淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 22:50 るい

    2024/03/16

    出勤してました!るいです!

    早くも1ヶ月ぶりのHくんに会えて嬉しかった...💕
    次は覚えといてよ...?!

    本日はラストまでお待ちしてます!が最後は超楽しみな3Pの予定が...🎶

    お早めにどうぞ💕

  • 2024/03/16 20:45 みちる




    昨日もありがとうございました🌹♡

    お久しぶりに会えた紳士様も
    初めましての紳士様も
    いつも仲良くしてくれてる紳士様も
    ありがとうございましたっ!✨✨

    おかげさまでとっても楽しい金晩でした🌙

    会えない時もみちるのこと写メ日記で見ててくれたり、
    プレイ中ずっとみちるちゃん可愛い可愛い😍てしてくれたり、
    いつもみちるのワガママ聞いてくれちゃったり🥹♡

    本当に支えられてるなあって思います、ありがとう😭✨

    今日もスタートからありがとう😊!
    来月も爆弾使いに来てね〜🫶🏻笑

    本日ラスト1枠、22:30頃からの案内になります🎶お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/03/16 20:40 ひなの

    〇〇と唇を重ねる度に…



    週末のお外は賑やかで
    なんだかホッとしちゃいます💗
    人が居ない暗いところは苦手💧

    長いお時間⏰皆さんと過ごさせて
    もらえる事が多くなって嬉しくて🙏🏻
    すぐにバイバイは寂しいからね。

    暖かくなったけどもっとぎゅーって
    していたいな🧸💛
    なんだかいっぱい焦らしたい気分だよ🤤
  • 2024/03/16 20:30 あんず

    お待ちしております



    ⁣本日もホワイトデーイベント💝

    楽しいひと時お待ちしております🌹

  • 2024/03/16 19:50 みはる

    みはる

    みはるです💕

    今日も楽しいことしましょー🥳
  • 2024/03/16 18:05 まなか

    まなかです?

    本日もよろしくお願いします😌
  • 2024/03/16 12:50 ひびき

    お昼時ですね😀
    みなさんお昼ご飯は何食べましたか??
    ひびきは食欲よりも
    今完全に性欲が勝ってます🤣笑
    ムラムラがすごいんですけどどうしましょう…
    今日明日はいつもより
    ちょっと長い時間まで居るので
    一緒に楽しい事しませんか??
  • 2024/03/16 12:10 ゆめ

    昨日もありがとう?

    ⁣普段は新人には入らないけど前立腺と書いていたから来たと言ってくれた方
    プロフィールを見て来てくれてありがとう💓
    乱入ではななさんが来てくれてラッキー🌈✨
    ななさんにもアソコを解して貰って
    最後は電動のお道具に任せてからお好きな顔面騎乗💕
    たまには電動も取り入れてあげた方がいいかも❤

    事前予約ばっちりでご来院下さった患者様へ
    お会いした瞬間からイメプレでお願いしてくれてありがとう💕
    私は事細やかに目標を持って遊びに来てくれる方が大好き😍
    女医コンセプト経験があるので、久しぶりに診察ができてうれしかった😘
    白衣とストッキングを選んだ方が、
    脱ぎ乱れ演出を入れられるね😈
    次回は睾丸射精のトレーニングをしましょう。

    ストッキングプレイをしてくれた方
    色んな角度からストッキングがよく見える様に考えて動いていたのだけれど、どうだったかな☺
    お尻を向けながらお顔を覗き込み😘
    手コキ&乳首責め
    貴方は脚をすりすりと撫でられる立ち位置が
    ゆめ的推し位置🌹
    次回は透けエロ重視でベージュかな❤

    酔っ払ったら来ちゃった…な方
    陽気なんだけどとろんとしちゃっててかわいかったね💕
    最後は乳首舐め添い寝手コキで私の乳首を舐めているお顔をエロい一生舐めて欲しいと言いながら見てくれていたね💕
    それだけ乳首舐めで感じて貰えてハッピー💓
    次回は添い寝足コキ乳首舐めでワンランク上の気持ちいいを味合わせてあげる💖

