淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 23:30 みちる




    今夜もありがとうございました🌙♡

    勝手にまったり予報出してましたが
    そんなことなかったです、ありがとうございます🐱✨

    嬉しい再会をありがとうございました😊

    「前遊んでから時間空いたし忘れられちゃったかな…」
    「かなり久しぶりだしなんだか気まずいな…」

    そのように思って行くのを躊躇されてる紳士様がいたら
    すぐに秘密倶楽部に足を運んで欲しいです✨

    久しぶりでも遊んだ時のことを覚えててくださるというのは
    私たちにとって、ものすごく嬉しいことなんですよ!
    少なくともみちるにとってはそうです(*´˘`*)♡

    だから、気にせず、身一つで会いに来てください✨
    貴方との再会の日を心よりお待ちしてます🫶🏻

    もちろん、まだお会いしたことのない貴方との「初めまして」も、待ってますよ☺️♡

    おやすみちるなさい૮ . ̫ . ა♡
  • 2024/03/07 22:00 かなた

    嬉しい

    今日乱入させてくれたお兄様
    遊びに来てくださった本指名様方
    ありがとうございました🥰💕

    いやーやっぱ乱入行くのも来てもらうのも
    楽しいよねーっ🥺✨ちゅき♡


    そういや日記見てる事
    しれっと教えてくれるけど
    めちゃくちゃ嬉しい😭💕

    もっとオープンに言ってくれてええんやで🫶笑

    はぁ♡今日も楽しかった(´∀`)
    ほんとにありがとね♡♡
    明日も出勤✨お待ちしてます🥰✨
  • 2024/03/07 21:20 あんず



    ⁣脚でのお遊び。

    指先で弄んだら
    簡単に硬くなっちゃうね🤭

  • 2024/03/07 20:40 まひろ

    秘密倶楽部

    昨日3Pしてて女の子の背筋っていいなぁと思った♥️まひろはむちむちしてるけど…
  • 2024/03/07 19:00 まや

    おはよ。

    お昼のポカポカに油断をしてたら
    夜の寒さにびっくりしちゃう(*´-`)
    あたたかくなりましょね♡
  • 2024/03/07 14:50 みちる




    みちるです💖

    昨日は急遽のお休みすみませんでした( ´ ・ ω ・ ` )💦
    しばらくお休み頂いてましたが今日から復活です〜🐱✨

    本日空きありそうですので、ご予約ご来店お待ちしております🫶🏻🎶
  • 2024/03/07 12:55 ゆあ

    お知らせ?



    今週、来週の出勤
    少し変更してます☺️

    来週14日〜17日までの
    ホワイトデーイベント、

    本来は14日(木)しか出れない予定でしたが
    17日(日)も追加しました♪

    その分今週の日曜は
    出勤時間が短くなってるので
    ご注意下さい〜🙏💦


    15日も10:00〜13:00くらいであれば
    出勤できるので
    もし『遊びたいよー!』って方がいれば
    前日までにHPからメールか
    ヘブンのオキニトークで
    お問い合わせ下さいね♡



    ゆあ❤︎
  • 2024/03/07 12:35 もね


    こんにちは
    もねです🐰


    今日、明日は急遽お休みになりました💦
    お兄様と一緒に過ごしたかったのにすみません💦
    土曜日からはしっかり出勤します💪
    お誘いおまちしております💖💖
  • 2024/03/07 12:20 みなみ

    お礼と出勤報告〜?



    昨日はハッピーな1日でした♡


    ひまり姉さんと3Pだったんだけど
    大興奮で超エロ楽しかった///
    とろけてるお顔といい匂いに
    みなみまで興奮しました(*´-`)
    ありがとうねK君♡

    R君はみなみの初めてを
    奪ってくれてありがとう♡
    嬉しすぎエロ楽しすぎて
    最後2人でハイタッチ🤚笑

    凄い優しくてお話ししてても楽しかった♪

    乱入もあって色々身についた1日でした♡

    本日も出勤してます♪お待ちしてます♡

  • 2024/03/07 11:05 ゆあ

    神の試練



    おはようございます♡


    最近暖かくなってきたなと思ったら
    すぐまた寒くなったり、
    日差しが熱かったり、
    朝晩寒かったり、
    花粉がふよふよ飛んでいたり…


    これは神様が
    私たちを試していますね…😌笑


    身体がバグりそうな日々ですが
    快感で身体をバグらせて
    強く生きましょ💓



    ゆあ❤︎


  • 2024/03/07 10:05 つばさ

    ⁣男も女も本気で感じるM性感🌹



    本日もよろしくおねがいします☺
  • 2024/03/07 09:10 かなた

    恥ずかしい

    混雑してる電車の中で
    卑猥画像一覧おもいっきり開いてしまって
    めちゃくちゃ恥ずかしい🥹💦

    見られてない事を祈るしかない🥹

    今日も10:00から15:30
    1日よろしくね♡♡お待ちしてます🙌✨
  • 2024/03/07 03:50 こころ

    水曜日?ありがとう?

    水曜日♡
    今日も最高に楽しくてエロエロな
    秘密時間ありがとうございました♡


    今日は嬉しいことが続出の一日でした
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ♡久々の大阪おかえりなさい!
    多忙な合間に「秘密倶楽部」でお遊びありがとう♡
    お尻オカワリしちゃうくらい気持ち良くなってくれて
    お時間あっという間だったな♡



    ♡「して欲しいことしてくれるこころちゃん」って
    たくさん褒めてくれた超敏感なHくん♡
    反応、可愛すぎるの罪だよ♡
    またいっぱい、可愛い鳴き声聞かせてね♡



    再会 Tくん♡
    また会いに来てくれて、嬉しかったよ♡
    「ココロセラピー」第2弾も楽しんでくれて
    お茶目な姿も、たっぷり見せてくれて
    最高に、気持ち良いお時間だったね♡
    こころの心も、満たしてくれるTくん♡
    またいっぱい、一緒に楽しもうね♡


    そしてラスト
    念願の「秘密倶楽部」で初3P♡
    わたしが大好きな憧れの痴女様と3Pできて
    幸せすぎのエチエチ空間、最幸でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    Fくん♡
    新大阪秘密倶楽部を選んでくれて、ありがとう♡
    とっても楽しかったから
    約束のロングコース3Pも、検討してくれていいんだよ♡
    (また寸止め天国しよー♡)


    次回木曜日 17時から
    秘密倶楽部で待ってるね♡♡
    こころ
  • 2024/03/07 01:00 つばさ

    ありがとう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🍓♡♡♡