淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 23:25 ゆめ

    廃人化…

    えーーーん😢
    最悪だー!!

    お昼に、てりたまLを食べて22:30まで寝てた。

    そして起きてまたご飯を食べて

    牛になりそう アカン!!!


    20:00~シーシャに行くか凄い悩んでたけど
    今月は行き過ぎやからやめとくか…と思ったら
    寝て1日が終わってた。

    シーシャに行ってた方が良かったよ…

    という1日でした。

    休みの日
    寝て終わるの本当にダメ、ゼッタイ。

    という事で明日
    18:00~出勤!!

    過食に頭を抱えているyumeちゃまでした。

  • 2024/03/10 22:20 まひろ

    秘密倶楽部

    退勤しました。今週末は新たな出会いに感謝でした♥️ありがとう。おやすみなさい。
  • 2024/03/10 20:30 あんず

    Bコース



    ⁣今日は、なんだかとっても
    Bコースをしたい気分…😌

    開放的になりたいのかな?

    貴方からのお誘い
    お待ちしています🌹


  • 2024/03/10 20:20 ひなの

    えっ〇な匂い嗅いでみる?



    珍しく日曜日に居てます🌼*・

    来週はだんだん暖かくなって
    くれるみたいなので楽しみなひなのです💗
    もう寒いのは嫌だ🙄笑

    今夜もいっぱい〇〇な事しようね?🫶🏻
    よろしくお願いしますっ🧸!
  • 2024/03/10 19:35 まや

    おはよ。

    ⁣何やら携帯ナンバーズというイベントをやっているらしいですぞ🤓
    詳しくはHPを見てね♪
  • 2024/03/10 19:00 つばさ

    いつもありがとうぅ_:(´ཀ`」 ∠):♡♡♡🌹
  • 2024/03/10 18:30 もね




    こんにちは
    もねです🐰

    きのうは遊んでくれたお兄様
    ありがとうぅ
    どんな性癖でも大歓迎よ
    こんなプレイしたいとかあったら
    またおしえてね?💖
  • 2024/03/10 17:35 つばさ

    ⁣昨日もありがとうございました☺✨楽しい🍒充実した一日を過ごすことができました♡♡会いに来てくれて♡見つけてくれて♡選んでくれて♡ありがとう〜(*´◒`*)˚✧₊⁎

  • 2024/03/10 15:45 るい

    2024/03/10

    そういえば面白いイベントやってますよ!!

    この画像タップしても飛べませんがホームページのバナーからアクセスできますのでみてみて...

    (イラストがざわざわしてるあの漫画だ...)

    ぜひ運試しにどうぞ👍
  • 2024/03/10 15:35 かなた

    至福

    至福のティータイムのお供♡♡
  • 2024/03/10 12:15 ひまり

    ひまり


    本日スタート枠からのラスト1枠です❤️❤️

    16日17日の土日、ひっっっっさびさに両日お休み頂きます🌻🌻
    お問い合わせ頂いてたんですが元々決まっていたずらせない予定があり〜〜、、😭😭😭
    またお返事しますがこちらにも記しておきます🙇‍♀️😭💦

    最近で一番面白かった映画ですか?(急に)

    そうですね、、、やはり女神の継承でしょうか、、???
    時点で哭悲ですかね、、??
    いずれもアジアホラーなのですが、最近アジアホラーが本当に熱いです🤦‍♀️💋
    しかしその日の気分や見る時間を間違えるとなかなかテンションが急降下致します

    私は最近これらを軽く運動している最中に見ることにしています👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲

    特にオチはないですが(👨‍🦲)、本日もお待ちしてます❤️❤️

  • 2024/03/10 12:10 まひろ

    秘密倶楽部

    本日出勤です♥️待ってるよ〜
  • 2024/03/10 11:40 るい

    2024/03/10

    出勤してます!るいです!

    昨日に引き続き今日もヒミクラ日和ですね🎶
    お散歩がてら、えっちな遊びもどうですか紳士様方!!!!
    のんびりエロを摂取しつつ待ってます🫢

    今日は20時まで!お誘い、ご予約よろしくね💕💕
  • 2024/03/10 10:00 ゆあ

    グチュグチュにされる



    おはようございます♡

    本日もたくさんの小さなホワホワが
    ゆあの全身をサワサワと伝って
    少しずつ確実に犯していく…

    いろんなところがグチュグチュになって
    手に負えない…




    あ、花粉のお話です🤧

    アレルギーの薬を飲んでるので
    そこまで酷くはないんですが
    やはり存在を感じるアイツ🌸

    春は嬉しいですが、
    花粉だけはどうにかして欲しいもんですね!


    ゆあは花粉にやられますが、
    スケベな貴方は
    ゆあにヤられちゃって下さいね〜♡




    ゆあ❤︎
  • 2024/03/10 09:15 かなた

    爆睡

    昨日遊んでくださった仲良し様方
    初めまして様ありがとうございました✨

    なかなか曜日合わんってなってたのに
    サプライズで会いに来てくれるし🥺
    安定の逆転プレイからのまったり感。
    あれ好きぃーっ!!!🤣💕


    気持ちだけどお祝い出来てよかった✨
    〇〇なのはかなたの中で衝撃の事実でした🫣笑
    今日のあれ興奮してくれたのがすごい伝わってきて
    かなたも興奮したぁーっ!!🥺ありがとう♡


    かなかなコンビでWBコース3p🤤
    Bコース3pは初めてだからどうしようかと
    色々考えてたけど楽しすぎて思うがままに
    かなえちゃんと動いてたらやばすぎた🤣✨笑
    2人とも大量だったから大変だったね🤭






    はぁーっ♡
    これだからヒミクラはやめられない🥺💕
  • 2024/03/10 08:05 ひびき

    おはようございます☀
    今日からおもしろそうなイベント始まりますね!ケイタイナンバーズだって!
    私もやりたい!笑
    明日からはホワイトデーのプレミアムチケットももらえちゃうよ♡
    イベントが盛りだくさん✨
    HPを要チェック‼️


    今日も10時半から待ってまーす☺️
  • 2024/03/10 00:45 まひろ

    退勤しました

    今日来て良かった〜♥️また会いたいと思ってもらえるようにがんばろう。
    明日は時間変更して13時30分〜お待ちしております。おやすみ。