    本日は18:00~2:00
    私と2回目もお得に会えるチケット配布中⚡
    本日と明日で終了だよ🌼
    来るべし遊ぶべし (ヾ(´・ω・`)
  • 2024/03/16 11:20 ゆあ

    ゆあの休日♪



    先日のお休みにメガベガスという
    フェスに行ってきました☺️✨


    フェスはいつも聴かないような音楽も
    聴くことができるので
    新しい出会いがあって楽しいです♡

    事前に知らない歌手の方の音源も
    聴いては行くのですが、
    生で聴くとまた印象が全然違ったりして
    思いの外
    好きになっちゃったりするんですよね♪



    そして本日は少し遠出して
    アナル開発の講習へ…♡

    パワーアップして帰ってくるので
    お楽しみに🥰



    ゆあ❤︎
  • 2024/03/16 10:05 つばさ

    おはよう

    ⁣おはようございます♡
    本日もよろしくおねがいします☺
  • 2024/03/16 09:15 かなた

    〇ぬ

    毎日朝イチのくしゃみで死にそうなりながら
    慌てて薬飲むかなたです🫠

    そういや昔知り合いで
    お腹が痛い、特にくしゃみすると痛い。
    と病院に行ったところ

    筋肉痛ですね。と診断されてた🤣笑

    その子運動苦手すぎて
    腹筋全く出来ない子で
    筋肉痛の痛みも知らんかったみたいやけど
    くしゃみで筋肉痛になるということは‥

    今の時期は腹筋しなくても
    いいということでしょうか?🥺笑


    おはようございます☀️
    今日もよろしくお願いします(´∀`)
    Mちゃん!!ちょーポカポカよ🥺✨
    楽しみにしてるね♡
  • 2024/03/16 08:00 ひびき

    おはようございます☀
    今日もいい天気ですね!
    こんな天気の良い日はどんなふうに弄ばれたい?
    ひびきは足先から指の先まで
    フェザータッチで弄り回して
    ビンビンになった乳首を可愛がりたい
    そんな気分です❤️笑
    それじゃあ今日も秘密倶楽部で待ってるね☺️
  • 2024/03/16 07:20 ひなの

    モッちもちの…



    まだまだ乾燥が酷く
    最近とくにお肌に気を
    つけているひなのです😂笑
    オススメの方法あれば教えてください🙇🏻

    だんだん暖かい日も増えて嬉しい🤍
    週末皆さんは何して過ごすのかな?🧸


    昨日もお会いできた紳士様🎩方
    ほんとにありがとうございました💗

    たくさんご予約して逢いにきて
    くれてほんとに嬉しいかぎりですっ😭💓
    日記を見てくれて気になって
    頂けたり、ずっと会いたかったと
    照れちゃうお言葉までもらえて🫶🏻

    初めての秘密倶楽部でとても興奮
    してもらえて楽しんでくれて良かった🥳
    ○○初めて奪わせてくれてありがとう😋!

    お仕事終わりだったり遠くから足を
    運んでくれたり🤭飴と鞭も最高だったね😆
    密着してる時の気持ち良さ…嬉しかった。

    爪💅を褒めてくれたりお尻🍑を
    褒めて下さったり優しさを沢山ありがとう🙏🏻
    お休み明けが楽しすぎて、嬉しくて
    はしゃいじゃった🤍ありがとう🌟

    また逢える日を楽しみに…🌈

    日曜日珍しく朝に出勤追加してます👏🏻
    滅多に朝は居ないのでタイミングが合えば
    お誘い頂けると嬉しいな🍀 ̖́-
    お得なチケット🎫ももらえるので😉笑

    もう少しおやすみなさい😴💤
  • 2024/03/16 00:35 つばさ

    ⁣イチャイチャいたずらされるのがすき?♡もしくはもっと虐めてください!!っておねだりしちゃうのかな?♡
    それともアナル開発で新たな扉ひらいちゃう?♡


    いっぱい気持ちよくなろうね💕