない君達も
    3月‥またかなたと過ごしてくれると嬉しいです♡

    てな事で早速明日出勤🥺お待ちしてます♡♡